Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いただきもの♪ 

深空ちゃんに先日頂いたゲームプレ1位のプレゼント↓
実は陶器のお菓子のオウチが壊れていて。。。
届いて写真も撮るしやっぱり報告しないと。。。だよねぇ((T.T; )
と思ってメル入れたら。。。
運送やさんの賠償と言う事になり代わりのものが。。。
でも多いよぉぉぉ!!?ビックリ!(◎◎;)
深空ちゃんたらーそんなに気を使わなくて良いのに。。。
かえって申し訳なかったわ。。。(。-人-。) ゴメンネ
可愛いがいっぱいで。。<(_ _*)> アリガトォ
misorachan_2.jpg

そしてアンちゃんからもプレゼントが♪
フワフワの靴下と紅茶とお菓子♪
靴下はフワフワで履くと気持ち良いの(〃∇〃)♪
アンちゃんアリガト♪(*'-^)-☆パチン
annchan.jpg

☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆

今日から【GOOD LUCK!!】再放送☆
しっかり予約したわ((*´∀`))ウキャキャ
土曜日は【THE有頂天ホテル】やるねぇ♪映画観に行けなかったから楽しみ♪
さて、明日から本格的に大掃除だ(*≧m≦*)

☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆

★+★+★お知らせとお願い★+★+★

18日に素材のオーダーを頂いた、フェルト小物とビーズのショップをされていた方へ
(ごめんなさいお名前がわからず。。。)
19日の日中に素材4点を添付させて頂いたメールを送っておりますが
届いておりますでしょうか。
パソコンが壊れメルアドもわからず。。。
その後お返事のメールを受け取っておりませんので心配しております。
変更ご希望などございましたら28日日中までにお知らせくださいませ。


パソが壊れてブログも書いてなかったから転落していましたが(^^;A
また戻れました♪みんなアリガト♪(*'-^)-☆パチン
お休み中に覗いてくれた方~良かったらポチッしていってね(〃∇〃)
また来年もよろしくお願いいたします(*^-^*) ポッ

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

ついでで構いませんのでお時間あったらこちらもポチッよろしくお願いします(^_^)ゞ★別館ブログ★
[ 2006/12/28 09:52 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごあいさつ♪とお願い 

クリスマスも終わり、HPも模様替え。
大掃除も進んでないしどうしましょヽ(-"-;)

★+★+★お知らせとお願い★+★+★

18日に素材のオーダーを頂いた、フェルト小物とビーズのショップをされていた方へ
(ごめんなさいお名前がわからず。。。)
19日の日中に素材4点を添付させて頂いたメールを送っておりますが
届いておりますでしょうか。
パソコンが壊れメルアドもわからず。。。
その後お返事のメールを受け取っておりませんので心配しております。
変更ご希望などございましたら28日日中までにお知らせくださいませ。


★+★+★年末年始のお休みのお知らせ★+★+★

ちょっと早いですが明日は水曜でお休みなので
パソコンが出来るのが今日と28日。。。
と言う事で年末のご挨拶です☆
Aliceは29日~5日までお休みになりますぅ
今年1年大変お世話になりました<(_ _*)>
お正月素材も作りたかったのですが手が回らず。。。
申し訳ありません(。-人-。)
どうぞ来年もまたよろしくお願い致します♪

お急ぎの御用のある方は28日の日中までにメールをお願いします(@⌒▽⌒@)

皆様、良いお年をお迎えくださいませ(*^-^*)☆

☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆

先日届いたローズバスケット♪
おそらくローズバスケットはこれで最後でしょう。。。可愛いのになぁ
ローズバスケット



パソが壊れてブログも書いてなかったから転落(^^;A
みんなまたよろしくね~(*^-^*) ポッ
ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

ついでで構いませんのでお時間あったらこちらもポチッよろしくお願いします(^_^)ゞ★別館ブログ★
[ 2006/12/26 11:46 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

はぁぁ疲れたΣ( ̄∇ ̄||| 

なんとか諸々のインストール、設定、バックアップファイルのコピーなど。。。
だいたい終わった。。。
なんて疲れるのヽ(-"-;) ハァ・・・やること多すぎだよ。。。
そして
あと今日は、BBSのレスとお友達からのプレゼントとフォトストーリーUPで限界ΣΣ( ̄◇ ̄;)!
巡回まで出来ないよぉぉ。ごめんねぇ(*- -)(*_ _)ペコ(*- -)(*_ _)ペコ
ほんとはみんなの所にクリスマス巡回したかったのに(。┰ω┰。)
明日は㏋模様替えしなきゃだよねΣ( ̄∇ ̄|||

