Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本(*^-^*) 

久しぶりに江原さんの本を買った(*^-^*)
まだ最初の数ページしか読んでないんだけど(^^ゞ
そうそうこの間のスマステに江原さん出てたよね~(*^-^*)
江原さんの本ー人間の絆

別館のChristmasプレイベントのプレゼントUPしてます☆彡
詳細は→コチラ

昨日の夕日・・・自然って綺麗で癒されますよね(*^-^*)
夕日

今娘がテレビを見ていたら・・・ニュース速報が・・・
元光GENGIの赤坂くんがっ!!!覚せい剤所持で逮捕だってーΣ( ̄∇ ̄|||
え゛ーーーっ!!!ダメじゃんーー(-_-|||)・・・

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/10/30 10:17 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

さつまりこ 焼きいも&ビデオカメラ 

昨日旦那とコンビニに行った。
久しぶりに「ジャガビー」を食べたいと思って棚を見たら
期間限定「さつまりこ」なる物を発見( ´艸`)ムププ
焼き芋味だって~お試しするべし!あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
焼き芋の味だー☆彡固めの食感がまた美味しいよ♪
さつまりこ 焼き芋
カルビーは、おなじみの「じゃがりこ」の仲間として
『さつまりこ 焼きいも』を2007年10月22日(月)より期間限定で
販売店別・地域別に順次新発売します。って☆彡→詳しくはこちら
カルビーのサイト見ていたら「仮面ライダーチップス」発見( ´艸`)ムププ
カード入りでまだあるんだぁぁ懐かしいーあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
子供の頃、良く買ってたわ~(*^v^*)→仮面ライダーチップス
かっぱえびせんも地域限定ものがあるんだね~→かっぱえびせん
九州明太子味が気になる~( ´艸`)ムププ

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

みんなどのメーカーのビデオカメラ使ってるのかな~
色んなランキングを見ると
ソニーとパニソニックが上位3位まで占めているのが多いけど・・・
使っている人じゃないとわからない
良い所、良くないところってあるでしょお~
随分前からビデオ欲しいね~なんて言う話しをしていてね
子供が小さい時はあったけど、もう使えないし~
やっぱり旅行とかみんなが集まった時とかの動画も残しておきたいよね
なんて話しを旦那としていてね~
それにしても今のビデオカメラって凄いよね~ビックリしちゃう(笑)
性能もそうだし大きさも~おっどろきー( ´艸`)ムププ
何かお勧めやご意見あったらカキコでもメールでも良いので聞かせて欲しいな~♪

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/10/29 08:54 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

欲しかったロングカーデ☆彡 

一昨年からずっと欲しくて探していたロングカーデ。
色は薄めのグレー。
でも大人物だと袖丈も着丈も長くてね~
着丈なんてワンピにもなりそうな物もあったりΣ( ̄∇ ̄|||
オチビだから困るのぉぉ~(。┰ω┰。)
これで一昨年、去年、今年と、あちこちで見てもちょうど良いものが見つからず・・・
あ゛ーん(T^T)やっぱりもう無理かと諦めかけていたら・・・
今朝のチラシ!!!あっーー!!!これ良いかもっ!!!
と子供用(爆)
そうだっ!はおる物なら子供服でイケルんだったー!!
150とか160で十分なんだったわ~と気がつき~
しかもお値段、期間限定990円?色も良いんじゃないかしらと気になり~
この雨の中、普段だったら絶対外出なんてしないけど(爆)
一昨年から探している物、やっと見つかりそうと思った物が売り切れたら悲しい
と、雨の中~歩いて10分あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
見に行ってきた~。そして着てみた。
うひょぉ♪ちょうどいいじゃないのぉぉ♪150で丈ピッタリー☆彡
色はもう少し薄いグレーだともっと良かったけどまぁこれで妥協(^^ゞ
長かったぁここまで・・・(*≧m≦*)プププ
それに990円なんてぇぇ寂しい懐には嬉しい~
信じられない安さだっ( ´艸`)ムププ
だから白も買ってしまったーあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
150がとっちももう1着しか無かったよぉぉ危なかったΣ( ̄∇ ̄|||
娘に160があったら白買って来てって言われたんだけど
160は無かったわ~(^^ゞ
フードのファーは取り外し出来るんだ。
ロングカーデグレーロングカーデホワイト
茶色も可愛いよね☆彡
ロングカーーデブラウン
しかし・・・ここでお買い物したのって何年ぶりだろう~
さてどこでしょう~(^m^ )クスッ




