Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いただきもの♪ 

先日お友達のマシャちゃんから引越し祝いを頂きました♪
以前からアミアミしてくれていたの・・・(T-T )( T-T) ウルウル
届いたレース2つもあってぇぇぇキャー(。┰ω┰。)
極細レース糸で編んであるのでとっても繊細で素敵なんです~
丸いのはフリフリレーシー感が素敵だし
四角いのはなんと薔薇柄だーo(^▽^o)♪♪(o^▽^)o
マシャちゃんお気遣いありがとうm(__*)m嬉しかったよぉ♪
マシャちゃんからのレース マシャちゃんからのレース2

深空ちゃんに頂いたレースの写真を撮った時にも思ったけど・・・
やっぱり写真撮るのに前の家の床の明るい色の方が綺麗に撮れる・・・
あ゛ーん(。┰ω┰。)

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

今日は良いお天気~♪
西側の窓から見た富士山が綺麗でした♪
そのまま撮ると遠いのでズームしてパチリ☆彡
富士山


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/04/29 10:00 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

たこやき(*^v^*) 

引っ越して美味しい「たこ焼き」見っけ☆彡
旦那が見つけて買って帰って来てくれたんだけど
食べちゃった後で紙袋しかないんだけど(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
このたこ焼き美味しいーー(≧▽≦*)
本店が大阪みたいだけど。。。
本場大阪のたこ焼きだってー~
中がトロ~リって感じでこんな「たこ焼き」食べたの初めて~♪
1つが大きいしめっちゃ美味しい~♪
某たこ焼き屋さんのは揚げてあるので私は油っこくて苦手なんだぁ
これははまる( ´艸`)ムププ
食べた事ある人いるかなぁ(*^v^*)
たこやき

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

イマンの新作初めてゲット(^^;A
パイ皿SとM~♪可愛いぞぉぉ♥♥(o→ܫ←o)♫ はーと
ダイアナのレトロ缶も可愛くて欲しかったけどぉぉ
フラワージャグもめっちゃ欲しいけど~高くて無理だよぉぉ(。┰ω┰。)
もぉぉ我慢ばかりで(T^T)うっく
ポンと買える人が羨ましいなぁ~
ダイアナパイ皿

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

5/1~5/5までお休みの予定です~
この間BBSのレス、メールのお返事が出来ません。
よろしくお願い致します(*^-^*)/


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/04/26 10:13 ]

テーマ : WEB素材 - ジャンルコンピュータ

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

HPサーバー障害 

★+★+★お知らせ★+★+★

只今HPのサーバー側で障害が発生しております。
HPの閲覧が出来ない状態となっております。
ブログやBBS内のリンクしている一部素材も表示されていません。
現在サーバー側でシステムチェックを行っているようですが
完全チェックには現在のところ5~6時間ほどかかる見込みらしいです。
この期間復旧まではHP閲覧が出来ない状態となります。

素材のご利用でご訪問いただいた方には
かなり長時間のメンテナンスとなりご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(__*)m
お急ぎの方、大変申し訳ありませんm(__*)m
復旧まで暫くお待ち下さいませ。
よろしくお願い致しますm(__*)mm(__*)mm(__*)m
[ 2007/04/23 13:38 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

「夫に言われて傷ついた一言」ランキング 

先日新聞に載っていた「夫に言われて傷ついた一言」ランキング
(NIKKEI プラス1より)

1.「君も太ったね」
2.体調が悪いのに「ごはんはないの?」
3.「家にいるんだからヒマだろ」
4.「片付けが下手だ」
5.育児など手伝ってほしいと言ったら「仕事で疲れてるんだ」
6.「うるさい」
7.話し方について「しつこいな」
8.「誰のおかげで生活できてるんだ」
9.「で、結論はなに?」
10.「おれの金を自由に使って何が悪い」
11.君には関係ない
12.子供の素行の悪さについて「お前に似たんじゃないのか」
13.もっと効率よくやれば
14.子供のことを相談して「どうでもいいじゃないか」
15.うちの親の悪口をいうな

だった(* ̄m ̄)
1位の体型については言われても努力すれば良いけど
実際、旦那には最近太ったんじゃない?
って言われたりするし(*≧m≦*)
そういう時は自分でも最近マズイな・・・なんて思っている時だから
言われても傷はつかないし、ヤバイっ!!と思って痩せる努力をするんだけど
"君も"っていう事は最初に奥さんがご主人に言っているって事だよね?
言われてイヤな事を自分が先に言っているっていう事だからどうなんだろ(^^;A

みんなはこの中に言われた事がある言葉はある?

