Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スマスマ☆彡 

録画していたスマスマをお昼ご飯を食べながら見た♪
昨日のスマスマの♪ありがとうの歌☆彡
ハートのピンクと白のCGが綺麗で可愛かった♪(≡>∇<≡)
歌前トークの、焼酎のおつまみの話し。。。
焼酎好きの中居君は何て言うんだろうと思ったら
「選べない」で終わっちゃったじゃないの!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
吾郎ちゃんが言っていた木村君お勧めのキムチにちょこっとゴマ油☆彡
ちょうどキムチがあったのでやってみた☆彡
コレ美味しぃ~♪(≡>∇<≡)♪
"よしお"じゃないけど木村君お勧めのおつまみ、( ..)φメモったわよ
ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
ミョウガってまだ売ってるかな?
★材料★
オクラ・シシトウ・ミョウガ・白ゴマ・キュウリ
これを小口に切って混ぜてすし酢を少しかけて
タッパーに入れて一晩冷蔵庫へ。
食べる時に青じそドレッシンングを少しかける。
材料の量がどれ位なんだかわからないけど。。特にシシトウ(≧m≦)
今度やってみよう♪
木村君の『美味しいよ』のカメラ目線にキュンしてしまった
ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ


みんないつもアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
随分1位のサイトさんと離れちゃったけど頑張ってます♪
応援よろしくお願いします(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
良かったらポチッてしてね=*^-^*=にこっ♪

ついでで構いませんのでお時間あったらこちらもポチッよろしくお願いします(^_^)ゞ
★別館ブログ★
[ 2006/10/31 12:43 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

日々感じる事 

ちっょとした事なんだけど
お買い物に行っていつも思うんだけど。。。
スーパーのビニール袋!!
今は随分マイバッグを持つ人やビニールも有料化されている所も増えているみたいだけど
私は約1週間買いだめすると言う事もあってマイバッグ持って無い。
ビニールの方が入るんだよね(^_^;)ゞ
いつもお買い物をするスーパーはビニールが有料じゃ無いスーパーなんだけどね。
約1週間分のお買い物だからいつも籠2つ分あるのね、
するとレジの人は1籠分ずつビニールを入れるの。
1つの籠の量を見て1籠分に対してのビニールを。少し大目に。
そして2籠目も同じ。。。
品物を詰め終わるといつも2枚は余る。。。この間なんて3袋も余ったよ。
だから戻しにレジに行く。。。
2籠だと最初からわかっているんだから
2籠分の量を見てビニール入れてくれれば良いのにといつも思う。
そういう考えは無いのかしら?(^_^;)ゞ
私は高校生の時レジバイトもした事があったけどそうしていたから
どうも気になる(* ̄m ̄)
ちっょとした事なんだけど、こういう事に気を回せないのが気になる性格
!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

お買い物に行くとなんだかイライラする事も多くてね~
この間は使った籠を片付けようと思ったら
そこに子供が寄りかかっていて片付けられず、籠を持つ手が空中で止まった。
親はチラッと見たのに知らん顔。( ̄_ ̄|||)
仕方なく『ちっょとごめんねぇ』と言ってどいてもらった。
それを見ても親は知らん顔。
どういう親だっ( ̄_ ̄|||) 全く( ̄_ ̄|||)
そう言えばラーメン屋さんの入り口にあるギョウザのサンプルを子供がいじくっていた。
2~3回なでるならまだわかる。小さい子は興味もあるだろうしね。
でもずっとふざけながらいじっていて、
持ち上げたり裏を見たりしていた。。。
最後にはかぶりつきそうな感じだった。3歳くらいの子。。。("▽"*)
しかもイーゼルに飾ってあったそのギョウザ今にも落ちそうだし。。。
それをずっと何も言わず遠めで見ていた母親。。。
お店の人が中から気にしながらその様子を見ていたけど。。。
これもどうなんだろ(^_^;)ゞ
触らせるのも限度があると思うんだけど。。。(^_^;)ゞ
考え方は色々だとは思いながら見ていてビックリしてしまった(^_^;)ゞ
何が普通で何が普通じゃないかが良く解らなくなってくる(^_^;)ゞ

