Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

売れ場は春~♪ 

もうすっかりお洋服売り場は春だよね~♪
やっぱり春は良いな~♪
可愛い色やデザインのお洋服がいっぱいヾ(@^▽^@)ノ
今年もフリフリやレース物がいっぱいあるね~☆彡
ミュールもいっぱい出てきたしぃ♪
欲しくなっちゃう物がいっぱい~(≧m≦)
私は基本的にお洋服は黒や白、茶色が多いけどスモークピンクも好きで少し持ってる♪
ウィンドーショッピングしているとあっと言う間に時間経っちゃう(≧m≦)
そろそろヘアカラーしようかな~(*^-^*)
みんなはルージュってどんな色使ってるのかな?
私はだいたいピンクベージュ系が多いな~☆彡

明日はお兄ちゃんの入社式だ☆彡
いよいよだね~お兄ちゃん!
[ 2006/03/31 22:17 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

アドベンチャーゲーム☆彡 

みなさんー\(@^〇^@)/
ゲーム参加ありがとうア☆リ v(#⌒o⌒#)v ガ☆ト♪
楽しんで頂けているようで(≧m≦)ぷっ!
みんなのストーリーがどんなだか気になるぅぅ(≧m≦)ぷっ!

今朝、ゲームのお話しを変更しました☆彡
クリア回数はそのまま引き継がれます=*^-^*=にこっ♪
クリアしたら
クリア後の私からのメッセージと何番目にクリアしたかをコピペしてメルしてね♪
毎回面倒だったらまとめてメルでも良いからねー(@^^@)

メッセージとゲーム内容は時々変えます~☆

1位通過(一番最初にクリア)の方とあと1名。。。
こちらは何回クリア出来たかの加算回数の1位の方にプレです(*^-^*)
同数の場合はメッセージの種類を多くゲットされた方の方になります♪
本日19時半現在
ご報告があった方の中での上位者の数です☆彡
1位通過(一番最初にゲームクリアした方)には(^ー^* )プレゼント決定です☆彡
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
そして何回クリアしたかの回数上位者の数です。。。
1位20回。。。1名・2位14回。。。1名・3位7回。。。1名
締め切りは来月中旬の予定です~=*^-^*=にこっ♪
みんな頑張ってねヾ(@^▽^@)ノ


***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

昨日、旦那が見たがっていた「県庁の星」を観て来た。
んー。。どうだろ(≧m≦)プップッ ふつう?ヾ(>▽<)oきゃははっ!
私は「ナルニア国物語」みたいんだけどな~(*・ε・*)ムー
[ 2006/03/30 08:49 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごめんねm(__*)m 

「魔女の郵便屋さん2について」
スコアが加算されなかったりでご迷惑をおかけしてますm(__*)m<
加算される時とされない時があるようで。。。
これでは意味がありません(|||▽||| )
せっかく楽しんで頂いていたのにごめんなさいm(__*)mm(__)mm(*__)m
なんだかスコアランキング表示も消えてる( ̄▽ ̄;)ΣΣ
もぉぉぉ(><;)
「魔女の郵便屋さん」は削除しました。
頑張って下さっていたお友達ごめんなさいっm(__*)m
新しいゲームを設置しましたのでこちらでお楽しみ下さいm(__*)m
ゲームレベル最初難しいにしたら・・・私2度目でクリアしちゃって(^_^;)ゞ
とても難しいに直しました( ̄▽ ̄)アハハ
ダレが最初にクリアできるかな~よろしくお願い致します♪
遊び方のページを読んでね=*^-^*=にこっ♪

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

今日はお兄ちゃん22歳の誕生日ヾ(@^▽^@)ノ
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
帰って来れないのでお祝い出来ないけど。。。
生まれた時間にメルしたよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
朝の4時22分(^_^;)ゞ
夜のうちにメール作っておいて~
4時に目覚ましかけておいて(^_^;)ゞメル送信☆彡

お兄ちゃん♪ままの子に生まれてきてくれてありがとう(^_-)(^* )ホッペチュッ
素敵な1年になると良いね~♪もろもろ。。。。
そしたら。。。「こちらこそ産んでくれてありがとう(*^-^*)」って。。。
眠かったけどρ(T-T*)ウルウル
今日の夜彼女が来てくれるんだって☆彡
一人ぼっちのお誕生日じゃなくて良かった(^◇^;)
[ 2006/03/27 09:26 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛い~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ 

