Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いただきもの☆彡 

お友達のわかちゃんから☆彡
お出かけした時のお土産が届きました(*・ ・*)
わざわざ良かったのにぃぃぃ(>□<;)
お気遣い頂いて・・・ありがとうm(__*)m
凄く美味しかったよー(●^o^●)
お姉ちゃんと二人で食べてあっと言う間になくなっちゃった(笑)
わかちゃんわざわざありがとう(*^-^*)/
わかちゃんからのお土産

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

それにしても涼しいっ!!!
残暑厳しいと思っていたら、この所涼しすぎるぅぅ
朝晩は窓を全開にしておくと寒いと感じるくらい。
お天気も悪いしイヤだなぁぁぁ
朝、起きた時に青空がやっぱり気持ち良いよね♪
夏休みに入って今まで、ビリー全然やってないーーΣ( ̄∇ ̄|||
お休み中は旦那がいたし、お休み終わったらショップの準備で余裕無く・・・
お休み中旦那と一緒になって食べてたから体重増えてぇ(-_-|||)
やっと少しは戻したけど
あとはやっぱり運動しなきゃダメだわ~
落ち着いたらまた始めないと(^^;A

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

別館でちょっとした夫婦についての話し載せてます~
素晴らしいご主人だわ~と感心(o^^o)ふふっ♪
興味がある方飛んでみてね(*^-^*)→今日の別館ブログ


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/08/31 11:00 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

新劇場版エヴァンゲリヲン:序 

今朝のめざましテレビでも取り上げていた。
1995年の10月にテレビアニメがスタート。
この頃は知らなかったけど何故か歌『残酷な天使のテーゼ』『魂のルフラン』
は知っていた。(・・?
芸能人でもファンも多いようで、しょこたんのコメントもあったね(o^^o)ふふっ♪
【新世紀エヴァンゲンヲン】好きなんだよね~(笑)
以前ここでも話したけど過去ログ調べたら去年の10月だったわ~→過去ログ
パソコンでテレビアニメ26話。劇場版も観たんだぁ。
9月1日から公開される映画はほとんどがテレビの話しを元にしたものらしいけど
話しは知ってるけどまた観てみたい☆彡
旦那行くかしら(笑)→新劇場版エヴァンゲリヲン:序
エヴァンゲリヲン新劇場版:序の主題歌は宇多田ヒカル


¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

ショッププレビューは本日最終日☆彡
最終日の今日はハロウィンミニドールちゃんだよ~(*^-^*)
良かったら覗いてね(*^-'*)ー☆→Milky Roseブログ
さてカート編集しなきゃ~☆

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/08/30 10:34 ]

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル映画

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと終わった 

やっとショップの作品が全て完成~(^^;A
なんとかプレビューに間に合った(^^;Aアハハ
あとはカート編集など・・・
記事書いたらお昼食べて少し作業しちゃおうかな~

やっとランキングにタイトル表示更新されたよぉぉ(^^;A
別館も表示されたし良かったよぉ
ずっと更新されなくて困ってたんだぁ
良かった(〃´o`)=3 フゥ
この記事は14時代の更新時ちゃんと表示されるかな・・・まだちょっと不安(^^;A

昨日お買い物に行ったらこんなの見つけた☆彡
ポッキーのマロン(o^^o)ふふっ♪
この時期、栗やサツマイモやカボチャのお菓子ってどうも見ると買ってしまう(笑)
ポッキーマロン
でも私はこっちの抹茶プリッツの方が甘くなくて好きかな( ´艸`)ムププ
最近チョコやお菓子が凄く甘く感じるようになって~食べてもちょっと
残りはお姉ちゃん(娘)行き(*≧m≦*)プププ
抹茶プリッツ

今日は吾郎ちゃんの【ほんとにあった恐い話】だっ☆彡
好きでいつも見てたけど~また放送再開されないかしら(笑)
そうそう吾郎ちゃんと言えばNTTフレッツ光のテレビくんシリーズのCMが
木村君→慎吾ちゃん→吾郎ちゃんで、今は吾郎ちゃんだね~
テレビくんもそれぞれのキャラににあったようなテレビくんなのが面白い(o^^o)ふふっ♪
次は誰だろう(*^-^*)
→NTT東日本フレッツ光CM


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/08/28 12:46 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

木村君忙しいのね 

ちょっと書き込み遅いけど(^^;A木村君凄いな~今度はフランス映画?
全編英語の仏映画「I COME WITH THE RAIN」(来年公開予定)らしい。

主演は「パール・ハーバー」(01年)などに出演した米俳優ジョシュ・ハーネットで
韓国のイ・ビョンホン、香港の人気俳優ショーン・ユーらアジア各国のスターの出演が決まっている。
ハリウッドスターとアジアンスターとのコラボで、04年の「2046」以来の「カンヌ国際映画祭」を目指す。

木村くんは、大富豪の息子で行方不明の日本人シタオ役。
ユン監督によると「キリストの再来のような神秘的な存在。現代の救世主的な人物」だという。
ギャングが暗躍する香港で、ハーネット演じる私立探偵が、シタオを捜し求める。

