Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショップファイナルプレビュー 

今日でプレビューは最後です♪
ティアラのおすわりミニドールちゃんです♪

これまでご覧頂きありがとうございました=*^-^*=にこっ♪
更新までもう暫くお待ち下さいませm(__*)mm(__)mm(*__)m
ファイナルプレビュー 

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

基礎化粧品。。。私はD○Cを使っているんだけど~
去年の秋11月頃からだったかなぁぁ
Q10配合シリーズを使い続けている。
化粧水、乳液、クリーム。あとはバージンオイルを使っているんだけどね。
ちなみにバージンオイルはずっと以前から使っている。
Q10シリーズを使い始めてからお正月に実家に帰った時
痩せた?と言われた(* ̄m ̄)
なんだか顔がほっそりしてない?と言われた(≧m≦)プップッ 
気のせいじゃないの?思っていたら
今年に入ってリアル友にも同じ事を言われた。
(。・。・?) ハテナそっかな?なんでだろ?体重はかわらないし。。
なんて思っていたら。。。
今月の始め、いつものようにお顔のマッサージしていると。。。
んっ?なんだか顔のお肌がフワフワ柔らかい気がするな。。。
はっ!!!もしかしてQ10のせい?
「滑らかなハリを生むふっくらツヤ肌」「ハリ不足やたるみを多角的にケア」「超浸透でうるおいキープ」
そんな事が書いてある。。。
ハリやたるみが解消したかはどうかわからないけど
でもほっそりして見えたって言う事は多少効果が出てるのかしらん?
でもでもフワフワ柔らかくなった事は確かだわ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

旦那にも触ってもらったら。。。あっほんとだっ柔らかいっねぇ♪って。
しかし。。この後言った言葉が( ̄_ ̄|||)
なんで?太ってたるんだの?
ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ!
なんですとーー( ̄_ ̄|||) 全くぅぅ┐('~`;)┌

これでもっと重力に逆らえるようになったら良いのに(* ̄m ̄)ブッ
[ 2006/04/30 10:08 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショッププレビュー10 

今日はうさ耳ミニドールちゃんです♪
ショッププレビューうさ耳ドール 

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

「うたばん」見た☆彡
あのアナウンサーの子。。。(* ̄m ̄)
友達になれそうにない子だわ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
Mステ出るの遅くないーー?( ̄▽ ̄)今日も出ない?
いつもすぐ出るのになぁぁぁ
それより!!
7月に「HERO」やるーー゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
連ドラがまた始まるのかとおもったけどスペシャルだったρ(T-T*)
でも良いやーースペシャルでも♪
木村君のドラマ久しぶりだー♪\\(*^▽^*)//♪
スペシャル放送前には日中再放送やるかしら~(^v^)♪

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

いよいよ明日からGWだね~。
我が家は9連休なんて事じゃないから良いけど(* ̄m ̄)ブブッ
みんなはどこかお出かけするのかな~(*^-^*)
ウチは多分お兄ちゃんも帰って来れないだろうな~
忙しい時期だし。。。連休は取れないでしょぉ(;´o`)ゞ
[ 2006/04/28 08:51 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショッププレビュー9 

今日からドールちゃんのプレビューです☆彡
まずは大きめドールちゃん♪
keiちゃんから頂いたティアラがこんなドールになりました♪
左奥と右のドールは33センチ、左手前のドールは27センチのティアラドールです(*^-^*)
左奥はホワイトドレス、右は白地に清楚な感じの薔薇柄ドレス
左手前はピンク地に薔薇柄ドレスです。
今日は雨でお天気が悪くて全体的に画像が暗くなってしまいました(;´o`)ゞ
左奥のホワイトのティアラドールちゃんのアップ画像も入れておきました(*^-^*)
次回はミニドールちゃんプレビューです☆彡

★更新について★
5月8日(月)朝8時~8時半前後の予定です。
平日の朝となりお忙しい時間に申し訳ございませんm(__*)m
よろしくお願い致しますm(__*)mm(__)mm(*__)m

ショッププレビュードール プレビュードール2

Aliceは3日~5日、プラス6日か7日がお休みとなります。
この間のメール、BBSのレスは出来ません~。
お急ぎの方は2日の日中までにメールしてねー=*^-^*=にこっ
[ 2006/04/27 08:51 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

いろいろ | トラックバック(-) | コメント(-)

ショッププレビュー8 

ロマンチクッティッシュカバー♪
レースをたくさん使ってロマンチックに仕上げました♪
取り出し口にはピンクサテンのおリボンと淡いピンクのミニ薔薇がついています♪

小物プレビューは8点まででしたが、更新予定の小物は全部で20点程ございます。
次回のプレビューからドールちゃんのプレビューとなります。
ドールちゃんは「うさ耳ドール」ちゃんと「ティアラドール」ちゃんです♪
ティアラドールはお友達のkeiちゃんが作ってくれたビーズのティアラが頭にチョコンと☆彡
可愛いです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
プレビューティシュカバー

