Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シッョプ更新しました☆彡 

昨日の夜はブログに入れない時間帯があったようでごめんなさいm(__*)m

本日8時半近く姉妹サイトショップ更新しました☆彡
また旦那の出勤時間が遅く(><;)
随分お待たせしてしまっていたようで申し訳ないですぅぅ
カウンター数を見て申し訳なさ倍増でした(><;)
申し訳ありませんでしたm(__*)m
みなさん朝早くからありがとうございましたm(__*)m

やっと一段落。。。と思ったらもう18時ですぅぅ(/>ロ<)/!!
レスする時間も無くごめんなさぃぃぃ
明日レスしますね~
みんなカキコ(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


ただいま2位o(*^▽^*)o~♪頑張ってます☆彡
みんないつもアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

ついでで構いませんのでお時間あったらこちらもポチッよろしくお願いします(^_^)ゞ★別館ブログ★
[ 2006/11/30 18:05 ]

テーマ : 手芸・手作り情報 - ジャンル趣味・実用

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと出したツリー☆彡 

昨日やっとツリーを出し終わった(^_^;)ゞ
飾っている時って楽しいけど
片付けがめんどいのよね(^_^;)ゞ

ホワイトツリー☆彡
ピンクツリー1 ピンクツリー2
ピンクツリー3 ピンクツリー4

グリーンツリー☆彡
グリーンツリー2 グリーンツリー1


両方ともピンクとシルバーのお飾りです♪
特にホワイトツリーは白とピンクで見ていてめっちゃ癒されちゃう(〃▽〃)

少しずつやらなきいけない事が片付いてきた(^_^;)ゞ


ただいま2位o(*^▽^*)o~♪頑張ってます☆彡
みんないつもアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

ついでで構いませんのでお時間あったらこちらもポチッよろしくお願いします(^_^)ゞ★別館ブログ★
[ 2006/11/28 08:49 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

TDSへ? 

旦那がこのあいだ
「そういえば今年ってどこにも旅行って行ってないよね」 と言った。
そう言われればそうだね(≧m≦)プップッ 
忙しくてそんな事気にもしてなかったけど(≧m≦)
そしたらなにやらネットで温泉探してたっぽい
!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
でも泊まりたい所はもう空きが無かったらしい~
そりゃそうだよね~この時期じゃさぁぁ(≧m≦)
そしたらディズニーシー行かない?と聞いてきた。
以前から旦那はシーには行ってみたいと言っていたの。
ランドはやっぱり子供向けだから別に行きたくないと(* ̄m ̄)ブッ
それにお兄ちゃん(息子)のホテルにも一度は泊まりに行かないと~
ってね=*^-^*=にこっ♪
お兄ちゃんはディズニーオフィシャルホテルのひとつの某ホテルに勤務してます(〃▽〃)

早速お兄ちゃんにメール☆彡
12月の○○日に泊まりたいんだけど部屋って空いてるかなー?
確保しておいたよー(*^-^*)と返事♪
社員の家族と言うことで。。。
なっなんとーーー(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
その部屋でそのお値段ー?
ちょっとちょっと安すぎないー?
凄すぎないー?ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
朝食もついてるしー☆彡 旦那と驚き(≧m≦)
感謝♪。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

旦那は日帰りではディズニーに行かない人です(* ̄m ̄)
朝早くに出て終わってから夜遅くにまた帰るなんて
疲れるからって出来ない人なのよぉぉ
しかも電車で行く(* ̄m ̄)
車の方が私は楽だけどぉ、目が悪い旦那は運転するとめっちゃ疲れるそうです(^_^;)ゞ
シーは初めて☆彡
しかもChristmasバージョンのディズニーも初めて☆彡
まだ先だけど楽しみだなーヾ(@>▽<@)ノ
来月中旬に旦那と行く予定です(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
風邪ひかないように気をつけなきゃ~
お天気が心配。。。


ただいま2位o(*^▽^*)o~♪頑張ってます☆彡
みんないつもアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

ついでで構いませんのでお時間あったらこちらもポチッよろしくお願いします(^_^)ゞ
★別館ブログ★
[ 2006/11/27 10:21 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の【武士の一分 完全攻略法】 