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

岐阜の中2の子の自殺。。。
以前にもあったけど何で学校は一度認めた事をひるがえすの?
自殺に繋がるいじめは無かった
なんて、そんなのいじめられていた子が判断する事でしょ。
相手側の子供や親も認めていたのになんでそうなるかな。
そのいじめられていたのを見ていて同級生も
<やめなよ>って言うと今度は自分がやられると思って言えなかった。
見ていて可哀想だったと言っているのに。。。
今度は自分が。。。って言う不安もわかる。
自分が強くないとなかなか言えない事でもあるよね。
自分がそれを見ていたらどうだろう。。
いじめの内容を聞くと私は言っちゃいそうだななんて思ったけど。。。
それで自分が同じ事をされたら逆切れしちゃいそうかも。。。なんて。
でもそれは人それぞれだし現実はなかなか言えない事も多いよね。

いじめていたあの4人は今どんな気持ちでいるんだろう。
その親御さんはどんな対応をしたんだろう。

愛情を注いで、目をかけて、人への優しさ、思いやり、
そういう事をちゃんと教えていかないといけないと思う。
自分がされたらどう思うかって教えてないのかな?
自分がされてイヤな事は人にはしないって教えてないのかな?
ただ食べさせて学校に行かせてお小遣いあげてなんて誰だって出来る。
子供を育てるって大変な事。
親が親である自覚をちゃんと持たないと子供だってちゃんと育たない。
ただ身体が大きくなるだけ。中身は子供。
普段の子供との関わり方をちゃんと考えなきゃいけないんじゃないかな。
躾って大事だよ。
親はいじめられていないかは心配するけど
いじめていないかは心配しない人は多いよね。
でもそういう事にも気を使って育てていかないといけないんじゃないかな。
最近こういう事で自殺をする子供のニュースが多いのが悲しい。
そして学校側や先生のあまりに不誠実な態度に腹が立って仕方が無い。


みんないつもアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
随分1位のサイトさんと離れちゃったけど頑張ってます♪
応援よろしくお願いします(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
良かったらポチッてしてね=*^-^*=にこっ♪

ついでで構いませんのでお時間あったらこちらもポチッよろしくお願いします(^_^)ゞ
★別館ブログ★
[ 2006/10/31 10:06 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

はぁぁ終わったぁぁ 

今日は午前中、食料品買出しに行って~
帰って午後は写真撮影と編集、そしてカート編集作業をして
梱包用のネームシールなどを印刷してぇぇぇ。。。
終わったぁぁぁ(;´o`)ゞ
と思ったらもうこんな時間だぁぁ( ̄▽ ̄)
明日、明後日と旦那がお休みだと何も出来ないから今日中に。。。
とバタバタしておりました(^_^;)ゞ
明日からはChristmasバージョンの作品作りの続きをしなければ~
チクチク作業デスクの上は材料やら作ったパーツやらでいっぱい(^_^;)ゞ

今日お買い物に行ってこんなマシュマロを見つけちゃった(^v^)
この色合いが可愛くて思わず買ってしまったヾ(≡^∇^≡)にゃは☆
コラーゲン取るぞo(*^▽^*)o~♪
と言うか。。。最近疲れてるのかな?
甘いものばかり食べたくなる(^_^;)ゞ
ヤバイよねぇぇぇΣ(^∇^;)
マシュマロ


みんないつもアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
良かったらポチッよろしくお願い致しますぅ~m(__*)m♪

ついでで構いませんのでお時間あったらこちらもポチッよろしくお願いします(^_^)ゞ
★別館ブログ★
[ 2006/10/30 18:02 ]

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

牛角アイス 

コンビニ(ファミマ)で見つけたアイス!!!
抹茶アイスに黒蜜が。。。そしてきな粉をかけて食べるんだけど
これがまた美味しいっヾ(@>▽<@)ノ
抹茶好きな娘と一緒に、はまってしまった(≧m≦)
抹茶好きな人食べてみてー☆彡
牛角で出しているアイスみたいなんだけど
お店にはあるのかしらん?
牛角知らない人はコチラへどうぞ
牛角アイス

