Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポチッ病。。。 

イヤン(*ノ∇)ゝどうしましょっ
イマンShopさんからお知らせ。。。。
早速飛んで見に行ったら~ダイアナだ~♪
ミルクパンはあまり使わないから我慢できたけど
木ブタキャニは。。。ダメだー!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
可愛い~しかもお安くなってるしぃぃぃ
ポチッ病発生!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
特に注意書き書いてなかったけどコレ言って平気なのかしら?

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

お買い物に行ってみつけたキットカット限定商品☆
キットカットは色々な味を出すよね~
ほとんど制覇している私は思わず買ってしまった(≧m≦)
キットカット

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

このあいだお友達のyukaちゃんに教えてもらった
マシュマロを焼くって言うもの☆彡
割り箸刺して直火で焼いてみた。
1個目…うんうんこんな感じかな。もうちょっと焦げ目が欲しい。。。
なんて思った瞬間。。。( ̄□ ̄ノ)ノ ・・ ヒエェ!!
火達磨になった!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
マシュマロが燃えたよっ?ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
真っ黒けーのマシュマロにーヾ(>▽<)oきゃはははっ!
2個目は無事に綺麗に焼けた(≧w≦)b
中がトローで美味しかった~♪
ストロベリーとレモン味のだったんだけど
焼いている間ストロベリーなんて良い香りだった(*^m^*)

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

それにしてもお天気悪いし涼しいなぁぁ
朝なんて半袖じゃ寒かったよ( ̄_ ̄|||)
夜はもう窓を開けて寝られないし。。。
関東はなんだか夏っていう夏じゃなかった気がするな~
西日本が羨ましいなぁぁぁ
夏はやっぱり暑く無いと元気が出ないよぉぉ

シッョプ更新準備でバタバタしています~
なかなか巡廻行けずごめんなさいっm(__*)m

良かったらポチッてしてね=*^-^*=にこっ♪
[ 2006/08/28 18:36 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

浮気のボーダーラインって? 

先日リアル友と話しをしていてこんな話題に。
男女の間でよく話される話題の1つとして
「浮気のボーダーライン」って言うのがあるよね。
人によってそのボーダーラインは色々だよね。
みんなはどんなんだろう~。こんなサイトを見つけました(^v^)
【浮気のボーダーライン】
驚いたのがとれも浮気だと思わないって言う人。。。
どぉ?!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
でも【浮気】と言う文字の意味合いから言えば浮ついた気持ち。。。
で、いいな~と気になり始めるで浮気になりそうだけど(≧m≦)ププッ 
私はそうだなぁぁぁ。。。。

★1対1で話す
…これは仕事でもあるだろうし~

★携帯のメモリに名前を登録する
…これも仕事で女性もいるしぃぃ

★メールや電話を堂々する
…仕事上なら問題無いしぃぃ

★いいな~と気になり始める
…これは(* ̄m ̄)イヤだ( ̄_ ̄|||)

★メールや電話を隠れてこそこそする
…コソコソって言うのはバレたらマズイって事でしょーダメですっ( ̄ ̄;) ムカッ!

★プライベートで1対1で会う(外食)
…これは無理っ!!( ̄ ̄;) ムカッ!( ̄ ̄;) ムカッ!

★プライベートで1対1で会う(食事以外のデート)
…デート?そんなの無理でしょ!!( ̄ ̄;) ムカッ!( ̄ ̄;) ムカッ!( ̄ ̄;) ムカッ!!

★手をつなぐ
…はぁ?( ̄_ ̄|||)( ̄ ̄;) ムカッ!
手、消毒させる!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

★ハグする
…( ̄ ̄;) ムカッ!ハグ?ふざけんなぁぁ!オラオラ!!凸(キ▼ヘ▼)=====C<☆-T)
じゃ私は木村君にハグして貰お!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

★キスする
…はぁぁぁ?なにしてるのさっ( ̄ ̄;) ムカッ!
θヘ( `ヘ´)ノ ビシッ!! ( `ヘ´)_θ~ ☆ピシッ!!( ̄へ  ̄ 凸
オラオラ!!凸(キ▼ヘ▼)===/θケリッ<☆-T)

★2人きりで外泊する(Hしない)
…バリッ!!(メ  ̄ ̄)ノ))”(||||▽ ̄)アウッ!
( ̄へ  ̄ 凸もう限界っ!!離婚だ。Hしたかしないかなんてわかんないじゃん。

★1夜限りのH
…θヘ( `ヘ´)ノ ビシッ!! ( `ヘ´)_θ~ ☆ピシッ!!
( `´)_。あたぁぁぁぁ~~~!北斗百裂拳!!
お前はもぉ (  -) 死んでいる…
もう無理無理!!

