Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月も終わり 

今日で3月も終わりですねぇぇ早いっ!!!
今月はずっと体調が悪かったから余計にあっと言うまでしたヽ(-"-;)

昨日、お姉ちゃんの成人式の前撮り写真撮影に行ってきました~
往復約3時間、あちらで2時間(^^;A
久しぶりに出かけて疲れてしまった(^^ゞ
振袖はレンタルなんだけど、髪飾りは買わなくてはいけなかったの。
色々探したんだけど高いし、お姉ちゃんの気に入ったものは無いし・・
で、作っちゃった(*'-'*)エヘヘ
グルーガンで薔薇や花芯やパールやファーをつけただけなんだけどね(o^^o)フフ♪
時間もかからないし、しかも費用は100均で買ったヘアクリップだけ。
あとは家にあった材料で作りました☆
買えば5000~6000円はかかっていたけど105円で済んじゃった(^-^)ゞ
写真は別館ブログにあるので興味のある方は覗きに行ってみてね(^-^)ゞ
良かったら感想聞かせて下さいな(*^-^*)
→別館 Milky Rose ブログはこちら

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

随分前に買ったこのお酒~ピーチだから即買いだったんだけど
ずっと体調悪くて未だに飲んでない(^^;A
飲んだ人いるかなぁ?美味しかったかしら?(*^v^*)
メロンやマンゴーと同じでやっぱり香りがいっぱいするのかな?
早く飲みたいなぁ(^^ゞ
カクテルピーチ

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

お友達のカキコで絵文字ランキングに私の作った絵文字のうち
6つの絵文字ローズ2ローズつぼみろーず2つぼみろーずトールローズはーとが上位にあるのを知りました。
いつのまにー?ビックリ!!!
たくさんの方に気に入って頂けて嬉しいな♪
お役に立てて良かったです♪
使ってくださっているみなさんありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

今日は耳鼻科に行ってきました。
中耳炎の炎症はほとんど治ってきたそうです。
鼓膜や聴力の検査もしてきました。
耳の中の血液の流れが良くないのと、耳の奥のなんだかの代謝が悪い?
せいでまだ聞こえがおかしいのではないかと・・・
1週間分の飲み薬を頂いて様子見となりました。
これで良くならなかったらなんなの?(>□<;)
このままだったらどうしょ。。。ちょっと不安・・・

さて・・・荷物詰めしなきゃぁ~


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m


こちらは随分下がっちゃって(*ノω<*)
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/03/31 14:20 ]

テーマ : WEB素材 - ジャンルコンピュータ

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンケイエクスプレス木村君新CM 

サンケイエクスプレスの木村君新CM☆
見た?面白い( ´艸`)ムププ笑える(*≧m≦*)
関東は今日からオンエア♪関西は来月からとか~
関東と関西で違うのかなぁ?
→サンケイエクスプレス木村君新CMはこちら

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m


こちらは随分下がっちゃって(*ノω<*)
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/03/29 10:26 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご心配おかけしましたm(__*)m 

長い間ご心配おかけしましたm(__*)m
みんなカキコやメールありがとうm(__*)mm(__*)m
先週には中耳炎だけの症状になって
昨日あたりからは中耳炎も8割くらい回復してきました。
だいぶ聞こえるようになってきたので随分楽です♪
来週あたりには完治してくれるといいんだけど・・・

先週はじめからは風邪や鼻の炎症で疲れきった身体も随分元気になって
2週間ほどほとんど動けず何も出来なかったので
半ばからは、ずれ込んだ引越し準備に動き出し
今週はじめの26日27日は残していった荷物の片付けをする為に
お兄ちゃんが帰ってきたのでバタバタ。
27日はお兄ちゃんの23回目の誕生日でもあったのでみんなでお祝い♪
この日に寝込んでいなくてほんとに良かった(^^;A
お兄ちゃんお誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
朝の4時22分生まれた時間に今年もメールしました(*^-^*)
この日にあなたに巡りあえた事、幸せよ♪
色々大変だと思うけどガンバo((*^▽^*))o
バースデー

そして昨日は旦那がお休みだったので
やっと本日レスもできましたぁぁぁ。遅くなってごめんねm(__*)m
カキコ頂いたお友達の所に伺いたいのですが
体調が悪かったために引越し準備もずれ込んでいて
なかなか時間が無くて巡回も遅くなってしまうかと思います(´_`。)
ほんとにごめんねm(__*)m
明日はお姉ちゃんの成人式の前撮り撮影で朝から出かけてきます。
もう今月も終わってしまいますねΣ( ̄∇ ̄|||
引越しは4月11日です。
新しいメルアドもわかりましたので、また後ほどメルマガにてお知らせしますね(*^-^*)

