Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笑っちゃった脳内相性メーカー(笑) 

別館ブログにも書いたけど
脳内メーカーの第二弾【脳内相性メーカー】が出たよ☆
私と旦那の、漢字やひらがなで色々やってみたけど笑った(笑)
その画像はおいといて~
木村君と静香のをペッタン(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
木村君静香相性メーカー
ちょっと笑えない?(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
Hだけも、ほとんど欲だけもおかしい(爆)
愛がいっぱいじゃなくて良かった(* ̄m ̄)なんて思ったのは私だけ?
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

みんなも面白いからやってみてね(*^-'*)ー☆
→脳内相性メーカー
ついでに→ランキングは?fc2


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/07/31 09:38 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

悪玉コレステロールΣ( ̄∇ ̄||| 

18日に人間ドックに行った結果が届いた。
ここ数年で身長が数ミリの伸びたり縮んだりしてる(爆)変なのぉ(笑)
視力は良い。両目1.5だ(o^^o)ふふっ♪
血圧は正常範囲だけどちょっと高め。初めてだ。
いつも正常範囲内の真ん中辺りだったけど・・・
血液検査・・・血小板がやはり少ない。。。これは仕方が無いなぁ
持病だし。。。原因も治療もわからないし・・・
問題は悪玉コレステロールと乳房検査だΣ( ̄∇ ̄|||
悪玉コレステロールが多すぎるΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
中性脂肪は普通なんだけど・・・悪玉コレステロールが今までで一番多い(*ノω<*)
ヤバイよぉこの数値は・・・ドロドロ血って言う事だよねぇぇ
なんとかしなきゃだっΣ( ̄∇ ̄|||
マメ製品や青魚や海草やビタミンC取らなきゃぁ
食べてるはずなんだけどなぁぁそんなに不足しているとも思えないけど
不足してるんだね。。。(>□<;)
それから乳房検査・・・両乳腺症はいつもの事だけど・・・
左に影が?Σ( ̄∇ ̄|||6ヵ月後に再検査だと・・・(/_ \)
再検査で何もないと良いんだけど・・・参ったな・・・
とりあえずは悪玉コレステロールを減らするようにしなきゃ・・・
心筋梗塞、脳梗塞で突然死なんてしたくないぃぃぃ
水も必ず1日2リットル忘れずに飲むようにしよう・・・
最近飲まない事も多いもんなぁぁぁ(^^;A
人間ドックはやっぱり必要だわぁ。


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/07/30 10:17 ]

テーマ : 食と健康 - ジャンルヘルス・ダイエット

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

いただきもの♪ 

お友達のともちんちゃんから、ご当地のお菓子を頂きました(*'-'*)エヘヘ
お好み焼きせんべいなんてあるのね(*^v^*)
マヨネーズとソースまでついてたんだよ((*´∀`))ウキャキャ
つけて食べると美味しいね☆
ブラマヨのお菓子は笑ったよぉぉ面白い☆
マヨネーズの容器におかきとピーナツが入ってるの(*≧m≦*)プププ
プリンもめっちゃ美味しかったよ~♪
こんなに頂いて良いのかしら(^^;A
申し訳ないですぅぅぅm(__*)m
お気遣い(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
ともちんちゃんからのお菓子

そして昨日は旦那が日帰りで大阪出張だったの。
お土産がこれ(*≧m≦*)プププ
おみやげ
やっぱり大阪だぁぁ面白い(笑)
八橋は大阪にも売ってたとかで
私の好きな抹茶や玉露餡の入った物を買ってきてくれました♪
たむけんのくっきーも抹茶味だったから買ってきてくれたんだと思う~
旦那の気持ちにも感謝(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
しかし、さすがに日帰りは疲れたようでした(^^;A


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/07/28 08:50 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダレンシャン☆ 

暑いーーー午前中、郵便局とお買い物に行ってきたんだけど
暑いっ!!!天気予報だと33度って言ってたけど・・・
関東まだ梅雨明けじゃないのかしら?(^^;A

20日にブログを書いて昨日までの6日間に読んで、はまってる本(*^v^*)
数年前から気になっていたんだけど
分厚い大きいサイズしかなくてね。高いし冊数が多いしなぁからなぁ
と思っていて文庫版でも出ないかしらと買うのをずっと悩んでいたの。
そしたら去年文庫版が発売されたので買わなきゃ☆と思っていたのに
ずっと忘れていた(^^;A
ハリーポッター最終巻の日本語版はこれから10ヶ月~1年位先になるらしいし
気分転換に読書でもしようかと思った時に思い出しました(*'-'*)エヘヘ
【ダレンシャン】知ってる人もいるかな?ファンタジーだよ(*^-^*)
今4冊目の半分まで読み終わりました☆面白いんだ(´▽`)♪
6巻まで買ったけどあと6巻(^^ゞ全部で12巻まであるのよぉアハ
ハリポタもそうだけどファンタジーの世界って大好き♪
以前は図書館でもいろいろ借りて読んでたんだ。
ダレンシャン

