Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ゛ーーー今頃ぉぉぉぉ( ̄▽ ̄;)ΣΣ 

FC2カート使っているお友達知ってたかな?
Aliceちゃんたらまだ気がついて無いんだな~(* ̄m ̄)プププッ
と思っていたかしら((((_ _|||))))ドヨーン
私はてっきりこの機能は無いのかと思っていたわー( ̄▽ ̄;)ΣΣ
色々あちこちいじっていてなんと!!今頃発見(|||▽||| )
一度入力したお客様情報を次回から入力の手間が省けるって事。。。
なんだぁぁぁぁ( ̄▽ ̄;)ΣΣ設定する事出来たのねぇぇぇ(/>ロ<)/!!
もっと早く気がついていれば(|||▽||| )
でも気がついて良かった♪いちいち入力するのって面倒だもんね♪
設定しましたヾ(@^▽^@)ノ

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

こんなお洋服見つけた♪ヒラヒラフワフワ♪生成りのレースキャミとセットなの♪
お洋服

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

mimmyちゃんからクール宅急便でお届け物が。。。
???(゜_。)?ハテナ(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?なんだろ?
私何かしたっけ?。。。( ̄ー ̄?).....??アレ
そんな事を思いながら開けてみると。。。
いちごヨーグルト大福!?おぉぉ☆彡美味しそうなアイス~♪モグモグ。。。
美味しいo(*^▽^*)o~♪
はっ!!そんな事言ってる場合じゃないわっ!!(^◇^;)
急いでmimmyちゃんにメル・・・メル・・・
え゛ーー?6周年と1周年のお祝いだって。。。。("▽"*) アヒョ
mimmyちゃんたらーーそんな気を使わなくて良いのにぃぃ(><;)
でもとっても嬉しかった。。。ありがとうm(__*)mご馳走様♪(*^-^*)♪
いちごヨーグルト大福

良かったらポチッてしてね=*^-^*=にこっ♪
 
[ 2006/06/30 17:38 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

素材追加更新☆彡 

♪+♪+♪素材追加更新のお知らせ♪+♪+♪

*紫陽花(table素材)
*傘(table素材)
*うさこ(table素材)
以上リクエストで追加更新致しました=*^-^*=にこっ♪
いくつか枠の見え方が不安定だったtable素材をリニュしました。
table素材のお部屋へどうぞ☆彡
よろしくお願い致しますm(__*)m

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

先日夏掛け布団を買いに行ったら。。。
こんな可愛いのみっけー☆彡(〃▽〃)
ベビーピンクで~しかもローズの刺繍入りウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
もう一目ぼれして即買い(≧m≦)プップッ 
肌触りも柔らかくて気持ちいいんだ~♪
可愛いの見つけちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
夏掛け布団

良かったらポチッてしてね=*^-^*=にこっ♪
[ 2006/06/30 08:33 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

いろいろ | トラックバック(-) | コメント(-)

懐かしい写真 

昨日子供達の子供の頃のアルバムを整理していた。
懐かしいーーヾ(@>▽<@)ノ可愛いわ~♪
こんなちっちゃい時もあったのよね~(≧m≦)
お姉ちゃんの時は作ってあげたお洋服を随分写真に撮っていたので
それを見ても懐かしくて。。。
ベビードレスも編んだし、そうそうベビー布団カバーもピンク系でパッチして作ったんだ☆彡
ひなたぼっこやお昼寝用にポコポコマットもピンク系で作ったな~♪
スカートにズボンにジャンバースカートにワンピースにサンドレス…かぼちゃパンツもあったわ(*^m^*)
パジャマにガウンにジャンバーに毛糸で編んだベストやカーディガンやお帽子。。。
随分色々作ったなぁぁぁぁ(´m`)クスクス
どれもこれも懐かしくて作っていた時の気持ちがよみがえりました(〃▽〃)
お兄ちゃんの時はズボンやパジャマやガウンや編み物位しか作れなかったけど
女の子って色んなお洋服が作れて作っていて楽しかったなぁ♪
柄やデザインを考えるのも楽しくてね(^ー^* )フフ
ちっちゃい時はほとんど手作りだったっけ。
ヘアアクセサリーも色々作ってたんだ~思い出す~(*^m^*)
もう遠い昔だけど。。アルバムを見て楽しくなっちゃった♪
孫が女の子だったら私は作るのかしらヾ(>▽<)oきゃはははっ!
以前お姉ちゃんが作りそう(* ̄m ̄)って言ってたっけ(≧m≦)プップッ
整理をしているのをすかっり忘れて(* ̄m ̄)
しばし懐かしいほんわかした時間を過ごしました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

