Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Shopプレビュー5 

姉妹サイトShop更新日3月2日(木)午前8時半前後に変更はございません。
平日の朝ですのでお時間のある時にでも見に来て頂けたら嬉しいです♪
よろしくお願い致しますm(__*)m

…更新内容…
大きめドール1点(いつもより少し小さめの26センチです)
おすわりうさ耳ミニドール5点
小物10点
です。

先日プレビューはこれで最後と書きましたが。。。
写真編集が間に合ったので、本日オマケのプレビューをしました☆彡

クリックしてね☆彡=*^-^*=にこっ♪
プレビュー小物


お兄ちゃんが昨日から卒業旅行に行っています。
当初はオーストラリアの予定だったんだけど
何度申し込んでも安いパックツアー。。いっぱいで取れず。。
結局グアムにしました(*^-^*)
4泊5日。お友達4人と行ってます~。
良い思い出たくさん作っておいでー☆':.*^"ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆
楽しんでおいで~☆':.*^"ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆
[ 2006/02/28 09:35 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

いろいろ | トラックバック(-) | コメント(-)

Shopプレビュー4 

ピンクワイヤーバスケットをピンクオーガンジーでくるんであります。
ピンクサテン生地で中袋♪バスケットの周りのレースもピンクです♪
ピンク大好きな方いかがでしょうか(*^-^*)
リモコンスタンドにしても良いですね~♪
中袋無しでレースがホワイトの物もあります♪

プレビューは本日で終了です~ありがとうございました=*^-^*=にこっ♪
今の所更新日時に変更はございません。
よろしくお願い致しますm(__*)m

クリックしてね☆彡=*^-^*=にこっ♪
ワイヤーバスケットピンク 

アップ画像↓
アップ
[ 2006/02/26 13:25 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

いろいろ | トラックバック(-) | コメント(-)

お届け物♪ 

深空ちゃんとイマンミニチュアの話しをしていたら。。
行きつけのお店でゲットしてくれましたー゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
可愛いー☆':.*^"ヾ(0>∇<0)ゞ^*.;'☆
ローズバスケットとダイアナ♪(〃▽〃)♪チョー嬉しい~♪
お骨折り頂いたにもかかわらず…
交換こで☆彡と言われ。。。(-________-;) ウッ・・ホントに交換子でイイノ?

しかもぉぉ開けてビックリ。。。砂時計とコーチのストラップまで入ってたーー( ̄▽ ̄)
こんなに良かったのにぃぃぃぃ(|||▽||| )ごめんねぇぇm(__*)m
ストラップは深空ちゃんとオソロなんだってー(〃▽〃)エヘ♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
交換こ頑張って作らなきゃo(*^-^*)o
ちょっと待っててねーヾ(@^▽^@)ノ
ほんとにアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ嬉しかったよ~(〃^・^〃)ノ チュッ♪

クリックしてね☆彡=*^-^*=にこっ♪
深空ちゃんからのお届け物♪

これはストラップのアップ写真♪
stlapp.jpg
[ 2006/02/26 11:02 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

Shopプレビュー3 

小物プレビュー♪ロマンチックコラージュバスケット☆彡

クリックしてね☆彡=*^-^*=にこっ♪
プレビュー小物
[ 2006/02/25 17:55 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

いろいろ | トラックバック(-) | コメント(-)

Shopプレビュー2&その他 

姉妹サイトシッョプ次回更新のうさ耳ドールちゃんです♪
左上は少し大きめドール約26センチ・お座りミニドールは約18センチ
大きめドールとその右のお座りミニドールちゃんはオソロな感じに仕上げました♪
大きめドール、ミニドール左上はピンクギンガムドレス
ミニドール右上、右下、真ん中下はオフホワイト地にピンク薔薇柄ドレス
左下はピンク系細めのミニバラボーダードレスです。

クリックしてね=*^-^*=にこっ♪
ショッププレビュードール
[ 2006/02/24 09:49 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

いろいろ | トラックバック(-) | コメント(-)

FCからのお知らせです♪ 

 「Aliceちゃん♪だいすき*くらぶ」からのお知らせです♪ 

先日お知らせさせて頂きました
お友達のtotoroちゃんが作ってくださったFCからのお知らせです♪
ご登録頂いたお友達アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
お一人お一人にお礼に伺いたいのですが、なかなか伺えずごめんなさいm(__*)m
まずはこちらでお礼とさせて頂きますね=*^-^*=にこっ♪
本当に(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う ♪

