Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯~ 

お兄ちゃん(息子)が先日やっと待ちに待った携帯を買った。
古くて随分ボロボロでねぇぇぇ、以前買いに行こうと思ったら
ちょうどその機種が販売休止になって(^^ゞ
ずっと待っていたの。
やっと販売再開されて買いに行ったらしい☆
これでウチの子供達と私はみんなFOMAのDだわ(o^^o)ふふっ♪
私は902isでお姉ちゃんは902iなんだ。
D903iが機種変で15000円位で買える所を見つけたとかで~安いっ!!
一人暮らしだから安ければ安いほうが良いよね~♪
安くて助かったよ♪なんて言っていたお兄ちゃんでしたが。。。
昨日メルで。。。原付のタイヤがパンクした(>□<;)と。。。
何か踏んだらしいとΣ( ̄∇ ̄|||
パンク修理で済むのか。。。タイヤ交換か。。。
タイヤ交換だといくらかかるんだろ。。。結構かかるのかなぁ?
近いうちにバイク屋行って来るそうですが~
予期せぬ出費に最悪だぁぁと嘆いていた(^^;Aアハアハ

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

お友達のよっちゃんから
サイトプレの残念賞が届きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
可愛いピンクのキーホなのぉ♪(〃⌒∇⌒)えへっ♪
よっちゃん(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
よっちゃんキーホ


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/01/30 15:30 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

FMV木村君CM♪ 

手品篇はもう見たけど赤ちゃん篇はまだ見てない~
ここで先に見ちゃった(*^v^*)
→FMV木村君新CM

華麗なる一族。。。
確かに若い子には難しいかも~
旦那は本の上巻読み終わったみたい。
私は本屋さんで。。。下巻の最後をチラ見してしまったー(¬m¬+)
やっぱり想像してた通りだった。。。
でもそこに至るまでの話し。。。どうなるのかな。。
毎回あっと言う間に終わってしまう(o^^o)ふふっ♪


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★


[ 2007/01/29 11:48 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと決まった~ 

やっと気に入った振袖のレンタルを決めてきました~☆
昨日は朝から2件回って。。。どちらもたくさん人が来てたな~
いったい今月何件回ったんだろうか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
昨日行った所で
以前に仮予約した振袖より気に入って2万お安いものが見つかったので
それに決めました~(〃´o`)=3 フゥ
それでも25点セットで着付けヘアメンクと写真も入れて17万。。。高い。。。
お店に行った時に他のお子さんが着た後で下に置いてあった
お姉ちゃんが好きそうな振袖を見つけ
そのお子さんは違うものに決めたみたいで
ササッと取りに行った(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
早い者勝ちだもの~
あのお子さんがこの振袖に決めなくて良かった(¬m¬+)
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
お姉ちゃんは(私もだけど((*´∀`))ウキャキャ)
古典的な柄はイヤで今風の綺麗なお花柄が希望だったので
良いな~と思うとどこもやっぱりそれ位はしてました。
でもとにかくこれでひと安心~
さすがに昨日は2件回ったら疲れました(^^;A
別館のリニュ中で帰ってからとりあえずUPはしたものの
なんだか不安だったのでTOPにおかしい所があったらお知らせ下さい
と書いたんだけど。。。
やっぱり変だったみたいで(^^;A
お知らせ頂いたお友達(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
助かりました♪ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
もう大丈夫かな?TOP見えてる?
Menuから飛ぶページもみんな見えるかな?
おかしい所があったら教えてね~(*^-^*)m(__*)m♪
別館サイトブログ20位以内めざしてるんだけど。。。
ショップのお知らせを始める前はほとんど何も書いてなかったから難しい(^^;A
良かったらポチッてしてね(*'-'*)エヘヘ


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/01/29 11:37 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

FMVの木村君新CM☆ 

今日のめざましテレビでやってたけど
FMVの新しい木村君のCMが出来たみたいだね☆
うさタクじゃなかったけど(^m^ )クスッ
1つはマジックで松尾さん?だったかな
隣りに座っていて一緒に口からピンポン球が(*≧m≦*)プププ
あとひとつやってたけど見逃してぇぇぇ
チラッと見えたのがオバサンが隣にいた。。。
気になる(¬_¬)。。。

先日病院に定期検査に行ってきた。
ほんとに病院って行くと疲れるのよね~
往復で2時間半はかかるし、待ち時間と会計で2時間半。。。
なのに先生との話しは2分ほど(-_-|||)
もっと近い所に病院があると良いんだけど。。。
私がかかっている科がなかなかまだ少なくてヽ(-"-;)
しょうがない。。。

本日、別館ショップのプレビュー最終日です☆
みんないつも見てくれてo(*^▽^*)o~♪!!アリガトー!!