取り急ぎお友達から頂いたプレの写真UP☆

mimmyちゃんに、ダイアナのアクセサリーボックスのお買い物をお願いしたら
プレゼントしてくれたのぉ(*・ ・*)ぽっ
嬉しい~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪お菓子も美味しかったよぉ♪
mimmyちゃん゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
mimmyちゃん

深空ちゃんちのゲームプレで1位☆
フワフワのマフラーにお菓子やバスジェルなどいっぱい頂きました♪
深空ちゃんありがとう♪♪\\(*^▽^*)//♪
深空ちゃん

goriちゃんちのプレ企画で頂きましたぁ♪
手作りのリバーシブルのバッグ(裏はバラ柄なの☆)とホワイトチョコ♪
上手に作ってあるーo(*^▽^*)o~♪ goriちゃんありがとうヾ(〃^∇^)ノ♪
goriちゃんからお礼

☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆

先日イルミネーションを見に行きました☆
フォトストーリーはこちら→イルミネーションのフォトストーリー♪
フォトストーリーが見られない方へ少しですがこちらを(^^A
イルミ イルミ9 イルミ10

イルミ8 イルミ7 イルミ3

イルミ2 イルミ5 イルミ6


パソが壊れてブログも書いてなかったから転落(^^;A
みんなまたよろしくね~(*^-^*) ポッ
ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

ついでで構いませんのでお時間あったらこちらもポチッよろしくお願いします(^_^)ゞ★別館ブログ★
[ 2006/12/25 19:22 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

パソコン壊れた(>_<) 

火曜日の夕方にパソコンが壊れて
昨日サポートに電話して聞いたらリカバリ試してみて下さい
と言われやってみたけど、出来ず
2時間40分かかってフォーマット終了後
ディスクが壊れてる可能性がと言うメッセージが
あ゛このパソコンはずれだわ2年で壊れた
修理にとも思ったんだけど今出すと年末年始のお休みに入ってしまうから、戻るのが年明け中旬あたりになるらしくお姉ちゃんは休み中レポート色々書かなきゃいけないし、それじゃ間に合わない単位取れなかったら大変じゃん私ものお返事をしていない方や頼まれている事もあったしこのまま修理を待つのめっちゃ困る
と言う事で買うことに思わぬ出費
23日旦那がお休みの予定なので多分24日過ぎにはパソコンできるかと頂いていた方、頂いている方~ごめんなさいっちょっとお待ち下さいませ
BBSのレスは出来ませんが、時々覗きますので、何かメッセージなどありましたらBBSにお願いしますm(_ _)mお返事を急ぐ場合ははこちらに書きます。

★ちえきちちゃん
お荷物届いたのね(^-^)良かった♪
お知らせありがと(*⌒▽⌒*)
★深空ちゃん
ゲームの結果了解です(^-^)楽しみにしてます♪
[ 2006/12/21 09:04 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

テレビ雑誌☆彡 

やっと買ってきた年末年始のテレビ雑誌☆彡
SMAPが表紙の5冊あって迷った(^◇^;)
コッチ見たりアッチ見たりまたコッチみたり(≧m≦)
結局今年は「TVぴあ」と「TVガイド」にした☆彡
「TVぴあ」は娘の部屋用。「TVガイド」はリビング用?私用?(^v^)

土曜の夜、めちゃイケの次回予告見たー?(~▽~;)
渋谷のスクランブルに・・・金粉男?
中居くん?目を疑ったーーー!!!
マジィーーーー?と思わず叫んだ(* ̄m ̄)
大丈夫か中居君(^◇^;)
何故か楽しそうに笑って走っているのは笑えた(≧m≦)
でも中居君ファンはアレはどうなんだろか(^◇^;)
撮影の時、アレ実際見た人も驚いただろうな(~▽~;)

なんだかファンブログ見ると
ライブDVDの3枚目の☆Are You Lucky !?
操作が色々大変な人もいるみたいだね。
私は何も問題なくDVDのリモコン操作出来て
チャレンジ2度目でスーパーラッキー出たから良かったけど
まだ見れてない人ガンバo(*^-^*)o