★2夜以上のH
…(O_O)←石化。。ここまで来たら言葉が無い

★本気で好きになる
…(ー"ー )全く怒る気もしません。これは浮気ではなく本気でしょぉぉ。
他の人を好きになった相手とは一緒にいられません。

★どれも浮気には当てはまらない
…( ̄▽ ̄;)ΣΣなんで?信じられない

みんなはどの辺がボーダーだろう~聞いてみたい(≧m≦)

*1対1で話す
*携帯のメモリに名前を登録する
*メールや電話を堂々する
*いいな~と気になり始める
*メールや電話を隠れてこそこそする
*プライベートで1対1で会う(外食)
*プライベートで1対1で会う(食事以外のデート)
*手をつなぐ
*ハグする
*キスする
*2人きりで外泊する(Hしない)
*1夜限りのH
*2夜以上のH
*本気で好きになる
*どれも浮気には当てはまらない

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

昨日の【うたばん】面白かったな♪
歌が【STAY】だっだしゃないのーヾ(@>▽<@)ノ
嬉しかったー゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

良かったらポチッてしてね=*^-^*=にこっ♪
[ 2006/08/25 10:37 ]

テーマ : 日々のこと - ジャンル結婚・家庭生活

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんかへんな入れ物みたいなやつ 

昨日のシェルフ♪仕事から帰って来た旦那が見て

旦那【どうしたのこれ。木のやつ】
私の心の中【木のやつ?!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!】
私【買ってきた☆彡安かったんだー♪半額くらいで2000円ちょいだったの♪前から欲しくて狙ってたんだけど高かったから我慢してた(^_^;)ゞ】
旦那【ふぅぅぅん】
私の心の中【なんか言いたそう(* ̄m ̄)何言うかな(* ̄m ̄)】
旦那【なんかへんな入れ物みたいなやつ増えたんじゃないの?】
私の心の中【(^◇^;)げっそうきたか(* ̄m ̄)しかもイマンのキャニスター類がへんな入れ物みたいなやつ?!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!】
私【んっ?あちこちに置いてあったものを集めて飾ったんだよぉ♪(*^-^*)】
旦那【んーー】

…(* ̄m ̄)確かにあちこちにあったのを少しずつ集めて飾った物もあるけど
新しく買ったものもあるから増えてるのは間違いない(* ̄m ̄)
でもわざわざ言わなかったヾ(>▽<)oきゃはははっ!
しかし『木のやつ』とか『<へんな入れ物みたいなやつ』ってどぉよ
!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
まぁ旦那がシェルフだとかキャニスターなんて名前を知らないとは思うけどさぁぁ(* ̄m ̄)
もっと突っ込まれなくて良かったけど(* ̄m ̄)ブッ
昨日はキッチンのカウンター上も片付けた☆
こちらの画像は見せられないサマーボックスのアイテムがあるので残念ながら…

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

昨日のスマスマの歌☆彡Simple良かったなぁ♪
今度STAY歌ってくれないかな~(*^-^*)♪

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

懐かしいお菓子を見て思わず買ってしまったヾ(≡^∇^≡)にゃははは☆
子供が小さい時良く買ったなぁぁ♪
懐かしい味がした(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ビスコ 

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

良かったらポチッてしてね=*^-^*=にこっ♪
[ 2006/08/22 10:07 ]