お子さんが春休みに入って色々忙しい方も多いだろうな~
ちょっと調べ物をしている途中にこんなもの見つけた(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
可愛いアイコンが出来たよーヾ(≡^∇^≡)にゃははは☆
↓ここで作るんだけどね~
http://www.moeruavatar.com/
可愛くないー?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
みんなも作ってみてー☆彡
可愛いのが出来たらハリハリしてね☆~(ゝ。∂)
アイコン1アイコン2
アイコン3アイコン4
[ 2006/03/26 13:09 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

スピリチュアル生活12ヶ月 

この本の事でお友達から内容を聞かれたり
私も読んだよ♪買ったよ♪と言うメールを良く頂いています(*^-^*)
私もやっと読み終わりました(^_^;)ゞ
以前「前向き」の大切さについて書いたよね♪
本を読み終わって色々考える事もありました(*^-^*)

今の状況が苦しくて「逃げたい」と思っている時、
新しい道はなかなか見えてこない。
「逃げたい」と思う気持ちはネガティブだからネガティブなものしか引き寄せられない。
ポジティブであればこそチャンスが巡って来る♪
前向きになれば道は自然と開けていく♪


(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
不思議だけど前を向くと良い結果が出たりするよね。
後ろ向いていると悪い事ばかり続いたりする。。。不思議だよね。。。

結婚=「他人と一緒に生活をする」ことはとても大変な事。
いやでも大きく成長する事が出来る。それが結婚です。
愛を学び、やがてその愛を家族以外の人にも向けられる人間になっていく。
それが人間の成長過程です。
結婚しない人生を選んだ人は別のカリキュラムを選んで成長していく事になります。
どの道を選ぶにしても、自分を成長させる事をやめてしまっては意味がありません。
自分で選んだからにはそこで出来る最高の学びをしてみましょう。


そう。。。結婚て夢じゃなく現実だよね。
色んな出来事があるし、それを乗り越えていかなきゃいけない。
子供が出来たらまた子供の事で色々ある。。。
これは人生勉強なんだよね。自分が成長していく為の。
途中で諦めたらそこで終わり。。。
また同じ事の繰り返しで同じ所でまた諦める事になるかもしれない。
私も諦めないで良かった(^_^;)ゞ
ほんとに何度離婚しようかと思ったか( ̄▽ ̄)アハハ
それがあっての今なんだよね。きっと。

オーラの泉で綾戸さんが言ってた。
苦しい事も辛い事も、それがあってそれを乗り越えて来ての今で
今出会う人達はそういう事があって出会えている人だから
出会えた事に感謝だって。。。
あんなに大変な事があった事にも感謝してるって凄い。。
素敵な人、そして素敵な言葉だなって思ったよ。

いつまでも自分を磨く事を忘れちゃダメだって。
頑張らなきゃいけないな~
まだまだ人生半分以下?何歳まで生きる気だ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
自分では強いつもりでもまだまだだなと思う事もあったり。。。
もっと自分磨きをして修行しないと~(^◇^;)

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

階段の上り下りの時に次の段がわからなくななる事が多いの。
上りの時はまだいいのよぉ
でも下りる時は怖い( ̄▽ ̄)そのまま踏み外してすっころんじゃいそうなんだもんー

リアルのお友達に友達のお誕生日にベアちゃんのついた小物入れを作って欲しいとのお願いで~
お友達からの頼まれ物
[ 2006/03/25 15:29 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

お兄ちゃん卒業式☆彡 

今日はお兄ちゃんの卒業式☆彡
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
日本武道館であるんだけど~
行きたい気持ちはあったけど…大学の卒業式は~
証書を貰うわけでもなく名前呼ばれるわけでもなく(^v^)
ずっとエライ人の話しが続くだけだし~
お兄ちゃんはお友達といるし~場所遠いし~!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
お祝いメールを送りました♪
昨日の夜帰ってきて家から出かけたので写真も撮ったよーヾ(@^▽^@)ノ
今夜はこちらでみんなと飲み会なので夜は家に帰ってきて明日アパートに戻ります~
昨日の夜は1週間ぶりだったのでしゃべりまくりヾ(≡^∇^≡)にゃははは☆
やっぱり顔を合わせて話しが出来るって良いな。。。
4年間良い思い出が出来たかな~☆彡
卒業( o^▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・: と"。*・う':゜:*♪:'゜`。
身長172センチ。。。頭ツンツンさせてます(≧m≦)プップッ 
お兄ちゃんの写真