ただいま1位(〃▽〃)♪
みんないつもアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

ついでで構いませんのでお時間あったらこちらもポチッよろしくお願いします(^_^)ゞ★別館ブログ★
[ 2006/12/18 13:36 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

いただきもの♪ 

お友達のichigoちゃんのサイトのクリプレで
敗者復活?(^v^)で当たって頂きました☆彡
なんだか得した気分(@⌒ο⌒@)b ウフッ
可愛いクリスマスピックだよ☆彡
ichigoちゃんアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ichigoちゃん

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

あ゛ーどうしましょ
やる事色々あるのになかなか進まないーーー


ただいま1位(〃▽〃)♪
みんないつもアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

ついでで構いませんのでお時間あったらこちらもポチッよろしくお願いします(^_^)ゞ★別館ブログ★
[ 2006/12/18 08:37 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

夫婦って。。。 

夫婦の形ってそれぞれ違うけど仲良しでいるにはやっぱり必要な事ってあるよね。

ケンカはしても良いんですよ~。
逆に私はしない方が心配だったりする。
ケンカをしないから仲が良いと言うわけでもないし
かといって殴り合いのケンカはダメ( ̄_ ̄|||)
お互いケンカするような不満も無く過ごせているなら良いのだけれど
たいていは内に込めた不満ってあるものだよね。
それが自分の中で納得のいく程度の不満なのか
イライラしながら我慢しているかにもよるけど
ケンカしない夫婦ってどっちがか我慢している場合も多いと思う。
ケンカをしてわかりあえる事もたくさんある。
そしてケンカをしたらちゃんと仲直りができる事が大事。
そしてお互い悪い所を直そうと努力する。
夫婦はもともと他人、お互いの努力は必要だよね。
一緒に暮らしていれば考え方の違いを感じることも増えてくる。
そこをお互い歩み寄らない限り溝は深まる。

夫婦仲良しの秘訣は?とよく聞かれけど
「相手を思いやる心」「相手を尊敬する心」かな。
結婚生活を続ける中で"尊敬・信頼・感謝"の心が大切だと思う。
そして相手を大切に思う気持があれば行動にも出るし
そういう相手を見れば大切にしたいと思うし思われる。
相手にばかり求めたり文句を言う前に
自分がそんなに立派な人間なのか?
自分は相手に対してちゃんとしているのか?
文句を言う前に自分が変わらなければいけません。
自分が出来ていないのに相手にばかり求めたって
相手だって聞いてくれるはずがありません。
相手に変わって欲しいと思ったらまずは自分が変わる。
そうすると不思議と相手も変わってきます。
思いやりの気持ちの相互作用です。

よく空気みたいな存在と言うけれど
私はこの言葉はあまり好きではありません。
「空気」無くてはならないもの。この意味では良いけれど
「空気」ある事が当たり前でありがたさを普段感じないもの。
ある事なんて忘れていて無くなったら困るなんて普段考えたりしないもの。
なのであまり好きではありません。
いつもいる事を感じて感謝していたい、いられたい存在でいたいです。

ちょっとした事でも「ありがとう」
悪いなと思ったら素直に「ごめんね」
笑顔でいる事。
美味しいと言って貰えるお料理を作る。
仕事が気持ちよくできる環境を作る。
可愛く甘えて愛情表現をいっぱいする。
旦那を立てて感謝の気持ちをたまには伝える。
体形や身だしなみにも気を配る。

こんな事を心がけてます。

子供は大きくなったら親の手を離れ夫婦だけになるよね。
子供の手が離れる前に夫婦の関係をいい加減にしていると
子供が育って夫婦だけになった時どうして良いかわからなくなる。
それまでよりもっと関係が冷え込む可能性もある。
手が離れる前に良い関係を保っていれば
子供がいなくなっても夫婦の関係は良い関係でいられる。
結婚生活も長くなると
つい好きで愛して結婚した相手だという事をだんだん忘れて行ってしまうよね。
結婚した時の気持ちを大事に
お互い年を取ってもいつまでも仲良くして行きたいよね。

(PS・・・ガンバo(*^-^*)o)


