Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆
♪+♪+♪ありすからお知らせ♪+♪+♪
◆+◆+◆Aliceのおうちフリー素材ホームページTOPはこちら◆+◆+◆
壁紙・ライン・アイコン・アニメ・テーブル・カウンター・バナー
季節素材・ブログ素材・ふしぎの国のアリス素材♪

◆+◆+◆公認スペシャルサンクスサイト様◆+◆+◆
レンタルカウンター・・・FC2カウンター様
FC2ブログテンプレ・・・夢見るマカロン様
FC2ブログテンプレートの詳細はコチラをご覧下さい→FC2テンプレ配布詳細
ローズ柄 ・リボンとうさぎ柄・クリスマス柄・アサガオ柄
ふしぎの国のアリス ブルー・ピンク柄 のテンプレートがあります

■ブログで画像が降るスクリプトについて・・・→詳しくはコチラ
■スクロールしてもブログの壁紙が動かないようにするには・・・→詳しくはコチラ
■薔薇のテンプレ上部にフリースペースを出す方法・・・→詳しくはコチラ


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SMAP解散報道 

あの騒動後 とりあえず危機は脱したよね
と安堵の気持ちはあったものの
ここ最近少し不安になっていたのもあった

慎吾ちゃんの顔つきがヤバイと思っていたのと
報道1週間前に見た夢

深夜の報道を知って。。。そんな気がしないでもなかった。。。これが直後に思ったこと。。。

時間が経つにつれ 悲しみと寂しさが溢れてきた
ショックと溜息と 心にぽっかり穴があいたような喪失感

5人一緒の姿が見られなくなるなんて
5人で歌う姿が見られなくなるなんて
もうコンサートで会うことも元気を貰うことも無くなるなんて
あんなにSMAP大好きなメンバーなのに信じられない
本当に?
12月31日と設定したのは何故?
それまでにどんでん返しの可能性は?

以前と同じように いろんな報道が出ているけれど
関係者の話しとして載ってる事務所関係者や番組スタッフやらって誰よ
慎吾ちゃんや木村くんが悪者になっている報道やコメント
違うでしょ
もともとの発端はマネージャーが退社しなければいけない状況に追い込んだジュリ メリ
ジャニーさんはSMAPを説得するんじゃなくてジュリメリ母娘をなんとかすべきだったのでは?
マネージャーの一件さえ無ければ こんな事にはなっていなかったでしょう

SMAPという存在が消えてしまうのはとても悲しい。。。
もうどうにもならないのだとしても
メンバーそれぞれの声で本当の気持ち 自分の思いを語って欲しい 聞きたい

5人の楽しそうなライブ映像を見ていると。。。もうね。。。言葉にならない気持ちに。。。

お盆休みでバタバタなので
お休み明け 少し時間に余裕が出たらもっと悲しい気持ちになるかもしれない。。。
[ 2016/08/16 15:54 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | TB(0) | CM(0)

誕生日 

今日は誕生日&結婚記念日
○2回めの誕生日と3○回目の結婚記念日(笑)

生きている中で一緒にいる方が長いわけで・・・
こんなに経ったのかと毎年思います

前日が震災・・・
震災後からは
誕生日が近づくとテレビでは震災に関する事が増えきて
色々な思いで迎える誕生日になっています

本当に無事に元気に誕生日を迎えられるのは幸せな事

普段の何気ない事にもありがたいがたくさん

どうか幸せな1年でありますように(。◡人◡。)



[ 2016/03/12 00:00 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

かたづけ 

お雛祭りも終わり、翌日娘と片付けをしました
娘のお雛様が去年からは孫のお雛様にもなりました
娘のところは7段飾りのお雛様を飾る場所も無くウチに出しています

私がいなくなっても
娘が一人で出して片付けられるようにシッカリ教えて覚えてもらわなければね^^
そしてその次は娘から孫へと

お雛様は早く片付けないと嫁にいけなくなると良く聞くよね
何故そう言われるかって諸説ありますが
私は、片付けもできないようなだらしない女を嫁に貰う男はいないという
躾の説を話していました( ´艸`)

雛人形に限らず、片付け整理整頓は大事ですよね
ついめんどくさくなってまた今度でいいやと先延ばしにしていると余計に面倒になったり
他の用事が増えてきてもっと面倒になったり
いつまでこのままなんだ!ということになりかねない^^;

終わったらさっさと片付ける!これだね(笑)

そうそう話は全く違うけれど
ダウニーが流行った頃から各メーカーさんは【香り】にこだわった柔軟剤を次々と出し
今ではたくさんの香りの強めな、香りが残る、柔軟剤が出ているよね
私が一番購入度が多いのがレノアハピネス
他のも色々試してみたいな。*゚
売り場でクンクンしてみようかな(笑)

[ 2016/03/06 15:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

なにそれっSMAP! 

ちょっとちょっと なにそれ!
今朝早く、LINE音で起こされ見てみると妹からで
何事かと思って開くと・・・

SMAP解散!?

の文字!
なんのこっちゃ!!だったわよ
いそいでスマホのヤフーニュースを色々見てみると・・・・・
はぁぁぃ?(・ω´・)?
木村くんだけがジャニーズに残り、他のメンバーは退社?
飯島マネージャーがなんたら メリーさんがなんたら ジュリーさんがなんたら
わけわからん(*_*)

午後には報道各社に事務所からFAX
協議・交渉がなされている事実はあるけれどまだ詳細は答えられないという内容

いったいどうなっているのだろう
正式なコメントが出るまで待つしか無いけれど・・・
5人のSMAPが見られなくなるのは絶対嫌だわ
[ 2016/01/13 14:16 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ありがとう(*^^*)/ 

2015年もあと2日
それにしても今年は暖かい・・・
12月じゃないみたい・・・
昨日も今日も日中のリビングは暖房いらず

昨日は窓全開でワックスがけ
大掃除頑張ってますが、おかげで手がガサガサo(T◇T)o
ゴム手すれば良いんだけどつい面倒で(*_*)
クリームたくさん塗らないとだよ

年賀状も昨日やっと投函しましたが・・・元旦に届くかしら^^;

今年もお付き合いくださった皆様
ありがとうございましたm(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

良いお年をお迎えください♪
幸せな1年になりますように(*^^*)♡
[ 2015/12/30 15:16 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


