Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス素材更新☆.*: 

先月下旬から2週間ほど体調がすぐれ無かった為
製作中だったクリスマス素材作りがストップしていました(泣)
なんとか完成したので更新します。
遅くなってごめんなさいm(__*)m

◆◆◆新作素材詳細◆◆◆

☆.*:ピンクローズのツリー素材☆.*:
アイコン・アニメ・ライン・壁紙タイル・横長壁紙・文字載せバナー

新作素材のお部屋と文字載せバナーのお部屋
にそれぞれUPしてあります☆.*:
素材メニューページで更新ページにはUPアイコンがついています☆

よろしくお願い致します(´▽`)♪
→素材屋【Aliceのおうち】TOPへ
※何かおかしいところがありましたらお知らせ下さいませ~


クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/12/11 16:47 ]

テーマ : WEB素材 - ジャンルコンピュータ

素材更新 | TB(0) | CM(4)

素材更新☆.*: 

◆◆◆新作素材更新のお知らせ◆◆◆

ラブリー素材が出来ました~ラブリーってどんなだ?(笑)
以前・・・もうだいぶ前なんですが(汗)
ブリブリの女の子が欲しいと言うリクエストを頂いていたのですがぁ
なかなか手が回らずで・・・
ブリブリになったかどうかは疑問ですが(苦笑)
女の子を作ったら、頭のおリボンを使って何か出来ないかと・・・
作り出したら止まらなくなってしまった(* ̄m ̄)

女の子とリボン・ハート・レースを使った素材です♪
良かったら見に来てください~(´▽`)♪

新作素材のお部屋、壁紙Longのお部屋
テーブル素材のお部屋、文字載せバナーのお部屋
にそれぞれUPしてあります☆.*:
素材メニューページで更新ページにUPアイコンがついています☆.*:

よろしくお願い致します(´▽`)♪
※何かおかしいところがありましたらお知らせ下さいませ~
素材はこちらからどうぞ→素材屋 AliceのおうちTOP

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/10/27 10:46 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

素材更新 | TB(0) | CM(2)

素材更新【ふしぎの国のアリス】素材 

ずっと以前から作りたいと思っていた
私の大好きな【ふしぎの国のアリス】の素材。
先月から作り始め1ヶ月ちょっと・・・ようやく完成しました。
大量に更新です(*^-^*)
アイコンでは・・・
アリスはもちろん、白ウサギ、ハートの王、ハートの女王、
チャシャネコ、ディーとダムのアイコンもあります♪
トランプくんや小さめアイコン色々、薔薇アイコンもあります♪
今の所、テーブルと文字載せバナーは薔薇素材中心となっています。

またリクエストでテーブル素材を2つ更新しています。
良かったら覗いてみて下さいね♪
ご感想を頂けると嬉しいです♪

◆◆◆新作更新のお知らせ(更新内容詳細)◆◆◆

●ふしぎの国のアリス素材●
(アニメ・アイコン・ライン・壁紙・文字載せバナー・テーブル)

※アニメ・アイコン・ライン・壁紙横長→新作素材のお部屋
※縦長壁紙→ 縦長long11 のお部屋
※文字載せバナー→文字載せバナー9のお部屋
※テーブル素材→Table素材11のお部屋

●リクエスト素材●
女の子のお顔とレースのテーブル素材→Table素材11のお部屋
ブルーリボンとレースのテーブル→Table素材11のお部屋

よろしくお願いします(*^-^*)/
→素材屋【Aliceのおうち】TOPへ飛ぶ

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*

お友達の うさぎちゃんからのお誕生日プレゼント♪
可愛いタオルハンカチ、可愛いねこちゃんのお顔のサシェ
スモークピンクに白のドットいり雨晴れ兼用折り畳み傘♪
この優しいスモークピンクの色合い可愛い~ヾ(@>▽<@)ノ
レースもついていてとっても素敵♪
ストラップには名前が彫ってあったの♪嬉しいな~♪
うさぎちゃん(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
うさぎちゃんからのお誕生日プレゼント2009