ただいま1位(〃▽〃)♪
みんないつもアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

ついでで構いませんのでお時間あったらこちらもポチッよろしくお願いします(^_^)ゞ★別館ブログ★
[ 2006/12/16 12:03 ]

テーマ : 日記 - ジャンル結婚・家庭生活

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

SMAP テレビ&テレビ雑誌 

今日の「王様のブランチ」木村君の華麗なる一族単独インタビュー見た☆彡
Fe(鉄)には笑えた(≧m≦)プップッ 
キャストの発表があった時、豪華~!!!と思ったけど
ああやって映像で実際に見ると豪華さを実感!!
楽しみだなぁ♪
14日から赤坂プリンスホテルの窓一面のイルミネーションが
25日まで毎日16時半~30分おきに通常イルミネーションと交互に
POP UP SMAP!のイルミネーションをやっているらしい
見てみたいなぁぁ

■テレビ■

●12/16(土)09:30~14:00 「王様のブランチ」1月ドラマ先だし情報木村拓哉独占インタビュー
●12/16(土)19:57~20:54 「めちゃ×2イケてるッ!」日本一周SP超速報中居(秘)の旅
●12/22(金)19:00~23:10 「Mステスーパーライブ2006」SMAP
●12/23(土)21:00~23:09 「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP'06」
●12/24(日)18:55~20:54 「中居のイケてるアスリート決定戦」
●12/25(月)22:15~23:24 「SMAP×SMAP 06 今夜はクリスマスSP」
●12/26(火)22:00~23:24 吾郎ちゃんドラマ「ブスの瞳に恋してるスペシャル
●12/27(水)21:00~23:54 「笑っていいとも!特大号」中居君、つよぽん、慎吾ちゃん
●12/30(土)18:30~20:54 「脳内エステIQサプリSP」吾郎ちゃんVTR出演
●12/30(土)21:00~23:54 慎吾映画「THE有頂天ホテル」
●12/31(日)19:20~23:45 「第57回NHK紅白歌合戦」
●1/1(月)21:00~23:24 「SMAP×SMAP 07 元旦だヨ!超豪華SP!!」
●1/2(火)21:00~23:30 「ぷっすま2007お正月SP!」つよぽん
●1/3(水)16:30~18:30 「さんタク5」木村くん
●1/4(木)12:00~13:30 「笑っていいとも!増刊号スペシャル」中居くん・つよぽん・慎吾ちゃん
●1/5(金)19:00~20:54 「欽ちゃん&香取慎吾の第77回全日本仮装大賞」
●1/5(金)21:00~23:24 吾郎ドラマ「悪魔が来りて笛を吹く」
●1/6(土)18:30~20:54 「めちゃイケ新春SP・中居ナイナイの日本一周」
●1/14(日)21:00~22:30 木村くんドラマ「華麗なる一族」スタート


■テレビ雑誌■

12/15発売
●TV Japan…SMAP表紙/SMAPインタビュー5p/吾郎「悪魔が来りて笛を吹く」2p
12/13発売
●ザテレビジョンお正月超特大号…SMAP表紙/SMAPのNEW YEAR'07 4p
●TVぴあお正月超特大号…SMAP表紙/SMAP1人1pずつインタビュー+ピンナップ計8p/
木村くん「華麗なる一族」相関図2p
●ステラ…中居くん表紙/紅白特集

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

うーん。。。テレビ雑誌まだ買ってないんだけど
どれにしよ(^_^;)ゞ
また本屋さんで悩みそう(≧m≦)


ただいま1位(〃▽〃)♪
みんないつもアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

ついでで構いませんのでお時間あったらこちらもポチッよろしくお願いします(^_^)ゞ★別館ブログ★
[ 2006/12/16 10:40 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

感動。。。つよぽんドラマ 

火曜からディズニーに行っていたので
つよぽんのドラマは録画予約☆彡昨日帰ってきて見ました。
最初から最後までずっと泣いていた気が。。。
最初につよぽんが涙を流した時から泣けてしまって。。。
りなちゃんが先生の所でワンワン泣いていた時
お母さんがりなちゃんの手を握ってごめんねの時
つよぽんがかけっこの時お兄ちゃんが手を引いてくれたの時
都古ちゃんがつよぽんの傍で安心して寝むれた時。。。
スヤスヤ眠っている都古ちゃんにそっと上着をかけてあげたテル。。。
なんでこう泣ける場面ばかりρ(T-T*)ウルウル。。。
しかも旦那が1度見終わってから
良い所を3回もリピートするもんだからその度にまた泣けて。。
2回も3回も見てるのにまた泣いてるのかぁ?(*^m^*)と言われ~
だって泣けるんだもんρ(T-T*)
おかげで目が腫れてしまったよぉ(^_^;)ゞ
毎回あっと言う間に終わっちゃうんだよね。。