昨日の午後2時からテレビ朝日で
【武士の一分 完全攻略法大公開SP】やってましたね☆彡
リアルでは見れ無そうだったので
しっかりDVDに撮ってあとで見ました☆彡
共演者のみなさん木村君のことを絶賛してましたねー♪
相手役の方。。お名前なんだっけ(^_^;)ゞ
カツラをしているのとしていないのとでは随分違うように見えました(笑)
木村君に対しての笹野さんの誉めようったら(*^m^*)
ドラマでもそうだけど共演者の方はみなさん木村君の姿勢には関心されて
誉めまくってますよね~♪さすがです☆彡
それにしてもやっぱり木村君カッコイイです♪

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

別館サイトのショッププレビューも本日で終了ですo(*^▽^*)o~♪
みなさん長い間ありがとうございました☆彡
更新日11/30に変更はありません(*^-^*)
時間は旦那の出勤時間によって多少ズレまして(^_^;)ゞ
8時~8時半の間に更新となりますぅぅ
どうぞよろしくお願い致しますm(__*)m
これからカート入れ作業をします~=*^-^*=にこっ♪

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

先日お友達のぷちかんちゃんからめっちゃ嬉しいお届け物がありました(〃▽〃)♪
事情があって公開は出来ませんが~
ほんとに嬉しかったんだ♪
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
お気遣いに感謝(〃^・^〃)ノ チュッ♪


2位に返り咲きo(*^▽^*)o~♪
みんないつもアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

ついでで構いませんのでお時間あったらこちらもポチッよろしくお願いします(^_^)ゞ
★別館ブログ★
[ 2006/11/27 09:50 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

素材追加更新☆彡 

☆★☆素材追加更新のお知らせ☆★☆

リクスエトにより素材追加しました=*^-^*=にこっ♪
★新作のお部屋★
タイル4種
★テーブル素材★

各お部屋に新作追加UPしました☆彡
よろしくお願い致しますm(__*)m
何かおかしな所があったらお知らせ下さいー(^_^)ゞ

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

メルマガが戻ってきている方が多いです。
受信ボックスがいっぱいで戻る場合もありますので
ご確認よろしくお願い致しますm(__*)m
3度目に戻りましたらご登録のメルアドは削除とさせて戴きますね。


2位に返り咲きo(*^▽^*)o~♪
みんないつもアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

ついでで構いませんのでお時間あったらこちらもポチッよろしくお願いします(^_^)ゞ
★別館ブログ★
[ 2006/11/25 14:18 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

素材更新 | トラックバック(-) | コメント(-)

頂き物♪ 

お友達のマシャちゃんから素敵なレースが☆彡
マシャちゃんのレースでリビングがどんどん素敵になってますぅ(〃▽〃)
マシャちゃんのレース大好きっ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
いつも素敵なレースをアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
マシャちゃんレース

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

昨日素材更新をしましたが
いくつかリクエストを頂いております~
また追加更新の時はお知らせしますね=*^-^*=にこっ♪
ちょっとお待ちくださいませー(*^O^*)/


2位に返り咲きo(*^▽^*)o~♪
みんないつもアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

ついでで構いませんのでお時間あったらこちらもポチッよろしくお願いします(^_^)ゞ
★別館ブログ★
[ 2006/11/25 09:20 ]

テーマ : 本日の日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

素材更新☆彡夕方追記アリ 

お待たせしましたーΣ(^∇^;)
やっとクリスマス素材完成です~(^_^;)ゞ
クリスマス1ヶ月前までには。。。と思っていたのでなんとかホッ。。。
頑張りましたぁぁぁ(^◇^;)
気に入って頂けると嬉しいです(〃▽〃)♪

★新作のお部屋★
★縦長壁紙のお部屋★
★文字載せバナーのお部屋★
★大きめ耳うさ女の子、大きめツリー★

各お部屋に新作をUPしてあります♪
よろしくお願い致しますm(__*)m
何かおかしな所があったらお知らせ下さいー(^_^)ゞ

初めてご訪問頂いた方へ
素材は→リンクの【Aliceのおうち】本館からどうぞ☆彡

***~***~***~***追記***~***~***~***

テーブル素材のリクエストを頂いたので
後日またテーブル素材を少し更新します。
ちょっと待っててね=*^-^*=にこっ♪


(-________-;) ウッ・・随分落ちちゃった(^_^;)ゞ
ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