夫さん達のホローもしましょう(*≧m≦*)プププ
「夫に言われて嬉しかったこと」ランキングも一緒に載っていたので☆彡

1.「おいしいね」「ごちそうさま」
2.「家のごはんが一番おいしい」
3.「いつもありがとう」
4.「がんばってるね」
5.夫側の家の行事に参加した後「おつかれさまでした」
6.「君と結婚してよかった」
7.夫の友達や姑に対して「よくやってくれる」
8.「えらいと思うよ」
9.「実家でゆっくりしておいで」
10.「今日は一段とかわいいね」

だって~(*^v^*)
結構言われてるかも(o^^o)ふふっ♪
夫から言われて傷ついた一言があれば
逆に妻から言われて傷ついた一言って言うのもあるはずだよね。
お互いに思いやりを持って付き合っていけると良いんだけどね~
今度妻から言われて傷ついた一言ランキングって載らないかしら(*^v^*)
きっとこのランキングを見たご主人方は載せて欲しいと思った事でしょう( ´艸`)ムププ
どんなのが出るんだろう~興味あるなぁ(^m^ )クスッ

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

さきほど届いたお届け物♪
深空ちゃんがわざわざ引っ越し祝いを送って下さいました(T T)
深空ちゃんが綿糸でアミアミしたドイリーです~(o^^o)ふふっ♪
柔らかくてとっても優しい感じの可愛いドイリーです♪
選んでね~と言われてリクエストさせて頂いたドイリーの他に2つも入っていて
(*ノω<*) キャァァァンお気遣い頂いちゃってぇぇぇごめんねぇm(__*)m
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
深空ちゃんからのお引越し祝い

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★ 
[ 2007/04/23 10:16 ]

テーマ : 日記 - ジャンル結婚・家庭生活

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと落ち着きました(*^-^*)/ 

ダンボールも全て片付いて、手続き関係もほとんど終わり~
やっと落ち着いた感じです(*^-^*)
体中にアザがあちこち(^^;A
動き回っていたから、足の裏がまだむくんでいる感じですが(^^;A

片づけ中一番楽しめたのはやっぱりイマン雑貨をどうディスプレイするかです( ´艸`)
こちらはチクチク作業デスクの回りの写真です~☆
イマン1 イマン2

マリアンヌのキャニを購入しました♪(シェルフ下段の両端)
マリアンヌは発売当時から気にはなっていたものの
写真の色合いがショップさんによって色々で躊躇していたんです。
お誕生日にお友達からマリアンヌを頂いて実物を見て、キャ可愛い♪と
キャニスターを注文しちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
デスク前にはダイアナのお気に入りトレーに小物や薔薇の時計を載せてみました♪
この時計もピンクの薔薇や文字盤回りのパールやレーシーな感じが気に入って一目ぼれ♪

来週からはチクチクも開始する予定なので、チクチクしながら癒されそうです♪
キッチンやダイニングのイマン小物ディスプレイ空間は別館ブロクにUPしてありますので
興味のある方は飛んでみてね(o^^o)ふふっ♪
その他にも薔薇雑貨空間やお友達からの頂き物空間などがあって
旦那からは(¬_¬)こんな目で(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
特にイマン空間は「同じような物がいっぱいあるな(¬_¬)」
と何度か言われましたが、知らん顔(¬m¬+)
(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!