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

こんなバスケットを購入☆彡
可愛い~(〃▽〃)♪ピンクの花ビラがたくさんついたバスケットだよー♪
薔薇を入れたらこんなに可愛い~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
割引があって1000円もしないで買えちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
バスケット バスケット2 
[ 2006/04/24 15:34 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショッププレビュー7 

可愛いベビーピンクのカゴとベビーシューズのセットです♪
出産のお祝いにしても良いかも(*^-^*)♪
プレビューカコ゛&ベビーシューズ


***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

2月ごろお友達のkeiちゃんにドールにティアラつけたいんだ~と言う話しをしたら
本を探してくれて、作り方とひとつ見本を作って送ってくれたの♪
それでこの間やっと自分で作ってみた(;´o`)ゞ
そしたら。。。(≧m≦)プップッ 
ウチにあった100均ビーズで作ったのが悪かった(* ̄m ̄)
出来るだけサイズや形の同じような物を選んで作ったつもりだったけど
出来上がったらヾ(>▽<)oきゃはははっ!ちょっと変形してーー
しかも選びながらつくったせいもあり~か~?(≧m≦)プップッ 
1個作るのに1時間もかかってしまったー( ̄□ ̄ノ)ノ
送って頂いてから随分経つのでご報告と思って
こんなのになったー( ̄_ ̄|||)しかも1時間もかかったー(^◇^;)って
やっぱりちゃんとしたビーズを買わなきゃだね~と写真を撮ってメルしたら…
作ってあげようか~(*^-^*)って
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッーーーー!!そんなつもりじゃなかったんだけど。。。
優しいkeiちゃん。。。
こんなに作って送ってくれたーー"(/へ\*)"))ウゥ嬉しいよぉぉ
とっても助かりましたρ(T-T*)ウルウル
次回のドールちゃんにつけたいと思います(〃▽〃)♪
どんな風になるかな。。。可愛く出来上がると良いな~
keiちゃんアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
keiちゃからティアラ
[ 2006/04/22 09:47 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

いろいろ | トラックバック(-) | コメント(-)

FMVのCM☆彡 

新しい木村君のFMVのCM見ましたか?
地デジ。。。シテイジン
(≧m≦)プップッ 良く考えたものだ(¬w¬*)ウププ
「地底人は誰」で検索!ってCMに出るたびに飛んでみようなんて思ってたんだけど
やっと行って見た(≧m≦)プップッ 
http://www.fmworld.net/fmv/chiteijin/index.html?fmwfrom=fmv_rightmenu
ここの見るをクリックして入って左のバラエティをクリック☆彡
(CMまだ見た事が無い人はコマーシャルをクリックして見てね(*^-^*)b)
説明を見ているのが面倒な人はskipをクリックすると先に進むよ☆彡

んで遊んじゃった!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
イライラしたーーああいうの得意だったんだけど
やっぱり記憶力低下しているんだわ(|||▽||| )
3度目でやっとクリアできてエンディングまで見れた(^◇^;)

やっぱり地底人はあの人でしたね~そうだと思ってたー(≧m≦)プップッ
あの人と木村君のFMVのCMが一番面白かったのに途中色々変わって面白くなかったんだよね~だからまた始まりそうで楽しみ(¬w¬*)ウププ

地底人はこの先どうなるのか。。次回作は作成中らしい(¬w¬*)ウププ
みんなは何度目でクリアできるかしら~(^v^)
[ 2006/04/21 09:15 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショッププレビュー6 

今日のショッププレビュー☆彡
ロマンチックツールスタンド♪天使ベアちゃんスティック2本付き♪
可愛いホワイトとピンクの天使ベアちゃんのスティック2本がついたツールスタンドです♪
薔薇の造花を入れて飾っても、もちろんペン立てなどにしても可愛いですね♪
プレビューツールスタンド

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

Aliceのアドベンチャーゲームのプレゼントの発送完了しました☆彡
他の方への発送分と一緒にと思っていたもので
プレの発送が遅くなってしまってごめんなさいm(__*)m
お届けしたプレゼント☆彡
ゲームプレ

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

ちいちゃんから素敵なお届け物がーー゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
デカイ箱が届いてビックリ!!!
いろいろのお礼って。。。
こんな頂き物していただくような事してないんだけどぉぉ(><;)
なんだか申し訳ないですぅぅ(´o`)
でもこんなシェルフがほしかったのーヾヾ(*^▽^*)〃〃
めっちゃ嬉しかったーー(〃▽〃)裏布も可愛いんだよー☆彡
可愛いレースもいっぱい♪
ちいちゃんアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
こんな感じにお飾りしました☆彡
ちいちゃんからのプレ ちいちゃんからのプレ2
[ 2006/04/20 10:44 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

Shopプレビュー5 

ローズリース☆彡ロマンチックな可愛いリースですよ♪
自分用に欲しいなぁぁ(* ̄m ̄)