日本の俳優リサーチをしていた同監督は「その輝きに魅了された」と木村くんに出演依頼。
7月に来日した同監督と会った木村くんは人間性にも魅力を感じて快諾。
「またまた映画好きな監督に出会いました! 自分も負けずに楽しみます!」とコメントしている。

既に8月初旬にフィリピンで3日間のロケを行い、1人のシーンを収録。
9月から香港などで行われるロケでハーネットらと顔を合わせる予定。

あ゛ーーこれじゃライブどころじゃない訳だよねぇぇぇΣ( ̄∇ ̄|||
HEROが終わったと思ったら今度はフランス映画か~忙しいね~
頑張ってください(*^-^*)/
来年は絶対ライブやってね(。┰ω┰。)

話は変わるけど、いつだったか新聞に載ってた資生堂ウーノのCMについて
木村君がギャッツビーのCMをしてから
それまで業界1位だった資生堂ウーノを超えギャッツビーが一位となったらしいけど
今度、ウーノはオーランドブルームを起用したCMで巻き返しをはかるとか(笑)
→資生堂ウーノ TV PRESENTをクリック
24日の深夜にWeb限定CM流れたみたいだけど見た人いるかな?
テレビではいつからオンエア?
オーランドは私も好き♪どんなCMなんだろう~気になる(o^^o)ふふっ♪
さてどこまで巻き返せるか(笑)

別館ブログのシッョプ新作プレビューは本日3日目☆彡
→Milky Roseブログ
ロマンチック雑貨小物は終了です~(●^o^●)/
次回は何をプレビューしようかな~
今回は、ほんとっギリギリだわΣ( ̄∇ ̄|||
お昼はホットサンド作って食べました~またチクチクしなきゃぁぁ


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/08/25 13:14 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

FC2新管理画面 

昨日ここと別館ブログをFC2の新管理画に移行してから
昨日書いたブログ記事タイトルがFC2ランキングにずっと反映されていなかった。
別館ブログの方では今日の午前10時頃書いた記事のタイトルがやっと午後反映されたけど
昨日のタイトルが反映されてないよΣ( ̄∇ ̄|||
突然、新作プレビュー☆彡2になってるし(爆)
プレビュー1は、いずこにぃぃ?
ここは昨日の記事タイトルがまだ反映されてないし・・・

昨日は表示されていてカウンターが今日は朝からずっと
こっちでも別館でもずっと表示されていない。

ユーザーフォーラム読んでも同じような人がいるようで・・・
他にも色々不具合出ているようだね。
↓なんだかFC2事務局がテスト投稿テストしているけど・・・
記事を書く時の速さやプレビューがすぐ下で確認できるところや
画像アップロードも速くなったのは使いやすい。
けど、不具合早く改善さして欲しいな~
この投稿は16時のFC2ランキング更新時に反映されるんだろうか(^^;A

18時の更新でタイトル反映されたけど
やっぱり別館と同じで昨日の分は反映されてないね(--;)
カウンターもまだ表示されないし、明日には直るかしら~


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/08/24 15:42 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

FC2事務局テスト 

テストのための投稿です。FC2事務局
[ 2007/08/24 10:40 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

SMAP ライブDVDで~ 

火曜日、久しぶりにSMAPのライブDVDを観た。
今年はライブ無さそうだし・・・DVD観て我慢するかなぁなんて思って
去年のライブのDVD。【POP UP!SMAP】
4月に引っ越した時に、以前から旦那が欲しがっていた
ホームシアターを買ったのね。
ホームシアター
引っ越してから初めてライブDVDを観たんだけど・・・
これが凄かった((*´∀`))ウキャキャ
ホームシアターでDVDを再生したら。。。
まるでライブ会場にいるような聞こえ方ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
なにこれー?すごぉぉいっ!!!と一緒に観ていたお姉ちゃん(娘)と感動
今まで観ていた時と全然違うの~☆彡
凄く気持ちが良い♡♥(。´▽`。)♥♡ 興奮度アップ( ´艸`)ムププ
元気パワー充電ーー!!!って感じ(o^^o)ふふっ♪
旦那がホームシアターが欲しいって言ってた時
私は別にそんなのいらないのにぃ(¬_¬)と思っていた。
でも水槽も欲しがっていたから、水槽は絶対イヤだったので
水槽買うより良いやと思って、買えば?って言ったんだけど(笑)
この時ばかりは旦那が買った事にありがとうでした(爆)
ずっとチクチクしながらディスク2まで観ちゃったよぉぉ((*´∀`))ウキャ
「星空の下で」を歌う前
木村君が、次の曲に行くに当たってみんなにお願いと
みんなのペンライトを一度消してもらって歌が始まったら一斉につけてください。
みんなで星空を作りましょう。
そして客席のペンライトが全て消え・・・
歌が始まると同時に会場一斉にペンライトの光が。。。!!!
ココまた感動で泣けたー(。┰ω┰。) ウルウル・・・素敵!!何度観ても良い!!
そして最後のオリジナルスマイルにも感動(。┰ω┰。)
去年はオリジナルスマイルが無いと聞いていてとっても悲しかったの。
私の元気ソングだから・・・
でも大ラスの最後に歌ってくれてほんとに感激だったんだよね。
観たら思い出してまたウルウルしてしまいました(〃⌒∇⌒)ゞエヘっ♪
DVDの中でメンバーがまた来年と言っているのが・・・悲しかった・・・