えっと~↓27日の日記に問いかけを書きました(≧m≦)プップッ 
えーー随分カウントが回っていたので読んで頂いた方は多いと思いますが~
反応して答えをカキコして下さった方4名。
ちえきちちゃん・ぷちかんちゃん・あみちゃん・深空ちゃん
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
実は正解を1番にカキコして頂いた方に突然プレを考えていました(≧m≦)プップッ 
昔からたまーーーにやるんです。突然プレ(^ー^* )フフ
お付き合いの長い方で記憶にある方いらっしゃいますか?(´m`)クスクス
忘れた事に問いかけしているから覚えて無いかも?(≧m≦)
明日まで待って正解カキコが出なければまた別の時にと思っていましたが…
正解が出ましたヾ(>▽<)oきゃはははっ!
正解者の方にはメルしますーo(*^▽^*)o~♪
カキコありがとうヾ(@^▽^@)ノ

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

そしてゲームコガネモンの締め切りですが。。。7月14日の予定です。
プレがまだ出来ていないのですが(^_^;)ゞ
7月14日(金)朝、私が見た時点での
持ち金ランキング1位の方とコガネもんカードランキング1位の方へ☆彡
何かプレゼント作ります=*^-^*=にこっ♪
あと少し頑張ってねo(*^-^*)o

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

NTT東日本フレッツ光・保健室(電話)篇
中居君バージョンがオンエアされてる(≧m≦)プップッ 

良かったらポチッてしてね=*^-^*=にこっ♪
[ 2006/06/29 12:24 ]

テーマ : 主婦の日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

さくらんぼDay(≧m≦)プップッ  

昨日、旦那の仕事関係の方から「さくらんぼ」が届いた。
郷里が山形らしく。。。1キロ分のさくらんぼが(*^m^*)
そして。。。夕方。。。
最近山形から引っ越してこられたお隣の方から
山形からさくらんぼが届いたので少しですがおすそ分け♪と戴いた(≧m≦) 
ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ今日はさくらんぼDayかい?
先日お買い物に行った時さくらんほを買うかどうするか迷っていて
買わずに帰って来たんだけど(≧m≦)プップッ 
買わなくて良かったーヾ(>▽<)oきゃはははっ!
昨日まずは旦那の仕事関係の方から戴いたさくらんぼを食べた♪
おぉぉ☆彡スーパーで買って食べたさくらんぼとはやっぱり違う(≧m≦)
大きさはもちろんだけど、柔らかさや甘みが~♪美味しい♪
さくらんぼ

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

旦那とテレビを見ていてふざけていた(≧m≦)プップッ 
旦那が横っぱらをくすぐってきたウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
ちょっとーーーヾ(>▽<)oきゃはははっ!やめろーー(≧m≦)
そこで私。。
「そこはコチョコチョしなくて良いからココこちょこちょしてぇ♪」と言ったら
旦那はいやだ(;¬_¬)
ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
なーーんだぁつまんないのーー!!ココこちょこちょ気持ちいいのにぃぃ
と言ったら「(¬д¬。) ジーーーッ自分でやれ」
!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
自分でこちょこちょしたって気持ちよく無いしーー(* ̄m ̄)
さて。。。私が言った「ココ」とはどこでしょう(≧m≦)プップッ 