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

午後から右目の奥が痛いし右側頭痛も。。。
まじ痛い。。。いつも右なんだよねぇなんでだろ。。。
ホットタオルで暖めて少し休もう。。。。


みんないつもアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
よろしくお願いします=*^-^*=にこっ♪

ついでで構いませんのでお時間あったらこちらもポチッよろしくお願いします(^_^)ゞ
★別館ブログ★
[ 2006/10/28 17:18 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日2度目(メルマガについて) 

本日20時半過ぎメルマガを流しました。
しかし(^_^;)ゞ
宛先不明で戻ってきたメールがあまりに多く(^_^;)ゞ
びっくりしてしまいまして(^_^;)ゞ
先日メルマガ送信のメルアド変更をしたのですが
それが原因なのかも。。。と。。。
もしかしたら指定受信設定をされていたりで
迷惑メールと判断されて受信されなかった可能性があるのかと。。

メルマガ登録のメルアドを変更しただけで
以前登録したアドが残っていて宛先不明になっているだけなら良いのですが。。。
でもそれにしても多いので心配に(^_^;)ゞ

バックナンバーはメニューページのメルマガ登録をして戴く場所の下部に
『バックナンバー』バナーがありますので
そこから入って頂けると読む事が出来ます。
このブログをお読みになってメルマガが届いていないよぉぉ!!!
という方は見に行ってみて下さいね。
よろしくお願い致しますm(__*)m


みんないつもアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
頑張ってます♪よろしくお願いしますm(__*)m
良かったらポチッてしてね=*^-^*=にこっ♪

ついでで構いませんのでお時間あったらこちらもポチッよろしくお願いします(^_^)ゞ
★別館ブログ★
[ 2006/10/27 21:02 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホットペッパーCM 

火曜日だったかな水曜だったかな
SMAPの会報が届いた☆彡
全部ライブライブライブ!!!
もぉぉあの興奮を思い出してしまった♥(。→v←。)♥

そしてそしてまたまたホットペッパーの新しいCMが☆彡
ホットペッパーSMAPアテレコCM最新版全タイプ配信中はコチラ
8種類あるよーo(*^▽^*)o~♪
面白いー!!若いーー!!可愛いーー!!
メンマ?なんだそれヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
見に行ってみてねーヾ(@^▽^@)ノ

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

極上の月夜
日本テレビ系列で10月16日から
毎週月曜日22:00~22:54に放送されているバラエティ番組で通称ゲツヨル。
この放送日はスマスマと同じ日で同じ時間(^_^;)ゞ
1回目の放送は気がつかなくて、2回目23日の放送の時に
新聞のテレビ欄で美輪さんの名前を見つけ録画しておいた。
そして今日やっと見た(^_^;)ゞ
『愛の賛歌』6分40秒を歌った。
テレビで歌うのは10数年ぶりだったとか。。。凄かった。。。
聞いていて何故か涙がボロボロ出て来てしまった。。
なんだろう。。なんだか自分でもわからないけど涙が出てきた。
本当に不思議と泣けてきた。
一度見終わり、もう一度聞きたくて2度目を再生して見たら
1度目より凄い(^_^;)ゞ
"(/へ\*)"))ヒックヒックと泣いている自分がいた。

今このブログを書く前にふと思い出した。
そう言えば前にオーラで江原さんが美輪さんのライブに行ったら
会場中お客さんの足物が白いモヤモヤ。。。
(?だったかな?うる覚えでごめんなさい(^_^;)ゞ)
がたくさんで凄かったとかそんな話しをしていた事があった。
それは美輪さんの歌でお客さんの魂が浄化されていて
お客さんは自分でも訳がわからずに涙が出ているとか言う話しがあった。
その話しを思い出して、あっ。。。それなの?なんて思った。
以前から美輪さんのライブは一度行ってみたいな~
と思っているんだけど、この歌を聞いたらもっと行きたくなってきた。
ライブはもっと何ともいえない不思議な感じを実感するらしい。。。

おかしいなぁ。。。
何度書き直してもブログテーマとジャンルが表示されない( ̄_ ̄|||)

みんないつも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
良かったらポチッお願いしますm(__*)m♪