テーマ : 夫婦の会話 - ジャンル結婚・家庭生活

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

良いお買い物♪ 

今日、食料品のお買い物に行った時
少しフラフラ雑貨屋さんを見てきた。
以前お友達のちいちゃんからホワイトシェルフを頂いて
とっても気に入っていたの♪やっぱりシェルフ良いな~♪って思っててね♪
で、もうひとつ置き型シェルフが欲しかったの(〃▽〃)
壁に穴をあけられないので置き型シェルフじゃないとダメでね。
数ヶ月前から気に入っていたシェルフがあったんだけど
ちょっと高かったので。。。我慢してたんだ~(><;)
それが今日覗いたら。。。セール価格にっ!!ヾ(@>▽<@)ノウッキャー
2500円くらいで売ってるーーー!!!!
手に持って帰るのは重くて辛いけど
もうこのサイズは最後のひとつだよぉぉ!!!欲しかったものだったしお安いし!!
重いのは我慢してでもこれは買うしかないでしょ!!
という事でお買い上げ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
嬉しいな~♪
食料品もあったから、もぉぉ重いのなんのって(/>ロ<)/!!
腕が痛くて疲れたけど、この嬉しいお買い物のウキウキ感で我慢も出来たわ(≧m≦)
ほんとはこのサイズの3分の2のサイズのもお安くなってて欲しかったけど
とても持てない!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
あ゛ーー車乗れたらなぁぁ( ̄_ ̄|||) 一度で済むのに。。。
免許はあるけど旦那が乗らせてくれない( ̄▽ ̄;)ΣΣ
でもこっちはまだ数があったから今度行った時あったら買おう(^_^;)ゞ
早速帰ってイマンをお飾り~♪。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
またお気に入りのコーナーが出来ちゃった(〃⌒ー⌒〃) エヘヘ♪
ニヤニヤ眺めながらティータイム☆ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
先日買ってきた【いちごバニラ】のフレーバーティーとお団子♪
お団子はローズバスケットのお皿に☆
グラスがイマンじゃないのが残念だけど(^◇^;)
お団子は、みたらしと栗あんなんだ♪栗あん美味しかったよ♪
ちなみに半分はお姉ちゃんの分ですよ~(* ̄m ̄)
全部は食べないわ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
シェルフ お団子


***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

明日、吾郎ちゃんの【ほんとにあった怖い話】やるぅぅ(*^m^*)

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

早稲田優勝ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
暑い中、再試合で両校とも良く頑張ったね♪
早稲田の斉藤投手は4連投。。。凄いよね~。
良く頑張りました~o(*^▽^*)o~♪

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

良かったらポチッてしてね=*^-^*=にこっ♪
[ 2006/08/21 15:17 ]

テーマ : ★私のお気に入り★ - ジャンル趣味・実用

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

GATSBYムービングラバー 

GATSBYのCM→GATSBYムービングラバーCM
言われなきゃ誰だかわからないかも?
良く声を聞けば気がつくかも?(≧m≦)プップッ 
それにしても足だけ編って!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
早く踊る木村君のCM見たいな~(*^-^*)

昨日の福岡コンサでは中居君のお誕生日のお祝いがあったみたいだね♪
34歳にはとても見えない中居君♪
でもコンサでヘトヘトにならないように体力づくりしてね(^w^)
おめでとう=*^-^*=にこっ♪

良かったらポチッてしてね=*^-^*=にこっ♪
[ 2006/08/19 18:37 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

イマン♪ 

予約していたイマンが届いたーヾ(@^▽^@)ノ
まずはサマーボックス♪
シークレットアイテムってみんな同じみたいだね~
私はコレ。。。イマイチ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!みんなはどう?(≧m≦)
イマンからのお便りに
*お客様に楽しんで頂きたいのでHP等での内容公開・写真UPは
しばらくの間お控えくださいね。って書いてあったけど~
もう入荷から半月くらい経ってるから良いかしら(* ̄m ̄)まだか?(≧m≦)
暫くって言うのがいつからだかわからないよね(≧m≦)プップッ 
そしてそして予約していた商品の一部も到着~
イマン

プレゼントはダイアナローズのヨーグルトスプーンにしたよ♪
ダイアナスプーン

そしてそして~ドレッサーもダイアナのツマミとタイルで可愛く変身させちゃった♪
ドレッサー1 ドレッサー2 ドレッサー3


あとまだ届いてない予約品があるんだよね~(≧m≦)
こんなに買ってたのかウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
久しぶりにお小遣い貰ってイマンにつぎ込んですっからかんになってしまいました
!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
でも癒されるから良いやー。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

良かったらポチッてしてね=*^-^*=にこっ♪
[ 2006/08/17 11:54 ]

テーマ : 雑貨 - ジャンル趣味・実用

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休み終了☆ 

やっと旦那のお休みも終わりーヾ(@^▽^@)ノ
お休み中カキコやメル(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
お返事とレスは終わりましたが~
遅くなるかもですか少しずつ巡廻しますので待っててねヾ(@^▽^@)ノ