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

昨日は。。。凄くオマヌケな事をををををををを( ̄▽ ̄;)ΣΣ
大丈夫か頭は。。。( ̄▽ ̄;)ΣΣアハアハ

良かったらポチッてしてね=*^-^*=にこっ♪
[ 2006/06/27 08:46 ]

テーマ : 写真日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛い雑貨♪ 

可愛いワイヤーの雑貨を見つけた♪
レースを敷いて薔薇を飾ってみた(〃▽〃)
キャー可愛いなぁ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ワイヤー雑貨

姉妹サイトショップも7月1日で1周年なので
今、ショップカートをリニュしている。
カスタマイズしているから時間もかかって疲れるじょぉぉ(^◇^;)
頑張らなきゃo(*^-^*)o

良かったらポチッてしてね=*^-^*=にこっ♪
[ 2006/06/26 18:08 ]

テーマ : 本日の日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

素材追加のお知らせ&いろいろ 

◆素材追加更新のお知らせ◆

昨日、梅雨素材を更新しましたが
リクエストで紫陽花と傘の文字載せバナーを追加更新しました☆彡
WEB MATERIAL 
文字載せバナー6のお部屋へどうぞ☆彡
違うサイズをご希望の方はメルしてね=*^-^*=にこっ♪
よろしくお願い致しますm(__*)m

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

お友達のところで知ったキットカットの新しい味☆彡
キットカットつていろんな味出すよねー=*^-^*=にこっ♪
多分ほとんど制覇しているんじゃないかと(≧m≦)プップッ
なので今日お買い物に行ったので早速探した☆彡
あったぁったーヾヾ(*^▽^*)〃〃
んっ?でもファミリーパックが無いぞ?( ̄_ ̄|||)
いつもすぐ置いてあるのにーーなんで今回は無いの?( ̄_ ̄|||)
仕方ない。。。ちっちゃいの買うか。。。高くつくんだよね┐('~`;)┌
1つ目。。。杏仁デザート味☆彡
杏仁の味がするー♪美味しい゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
杏仁好きな人は是非食べてみてーヾヾ(*^▽^*)〃〃
キットカット杏仁

そして2つ目。。。星に願いを☆彡七夕バージョン
これは表面が天の川をイメージしてホワイトチョコとチョコがマーブルデコされているの♪
味は~普通バージョンのキットカットに近いかな(≧m≦)
キットカット☆彡に願いを

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

夏ドラがどんなものかと本屋さんでTV雑誌を見た。
HEROスペシャルがあるのでドレも木村君がいて(≧m≦)プップッ 
でもその中で~木村君の記事がたくさん載っていて~
しかもピンナップ付きのを買ったウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
中居君も26時間テレビの取材で3ページあったぞ☆彡
表紙は中居くんだヾ(≡^∇^≡)にゃははは☆
今度の月9って亀ちゃん出るんだねー(*^m^*)
亀ちゃんファンは楽しみでしょう♪(^ー^* )フフ
さてーーあとでゆっくり見よ☆彡

良かったらポチッてしてね=*^-^*=にこっ♪
[ 2006/06/25 13:12 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

いろいろ | トラックバック(-) | コメント(-)

素材更新しました☆彡 

6月20日で【Aliceのおうち】も6周年を迎えました☆彡

自分でもすっかり忘れていました!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
もう6年も経つのかと。。。
ここまでやってこれたのも皆様のおかげです♪
どうぞこれからもよろしくお願い致しますm(__*)mm(__)mm(*__)m

現在コガネモンゲームを開催しておりますが、6周年プレとしまして
コガネモン上位者の方ヘ7月にプレゼントを考えています。
まだ締切日、何名にプレゼントになるかわかりませんが(^_^)ゞ
みなさん頑張って下さいね=*^-^*=にこっ♪
(参加者はAlicesお話しした事のある方、ショップでお買い物を頂いた方限定です)