この間スーバーに行ったら。。。スーパーじゃ滅多に見ない好物がーー
!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
デパートだと北海道フェアやってると必ずあるけど
スーパーだと滅多に見ないのよね~
思わず買っちゃったー(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
冷やして食べると美味しいんだよね~♪
しかし。。。ホントにヤバイよ。。。最近お菓子食べてばかり
!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
バターサンド

魔女の郵便屋さんの遊び方はわかりますかぁ?
遊び方のページ作ったけどどうかなぁ?
時々出てくるピンクのMとかPは触れても大丈夫みたいだから
取れば良いのかしら?これだけはわからない(^_^;)ゞ
みんな参加(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
楽しんでねー♪\\(*^▽^*)//♪
[ 2006/03/24 09:18 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲーム☆彡 

ゲームAliceにお願いが終わったので~
新しいゲームを追加しました☆彡ちょっと難しいかな~(≧m≦)
ムキになりそうだ~ヾ(≡^∇^≡)にゃは☆
ゲームオーバーになったら画面をクリックすると前回のスコアの数字にスコアがプラスされるみたい☆彡
だから遊んだ分だけ増えるって事だ(≧w≦)b
時々出てくるピンクのPとかMとかはなんなんだろか?(^_^;)ゞ
この文字は当たっても大丈夫みたいだけど。。。
説明文が少なくて私もよくわかってない(^◇^;)
とにかく障害物に当たらないように~
爆弾で障害物を消しながら下に下がっていってね☆彡
そのうちまたプレも考えますので遊んでね((*^-^)ウフ♪
コガネモンDXの方は普段6月か7月が締め切りになります~☆彡
こちらも頑張って下さいねーヾ(@^▽^@)ノ

魔女の郵便屋さんの遊び方の説明ページを作りました
コチラです=*^-^*=にこっ♪

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

ローズちゃんから「忘れた頃に届くよ~」と聞いていた(^v^)
お誕生日プレゼントが昨夜届きました(〃▽〃)
イチゴのチーズゲーキヾ(@^▽^@)ノ
イチゴのハバロアのようで~とっても美味しいの~(〃▽〃)♪
バクバク食べてしまったわーヾ(≡^∇^≡)にゃははは☆
そして可愛いカードも☆彡こちらは先に頂いていました♪
笑っちゃったー(^v^)ちゃんと私とローズちゃんの名前が入ってるのよー
ヾ(≡^∇^≡)にゃははは☆ボートが揺れるんだ~ざぶざぶ☆彡(^v^)
この絵の下にはメッセージ☆彡これも(^v^)ブブッだった~☆彡
ローズちゃん(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

クリックしてね☆彡=*^-^*=にこっ♪
ローズちゃんからのケーキローズちゃんからのカード
[ 2006/03/21 08:49 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーラの泉 

昨日のオーラ。。。特に綾戸智絵の放送は泣けた。。
見ていてボロボロ涙が出てきた。
素晴らしい!!素敵な人だな。。何があっても明るく前向き。。。
江原さんや三輪さんに見えていた光景は
きっと凄く辛い苦しい光景だったんでしょうね。
それを乗り越えて、しかもそんな事があったなんて想像もつかない位に明るい。
世の中にはいろんな人がいる・・・
苦しい時辛い時って自分だけが自分が一番辛い苦しいと思えちゃうよね。
でも自分よりもっと大変な人だってたくさんいるんだ。
気持ちを強く持って頑張らなきゃいけないんだよね。

これから先、まだ人生何があるかわからないけど頑張らなきゃ。

自分の前世やオーラって知りたいなぁ。

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

この間。。。旦那がお風呂に入ったら水だったー( ̄□ ̄ノ)ノ
おかしいなぁぁ追い炊きボタン押したはずなんだけど。。。
押したつもりが押せてなかったのかしら( ̄_ ̄|||)
それからは旦那。。入る前に「風呂は入れる?」と聞く
!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

そうそうラブバトンがどこにあるかわからないお友達いるのね
ここにもリンクしておきます~(^ー^* )フフ
良かったらお答え待ってます=*^-^*=にこっ♪
★☆★ラブバトン★☆★

ここをクリック☆彡
[ 2006/03/20 16:11 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

抹茶のキットカット☆彡 

買い物に行ったら。。。
期間限定の宇治抹茶キツトカットを発見(* ̄m ̄)
抹茶好きの私はどうしても食べたくなりヾ(≡^∇^≡)にゃははは☆
普通のキットカットも好きなんだ~それが抹茶味なんてー(〃▽〃)
しかし。。。ヤバイわ(^◇^;)
最近お菓子食べてばかりだー(≧m≦)プップッ 
抹茶キットカット