ショップの方の更新も出来るだけ早く出来るようにチクチク頑張りますね~
巡回も亀になるかもしれませんが少しずつ伺わせて頂きます♪
お休み中もカキコやメールありがとう(●^o^●)/
みんな大好きよヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/04/21 10:29 ]

テーマ : WEB素材 - ジャンルコンピュータ

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

体中がぁぁΣ( ̄∇ ̄||| 

引越し荷物の片づけで・・・
今日は体中が筋肉痛だよぉぉぉぉΣ( ̄∇ ̄|||
特に腕や背中・・・手のひら~痛い(^^;A
11日の引越しがね~午後2時過ぎの予定だったんだけど
なんとウチの前に入っていた引越しが相当遅れていて
トラックが着くのが多分6時過ぎ位になると連絡が入り・・・
過ぎっていう事は7時とかそれ以降って言う事もありえるでしょΣ( ̄∇ ̄|||
照明も全部外したし真っ暗で何もわかんなくなるじゃんΣ( ̄ロ ̄lll) 
夕方から土砂降りになるらしいし
そんな時間から始めたら何時に終わるの?ヽ(-"-;)
という事で次の日の12日の朝一に変更になったの。

12日、引越しやさんが来て家の中の荷物を確認。
そしたら・・・
わっ凄いっ!! 綺麗っ!! すばらしいっ!!
頑張られたんですね~スッキリしてる。と言いながら部屋を回っている。
なんだろうと思ったら・・・
ダンボールをまとめて重ねて運びやすいように用意していたり
家具や大きい電化製品も少し前に出して裏側の掃除も全部していたり
搬出する荷物がスッキリまとまっていて凄いって言う事らしかった。
え゛っ?普通じゃないんですか?とこっちが驚いたら
いえ゛いえ゛ぇぇこんなにしてくださるお客様は滅多にいないです。
ありがとうございますっm(__*)mペコッ
と頭を下げられた(^^;A
そうなの?
あ゛っそう言えば11日に前の棟のウチと同じ階のお宅が引越ししていたけど
作業していた人も多かったのに5時間以上かかっていて
何であんなに時間かかるんだろうと思ってた。
そういう事?。。。なのかな。
荷物のまとめ方もそうだけど、家具や電化製品を運ぶ時
引越しやさんが裏の掃除やらしながら運んでいたら時間かかるよね。
運び出してる横で荷物を入れているお宅もあるとかでビックリ(^^;A
もしかして11日のウチの前に入っていた引越し先もそんな感じだったから
相当遅くなってしまったのかしら・・・?
引越しやさんも大変だなぁ。お疲れ様ですm(__*)m

話が横にそれちゃった。
で、12日に変更になったので昨日から片付けが始まり~
昨日は一日動き回っていました~
ダンボール半分くらいは片付けたよ(*^v^*)
早く行く片付けないと落ち着かないしね(*^-^*)
旦那からは無理しないでな。
出来れば2週間くらいで片付けて貰えれば助かるけど・・
なんて言われたけど
2週間なんてかからないぞ((*´∀`))ウキャキャ
早く片付けて仕事から帰って落ち着けるようにするからね(*^-^*)
さて~今日も頑張るぞo((*^▽^*))o
しかし体中が痛いぃぃ!!!でも次の日筋肉痛が来たからちょっぴり嬉しい?
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
明日は買出しも行かなきゃ~
カキコありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
楽しんで癒されてます♪
もう暫くお休みになっちゃうけどよろしくですm(__*)m


わ゛ーお休みしていたらランキング随分下がっちゃった(^^;A

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m


別館も随分下がってしまいました(。┰ω┰。)
もし遊びに行ってくださったらついでにポチッもお願いします(*^-^*)

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/04/14 09:33 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぅぅぅ(〃´o`)=3 フ 

いよいよ引越しまであと少し・・・
毎日バタバタしております~(〃´o`)=3 フゥ
ダンボール追加追加でいったい全部でいくつになるのかと(^^;A

先日妹が不用品を引き取りに来ました。
その時ちょっと驚きの出来事がありびっくりしてしまいました。
(詳しくは別館ブログにて)
よく江原さんがおっしゃっている
偶然ではなく必然なんだという事を実感してしまう出来事でした。