来週は拡大最終回。
早く見たいけど見たくない。。見たらもう終わっちゃう~

そうそうライブDVDのCMやってるね(*^m^*)

*★*お正月三が日までのSMAP(最新)*★*

●12/22(金)19:00~23:10 「Mステスーパーライブ2006」SMAP
●12/23(土)21:00~23:09 「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP'06」
●12/24(日)18:55~20:54 「中居のイケてるアスリート決定戦」
●12/25(月)22:15~23:24 「SMAP×SMAP 06 今夜はクリスマスSP」
●12/26(火)22:00~23:24 吾郎ちゃんドラマ「ブスの瞳に恋してるスペシャル
●12/27(水)21:00~23:54 「笑っていいとも!特大号」中居君、つよぽん、慎吾ちゃん
●12/30(土)18:30~20:54 「脳内エステIQサプリSP」吾郎ちゃんVTR出演
●12/30(土)21:00~23:54 慎吾映画「THE有頂天ホテル」
●12/31(日)19:20~23:45 「第57回NHK紅白歌合戦」
●01/01(月)21:00~23:24 「SMAP×SMAP 07 元旦だヨ!超豪華SP!!」
●01/02(火)21:00~23:30 「ぷっすま2007お正月SP!」つよぽん
●1/03(水)16:30~18:30 「さんタク5」木村くん

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

お友達のぴんくちゃんから☆彡
サイトのイベントゲームで入賞は出来なかったんだけど
頑張った賞(^v^)頂きました(*^m^*)
お気遣いアリガト♪(*'-^)-☆パチン
3種類お顔があってね~
届いたのは怒ってるお顔だった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!!
ムカっとしてる時に見ると気持ちが落ち着くかしら(^v^)ブブッ
ぴんくちゃんあんがと☆彡
ぴんくちゃん


ただいまギリギリ1位(^_^A;)
みんないつもアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

ついでで構いませんのでお時間あったらこちらもポチッよろしくお願いします(^_^)ゞ★別館ブログ★
[ 2006/12/14 16:51 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディズニー☆彡 

火曜・水曜とディズニーシー&ディズニーラントに行って来ました☆彡
1日目のシーは1時ごろ~3時ごろまで雨も降ったけど
あとは大丈夫☆彡でもチョー寒かったー((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
無事に観たいショーも見る事が出来て良かったです♪
2日目のランドは朝から青空☆彡
途中から曇り空になり。。。帰りの駅に着く頃から雨になり。。。
でも帰るまではもったので無事に過ごす事ができました♪

2日目の朝、お兄ちゃんが仕事中にちょっと部屋に来てくれました。
制服姿は初めて見るの(*^m^*)
ホテルマン☆彡って感じでカッコ良かったです(*^-^*)
仕事中だったので10分ほど話しをしただけだったんだけど
嬉しかったです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

シーにあるショップ「ジュリエット・コレクション&トレジャー」にこんな可愛いミニーちゃんが♪
ミニー ミニー2
可愛い♥(。→▽←。)♥
あ゛ーーこれのフタつきマグカップ買ってくるの忘れたよぉぉぉ(T▽T)
くぅぅぅぅ(><;)

とっても楽しく癒された2日間でした♪
やっぱりクリスマスバージョンは素敵だね♪
やっとフォトストーリーが出来上がりましたー(^_^;)ゞ
時間かかってしまったーΣ(^∇^;)
行った事がある人も行った事が無い人も
楽しんでもらえたら嬉しいな♪
フォトストーリーはこちらから☆


ただいまギリギリ1位(^_^A;)
みんないつもアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

ついでで構いませんのでお時間あったらこちらもポチッよろしくお願いします(^_^)ゞ★別館ブログ★
[ 2006/12/14 16:34 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