答え・・・ユニクロ( ´艸`)ムププ

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/10/27 13:10 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

バッグ☆彡 

お姉ちゃんに買ってあげた20歳の誕生日プレゼント♪
ピンキーガールズ ローズピンク色のバッグ・ レベッカテイラー シャンパンベージュ色のバツグ
ピンキーガールズ バッグ レベッカテイラー バッグ
可愛いわ♪。(ёё。)(。ёё)。
ピンキーガールズの紙袋も可愛いんだよね♪
ピンキーガールズ紙袋

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

協栄ジムの会見を見ていた。
何故、興毅だけ?おかしくない?
父親でもありトレーナーでもある人が出席拒否ってどうなんでしょう。
情けない(-_-|||)
いくら辞職するからと言っても
普通だったら親としてトレーナーとして出席するのが当たり前だと思うけど。
出ない代わりに辞職する、興毅と大毅をお願いしますって?なに?
20歳過ぎているとは言え興毅を見ていてなんだか可哀相になってきちゃった。
娘も見ていて言っていました。
「父親がちゃんと出ないとぉ・・・」普通そう思うよね。
父親としてもトレーナーとしてもしっかりちゃんと責任果たして欲しかったわ。
42歳にもなって情けなくて腹が立ってくるのは私だけでは無いと思うけどな。

いけない事はいけない。
あの子達って色々パフォーマンスはちょっと行き過ぎの所もあったけど
素直な優しい子達だと思う。
ちゃんと謝罪したら、興毅と大毅には気持ちを切り替えて頑張って欲しいな。

それにしても・・・
親としたらあの場に子供だけを出すって私だったらとても考えられないわ(-_-|||)

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/10/26 09:57 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

娘へのプレゼント 

クリックで応援してね(´▽`)♪→FC2ランキング
昨日旦那と娘と3人で近くのブランドショップに行きました。
お誕生日は過ぎてしまったけど
旦那と娘の予定が合う日が誕生日前に無く~
昨日娘の20歳のプレゼントを買いに行きました(o^^o)ふふっ♪
バッグが欲しいという事で・・・悩みに悩んで( ´艸`)ムププ
ピンキーガールズとレベッカテイラーのバッグに☆彡
画像はまた後ほど~(^^ゞ
ブランドバッグと聞いて旦那はヴィトンやらを想像して・・・
普段のお誕生日ならブランドバッグなんて買ってあげないけど~
20歳の記念だし、という事で覚悟はしていたようですが
2つ買っても想定内・・・と言うより予想の半分にもならず助かったかも?(笑)
ヴィトンのダミエは短大合格時にお祝いで買ってあげていたので
今度は違うものが、そして高いもの1つより数だっ!!と娘( ´艸`)ムププ
なかなか可愛いバッグで気に入ったみたい♪
お姉ちゃん良かったね(*^-'*)ー☆

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

自己紹介工場知ってる?( ´艸`)ムププ
私は本名漢字だと【字だけ上手い】らしい
本名ひらがなだと【ネットでもいじられキャラな】らしい(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
旦那は【ぞうきんの絞り方がまだ定まらない】らしい((*´∀`))ウキャキャ
ちなみにAliceだと【オートマでギアチェンジを乱用する】で
Ruriだと【飯とトイレと風呂が長い】んだってー(*≧m≦*)プププなんだこれぇぇ(爆)
みんなは何だろう~(*≧m≦*)プププ→自己紹介工場
別館ブログの今日(10/25)の記事で
【空気読み力テスト】と【相関図ジェネレータ】のご紹介してます☆彡
面白いので良かったら遊んでみてね(*^-'*)ー☆→別館ブログ