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

こんなの作ったよ(´▽`)♪
ダイアナローズのフォトを作って入れたら可愛さ倍増かな(*'-'*)エヘヘ
トーションレース、パール、淡いピンクの薔薇モチーフを使って
大人っぽい落ち着いた可愛さにしてみました♪
イマン雑貨と一緒に置いたら相性ピッタリ☆
今度のショップにも出そうかな~(´▽`)♪
ダブルフレーム
あ゛っそうだっ別館ブログのランキングが随分落ちちゃったの(/_ \)
良かったらクリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
→別館ブログ


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/07/27 13:08 ]

テーマ : 読んだ本。 - ジャンル本・雑誌

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

SMAP☆ 

27時間テレビSMAPタイムテーブル☆

7月28日(土)
▼19:00 グランドオープニング(慎吾)
▼19:30頃 ハッピー筋斗雲(1)(慎吾)
▼21:00頃 ネプリーグ“なまか”対抗SP 「西遊記」チーム(慎吾他)
・「HERO」チーム(木村他)
★23:00-23:54 テレ朝 SmaSTATION(慎吾)
▼24:30頃 すぽると!SP(慎吾)
▼25:00頃 さんま中居の今夜も眠れない(中居)
▼27:00頃 ココリコミラクルタイプ with 香取慎吾
(慎吾との生芝居、SMAPの裏側再現コントなど)
▼29:00頃 CLUB天竺(慎吾・●●)

7月29日(日)
▼06:00頃 ハッピー筋斗雲(2)(慎吾ママ・吾郎)
▼09:30頃 クイズ!ヘキサゴンll SP(慎吾)
▼11:00頃 笑っていいとも!曜日の“なまか”で対決SP
(慎吾・中居・剛)
▼14:00頃 学校の中でもみんな“なまか”だSP(慎吾・剛)
▼15:30頃 ハッピー筋斗雲(3)(慎吾・吾郎)
▼17:30頃 ビストロ SMAP(SMAP)
▼18:00頃 ちびまる子ちゃん(慎吾が男の子の役で登場)
▼19:00頃 グランドフィナーレ(SMAP)

だそうです(*^-^*)
先日会報が届いて【西遊記】の割引券が入っていた。
旦那に言ったらタダじゃないの?って(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
あ゛ー青い封筒の方が届いてほしいよぉΣ( ̄∇ ̄|||

NTT東日本のフレッツCMやってるよね
お休みしていたから今頃だけど(^^;A
こちら116(お申込)篇 中居君とつよぽんの☆面白いね(*^v^*)
→NTT東日本のフレッツCM【こちら116(お申込)篇】


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/07/26 10:30 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうm(__*)m 

6日ぶりのブログです(*ノω<*)
前回のブログを書いてから、たくさんのメールやカキコを頂いて感謝してます(T^T)
みんなありがとうm(__*)m心配かけてごめんねm(__*)m
励ましや、優しいお言葉、お心遣いがとても嬉しかったです。

どうもやはり更年期ではないかと思います(^^;A
心以外にも身体の色々な症状があてはまります。
20歳で上の子を出産し、上の子は大学を卒業して就職
下の子も短大に入り、先日就職の内定も頂き
ホッとした所で今までの気持ちや疲れも出てきたのかもしれません。
まだ43ですが、子供に手がかからなくなったのと
早くに出産しおわると更年期の症状も早く出る事ある
というのも聞いた事があります。
色々な事が重なって出てきたのかと思います(^^;A
多分今後も不安定な時があるかと思います。
なかなか巡回が出来ない事もあるかと思います(/_ \)ゴメンネ。
更年期の症状も今後どうなっていくかも不安ですが
無理せず自分の体調にあわせて頑張って行きたいと思います。
みなさんこれからもどうぞよろしくお願いしますm(__*)m
→応援してね♪


.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

写真UPが随分遅くなってしまいました。
お友達のアンちゃんからお誕生日のプレゼントが届きました(//∇//)
色々とバタバタしていて遅くなっちゃってとわざわざ・・・
ありがとう(T^T)嬉しかったよぉ
スプリングローズのピルケースにダイアナのストラップ、ローズバスケットのタイルシール♪
ピルケースは3つになっちゃったぁ(//∇//)
ストラップは持ってなかったんだ♪
シールは廃盤だからいくつ持っていても嬉しい♪
アンちゃんありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アンちゃんからのプレゼント


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/07/26 09:16 ]