お休み中は。。。んっとー何をしていたか。。。
良く食事や飲みに行った!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
おかげで食事作りが楽なお休みになったヾ(≡^∇^≡)にゃははは☆
おかげで太った!!(*TmT)ノ彡_☆ばんばん!
映画も観に行ったよ~パイレーツ☆
面白かったーウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
やっぱりパイレーツ面白いよね~☆
オーランドブルームかっこいいし~(*^m^*)
ゲド戦記は観に行けず~また今度と言う事になった(^_^;)ゞ
あとは旦那の実家へ1泊。
自分の実家は。。。仕事をしている母や弟家族、妹家族と予定が合わず
行けなかった~。夏はなかなか難しいのよねぇぇ(^_^;)ゞ
お互いの実家にも行かなきゃだし子供達は大きくなるとそれぞれ予定があって
お正月はなんとかなるんだけどねぇ(^_^;)ゞ

そしてお休み中にお友達からのお届け物が☆
keiちゃんとgoriちゃんからお礼にと。。。
そんなに気を使って貰わなくても良かったのにぃぃごめんねぇm(__*)m
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
keiちゃんからはお菓子☆
goriちゃんからは梅サワーと手作りくまちゃんと激落ちくん(*^m^*)
激落ちくん知らなかった私にわざわざ用意してくれていたらしいの(〃▽〃)
お二人ともアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
keiちゃんからお礼 goriちゃんからお礼

お休みに入ってすぐに携帯を買い換えた。
その前にちょっとムカつきもあったんだけど(* ̄m ̄)
D902isのシルバーを買ってもらったよ~
また買い替えまで長いので買う時は新しいのが良いなぁとねだって(≧m≦)
今回も2年8ヶ月近くだからね~(≧m≦)プップッ 
やっとムーバからFOMAへ(^_^;)ゞ

良かったらポチッてしてね=*^-^*=にこっ♪
[ 2006/08/17 11:30 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

天国からの手紙 

江原さんの【天国からの手紙】見ましたか?
もぉボロボロ。。。
子供ってなんて可愛いんだろう。。。胸が詰まりました。。。
父親の愛もいっぱい感じたよね。
亡くなっても家族を思う、心配する気持ち、愛情って凄いんだね。。。
4歳のあんなちっちゃな子までもまるで大人のように。。。
江原さんが亡くなった人に対しての供養は
何かしてあげるとかじゃなくて心配かけないように生活をする事
それは凄く感じられたよね。
何度見ても感動する番組だな。

そう言えば先日この本を買ったんだ。
まだ読んでないから(^◇^;)
お休み中時間あるから読もう(*^m^*)
江原さんの本

良かったらポチッてしてね=*^-^*=にこっ♪
 
[ 2006/08/08 21:28 ]

テーマ : 今日見たテレビ番組 - ジャンルテレビ・ラジオ

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

なかなか良いかも♪ 

桃の烏龍茶の日記で↓購入したと書いたチャージングフェースローラー☆
ゲルマニウム、チタン、銀、銅で出来ていて
お肌の老化還元や防止、ハリ、ツヤが期待できるナテクローラー☆彡
3日間使ったけど。。。これってなかなか良いかも(*^m^*)
頬がたるんでくると~小鼻の横あたりの毛穴の開きって気になるよね。
それが3日間で毛穴が平らになってきたっ(≧0≦)b
これってこのまま続けたら張る?(* ̄m ̄)
頬の両側のあごあたりのたるみはさすがに3日じゃまだ効果は見られないけど
小鼻の横あたりの毛穴が目立たなくなってきたという事は
少しは上に上がってきたのかしら~ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
コロコロを左右で5分したあとで化粧水をつけるとね
角質除去化粧水(私はDHCの薬用スキンリフレッシュ使ってます)を使って
古くなった角質や汚れをふき取った後みたいに化粧水がスッと入る感じなの。
それに肌の感触もすべすべつるつるした感じ♪
3日間で毛穴がっ??と思ったら感激ヾ(≡^∇^≡)にゃははは☆
旦那に言ったら
(¬д¬。) 【気のせい気のせい】とか言われて(*・ε・*)ムー
気のせいじゃないもーん!!違うんだもーん!!
もっと効果出してやるーーみたいな!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
頬のあごの両脇あたりのたるみにも効果が出てくると良いんだけどな~

そうそう昨日のセルローラーも昨晩から使ってます☆彡
力入れなくてもマッサージが出来るので
太ももの裏側も楽♪
太もも全体をコロコロコロコロ(*^m^*)手や腕が疲れないから良いわ♪
太ももはコロコロしてお肉つまみもすればセルライト少しは無くなるかな~(^_^;)ゞ
無くなって欲しいー(^_^;)ゞ