ついでで構いませんのでお時間あったらこちらもポチッよろしくお願いします(^_^)ゞ
★別館ブログ★
[ 2006/10/27 17:59 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんとかぁ 

なんとかやっとシッョプのミニドールちゃん達が出来た(^_^;)ゞ
あとは大きいドールちゃんの仕上げだけ~(;´o`)ゞふぅぅ
でもそのあとに写真撮影と編集。。。
そしてカート編集があるんだよねぇぇ( ̄▽ ̄;)ΣΣ
Aliceにコピーが欲しいなーー(^_^;)ゞ
追い込み頑張りますo(*^-^*)o
なかなか遊びに行けなくてごめんねm(__*)m

つよぽんドラマ良いな~・・・なんか感動するρ(T-T*)ウルウル

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

こんなの書かなくても作っている人たくさんいると思うけど(^_^;)ゞ
簡単コーンポタージユ☆彡
食べだすと止まらないヾ(>▽<)oきゃはははっ!
我が家では↓のコーン缶のクリーム大2缶とホール小を1缶使います。
コーンのツブツブ感がいらない方はクリーム缶だけでも良いよ♪
お兄ちゃんがまだ家にいた時はクリーム大3缶使ってたんだけど今は2缶。
これをお鍋に入れて、牛乳でのばすだけ☆彡
塩味が足りない人はお塩を足してね=*^-^*=にこっ♪
生クリームがあれば少し入れるとコクも出るよ☆彡
無ければ牛乳だけでも十分♪
良かったら試してみてね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
コーン缶

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

火曜、水曜とお兄ちゃんが帰って来てました♪
いっぱいお話し出来て嬉しかったです♪
3ヶ月ぶりだったけど元気そうで♪
なんだかちょっと見ないうちにまた大人っぽくなった気が(^ー^* )フフ
でも少し痩せたかな~(^_^;)ゞ
夕方、一緒にお買い物に行って必要な物、不足している物を買って
宅急便の手配をして駅まで送ってきました。
家に一人で帰ったら。。。やっぱり帰っちゃうと寂しいなρ(T-T*)ウルウル
なんてちょっと感傷的になってしまいました。。。
今度はいつ帰ってこれるかな。。。


みんないつもアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
また抜かされちゃったヾ(>▽<)oきゃはははっ!
良かったらポチッてしてね=*^-^*=にこっ♪

ついでで構いませんのでお時間あったらこちらもポチッよろしくお願いします(^_^)ゞ
★別館ブログ★
[ 2006/10/26 17:56 ]

テーマ : ひとりごと - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

木村くんCM☆彡サンケイエクスプレス 

21日午前9時55分以降TVCMスタート『SANKEI-EXPRESS』のCM☆彡
フジテレビで東京、千葉、神奈川、埼玉限定?
カッコイイーヾ(@>▽<@)ノ
木村君の前に座って作ってくれた物を食べたいよぉ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
今朝もCM見たぞ♪(*^▽^*)o~♪
上記以外の地域の方↓こちらからどうぞ☆彡
『SANKEI-EXPRESS』のCM
広告ギャラリーへ飛んでね=*^-^*=にこっ♪

そうそう、昨夜SMAPメールで慎吾ちゃんからのメッセージが☆彡
嬉しくなるなぁ♪
香取慎吾初フォトダイアリー『SNAP NO SHINGO』
全国の書店で売り切れ続出だって☆彡
急きょ増刷決定o(*^▽^*)o~♪
11月6日(月)には増刷した写真集が書店に並ぶそうです♪
凄いね~(*^m^*)
って私も出遅れてまだ買って無いんだよね(^◇^;)

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

うぅぅぅぅ今日は寒いーーー((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
最高が16度とか?
一人暮らしをしているお兄ちゃんが、今晩お仕事が終わったら帰ってきます~♪
この前はいつ帰ってきたっけ。。7月だったな確か。。。
3ヶ月ぶりだわ~(^ー^* )フフ