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/10/25 10:25 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

みつけたーーーヾ(@>▽<@)ノ  

キャー近くにダウニー売ってる所見つけたーヾ(@>▽<@)ノ
灯台下暗し とはこの事だわ(*≧m≦*)プププ
近くの三越の地下にね、
輸入物のおもちゃやお菓子や食料品を売っているお店が入っていて
いつもその前を通っていたんだけど
店頭にはお菓子とかオモチャがいっぱいであまり興味がなく(^^;A
入ったことは無かったんだぁぁ
それが昨日、ふと入ってみようかしら~なんて入ってみたら・・・
雑貨も少し置いてあってーーーーーよく見ると
なっなんとダウニーとか色々あってw(゜o゜*)wおぉぉぉぉ!!!って(爆)
こんな近くにあったんじゃないのぉぉぉって笑っちゃった(*≧m≦*)
ダウニーの他にもゲイン、タイド、アイボリー、リナジット、ファブリーズなどあったよ~
これ買ってきたよ( ´艸`)ムププ→応援してね♪FC2

ダウニークリーンブリーズシート・ファブリーズスプリングリニューアル・リナジットサニーランドリー
ダウニーシートクリーンブリーズファブリーズrinuzit
ダウニーシートのエイプリルフレッシュは、以前お友達に頂いたので
持っていないクリーンブリーズのシートを買ってみました♪
ファブリーズのスプリングリニューアルもリナジットのサニーランドリーも
どれも良い香り~♪これはまる( ´艸`)ムププ
私の好きな香りだわ~♪ヾ(@>▽<@)ノ
嬉しい~♪もっと早くお店を覗いていれば(^^;Aアハハ

なんだか微熱でダルイですΣ( ̄∇ ̄|||

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/10/23 10:12 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日♪ 

今日は娘の20歳の誕生日☆彡
お姉ちゃんお誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
9時6分に産まれたので、この時間に毎年メールを送っています。
今年もあとで送ります(〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪

もう20歳・・・これで子供2人とも成人です。早いものですね~
大変な思いをして産んでから、もう20年。
いろんな事があったけど、親の私が言うのもなんですが
いい子に育ってくれて嬉しいです(。┰ω┰。)
身体とともに心もちゃんと成長してくれていて親としては幸せです。

毎年思います・・・
ママの子供に生まれて来てくれてありがとう♪
あなたに出会えてとっても嬉しいよ♪

就職も決まったので来年からは仕事が始まるね。
大変な事も色々あると思うけど、いつも見守ってるよ(*^-^*)♪
頑張ってね♡♥(。´▽`。)♥♡
ケーキ


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/10/22 08:47 ]

テーマ : HAPPY BIRTHDAY - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物~☆彡 

昨日は雨で寒く・・・今日は晴れて暖かい。
昨日雨だったせいもあって
今朝は富士山が綺麗に見えました☆彡
少し雪が積もった富士山♪綺麗で良いですね~(o^^o)ふふっ♪

娘がお買い物に付き合ってと言うので~近くのアウトレットに行ってきました。
私も見たいものもあったし、一緒に行ってきました。
趣味が似ているので、可愛いと思えるものもほとんど同じで
色々見て回っていても楽しいですね(o^^o)ふふっ♪
お安いスカート見つけちゃった♪
腰ではくデザインなので膝丈☆彡すそにレースもついてて可愛い♪
この丈が欲しかったんだ♪ロングブーツと合わせたくて♪
色も茶系でお気に入り♪
娘に私にも貸してね~と、もう買った時から言われてます(¬_¬)
スカート
クレープ屋さんで【季節限定パンプキンクレープ】を食べました♪
コロッとした小さな甘いカボチャとカボチャクリームが入っていて
めっちゃ美味しかった~♪
あ゛ーっ写真撮るの忘れてたーー(*ノω<*)