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

梅雨入り前に素材を更新したかったのですが
遅くなりましたがやっと出来上がったので梅雨素材更新です☆彡

新作素材のお部屋へどうぞ☆彡
縦長壁紙は別のお部屋にUPしてあります。SEASONのRainyのお部屋へどうぞ☆彡

梅雨素材のお部屋の一部素材をリニュしました
(ウィンドウアイコン・ウィンドゥアニメ・うさこアイコン)

よろしくお願い致しますヾヾ(*^▽^*)〃〃

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

ローズちゃんからいつも色々作ってもらっているお礼♪
仲良しのしるし
とこんな可愛いバレッタを送って頂きました(〃▽〃)♪
ピンクの薔薇が可愛いヾヾ(*^▽^*)〃〃
ローズちゃんありがとう(*^^)・^* )チュッ♪
CIMG2008a.jpg

良かったらポチッてしてね=*^-^*=にこっ♪
[ 2006/06/24 13:54 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

いろいろ | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラジル戦 

今日は旦那がたまたま仕事に早く出るので4時半起き。
ブラジル戦を見ていた。
先制点を入れた時は、おぉぉぉ☆彡と思ったけど。。。
前半ロスタイムで1点取られ。。。まただ。。。( ̄▽ ̄;)ΣΣ
後半はもうブラジルペースだった気がする。。。
ブラジルは後半の半分過ぎたあたりにはロナウジーニョとカカを下げた。。。
もう出てなくて良いって感じなの?( ̄▽ ̄)アハアハ
結局4-1で負け。。。。
今言っても仕方ないけどやっぱり初戦に負けたのは痛かったな。。。
1戦も勝てずに敗退。。。
試合が終わって10分以上ヒデだけはピッチに仰向けに倒れたまま。。。。
涙が見えたよね。。。あの姿を見て胸が詰まった。。。
悔しかった事でしょう。。。(p_q*)
日本は随分上手くはなったとは言え世界のレベルにはまだまだ。。。
頑張って欲しいです。。。お疲れ様でしたm(__*)m

良かったらポチッてしてね=*^-^*=にこっ♪
[ 2006/06/23 06:31 ]

テーマ : ワールドカップ - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

お届け物~☆彡 

昨日深空ちゃんからお届け物が。。。
???(゜_。)?ハテナ?なんだろか????と思って開けてみると。。。
粘土ブログのバナーを作って貰ったお礼にって。。。
(><;)(/。\)イヤーン
バナーって言ったって文字載せしただけよぉぉぉ(><;)
そんなーーあれ位で気を使わなくても良いのにーーーー( ̄▽ ̄)
なんだか申し訳ないです(><;)ごめんねぇぇm(__*)m
この子が持っている本にAliceって描いてあるんだ(〃▽〃)
可愛いの((*^-^)ウフ♪
嬉しかったよー♪いつもお気遣い頂いて。。。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う m(__*)mペコ
深空ちゃん

【HERO】放送日が決まったねー☆彡
7月3日9時だってーヾヾ(*^▽^*)〃〃楽しみo(*^-^*)o
今再放送やってるとげ木村君若いー(≧m≦)プップッ 
5年前みたいだけど。。。なんだか可愛さが残ってて(^ー^* )フフ

梅シロップが出来上がったーヾヾ(*^▽^*)〃〃
早速ジュースにして飲んだ♪やっぱり美味しい~♪

良かったらポチッてしてね=*^-^*=にこっ♪
 
[ 2006/06/22 10:20 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

焼きとうもろこし 

昨日焼きとうもろこしを作った。
美味しかった(≧w≦)b
このお醤油の焦げ目が美味しい(^¬^)ジュル
とうもろこし
これだけかいヾ( ̄o ̄;)
ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ

良かったらポチッてしてね=*^-^*=にこっ♪
[ 2006/06/20 17:54 ]

テーマ : 写真日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