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/01/26 09:46 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

メイク☆ 

11月下旬だったかな~
クリームファンデが無くなったので今までのにしようか
違うのにしようか迷ってたんだけど
試しに依然から気になっていたDHCのものを買って見ることにしたの。
お安めだしネーミングや容器も気に入って(*^v^*)
ローズビューティージェルファンデーション☆1600円
シャイニーカラーベース☆1400円
ジェルファンデーション カラーベース
ローズビューティーはコチラをクリック☆
お得なセットはこちらをクリック☆ 
私はいつもクリームファンデとパウダーファンデの両方つけてるんだけど
冬場は長い時間経つと表面が乾燥してくる感じが気になってたの
このジェルファンデーション使うようになってほとんど気にならなくなった☆
パウダーファンデは上から軽く押さえる程度だけ。
パウダーファンデをつけないともっと長い間しっとり~
でもベタつけ感が気になる方はやっぱりパウダーファンデをつけた方が良いかな~
水系成分60%配合のジェルファンデーションなんだ♪
Q10やバージンオイルも入っていてしっとり♪
初めて使う時、今までのクリームファンデをつける量をとってつけたら
Σ( ̄∇ ̄|||ゲッ真っ白に(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
なんと今までの半分でも十分な位で良かったのよぉ(*≧m≦*)プププ
伸びがよくて凄いの(*^v^*)

それとね、目の下のくすみとか、小鼻の横のくすみとか気になっている方
DHC Q10スティックファンデーションも良いよ~1995円
スティックファンデ

私は紅筆の先につけて、目の下の際とか小鼻の横につけてます。
ちょっとしたシミも薄くなったりほとんど消えたり。
もちろんスポンジでお顔全体に使っても☆
コンシーラーとしても使えるんだよ♪
スティックファンデはこちらをクリック☆

某化粧品会社の販売員さんに聞いた話しなんだけど
コンシーラーはあまりシミとかある人にはお勧めしたくないと聞かせてくれた。
コンシーラーはシミとか隠すものだけど
成分がほとんどが油。。。余計に光を吸収してしまって酷くなる可能性が。。。
と言っていてその時ビックリしたの(^^;A
そこで見つけたのがこのステッィクファンデ☆
コエンザイムQ10、オリーブバージンオイル、オリーブリーフエキス、植物性スクワランを配合。
乾燥から肌を守ってくれてSPF16・PA++。

みんなお求め安いお値段だし試してみる価値ありだと思うよん☆


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

ついでで構いませんのでお時間あったらこちらもポチッよろしくお願いします(^_^)ゞ★別館ブログ★
[ 2007/01/23 20:48 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだかぁぁ 

はぁぁちょっとお疲れ気味ですぅぅぅ
巡回にもなかなか出られないしΣ( ̄∇ ̄|||
ショップのチクチク以外にもやる事が色々あって
今月はお姉ちゃんの来年用の成人式の振袖を見て回ってるんです。
レンタルなので早めに良い振袖ををゲットして色々決めないとなんです。
今年の成人式が終わったばかりだと言うのにねぇぇ
もう随分予約も入っているらしい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・みんな早いっ
いい着物は早く無くなってしまうから出来るだけ数があるうちに見て
気に入ったものを見つけたい。
しかもお安めのものからどんどん無くなっていく。。。
着物と写真撮影、着付け、ヘアメイクがセットの所で借りれればいいんだけど
着物だけレンタルだと着付けやヘアメイクと写真撮影する所を決めなくてはいけないし
5月あたりからはもう美容院も予約がどんどん入ってきて
早くしないと当日は希望時間に出来ない可能性もあるとかでΣ( ̄∇ ̄|||
それまでにすべてセットの所で借りるか
着物とその他が別の所になるかを決めないと先に進まないΣ( ̄∇ ̄|||
3月4月は色々あって忙しくなりそうなので
出来れば今月か来月には決めたいんだけど。。。
ネットで注文の全国発送のお安めのレンタルもあるんだけど
やっぱり実物を見て着て見て決めたいと、お姉ちゃん。。。
出不精の私はしょっちゅう出かけているだけで疲れるの(¬m¬+)
(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
しかし。。。思っていたより全然高いよ(-_-|||)
うまく宣伝してるよなぁぁと思うわよ(-_-|||)全く ̄\( ̄^ ̄)/ ̄
書いてあったお安い金額の振袖も確かにあるわよぉぉ
でも見に行くとほんの数枚。。。しかも変なの(-_-|||)(¬_¬)
どこもお安いお値段を強調して引きつけてる感じだわよ(-_-|||)
実際行ってみると。。。一番品数が多い金額帯が12万~20万。。。
平均のお値段はレンタルでも着付けやヘアメイクに写真入れると
15万~25万くらいするじゃん。ΣΣ(|||`□´|||;;)
買うと30万~50万?Σ( ̄∇ ̄|||1度着るだけで。。。
たっかーーーーっ(-_-メ)