発足記念&ほんのお礼の気持ちと致しまして~
3月12日までに登録して頂いた方の中から抽選で1名様
ちっちゃめうさ耳ミニドールちゃんをプレゼント☆彡
本当は全ての方にプレゼントさせて頂きたい気持ちでいっぱいなのですが~
今の所1名様に。。。もしかしたら変わるかもだけど(≧m≦)
抽選はtotoroちゃんがして下さいます~☆彡

登録頂いた方、お楽しみに~=*^-^*=にこっ♪
[ 2006/02/23 20:27 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

NTT東日本 

NTT東日本のガッチャマンシリーズ後編SMAP CM☆彡
めざましで見て検索してみた(^v^)
SMAPガッチャマンCM

他のNTT東日本フレッツ光SMAP CM
↑以前はサイトでCM見れなかったけど見れるようになったのね~(^v^)
西日本の方でも見られるね☆彡

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

姉妹サイト次回更新の小物プレビュー☆彡クリックしてね=*^-^*=にこっ♪
姉妹サイト更新小物プレビュー
[ 2006/02/23 18:47 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

いろいろ | トラックバック(-) | コメント(-)

姉妹サイトShop更新予定のお知らせ☆彡 

ショップ更新について

姉妹サイトShop更新予定日が決まりました(*^-^*)
3月2日(木)午前8時半前後になります。
特に何も無ければ予定通り更新致します。
本当は4日か5日の土日どちらかでと思っていたのですが
予定が入るかもしれず変更しました。

2日の更新日に変更がありましたら日記、メルマガにてお知らせ致します。
平日の朝なので皆様お時間のある時にでも遊びに来てくださいね=*^-^*=にこっ♪
どうぞよろしくお願い致しますm(__*)m

今月忙しかった為に次回更新は少し少なめです。
ごめんなさいm(__*)mm(__)mm(*__)m

…更新内容の予定…
ミニドール5点
大きめドール1点(いつもより少し小さめの26センチです)
小物8点前後

*次回のドールちゃんは全てうさ耳ちゃんとなります。

プレビューをしていきたいと思っていますが
時間があまり無いので出来るかどうかまだハッキリわかりません
時々こちらか姉妹サイトの日記を覗いてみて下さいね=*^-^*=にこっ♪
よしくお願い致しますm(__*)m♪
[ 2006/02/21 13:09 ]

テーマ : Shop更新予定のお知らせ♪ - ジャンル日記

いろいろ | トラックバック(-) | コメント(-)

FCを作っていただきました(〃▽〃) 

いつも素材でお世話になっているお友達のtotoroちゃんが
「Aliceちゃん♪だいすき*くらぶ」と言うFCを作って下さいました(〃▽〃)
ハズカシイけどこのお話しを頂いた時はとっても嬉しかったです♪
お友達の輪が広がると嬉しいです(〃▽〃)♪
ここまでして頂けるなんて。。ρ(T-T*)ウルウル。。。
色々あるけど素材屋も頑張らなきゃ=*^-^*=にこっ♪

良かったらtotoroちゃんちに行ってみてね♪
「Aliceちゃん♪だいすき*くらぶ」

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

わーいヾ(@^▽^@)ノ届いた~♪
予定通りにお友達からのお届け物~(〃▽〃)
1日に3つも届くって嬉しいな~♪
お気に入りにUPしたよん♪
みんな(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
大切にするね(*^^)・^* )チュッ♪

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

これは以前集めたペコちゃん(≧m≦)プップッ 
お姉ちゃんのお部屋に飾ってあります(^v^)
写真をクリックしてね☆彡

ペコちゃん
[ 2006/02/20 18:10 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイアナちゃん&ゲームプレ 

先日、旧日記でイマンローズバスケットの写真を貼りましたが(*^-^*)*写真右
今日はダイアナ♪
まだこれしか無いのよ~(^_^;)ゞ
マグはお友達から頂いたものなの(〃▽〃)♪
角ストッッカーのSを入荷待ちしてます
ダイアナソーイングボックス欲しいー(#≧o≦#)でも買えないよぉぉ

随分前になりますがゲーム「コガネモン」の殿堂入りプレです(下)
やっと先日発送しました(^_^;)ゞ
写真をクリックしてね☆彡

イマンダイアナローズ イマンローズバスケット
 コガネモン殿堂入りプレ
[ 2006/02/18 09:50 ]

テーマ : イマン - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