それにしてもスカートやパンツを買う時って困る( ̄▽ ̄)
ウエストに合わせるとヒップがキツイ(|||▽||| )
ヒップに合わせるとウエストガボカボ(|||▽||| )
58や59だとヒップがキツかったり物によっては入らなかったり
61だとヒップは良いけどウエストがガボガボする(|||▽||| )
要するにお尻様がデカイと言うことで( ̄_ ̄|||)

それに若い子向けのジーンズって細くないーー?
64じゃないとヒップが入らないぞ( ̄_ ̄|||)
61でもカボカボするのに64だとウェストギャザー状態(≧m≦)プッー
良いな~♪と思うデザインがあっても
67じゃないとヒップが入らないし太ももキツイ( ̄_ ̄|||) なんてのもあるしぃ
こんなのはいたらウエストが大きすぎてベルトをするとギャザーでポッコリに!!
!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!みっともないーー(≧m≦)
最近の子ってなんであんなにお尻が無いの?
足が棒みたいなの?って感じだわ┐('~`;)┌
このヒップさえもう少し小さくなればぁぁぁ( ̄_ ̄|||)
といつも思う。。。
でもやっぱりお洋服を買うときは若い子向けの専門店で買う私(≧m≦)

スウェード調のスカートを買った。
ヒップに合わせたから腰まで下がる!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
膝スカートが膝下スカートになってしまう( ̄▽ ̄)
ウエストとヒップが両方ジャストサイズと言う体形になりたいものだよぉ( ̄▽ ̄;)ΣΣ
そして欲を言えばあと3cm。。。いや2cmでも身長が欲しいっ!!
(足だけ伸びてくれ゛え!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!)
スカート


みんないつもアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
良かったらポチッとしてね=*^-^*=にこっ♪

ついでで構いませんのでお時間あったらこちらもポチッよろしくお願いします(^_^)ゞ
★別館ブログ★
[ 2006/10/24 15:34 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日☆彡 

今日はお姉ちゃん(娘)の誕生日☆彡
19歳になりましたo(*^▽^*)o~♪

9時6分オギャーヾ(@^▽^@)ノ
毎年やっている事。。。この時間にお祝いメールを送る事☆彡
今年も時計を見つめて送信☆,。.:*:・'゜°・。★
ほんとに毎年この日に思う事は生まれた時の事。。。

予定日を9日過ぎていたので促進剤を飲んでの出産。
2人目なので早いだろうと先生も看護師さんも思っていたが。。。
7時頃から陣痛が始まり10時ごろ10分間隔。
病室から分娩室の隣のベットに移る。。。
でもまだ子宮口がなかなかひらかず。。。
夜中の12時ごろから陣痛が2分。。。1分。。。となる
しかしまだ入り口が完全に開かないーーーー!!!なぜにーー?( ̄▽ ̄)
確か夜中の2時にはもう陣痛の間隔が10秒~5秒だとかになっていた。
ベットに寝ていて陣痛が来て、起き上がったらまた陣痛。
トイレに行きたくてベットの横に足をつけて立って歩き出そうとしたらまた陣痛。
ベットから降りて普通に歩けば5~6歩の所にあるトイレのドアの所でまた陣痛。
夜中に看護師さんに促進剤注射はしないんですかぁぁ?( ̄▽ ̄;)ΣΣ
と泣き言を言った。。。
この数秒がいつまで続くのかと思ったら早く産んで楽に。。と思った( ̄▽ ̄)
看護師さんは
夜中でどんな状況になっても対応出来る先生方もスタンバイしていないので頑張って!!
と。。。。(T▽T)ぐぁぁぁぁぁん。。。
仕方ないっ!!よしっ!!!頑張るっ!!!でも痛いよぉぉぉ( ̄▽ ̄;)ΣΣ
こんな間隔のまま夜が明けた。。。
窓の外がしらじらと明るくなってきたのを見たら
(T▽T)もぉぉぉぉぉちょっとぉぉぉぉぉ!!!まだかぃぃーー??
って感じになった(^_^;)ゞ

朝食の時間になって看護師さんが朝食を持ってきてくれた。
少しでも食べないとっ!
もう少ししたら先生が来てくれるからね。
と言いながら子宮口を検査。。。
あと少しだね。少しでも食べるのよと言って去る。。
もぉぉ早くどうにかしてぇぇぇ( ̄▽ ̄;)ΣΣ
少しでも食べてなんて言うけど。。。くぅぅぅ痛くてそれ所じゃさぁぁ!!
と思いながら少し食べた(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!!
母は強しかーヾ(>▽<)oきゃはははっ!