今日はオーラの泉スペシャルがあるー☆彡そのあとはつよぽんのドラマだ~☆彡
オーラの泉はいつも見てるんだけど色々勉強になるのよね~
江原さんの「スピリチュアル生活12ヶ月」を買った。
まだ読み始めたばかりだけど。。
やっぱりいつも前向きでいる事が大切だよね♪
ネガティブな波長を出しているとネガティブな人や出来事が近寄ってくる。
ポジティブで明るくプラスのエネルギーを出していればそれは周囲に伝わり
ポジティブで明るい優しい人達が集まってくる。。。

不思議だけどこれって言えるよね
ダメだダメだと思うと悪いほうに転がったりイヤな事が続いたり。。。
毎日を明るくポジティブな気持ちで過ごす事が一番☆彡
私の思いもこんな感じ♪
いつも前向きで明るく!何があってもへこたれない!
後ろを向いていても仕方が無い。後ろ向きじゃ前に進めない。
しっかり前を向いて自分を磨いて成長しながら前に進もう!!

イヤな事があったり疲れたりした時は少し休んでも良いと思う。
でも少し休んだら「よしっ!!」って頑張って前を向かないと…
そのままじゃダメ。
ダレだって山あり谷あり。でもそれを乗り越えて行くから成長できる。
苦しい時はこれは自分を成長させていく為の修行だと思って頑張る。
日は必ず昇るもの(*^-^*)

明るい波長を放てばきっと道の先は明るく見えてくる(*^-^*)
自分が明るく照らしているんたもの。見えないはずは無いよね。
自分が暗かったら先も暗い。見えないのは当然。

私はこんな風に思って過ごしています。
悪意を感じる発言、行動、最悪ですよね。
そういう人はそういう人なんだと思って知らん顔するしかありません。
勝手に言ってろ!!と思って可哀想な人だと思う事です。
いろんな事があるけどやっぱりいつも明るく前向きでいたいよね(*^-^*)
[ 2006/03/18 09:25 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

引越し終了~ 

15日。無事にお兄ちゃんの引越し終了☆彡
お兄ちゃんの部屋がガランとしていてなんだか寂しいな。。。
20日からは研修も始まるので頑張って欲しいです(*^-^*)

「チャーリーとチョコレート工場」借りて来て観たよ~☆彡
面白い~ワクワクした~♪
ラストは心が温かくなって微笑んじゃった(〃▽〃)
工場内はワクワクだらけで~不思議の国のアリスの不思議の国のようだった(^v^)

そうそう電車で移動中。。。
なにやら良い匂いが。。。電車の扉が開いてホームから匂ってくるのか?
と思いながらウトウト。。。
それにしても。。随分匂うな。。。
ふと横を見たら。。。( ̄□ ̄ノ)ノ
20代後半?くらいの女性が。。。コロッケパン食べてたーー( ̄▽ ̄;)ΣΣ
以前電車のドアの前に立っていた20代前半の女の子がサンドウィッチ食べて
パックのジュースを飲んでいるのを見て( ̄▽ ̄;)ΣΣと思ったけど。。。
なんで最近こうやって電車の中で平気で物を食べる女性が増えてるの?
ハズカシイと思わないのかしら。。。
お兄ちゃんに「どうするぅ?彼女がこういう場所でパンかじってたら?」と言ったら
「(^◇^;)ハハハだいたいそんな人と付き合わないし~」だって。ちょっと安心(≧m≦)
お姉ちゃんにも話したら「そぉぉんな事しないしぃぃ( ̄▽ ̄)ハズカシイ」だって。
ちょっと安心(^v^)

追記:新幹線等の食事をしても構わないような電車は別だよ~
   あくまで一般電車での話しね=*^-^*=にこっ♪

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

ききちゃんとぴんくちゃんからお誕生日プレゼントを頂きました。

ききちゃんからのオルゴールは♪世界に~なんだーヾヾ(*^▽^*)〃〃
嬉しい~♪レースの巾着もピンクッションも可愛い~♪
ききちゃん(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ぴんくちゃんからはイマンローズバスケットのタイルシールとローレライの一輪挿し♪
可愛い~ヾ(@^▽^@)ノサシェも良い香り~♪
材料も大切に使わせて頂くね(*^-^*)
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

クリックしてね☆彡=*^-^*=にこっ♪
ききちゃんからのプレゼント ぴんくちゃんからのプレゼント 
[ 2006/03/17 08:50 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