とにかくみんな~心配かけちゃってごめんなさいm(__*)m
そして暖かいお言葉、お気遣い、ほんとにありがとうm(__*)mm(__*)mm(__*)m
とっても嬉しかったですヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
メールを頂いた方にはお返事させて頂きました♪
もし返事が来てないよ~という方いらっしゃいましたらお知らせ下さい
もしかしたら旦那が間違えて削除したかも(; ̄ー ̄A

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

そして体調が悪い間に届いたichigoちゃんからのお誕生日プレゼントです♪
UPが凄く遅くなっちゃってごめんねぇぇ(>□<;)
可愛いドールマグネットやスプリングローズピンクのピルケース♪2つ目♪
嬉しいなヽ(⌒▽⌒ヽ)♪わあいわあい♪(ノ⌒▽⌒)ノ
抹茶の小枝は凄く味が濃くて美味しかったよ♪
こんなにたくさん色々ありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
嬉しかったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ichigoちゃんからのプレゼント


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m


こちらは随分下がっちゃって(*ノω<*)
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/03/29 09:58 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごめんね。ありがとうm(__*)m 

みんなへ
心配かけてごめんねm(__*)mカキコやメールありがとうm(__*)m
風邪はあと咳が少しだけになりました。
横になると咳が出て眠れない夜が続いたり、
咳や寝不足で頭痛になったり・・・辛かったです。
今週に入って少しずつ眠れる時間が増えて楽になってきました。
鼻の炎症の方はほとんど治りました。
左耳の中耳炎だけがほとんど変わらずで、
時々痛みがあり、あまり聞こえません。
なので今日は耳鼻科に行ってお薬を貰ってきました。
これで治ると良いんだけど。。。
また月曜日に耳鼻科に行く予定です。
左耳がほとんど聞こえず疲れちゃいます(。┰ω┰。)
風邪で熱を出してからというもの体調不良が長いので凹み気味ヽ(-"-;)
こんなに長く体調悪いってあまり無い人なので・・・
みんなのカキコやメールに励まされてます。ありがとうm(__*)m
レスはもうちょっと回復して元気になるまでお待たせしてしまうと思いますが
ごめんねm(__*)m
まずは経過報告までm(__*)mm(__*)mm(__*)m


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m


こちらは随分下がっちゃって(*ノω<*)
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/03/23 15:48 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

病院へ・・・ 

体調は良くなるどころか
だんだん悪くなっている気が・・・クラクラするし・・・
今日は頭痛まで出始めた・・・おかしい・・・
鼻はずっと出てるし鼻の奥が重くて頭も重くてボーっとするし・・・
耳は変だし、昨日から咳も出るし、なんかおかしい。
という事で朝一番で病院に行ってきました。

咳や喉は風邪。
鼻は鼻の奥に菌が入ってしまって炎症をおこし
蓄膿症のようになってしまっているから
奥が重たい感じ、ボーっとする、頭痛の症状が出たらしい。
耳がおかしいのは
鼻をかむ時に↑の菌が目や耳に飛びやすいらしく
私は耳に飛んで軽い中耳炎。Σ( ̄∇ ̄|||
こんなに合併していたらしいーーΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
あ゛ーーだんだん悪くなっていくはずだわΣ( ̄∇ ̄|||
病院行ってよかった。
お薬飲んで寝ますぅぅ。ヽ(-"-;) ハァ・・・
早く治して動かないと。。。忙しいのに。。。

カキコありがとヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
レスちょっと待っててねm(__*)m

それから隠し画像・・・
まだ見つからなくてメールいただいたりしていますが(*≧m≦*)プププ
ヒントは素材のお部屋以外です~
しかもどこかに隠したりはしていません。入り口はちゃんと見えます~
わかりやすいと思うよん(*^v^*)

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

yukaちゃんからお誕生日プレゼントが届きました♪
yukaちゃんが作ったピンクの薔薇o(^▽^o)♪キャーキャー♪(o^▽^)o
この色合いめっちゃ好み~♪可愛い~♥(。→v←。)♥
yukaちゃん(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
yukaちゃんからプレゼント


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m


こちらは随分下がっちゃって(*ノω<*)
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/03/16 12:05 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

HPお引越しのお知らせ 

メルマガサイトがダウンしているようでメルマガが流せないので
こちらで先にお知らせさせて頂きます。

★HPお引越しのお知らせ★+★+★

自宅の引越し(4/11)に伴いプロバイダーが変わるのでHPもお引越しとなります。
今までのHPではTOPでお知らせのみ表示されております。
4/11日までの表示ですので
お早めにお気に入り・Linkの変更をお願い致しますm(__*)m