9時10分前やっと子宮口全開で先生も来た。
やっと分娩台に移動。。。はぁぁぁぁ。。。やっとだ。。。( ̄_ ̄|||)
そして9時6分出産。。。
へその緒が2回だか3回巻き付いていたらしい( ̄▽ ̄)
めちゃくちゃ疲れまくったけど産んだ時って凄く良い気持ち♪
幸せを感じると言うか。。。なんともいえない気持ちになるね。

お姉ちゃんママの子に産まれてくれてありがとう=*^-^*=にこっ♪
きっとあなたもママが長時間苦しんでいるのを知っていたでしょう。
早く産まれたかったのに
へその緒が巻き付き過ぎてなかなか下りて来れなかったのよね。
お姉ちゃんは5ヶ月の時に切迫流産で流産しかけたから
きっとへその緒を巻きつけて出てこないようにしていたのよね。
無事に産まれてくれてありがとう(*^-^*)♪

お誕生日おめでとう=*^-^*=にこっ♪
素敵な1年になりますように=*^-^*=にこっ♪
一人暮らしをしているお兄ちゃんからは
日付が変わってすぐにメールが来たそうです(^ー^* )フフ
喜んでいました((*^-^)♪良かったね♪
バースデー


みんないつもアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
良かったらポチッてしてね=*^-^*=にこっ♪

ついでで構いませんのでお時間あったらこちらもポチッよろしくお願いします(^_^)ゞ
★別館ブログ★
[ 2006/10/22 11:28 ]

テーマ : 誕生日 - ジャンル育児

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

消えたっ( ̄▽ ̄) 

さっきチクチク休憩中にブログ書いて送信したのになかなか送信できず。。。
そのうち『ページを表示できません。』
が表示され
書いた内容が全部消えたーーー!!!( ̄_ ̄|||)
最悪ーー!!!
暫くブログにも入れず。。。なんてこったい!!
少しして入れた。。。タイミング悪すぎっ!!((((_ _|||))))ドヨーン
2度手間だわぁぁぁぁ(T▽T)

気を取り直して。。。。(;´o`)ゞふぅぅ

最近アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』にはまっている(≧m≦)プップッ 
旦那と夜パソコンで見ているんだけど~(有料なんだけど(^_^)ゞ)
26話中、只今10話目~(*^m^*)
見終わったら劇場版も見たいな~♪
昨日、一昨日と夜、寝る前に見ていたら夢に出てきた
!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
なんと単純な脳みそだ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!!
子供の頃、よく男の子のアニメ見てたな~
マジンガーZとかデビルマンとか、バビル2世とか妖怪人間ベムとかさ(≧m≦)
他に何があったっけ~思い出すと懐かしいヾ(≡^∇^≡)にゃははは☆

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

ニコンのサイトでCMギャラリーとポスターギャラリーが見られるようになったけど
ニコンCMギャラリー・ポスターギャラリーはこちら
やっぱり木村君カッコイイ♪
壁紙あるかな~♪と思ってポスターギャラリー見たら。。んっ?
これ壁紙に出来るの?と右クリックしてみる。。。
。。。右クリックできないじゃん( ̄_ ̄|||)。。。ケチ(* ̄@ ̄)

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

今年のブーツ♪
スウェード黒のくしゅくしゅブーツ☆彡
ロングでもハーフにしても履けるんだ☆彡
ちなみにサイズは22.5センチヾ(≡^∇^≡)にゃははは☆
それでもちょっとだけ大きい感じ(≧m≦)
膝丈スカート欲しいな~(〃▽〃)♪
ブーツ


みんないつもアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
良かったらポチッてしてね=*^-^*=にこっ♪

ついでで構いませんのでお時間あったらこちらもポチッよろしくお願いします(^_^)ゞ
★別館ブログ★
[ 2006/10/20 15:37 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