ついでで構いませんのでお時間あったらこちらもポチッよろしくお願いします(^_^)ゞ
★別館ブログ★
[ 2006/11/24 15:36 ]

テーマ : HP作成 - ジャンルコンピュータ

素材更新 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスプレやっと完成(^_^;)ゞ 

現在開催中のChristmasプレのミニドールちゃんです=*^-^*=にこっ♪
やっと完成(^◇^;)
クリスマスプレ
★期間★
12/7 私が見た時点で
ぽんさめ1位・コガネ持ち金ランキング1位の方にプレゼント♪
7日がもしお休みの場合は翌日になります。

★参加資格★
Aliceとお話しした事がある、
またはショップでお買い物をして戴いた事がある方。
HNに覚えの無い方は
ご参加頂いてもプレゼント対象者にはなりません。m(__*)mヨロシク

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

MOWのアイス☆
ミルクティーヾ(@>▽<@)ノ
美味しいよ~☆彡
ミルクティー好きな方食べてみて☆~(ゝ。∂)
mowアイス

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

本日のショッププレビューはおすわりミニドールちゃんです(*^-^*)
良かったら↓飛んでみてね☆~(ゝ。∂)
★別館ブログ★



(-________-;) ウッ・・随分落ちちゃった(^_^;)ゞ
ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

ついでで構いませんのでお時間あったらこちらもポチッよろしくお願いします(^_^)ゞ
★別館ブログ★
[ 2006/11/24 08:57 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショッププレビュードールちゃん開始☆ 

本日よりドールちゃんのプレビュー開始です☆
今日は大きめドールちゃん(*^-^*)
全部で3点です☆

ホワイトドールちゃんは足元もフワフワ♪
doll1.jpg doll1a.jpg

うさ耳ドールちゃん♪  ピンクローズちゃん♪
doll2.jpg doll3.jpg

全てのドールちゃんの手持ちは取外し可能です。
ツリーやスノーマンを外して戴けるとクリスマスが終わってもお飾りできます♪
次回からミニドールちゃんになります~(*^-^*)
こちらでプレビューするかわかりませんので
ショップサイトのブログを覗いてみてね☆~(ゝ。∂)


(-________-;) ウッ・・随分落ちちゃった(^_^;)ゞ
ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

ついでで構いませんのでお時間あったらこちらもポチッよろしくお願いします(^_^)ゞ
★別館ブログ★
[ 2006/11/23 09:51 ]

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル趣味・実用

いろいろ | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の木村君 

今日の新聞のテレビ欄に木村君の名前!
日テレではズームインにラジかるっ、TBSではピンポン!
日テレは見逃してTBSは見逃さないようにと・・・
携帯でタイマー設定をしておいた!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
時間になってタイマー音がして、はて?なんだっけ?
すっかり忘れてたー(* ̄m ̄)
やっぱりタイマーしておいて良かった(≧m≦)プップッ 
武士の一分の撮影秘話やってました!
目隠しをして剣道の練習してる様子も出ていたり・・・
いろんな映像とインタビューが☆
やっぱりカッコイイ♥(。→▽←。)♥

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

録画していた亀ちゃんドラマ2週分をやっと見た(^_^;)ゞ
亀ちゃんカッコイイねぇぇ♪
今回の亀ちゃん凄く良いと思う(^ー^* )フフ
顔つきが変わったかな?
髪型のせいかな♪
なんだかドキッとする表情したり(^v^)
今までの亀ちゃんとちょっと違って見える今回のドラマです(^ー^* )フフ
こんな事言うと亀ちゃんファンから
前からカッコイイのよー(* ̄▽)σ
と言われそうですがウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
船の上ではるかちゃんを抱き寄せている場面とかドキドキ(≧m≦)
耳たぶをさわっているのを見ていたらこっちがくすぐったくなってきちゃっよ
(〃^∇^)o_彡☆キャハハッ!!!


みんないつもありがとう=*^-^*=にこっ♪
応援してね(〃▽〃)♪
良かったらポチッお願いしますo(*^▽^*)o~♪

ついでで構いませんのでお時間あったらこちらもポチッよろしくお願いします(^_^)ゞ
★別館ブログ★
[ 2006/11/20 17:49 ]

テーマ : ジャニーズ - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