先日見に行った所で仮契約したのが着付けヘアメイク写真もセットで19万くらい。。。
あと数箇所回ってみます(-_-|||)
それで気に入ったものが他になかったら仮契約のものを本契約。
気に入ったものがあっても同じようなお値段だったらあとはどれにするかはおねえちゃん次第。
と言う事に。。。
値段言ったら旦那が引きつってたよ(;¬¬)
いくつか回っても似たような金額だったら旦那も納得するらしい(¬_¬)
女の子って大変だわΣ( ̄∇ ̄|||

そんなこんなで体力的にも疲れちゃって(^^;A
みんなともお話ししたいのに体がついていかないです(。┰ω┰。)
なかなか巡回できずごめんなさいm(__*)m

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

この間、お姉ちゃんがお友達にもらった
ユーホーキャッチャーで取ったミッキーとミニーのハートクッション♪
可愛いでしょ~♪
クッション



ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

ついでで構いませんのでお時間あったらこちらもポチッよろしくお願いします(^_^)ゞ★別館ブログ★ 
[ 2007/01/22 11:16 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

はてな?ウィンドウズのセキュリティについて 

◆ウィルスに感染しない為に◆
ウィルス対策ソフトを導入すると共に、
“知らない添付ファイルは開かない”
“知らないメールのリンクはクリックしない”そして
“Windowsを最新のもの”に常に保ちましょう。
古いWindowsはセキュリティに問題がある為、メールを見なくても
インターネットに繋がっているだけで感染してしまいます!

下記URLでWindowsの欠陥を直せますので、今すぐアクセスしましょう!
 (2007年1月10日に新しい修正プログラムが来ています!)
  → http://windowsupdate.microsoft.com/
こちらの更新設定を手動から自動に設定しましょう

◆Windows98、Meのアップデート終了について◆
2006年7月11日をもって
Windows 98、Windows 98 Second Edition、Windows Me
のセキュリティアップデートの新規提供が終了しました。
今後、新しいセキュリティーホールが発見されても更新プログラムの提供は行われません。

該当利用者の方はこの機会にWindows XP、Windows Vistaへの移行を検討下さい。
ご利用のパソコンのスペックが低く、とてもWindowsXPが入らない。という方は
この機会に新しいパソコン(Windows Vista対応スペック)に買い換える事をお勧めします。
※Windows Vistaは、1GHz以上のCPU、メモリ1GB以上、HD40GB以上
DVDドライブ装備、ビデオメモリ128MB以上、色深度32ビットを奨励しています。

◆WindowsXPsp1のアップデート終了について◆
2006年10月10日をもって、Windows XP SP1、Windows XP SP1a(サービスパック1と1a)
のセキュリティアップデートの新規提供が終了しました。
サービスパック2に移行すれば、継続してアップデートが受けられますので
まだ移行されていない方は、SP2への移行をお勧めいたします。

SP2への移行は通常のWindowsUpdateのほかWindowsXP SP2のページからも行えます。
※WindowsUpdate
→http://windowsupdate.microsoft.com/
※WindowsXP SP2
→http://go.microsoft.com/?linkid=5465155

◆なおWindowsXP SP2のサポートは2014年までです◆

■□■ウィルスソフトを使っているから安心と思っていては大間違いです■□■
古いWindowsはメールを見なくてもインターネットに繋がっているだけで感染の危険大!
常に新しいセキュリティ状態のウィンドウズでいる事が大切だと言う事を理解しましょう。

<まりんにゅうすから抜粋>


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

ついでで構いませんのでお時間あったらこちらもポチッよろしくお願いします(^_^)ゞ★別館ブログ★
[ 2007/01/19 15:00 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

別館ショップ更新日について 

★.:*~*:.別館ショップ更新予定日のお知らせ.:*~*:.★

ヽ(--;)ふぅぅやっとなんとかメドがつきましたΣ( ̄∇ ̄|||
更新予定日のお知らせです~☆
更新日は。。。2月2日(金)の予定です。
変更等あるようでしたら別館メルマガまたはブログでお知らせ致します。
また本日よりプレビューも開始してます☆
詳細&プレビューは別館ブログへヾ(@⌒ー⌒@)ノ