テーマ : 不安定な心 - ジャンル心と身体

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんでしょう・・・ 

なんだか40過ぎてからおかしい・・・
↓の性格判断のように精神的タフネスのはずだけど・・・
たまにおかしくなる。
それが40過ぎてから良くなるようになってきた・・・
どうなるか・・・

なんだか、何もかもどうでも良い気がしてくる。
ネットで言うとチクチクも素材作りもブログもランキングもHP自体何もかも・・・
リアルで言うと何もしないでのんびりしていたい感じ・・・
今までは聞き流せた旦那の言葉もイチイチ気になってムッとしたりイライラしたり
・・・
なにもかも投げ出したくなってくる。
ふとHPも閉鎖しちゃおうかなんて思ったりもする。
別に私がいなくなっても何も変わりないでしょうとか思ったりもする。

全て気力で頑張ってる気がする・・・
疲れてる?いや・・・ちょっと違う気がする・・・
以前の自分がたまにどこかに飛んで行ってる感じがする・・・
なんだろ更年期?おかしい・・・
自分が自分でない感じがする・・・
以前はこんな事無かったんだけどな・・・


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/07/20 09:45 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

性格診断( ´艸`)ムププ 

小耳に挟んでやってみた( ´艸`)ムププ→性格診断
※性格※
現実主義タイプで精神的にはタフネスです。
自分の置かれている立場とか為すべき仕事の範囲などを的確に把握していて
その実現に精神を集中できるタイプです。
仕事には厳しいが、思い遣りや同情心も高く
合理的反応を誤る事は滅多に有りません。
自己表現を計る事に忙しい為に、趣味や娯楽など人生のゆとりに属する部分を
段々と切り詰めて行く可能性が少なく有りません。

※恋愛・結婚※
余り世間の常識から掛け離れた男女関係などに踏み込む可能性は殆ど無いタイプです。
大人の恋愛、大人の結婚をするタイプなので
艶色のスキャンダルを起す危険性は先ず有りません。
結婚後は仕事と子供を中心に夫婦関係が回転して行く
極く普通の家庭を築く可能性が非常に高いでしょう。

※職業適性※
性格的には仕事なら何でも御座れのタイプです。
各方面の職業に対する適応の巾が物凄く広く
後は才能と努力次第と云う事になります。

※対人関係※
責任や道徳を他人に厳しく云う代りに、自分にも厳しく
同情心、寛容心がかなり高い事とも相俟って、
ケースバイケースの適格な判断を誤らない言動は周囲の人々に高い評価を受けるでしょう。
しかしそう云う高次元の領域ばかりが先行してゆくと、
知らず知らずの間に四角四面の人間が出来上がって行き易いものです。
今後は趣味や娯楽の面も、等閑視しない事が必要でしょう。

なるほどね・・・
精神的にタフネスね~そうかもしれないな( ´艸`)ムププ

こんなのもやってみた(*^v^*)→四柱・陰陽道五行占術 色恋指南編 -占い
庚日生まれの姫は強くて美しい。
前向きで純粋で決して弱音を吐かない気高き姫。
もちろんプライドも高い。
世の中には男にあがめられる女と男に尽くす女の2種類が存在する。
もちろん庚生まれの姫は前者。
それだけに、つまらない殿方では満足しない。理想も高い。
かなり狭き門なので、門をくぐってたどりつける殿方はごくわずか…。
といっても(自分にふさわしい)いい殿がいたら、
何がなんでも手段を選ばず自分のモノにしたいという情熱も相当なもの。
愛は戦い、愛は奪うもの。愛は真剣勝負。
並み居る女たちを押しのけて、人もうらやむいい殿方を獲得するのが喜び。
自分よりもつまらない姫君がいい殿方を連れていたりするとそれは許せない。
というわけで、なぜか略奪愛が多い傾向。
しかし手にいれてしまうと、とたんに冷めてしまったりする事もあるという
困ったワガママ姫でもあるが・・・。
プライドが高いだけに浮気なんかバレたらもう大変。
愛しさあまって憎さ百倍。
徹底的に仕返しをして、後悔させてやらなければ気が済まない。
恋の主導権を握るのはもちろん自分なので
恋を始めるのも終わりにするのも自分。
それゆえ、相手の気持ちが冷めてきたら潔く自分から別れを告げてしまう事もある。
たとえ失恋してもそれをバネにもっといい殿方を見つけて見返してやる
という根性の持ち主。

だってー(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
あがめられる?自分では尽くすタイプだと思うんだけどな~
それに手段を選ばずとか並み居る女たちを押しのけてとか
手に入るととたんに冷めるって(* ̄m ̄)
どういう女だってば(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
そこまでする気は無いけどな~
でも浮気されたら愛しさあまって憎さ百倍。
っての合ってると思う(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
徹底的に仕返しって言うのは思わないけど
後悔させてやらなければ気が済まない。は合ってると思う(*≧m≦*)
たとえ失恋してもそれをバネにもっといい殿方を見つけて見返してやる
という根性の持ち主。
これも言えてるかも~( ´艸`)ムププ