前回のShopで販売しましたマガジンラック、ロマンチックマグネットセット、パールホイヤーバスケット
は今回も販売があります。
マガジンラックについては多少材料の関係でレースの感じが違います。
姉妹サイトのショップカートでご覧下さいませ。
プレビューリース 

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

*前回の素材更新時に、カウンター素材の薔薇(ブログで使用の)をUPしたつもりが…
転送していませんでした( ̄▽ ̄)と言うか。。。
自分でもすっかり忘れてた!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
今頃ブログを見ていて…あれっ?カウンター薔薇に変えてなかったっけ?
確か作ったよな~んっ?(._.?) ン?なんて思って確認したら。。。
作ってそのままでページ転送し忘れてた( ̄▽ ̄;)ΣΣ
気づかれたお友達凄いぞヾ(>▽<)oきゃはははっ!
UPしてありますので良かったらどうぞ☆彡

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

SMAPのシングル買ったーヾ(@^▽^@)ノ
「Dear WOMAN」☆彡資生堂のシャンプーのCMソングだよねー☆彡
中のケース(右)にはDearのあとが白く抜かれていて名前が書ける♪
なんだか嬉しいな~♪
中に入っていたメモには。。。

Dear Woman
日本の全ての女性たちへ

僕らは、この時代を生き生きと駆け抜けるあななたちと
共に生きる事ができる幸せを心から感じています。
そんな気持ちを、この歌「Dear WOMAN」に託しました。
この歌は僕らSMAPはもちろんの事、全ての男性から、
日本女性ひとりひとりへ向けたエールです。
この歌を通して、日本女性の世界に誇れる美しさ、
今のあなたの美しさが、よりいっそう輝きますように。
SMAP


だってー゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
歌詞も良いな~頑張れo(*^-^*)oって言われてる気がするぅ(〃▽〃)
SMAP
[ 2006/04/18 09:35 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

いろいろ | トラックバック(-) | コメント(-)

Shopプレビュー4 

金曜の午後からモニタの調子が良いです(;´o`)ゞ
よくわかりませんねぇぇ(^_^;)ゞ
このままでいてくれると良いのですが。。。
今日のプレビューはインテリアクッション♪
取り外し、移動可能なおリボンですのでお好きな位置に変えて下さい♪
四隅はチョコンと搾ってあります(*^m^*)
こんなクッションをインテリアとしてお飾りしても可愛いですね♪
(カバーの取り外しは出来ません。あらかじめご了承下さいませ)
プレビュークッション プレビュークッション2 プレビュークッション3 

更新準備の追い込みに入る為、しばらくレスと巡廻が遅くなる事があると思います。
こめんねm(__*)mよろしくお願い致しますm(__*)mm(__)mm(*__)m

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

お姉ちゃんがぁぁぁ私が買ってまだ着ていない白のジャケットを着て出かけたーー( ̄_ ̄|||)
もぉぉぉ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
しょっちゅうコレだよ(○`ε´○)
汚して帰ってきたら怒るからねーー(ー"ー )ブーブー
[ 2006/04/16 14:57 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

いろいろ | トラックバック(-) | コメント(-)

モニタが( ̄▽ ̄) 

どうも最近モニタの調子がおかしい( ̄▽ ̄)
消える( ̄_ ̄|||)
画面が真っ黒になるからモニタの電源一度消してもう一度つけると付くんだけど
またすぐ消える。。。これの繰り返し。。。
平気なときは平気なんだけど。。消える回数が増えてきた(@_@)
修理に出すようかもしれない。。どうしよう。。。
ショップ更新直前で全く見えなくなってしまっても困るし。。
GWもあるから早めに出した方が良いのかな。。。
旦那と相談してみますぅぅぅ( ̄▽ ̄)
明日旦那がお休みかもなんだよね…明日修理出すなんて言わないかしら( ̄□ ̄ノ)ノ
行方不明になったら修理に出したと思ってねぇぇ((T▽T))

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

今日の姉妹サイトショッププレビュー☆彡
ほんとは日曜か月曜にでもと思ったんだけど。。。
もしモニタ修理に修理出したら。。。と思って昨日に引き続き。。。
プレビューが途中になってしまったらごめんなさいm(__*)m
修理に出す事になったら更新日もズレる可能性がありますぅぅ(><;)
ご迷惑をおかけする事になるかも知れませんが申し訳ございませんm(__*)m

イマンダイアナローズ柄のローズフレーム♪イーゼルつき☆彡
粘土で作ったピンクの薔薇を散りばめた大きめフレームと
周りに埋め込んだ薔薇の小さめフレームです♪
フレーム周りにはレースとピンクパールでロマンチック♪
作ってケースに入れてあったのを出して写真を撮ってみると~
んー。。。もうちょっと手を加えたいかも(* ̄m ̄)ブッ 
プレビューフレーム1 
[ 2006/04/14 11:45 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