新URL
http://alicehome.suichu-ka.com/index.htm

※DIONのメルアドも4/11までしか使えません。
ただ、私がメール確認可能なのは4/9日中までになると思います。
チェック可能日以降11日までにメールを頂いても
メールチェックが出来ないため行方不明メールとなってしまいます。
お急ぎの方は4/8までにメールして下さい。
4/12以降の新しいメルアドは解かり次第お知らせ致します。

4/10~数日間はパソコンが出来ないと思いますので
どうぞよろしくお願い致しますm(__*)m
レスは出来ませんがBBSは携帯から確認しますのでなにかありましたらカキコして下さいね。

別館Milky Roseもお引越しです。
詳しくはMilky RoseTOP、ブログにてご確認くださいませm(__*)m
よろしくお願い致します。

※今までのDIONと違い混雑時に多少重くなると言う事があるかと思います。
ご不便をおかけすることもあるかもしれませんがよろしくお願い致します。

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

ききちゃんから頂いたお誕生日プレゼント♪
紅茶のセットと可愛いハートのマグだょ(●^o^●)/
紅茶もピーチがあったりで嬉しい~♪マグも可愛い♪
ききちゃん(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
ききちゃんからのプレゼント

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m


お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/03/15 09:20 ]

テーマ : WEB素材 - ジャンルコンピュータ

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケーキ食べすぎ注意報(*≧m≦*) 

昨日美容院に行った帰りにケーキを買いに~。
見るとどれも食べたくなるけどヤバイし・・と思い
1人1つずつでみんなが好きそうなケーキを買って帰ったの。
そしたら旦那も買って帰ってきて(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
しかも1人2個ずつ買ってきたーー(*ノω<*) アチャー
控えて1人1個にしたはずがぁぁ
これで1人3個ずつのケーキになってしまったわよー(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
昨日1個半・・今日1個半・・・気持ち悪くなってきた
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
でも気持ちは嬉しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

夜、仕事が終わったお兄ちゃんからお祝いメールが来た♪
嬉しかったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お姉ちゃんからもメールとプレゼントを貰った♪
ママの子で良かったよぉ♪と書いてあった・・・(T^T)うっく
プレゼントは・・・ちょっとここではUPするのは~恥かしいかも( ´艸`)ムププ
出来なくは無いけどぉぉちょっと(*≧m≦*)
あとでどこかに隠しておく~みつけた人カキコしてってね( ´艸`)ムププ

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

今朝届いたプレゼントです♪
goriちゃんからは作ってくれたオルゴールつきのコラージュフレーム♪はーと3つ
とっても素敵ー(ノ≧∇≦)ノ♪しかも曲は♪世界に~(。→∀←。)キャハ♡
goriちゃん(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
goriちゃんからのプレゼント

ゆーちゃんからはゴージャスなビクトリアン風小物入れと
キュートなアクセサリーボックス、レースのケーキcakeとっても可愛いのぉヾ(〃^∇^)ノ♪はーと3つ
ゆーちゃん(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
ゆーちゃんからのプレゼント

うさぎちゃんからはイマンマリアンヌのオーレ&ソーサー♪ローズ
マリアンヌは持って無くてね~
気にはなっていたんだけど色合いが良くわからなくて買うのを控えていたの。
だからビックリー☆こういう色合いだったんだー(●^o^●)
可愛いーっはーと3つ気に入っちゃった(*・ ・*)ぽっ♪ちょっと揃えようかな( ´艸`)ムププ
うさぎちゃん(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
うさぎちゃんからのプレゼント


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m


お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/03/13 10:49 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日♪結婚記念日♪Part2 

今日お休みできなかった旦那から午前中に花束が届きました(//∇//)
凄く大きくてビックリo(^▽^o)♪キャーキャー♪(o^▽^)o
旦那から♪
花束と言うかアレンジメントかあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
どっちでもいっかー(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
デコメールも届いたよ☆その中の一部・・・
いつまでも恋人同士のような夫婦でいられるようにしようなはーと3つって(*'-'*)エヘヘ
嬉しいなうさこにこにこはーと
そして最後に私が先に送ったデコメに突込みが入ってました(*≧m≦*)プププ
私ったら43回目の結婚記念日おめでとうって書いてたみたい
(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
それは誕生日だってばね(*≧m≦*)プププ
結婚記念日は23回目でしたあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
ボケボケやってしまった(^^;Aアハアハ