旦那のもやってみた(*^v^*)
己日生まれの殿はとにかく働きモノ。
働きアリのようにせっせと稼いでは巣に持ち帰る。それに世話好き。
しょっちゅうご機嫌伺いの電子付文(メール)が来たり
うっとうしいぐらい心配してくれたらそれは愛情の証拠。
というわけで、同情心や心配から恋が始まってしまうというのも多いパターン。
恋の悩みを聞いてくれていた相談役がいつしか恋人になってしまったり、
失恋を慰めてもらって・・・が恋のキッカケだったり。
世話され好きでもあるので
通い婚よりも結婚して身の回りの世話を焼いて欲しいなぁ
という強い結婚願望の持ち主。
基本的にはマイホームパパ。家庭内のことにうるさい(細かい)所もあるけれど
まあ、これは愛情表現形態でもあるので、しょうがないと諦めて。
しかしながら、浮気の危険もないわけではない。
こまめに器用に浮気をするタイプでもあるので油断は禁物。
浮気相手に頼られたり放っておけないと考えると、はまってしまう。
自立した(自立しすぎた)妻には自分がついていてあげる必要はないので
結果的に浮気相手のほうに行ってしまいがち。
つまりこのタイプの殿は、あまりほったらかしにしておくと
他の女に略奪されてしまう恐れありなので、要注意。

らしいぞ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
確かに相談に弱いかもな~
身の回りの世話をやいて欲しいタイプとか
家庭内のことにうるさい(細かい)とか合ってるー(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
愛情表現形態でもあるので、しょうがないと諦めて。だって(*≧m≦*)
はい。とっくに諦めてますです(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
それにやっぱり甘えて頼ってるのが良いのね(*≧m≦*)
確かにほったらかすと危険かも(* ̄m ̄)ブブッ

面白い~結構あってるかもだよ((*´∀`))ウキャキャ
みんなもやってみてー(*^v^*)
長いのに最後まで読んでくれてありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

ちなみに浮気のボーダーラインについて→過去ログ(浮気のボーダーラインって)


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/07/19 11:52 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

薔薇素材追加更新♪ 

昨日の地震は恐かったです。
こちらでも長い揺れが続きました。
すぐにニュースをつけたら新潟地方で震度6強・・・
新潟、長野で震度6・・・
時間が経つごとに被害状況もニュースで流れ
ペシャンコになってしまった家、亡くなってしまった方・・・心が痛みます。
3時半過ぎにはまた震度6・・・またこちらも揺れました。
余震も続きそうなので大変だと思います・・
心よりお見舞い申し上げます・・・。

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

リクエストにより素材追加更新しました(*^-^*)

ピンクローズ素材
***7/14***
・壁紙タイル・文字載せバナー追加更新
***7/17***
・文字載せバナー・UP、NEW、SOLD、HOME、BACK、NEXTバナー追加更新

以上です。
素材Menuに更新表示がしてあります(*^-^*)
新作素材、それぞれのお部屋にどうぞ☆


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/07/17 11:03 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

NTT東日本フレッツ木村くんCM☆ 

NTT東日本フレッツCM【木村さんとテレビくん篇】14日から公開☆
借りていたDVDを返しに玄関を出た木村くん。
なんと、外は雨が降っていました。
そこへテレビくんが近づいてきて、一言。
「だからボクを光につないでくれって言ってるじゃないですかっ!」
戸惑う木村くんにテレビくんが一本の光の線を渡しました。
テレビくんに光をつなぐと・・・
なんと!好きな時に好きな映画を観られるようになったのでした。
光をテレビにつないでから、嬉しそうに映画を観ている木村くんですが
ついうたた寝。そんな彼に毛布をかけてあげるテレビくんでした。
→CMはこちら

SMAPコンサのお知らせ【幸せの青い封筒】が来ない・・・
お友達の間でも話題になってるけど遅い(-_-|||)
もう7月も半分過ぎてしまったよ(/_ \)
今年無いの?ヽ(-"-;)
あるか無いかだけでもお知らせして欲しいよ(。┰ω┰。)
ファンはまだかまだかと待ってるのに・・・
あ゛ーーーどっちーーーーーー???????(*ノω<*)
元気のもとなんだからやってよぉぉぉぉぉ(TT_TT)

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

お買い物に行ってこんなの見つけた☆
エンゼルパイ好きなんだー( ´艸`)ムププ
冷やして食べるのが好き♪
フルーツオレだってーー!!!
袋を開けるとフルーツ牛乳の香りがー(●^o^●)
美味しいよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
エンゼルパイフルーツオレ


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/07/16 09:37 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