さて今日はエアコンの取り外し業者が来ます~
明日は購入した家具やらカーテンやらが新居に届くので
一日新居の方に行っています。
明日から12日までは確実にパソコンが出来ません~
メールを頂いている方、途中暫くお返事が止まってしまいますが
ごめんなさいm(__*)m
よろしくお願い致しますm(__*)m
DIONのメルアドも使えなくなりますので本日日中以降は
新メルアドもしくはメールフォームからのメールをお願いいたしますm(__*)m
カキコも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
レスする時間まで無くてごめんなさいm(__*)m
レス遅くなっちゃうけど良かったらカキコしてね(*^-^*)
復活したらまたよろしくお願いします(●^o^●)/

(SMAPの「旅立ちの日に」最後まで聴きたいなぁ)


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m


別館は随分下がってしまいました(。┰ω┰。)
もし遊びに行ってくださったらついでにポチッもお願いします(*^-^*)

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/04/09 08:35 ]

テーマ : HP作成 - ジャンルコンピュータ

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪?Σ( ̄∇ ̄||| 

一昨日、昨日は寒かったーーーΣ( ̄∇ ̄|||
昨日は特に寒すぎだーー!!!
東京は雪まで降ったとか・・・(気がつかなかったけど)
この気温差どうにかしてほしいぃぃΣΣ( ̄◇ ̄;)!

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

昨日は旦那と細かいものをお買いものして
新居に車で往復して運んで・・・
床を水拭きしてフローリングにワックかけてきました~
ツルツルピカピカになったよ(●^o^●)

そして昨日は今住んでいる所に査定が入りました。
汚れやキズをチェックして敷金からどれだけ引かれるかの査定です。
出来るだけ敷金が戻ってくれば何かの足しになるでしょ~
なので床の汚れも拭きとって、スイッチやコンセント等の汚れも拭いて
特に水回りは年末の大掃除並みに掃除しました( ´艸`)ムププ
そしたら・・・
綺麗にお使いですねぇ♪
6年近くなるのにここまで綺麗に使っているお宅はなかなか無いですよ
って褒められちゃったぁ(*'-'*)エヘヘ
お部屋も綺麗に使っていただいてって♪
いっぱい戻ってきたぞ((*´∀`))ウキャキャ

今日は市役所や郵便局に行って来ます~。

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

そうそうSMAPのポカリのCM☆彡
ゴローちゃん、慎吾ちゃん、中居君、つよぽん までは見た~☆
木村君だけまだだ~どんなんだろう(*^v^*)


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m


別館はみんなのおかげでまた上がってきました♪
いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/04/05 09:21 ]

テーマ : WEB素材 - ジャンルコンピュータ

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミルクティプリン☆ 

昨日コンビニに行ってみつけたプリンー♪
ミルクティって書いてあってo(^▽^o)♪ウキャウキャ♪(o^▽^)o
ミルクティ好きの私はもう買わなきゃー!!!と買って来ました(≧∇≦)
食べたら・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー美味しいーーーーー!!!
ミルクティの味が濃くてめっちゃ美味しかったーーー♪
お姉ちゃん(娘)もミルクティが好きなんだけど
食べたら目をまんまるくして美味しいーー!!!と( ´艸`)ムププ♪
ミルクティ好きな方~是非食べてみてー(*^-'*)ー☆
また買って来よう(≧▽≦*)♪
ミルクティプリン

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

そうそう先日の江原さんの番組見ましたか?
一番心に残った言葉が『幸せな人は、いじわるなんかしない』
そうだね・・・幸せなら人に意地悪なんてしようと思わないよね
心が満たされているって大事だよね。

別館ブログでお勧めの本のご紹介をしてます~(*^-^*)
興味のある方は飛んでみてね(*^-^*)
→Milky Rose 別館ブログはこちら


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m


こちらは随分下がっちゃって(*ノω<*)
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/04/02 08:59 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