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

LUPICIA ルピシアで買った『いちごバニラ』を昨日アイスティーで飲んで見た。
【LUPICIA】
美味しい~♪フレーバーティーだからやっぱり香りは楽しめる♪
甘い美味しい香りと後味が良いわ♪

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

イマンのサマーボックス~だんだんみんなの手元に届く頃だよね~
私はお休み明けの17日到着にして貰ったからまだ見れないー(;´o`)ゞ
ダイアナローズとビビアンピンクの商品に・・・
【シークレットアイテム】が1つ☆入ってます!らしいから~
これがみんな同じなのか~違うのかも気になるな~ 
みんなの見たい~知りたいなぁぁぁぁ♪

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

明日から16日までお休みです~BBSは覗くと思いますが~(*^m^*)
レスとメールのお返事は出来ませんのでよろしくお願いしますm(__*)m
台風が近づいてきてます~
通過する地域の方、気をつけて下さいね。
こちらも今日は雨です。起きた時は雷も鳴っててあせった(^_^;)ゞ
お盆休み中お出かけの方も怪我など無いように楽しんで来て下さいね♪
それではお休み開けにヾ(@^▽^@)ノ

良かったらポチッてしてね=*^-^*=にこっ♪
[ 2006/08/08 09:34 ]

テーマ : おすすめ - ジャンル結婚・家庭生活

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

セルローラー☆彡 

↓で取り寄せを頼んだセルローラーが入荷した♪
こんなのだよ~(*^-^*)
セルローラー
セルライトの気になる部分をマッサージ☆彡
少しでも効果出ると良いなー(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

昨日近所の人が子供を怒鳴っている声が。。。
ここの奥さん、良く子供を怒鳴ってるの。すごい声だして長い間(^_^;)ゞ
昨日は朝から出かける予定だったみたいで
奥さん(お母さん)は6時に起きて支度をしていたらしい。
なのに子供や旦那さんが何も手伝ってくれずイライラ。。。
お母さんは6時から起きて支度しているのに誰もなにもしてくれないっ!!って
どうも聞こえてくる内容はこんな。。。
お母さんは仕事してるのっ!!疲れてるのに行きたいって言うから行くんでしょっ!!
お母さんがなんでもしてくれると思ったら大間違いなのっ!!
違うでしょ!!自分の事は自分でしてよっ!!
それじゃ今のお父さんと同じっ!!いい加減にしてっ!!
食べたものを片付けなさいっ歯を磨きなさいっ
いちいち言わなきゃダメなのっ!!??
何度言ってもそうじゃないのっ!!
いつも今度はちゃんとしますって言ってもまた次は言われるでしょっ!!
お母さんだって疲れてるのっ!!
いい加減にしてよっ!!も゛お゛ーーイヤっ!!いつもこうじゃないのっ!!
だったらもう今日はどこにも行かないっ!!
とかって色々と怒鳴って叫んでる( ̄_ ̄|||)
子供って幼稚園の子なのよ(;´o`)ゞ
何度も言わなきゃいけないのは普通でしょぉぉ?
出かける準備忙しくて手伝って欲しいなら旦那に言えば良いのに。
子供に文句言う事じゃないよね。大きい子ならともかく。
全部子供にストレス向かってる感じなんだ。
いつも怒鳴ってるの聞いてても感じる。
いつも子供は、ごめんなさいーーーもうしませんーーーわかってるよぉぉぉ
今度はちゃんとしますーーちゃんとやるからーーーー
ってワンワン泣きながら言ってるの。。。
いつもピンポンして中に入ってお母さんに言いたい位な気持ちになるよ。
ご近所中まる聞こえの大きな声で怒鳴ってて凄いんだ( ̄_ ̄|||)
子供が心配になる。。。かわいそう。。。
も゛お゛ーーっ!!泣かないでよっ!!!!お母さん疲れるからやめてっ!!
なんて怒鳴ってるけど泣かせてるのはアナタだよ(;´o`)ゞ
旦那も旦那で黙って聞いてるみたいだし( ̄_ ̄|||) 。。。
あれじゃ子供が萎縮しちゃうよね。。。

良かったらポチッてしてね=*^-^*=にこっ♪
[ 2006/08/07 10:30 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