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*

お友達のミルクティーちゃんからの頂き物♪
お誕生日プレゼントを頂いているのに
結婚25周年のお祝いまでわざわざ作って送ってくださって(。┰ω┰。)
もぉぉ感激です(T-T )( T-T) ウルウル
私の好きな色合いのクレイケーキがめちゃくちゃ可愛いの
ミルクティーちゃんのお気持ちとケーキの可愛さに感激。
素敵・・・可愛い(〃´▽`〃)
ミルクティーちゃん、わざわざほんとにありがとうm(__*)m、(´▽`)♡
ミルクティーちゃんから結婚25周年のプレゼント

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/03/17 15:26 ]

テーマ : ホームページ・ブログ制作 - ジャンルコンピュータ

素材更新 | トラックバック(-) | CM(2)

梅素材~ 

先週、梅アイコンのリクエストを頂きました。
アイコンだけでもなんなので、ラインと壁紙も作り やっと完成しました。
グラデーションぼかし仕上げにしたもので時間がかかりましたが・・・・
もっと上手に描ければ良いのですが(/_ \)
ドット絵の限界か・・・私の腕の限界か(>_<)

それでは本日更新素材の詳細です。

◆-◆-◆新作 梅素材(更新内容詳細)◆-◆-◆

●梅素材(アイコン・ライン・壁紙)●

※アイコン・ライン・壁紙タイル・壁紙横長→ 新作素材 のお部屋
※縦長壁紙→ 今回は作っていません。ご希望がありましたらご連絡下さい。

・メルマガで 壁紙タイル が抜けていました。ごめんなさいm(__*)m

何かおかしいところがありましたらお知らせ下さい~
よろしくお願いします(*^-^*)/
ブログから入られた方、素材はコチラです→【Aliceのおうち】TOPへ

先日はじめから旦那が風邪をひき咳をしています。
その咳がうつったのか、私も昨日から胸がムズムズして時々咳が(>_<)
咳しはじめると体がダルイ(>_<)
今朝、旦那は寒気がすると言いながら出勤しました。
熱でも出るんじゃないかしら・・・・
インフルエンザじゃないよね(^^;A
何故かこの冬は、私も良く風邪をひく。
旦那がひいても私はあまりひかない事が多かったんだけどなぁ

みなさんも気をつけてね。

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/01/23 08:29 ]

テーマ : ホームページ・ブログ制作 - ジャンルコンピュータ

素材更新 | トラックバック(-) | CM(2)

新作ハロウィン素材追加更新~ 

◆新作ハロウィン素材追加更新のお知らせ◆

一昨日、ハロウィン素材を更新しましたがどうも色が気になって(笑)
少し薄めのものも作ってみました。
とは言え、ほんの気持ち薄い程度なのでわかりづらいかも(^^;A
これ以上薄くするとカボチャが黄色くなってしまってNG(^^;A
良かったら覗いてみて下さい~☆
ハロウィン素材をまとめて新しくハロウィン素材のお部屋のページも作りました。

◆◆◆新作追加更新のお知らせ(更新内容詳細)◆◆◆

●ハロウィン素材(アニメ・アイコン・ライン・壁紙・文字載せバナー)
壁紙タイル以外の新作ハロウィソ素材の色薄め

※アニメ・アイコン・ライン・壁紙横長→ 新作素材 のお部屋
※縦長壁紙→ 縦長long8 のお部屋
※文字載せバナー→ 文字載せバナー6 のお部屋
※ハロウィン素材のお部屋→HALLOWEEN

■こちらから入られたかたは→Aliceのおうち TOPヘへどうぞ☆彡■
よろしくお願いします(*^-^*)/

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

SMAP大阪ドーム初日と2日目~ファンブログのレポ読んだぁ
初日は客席ウェーブしたのぉ?楽しそう~(´▽`)♪
2日目のMC、またつよぽんに笑った(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
東京でもそうだったけど、今回つよぽんがいじられてる(笑)
衣装のボタン直してもらったかしら(*≧m≦*)プププ
つよぽんのマイク隠しちゃダメでしょ中居君(爆)
あ~良いな~あちこちの会場行って見たいなぁ(´▽`)♪
今日は大阪最終日(*^-^*)みんな楽しんでねー☆彡

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ

[ 2008/10/09 09:56 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

素材更新 | トラックバック(-) | CM(0)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