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

だったん蕎麦やだったん蕎麦茶が流行ってるけど
先日こんなふりかけを見つけた☆
だったんそばふりかけ~♪
香ばしくて美味しいの♪ゴマもたっぷりなんだよ☆
だつたんそばふりかけ

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

明日は用事があってお姉ちゃんと朝から出かけてきます~
来週は病院もあるしぃぃ
なんだかバタバタです(。┰ω┰。)
今日はこれからお昼なんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こんな時間に食べたらもう夜ご飯いらないなぁぁ(^^;A
◆1/20(土)09:30-14:00 TBS「王様のブランチ」木村拓哉とドラマ出演者の対談◆
◆1/20(土)17:00-17:30 TBS「チャンネル★ロック!」華麗なる一族紹介◆
◆1/21(日)14:00-15:24 TBS「華麗なる一族」第1回の再放送◆
もう再放送?(*≧m≦*)



ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

ついでで構いませんのでお時間あったらこちらもポチッよろしくお願いします(^_^)ゞ★別館ブログ★
[ 2007/01/19 14:51 ]

テーマ : ネットショップ・通販 - ジャンル趣味・実用

いろいろ | トラックバック(-) | コメント(-)

よびかた 

随分前になってしまったけど
ぴったんこかんかんに木村君が出ていた時の事。
短大のでチアガールと一緒にダンスをするって言う時にクイズが出たでしょ?
安住アナが女子大生に行った言葉はなんでしょう。って☆
一緒に見ていた旦那に私はすぐ【パンツ脱いでくださいだよー☆】って言ったの。
そしたら旦那【そんな事言う訳ないじゃん(¬m¬+)】って言うのよ
なんで?黒いジャージみたいなパンツはいてたでしょさっき。
って言ったら
(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!ズボンねっ(≧y≦*)
パンツってパンツ(ショーツ)かと思ったって苦笑いしてて(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
下着脱いでなんて言う訳ないじゃんーおいおい・・・へ(^^;)
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

昔はズボンはスボンだったよね~今はパンツでしょぉぉ。
Gパンも今はジーンズだしぃ
スパッツも今はレギンスなんでしょぉ?
なんで呼び方が変わるんだろね(*≧m≦*)プププ
ついていけないオジサンやオバサンになるのが恐いー(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

今頃ふと思い出した(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今日はお買い物に行って、帰ってからチクチクしてました~
やっとドールちゃんのお洋服にレースがついたぞ(^^;A
でもまだのっぺらぼうのつるっぱげなんです(^^ゞ
そうそうお買い物に行ったら、やっぱり不二家のお菓子が何もなかったわ~
帰りにお姉ちゃん(娘)と待ち合わせをしてたんだけど
プリクラ撮ろう(●^o^●)と言われ撮ってきた(^^ゞ
今年初☆


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

ついでで構いませんのでお時間あったらこちらもポチッよろしくお願いします(^_^)ゞ★別館ブログ★
[ 2007/01/18 18:13 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ウィンドウズXP」のサポート期限大幅に延長 

マイクロソフト日本法人は15日
個人向けパソコン基本ソフト(OS)「ウィンドウズXPホームエディション」の利用者に
性能向上サービスをするサポート期限(09年1月)を大幅延長する方針を明らかにした。
2014年までの5年間が有力だ。
日本では、今月30日に世界発売される後継OS「ウィンドウズビスタ」への移行が
米国などに比べて進みにくいとの予想があり
現行OSへの依存傾向がしばらく続くとみたためだ。

個人用OSのサポート期間は元来、発売から5年または新OS発売から2年と規定。
01年発売のXPホームエディションはビスタ発売から2年後の09年までとしていたが
企業向けOS「ウィンドウズビスタXPプロフェッショナル」のサポートを終える
2014年を念頭に期間を延ばす。

というニュースが。
サポート延長になったんだね~急いでビスタにアップデートする必要もなくなったかな~
サポートが終わっちゃうとセキュリティにも問題が出てくるから
サポート終了までにビスタにしないととは思っていたけど~
そんなに急がなくても良くなったわ(o^^o)ふふっ♪
ウチのパソコン、ビスタにお得価格?で移行アップグレードできるパソコンなんだけど
まだ周辺機器やらのビスタ対応も遅れているみたいだし
30日には各社ビスタパソコンが発売されるみたいだから
暫く様子見た方が良い気がするなぁ


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

ついでで構いませんのでお時間あったらこちらもポチッよろしくお願いします(^_^)ゞ★別館ブログ★
[ 2007/01/16 11:26 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