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

そして今朝、もうもの凄い驚きがっ!!!!
大きいダンボールが届き・・・送り主がローズウッドさん。
んっ?予約品はあるけどこんなにデカクないよ?(・・?
と開けてみてお手紙を読むと・・・
マシャちゃん・深空ちゃん・mimmyちゃん・よっちゃん・ぴんくちゃん
5人のお友達連名でのプレゼントーーーー!!!!!????
そっそっそのプレゼントって言うのがーーー
ローズバスケットが廃盤で角ストッカーだけはなんとか買えたものの
ライス缶はとても買えなくて、オクじゃ高くなるだろうし
きっと一生手に入りそうに無いわ~と諦めていた・・・
ローズバスケットのライス缶だよぉぉぉ!!!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ビックリして腰抜かしてしまったよぉぉぉ
後ろにひっくり返ってしまった!(◎◎;)
え゛ーーーーーー??????驚きすぎでぇぇぇ
それにマグは持っていたけどカップ&ソーサーも持ってなかったしぃぃ
みんなの気持ちに泣けてきたぁぁぁ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
廃盤だったので、もう去年の時点で予約しておいてくれたらしい・・・
なっ・・なんてみんななの・・・どばーっ (TT_TT)
幸せすぎて恐い・・・こんなに優しくして貰っちゃって良いのかしら・・
みんなぁぁぁありがとう(。┰ω┰。)
すでにもうプレゼントを頂いているmimmyちゃん・よっちゃん・・・
なんだか申し訳ないぃぃぃΣ( ̄∇ ̄|||
もぉぉ何て言ったら良いのか・・・
言葉にならない位ですぅぅぅほんとにほんとにありがとうm(__*)m
みんなからのローズバスケット♪


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m


お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/03/12 14:19 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日♪結婚記念日♪ 

今日は私のお誕生日はーと3つ&23回目の結婚記念日はーと3つ

先日mimmyちゃんとkeiちゃんから頂いたプレゼントです♪
mimmyちゃんからは紅茶好きな私の為に。。
アップルティーとローズティーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪そしてローズバスケットのフキン☆
飲むのが楽しみ~♪(*・ ・*)おんぷ2つ
mimmyちゃん(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
mimmyちゃんからのプレゼント

keiちゃんからは、可愛いピンクのくまちゃんに桜茶☆
そしてkeiちゃんが作ってくれたビーズのくまちゃんと天使ハートのストラップ♪
可愛い~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ストラップは淡いピンクのパールビーズなのぉ♪素敵☆はーと
keiちゃん(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
keiちゃんからのプレゼント

そして今日午前中に届いたよっちゃんからのプレゼント♪
クレイドールちゃんとピンクのトールローズ薔薇がたくさんのマグネット♪そしてイノシーサーフレーム♪
可愛いー(ノ≧∇≦)ノよっちゃんのクレイはやっぱりサイコーよんo(*^▽^*)o~♪
冷蔵庫がゴージャスになりそう(o^^o)ふふっ♪おんぷ2つ
よっちゃん(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
よっちゃんからのプレゼント


¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

お祝いグリカやメール、カキコたくさんありがとうm(__*)m
いつもみんなの優しさには(。┰ω┰。) ウルウルですぅぅ
朝一番で美容院に行って来ます~
本当は先週行く予定だったんだけど、寝込んじゃったから(^^;A
帰ったらお返事しますねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みんなほんとに゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m


お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/03/12 12:00 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

頂きもの♪ 

レイちゃんとジュリアちゃんからお誕生日プレゼントを頂きました(〃∇〃) ♪

レイカちゃんが作ってくれたうさドールちゃんなんだぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
レイカちゃんがチクチクしてくれたなんてぇ♪(≧▽≦*)
なんだか感激~o(^▽^o)♪♪(o^▽^)oキャワユイっnikonikoはーと3つ
イマンのフキンといい香りのサシェも♪
レイカちゃん♪o(*^▽^*)o~♪!!アリガトー!!
レイカちゃんからのプレゼント

ジュリアちゃんが作ってくれたビクトリアンな素敵なポーチだよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ はーと3つ
ビーズがたくさんついていて、とっても丁寧に作ってあるの♪nikoniko
ゴージャスだぁo(^▽^o)♪♪(o^▽^)o凄いよぉ(≧▽≦*)
入浴剤やかわいいサンダル型のメモ帳に紅茶まで☆
ジュリアちゃんo(*^▽^*)o~♪!!アリガトー!!
ジュリアちゃんからのプレゼント

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

みんな~ご心配頂いてカキコもありがとうm(__*)m
まだ鼻と喉が・・・鼻をかんでばかりいるのでボーっとしてしまってΣ( ̄∇ ̄|||
どうも元気がイマイチで(*ノω<*)
巡回も出来ずでごめんねm(__*)m
元気になったら遊びに行くからね(*^-^*)ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m


別館随分落ちちゃった~(o_ _)o
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/03/09 18:08 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