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/10/20 16:01 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウニーの香り♪&新ドラ 

ダウニーのエイプリルフレッシュとクリーンブリーズは使っているけど→別館過去ログ
お友達が紫のボトルのムーンライトガーデンも良い香りと言っていたので
気になっていたんだけど、これは近くに無くて~
香りのお試しが出来ないと思っていたら・・・
ミニボトルに入れて送ってくれたのーー(。┰ω┰。) ウルウル
もぉ感激ですぅぅ(T-T )( T-T) ウルウル
ちえきっちゃんから♪
一緒にローズ&バイオレットも送ってくれたんだ♪
ムーンライトガーデン↓ ローズ&バイオレット↓
ダウニームーンライトガーデン ダウニーローズ&バイオレット

ダウニーは香りが強いから何度も直接香りをかいでいると
鼻が麻痺してきてなんだか良くわからなくなってくるの(爆)
試してみよう(●^o^●)
入浴剤や薔薇のメモスタンドまで送って頂いて・・・
ちえきっちゃん♪お心遣いありがとうm(__*)mヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
嬉しかったよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

新ドラが始まっていますが~
みんなは今の所何見てるかな~
私は【医龍】【ハタチの恋人】【ガリレオ】は旦那も見てるのでリアルタイムで見てる☆彡
【有閑倶楽部】は録画で見た。
あと気になっているのは来月からスタートの(遅いな(笑))岡田君の【SP】
医龍は感動したなぁぁ面白い。やっぱり良い♪
ハタチの恋人とガリレオも面白かった(*≧m≦*)プププ
有閑倶楽部の仁くんやっぱり可愛い~♪
田口くんと横山くんまで出てるのにはビックリした~ジャニーズで揃えたのね~
【働きマン】は見ていないけど、娘が面白いと言ってた~ちょっと気になる(笑)
でもあまり録画が増えると・・・オーラもスマスマも録画だし
大変な事になるのよね(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/10/19 11:09 ]

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

高校メーカーって(笑) 

脳内メーカーは今までやっていたけど
気にしてなかったリンク先にある高校メーカー(笑)
ちょっとやってみたら笑える( ´艸`)ムププ サイト名を入れてみたよ☆彡
Alice高校は
Aliceのおうち高校
Milky Rose高校は
Milky Rose高校

Aliceのおうち高校の方がレベル高い(*≧m≦*)プププ
どっちの校訓も校歌も意味わかんないぞ(*≧m≦*)プププ→高校メーカー

それと確立占い☆彡自分の名前を入れて占うの~
こんなのもあったのね~( ´艸`)ムププ
今日の私の確立(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
2007年10月18日(木)
今日○○○○のやる事なす事上手く行く確率 93%
今日○○○○が合コンで成功する確率 42%
今日○○○○がハミ出す確率 88%
今日○○○○がストーカーになる確率 32%
今日○○○○が自動改札でピンポーンされる確率 16%
ハミ出すって何?(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
この確立の内容も人によって違うんだよ~
ハチにさされるとか、バナナで滑るとか、踏んづけられるなんて言うのもある(笑)
みんなはどんな内容かしら~(*≧m≦*)プププ→確立占い

そうそう前世の脳内メーカーっていうのもあったんだね☆彡
私は飯と遊びかぁぁ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
でもまだ良いと思う~旦那のよりは(* ̄m ̄)
旦那は淫と祭りだってーーなんだかスケベっぽいー(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
前世の脳内メーカー私 前世の脳内メーカー旦那
どんな前世だよぉ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!! →前世の脳内メーカーやってみる?

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/10/18 09:33 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