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

★別館ショップの更新予定日★
9月1日(土)午前8時半前後を予定しています。
土曜は旦那の出勤が8時過ぎなので
更新時間は8時半前後となるかと思います~。
本日よりべっかんブログにて新作プレビュー開始しています☆彡
お時間ある時にでも良かったら覗いてみてね(*^-'*)ー☆
追い込みに入りますので、巡回が滞るかと思います~ごめんなさいm(__*)m
よろしくお願いします(●^o^●)/


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/08/23 11:38 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑い中・・・ 

昨日は15時頃お兄ちゃんを駅まで送り、帰りにお買い物をして帰ってきました。
暑いのなんのってーーーΣ( ̄∇ ̄|||
荷物を持って歩いて15分ほど・・・汗ビッショリで参りました(>□<;)
歩きながら思ったこと。
旦那はいつもこんな暑さの中、スーツを着て仕事に出てる・・・
大変だなぁぁぁ(>□<;)
半袖を着ていてもこんなに暑いのに
ワイシャツを着てジャケットを着て・・・暑すぎだよね(*ノω<*)
きっと体がサウナ状態でしょぉぉΣ( ̄∇ ̄|||
こんな所からも感謝の気持ちがドバーッと・・・
夏になってからは旦那が帰宅する時間にあわせて
寝室のエアコンをつけて部屋を涼しくしています。
駅から徒歩15~16分。
歩いている時も暑いけど、立ち止まると汗ってどっと出るよね。
帰ってきた旦那を玄関で迎えると旦那は汗だくΣ( ̄∇ ̄|||
(出勤時、帰宅時は必ず玄関まで出ます(*'-'*))
帰って来た時に少しでも【あぁぁ涼しいぃぃぃ♪気持ち良い~♪】
(〃´o`)=3 フゥ とホッとしてもらいたい。
ほんとにいつも毎日暑い中お仕事ご苦労様ですm(__*)m

外でずっと仕事をしている職人さん方も大変だと思います。
考えただけで倒れそうだよぉ
近くで工事しているから、見るとほんとに大変そうって思います。
水分を十分とって気をつけてお仕事してくださいね(><;)

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

昨日のスマスマのカレー部について(*≧m≦*)プププ
ちょっと調べてみたよ~気になる人はこちらへ→カレー部とは?


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/08/21 09:01 ]

テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル結婚・家庭生活

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

エアコンから焼肉のにおい(笑) 

一昨日お兄ちゃん(息子)が帰って来た夜に焼肉をしたんだけど
昨日エアコンをつけたら焼肉のにおいがーーΣ( ̄∇ ̄|||クサイッ!!
すぐにフィルターを掃除してファンをエアコン洗浄剤で掃除した(^^;A
→エアコン洗浄剤
においはしなくなった~良かった(^^;A
当日食事が終わってから、リビングダイニングのフローリングが油っぽくてぇぇ
マジックリンで床掃除ヽ(-"-;)
焼肉すると随分油が飛ぶんだよねぇぇ(-_-|||)
焼肉は外で食べたい(;¬¬)
(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!

今日の別館ブログで面白い占い?鑑定?のご紹介してます☆彡
良かったら飛んでみてねー(o^^o)ふふっ♪
みんなの結果はBBSにカキコして貰えたら嬉しいな~(*^-^*)→別館ブログ


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/08/20 10:03 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなのみつけた☆彡 

先日お買い物に行ったらこんなのみつけた☆彡
わかめとゴマの煎餅風?(*^v^*)
わかめが何重かに重なっていて
上にゴマがついていて、ほんのりしょうゆ味でカリッ☆彡サクッ☆彡
身体によさそう~♪なんて買っちゃった(o^^o)ふふっ♪
ゴマの風味と食感が良いの♪美味しいんだ~♪また買って来よう☆彡
わかめ煎餅

そしてこの干し梅☆彡
いつもスーパーやコンビニで小袋に入った物を買って食べてたけど
少ししか入ってなくてすぐ無くなっちゃうんだよね(^^;A
昨日、三越に行ったらこんなにたくさん入っているパックを発見☆彡
だいぶ食べちゃったから減ってるけど(笑)
食べやすくて美味しいよね~♪食べてる人いるかな(*^v^*)
干し梅

昨日の夜、仕事が終わってからお兄ちゃんが帰ってきました☆彡
2連休取れたそうで(o^^o)ふふっ♪
今日は友達の結婚式があるんだって~
もうそんな年なんだよねぇぇ(^^;A

昨日は最高気温25度で涼しくて過ごしやすかったよ~(*^-^*)
でもまた今日は35度?気温差激しすぎー!!!
最近千葉で地震が多い・・・こっちも揺れる・・・


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/08/19 09:37 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


