Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家のツリー☆彡 

やっと写真を撮ったぁ(笑)
我が家のツリーです~(*^-^*)/
ツリーは2つあるんですが~こちらはグリーンのスリムツリー♪
180センチくらいあるかな~
以前は赤とゴールドのお飾りにしたのもしていたんですが
3年?位前からだったかなぁ
ピンクとシルバーに変えたら、もうこれが気に入って♪
とっても優しい落ち着いた感じが好きです♪
我が家のツリー グリーン 我が家のツリー グリーン2

もうひとつのツリーはホワイトツリー☆彡
こちらもとっても可愛いんだ~♪
別館ブログにあるので良かったら見に行ってみてね(*^-'*)ー☆→別館ブログ

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

そうそう昨日の『秘密のケンミンショー』でやってた
愛知県民はなんにでも味噌っていうの~
【つけてみそ・かけてみそ】って気になる~
ゲストの反応見ると・・・美味しそうだしぃぃ♪
こっちじゃそんなの見たこと無いよ~
ネットで検索してみたら・・・売り切れだったり
今注文が殺到していて注文しても1ヶ月以上お届けにかかるみたいな・・・
みんなテレビ見た人が同じ事考えてるんだ(* ̄m ̄)
残念(/_ \)・・・つけたり、かけたりして食べてみたいなぁぁ

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/11/30 09:54 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

マンションロビーのツリー☆彡 

マンションのロビーに大きいツリーが☆彡
とっても綺麗~♪
マンションロビーのクリスマスツリー
旦那が2日位前にウチのツリーはいつになったら出てくるんだ?
と(* ̄m ̄)
忙しくてツリーどころじゃなかったわ~(^^;Aアハアハ
近いうちに・・・と言っておいたけど・・・
あとでお買い物にいかないといけないし~
また言われる前に今日午後にでも出そう(^^;A

ショップの発送もあと数点残すだけとなり
随分落ち着いてきました(*^-^*)
別館では書きましたが水曜は寝込んで大変で(^^;A
全くよりによって旦那がお休みの日に・・・
頭痛で1日中吐きまくって(*ノω<*) アチャー
参りましたΣ( ̄∇ ̄|||

別館イベントのリベンジクイズの結果発表してます☆彡
イベントページへどうぞ(*^-'*)ー☆

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/11/26 09:08 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンクローズのストラップ♪ 

先日お友達のサイトに遊びに行ったら発見☆彡
めっちゃ私好みのストラップヾ(@>▽<@)ノ 可愛い~♪
コロンとしたドロップ型のローズクォーツと
陶器のピンクの薔薇にピンクの葉っぱ♪
ちっちゃい丸いローズクォーツ☆彡ピンクのビーズ☆彡
ストロベリークォーツを付けたピンクのドールリング型パーツ☆彡
ピンクだらけ~♡♥(。´▽`。)♥♡
可愛い~(´▽`)♪
ピンクローズのストラップ
アクセサリーの店 Milkyway factory


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/11/23 12:41 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

別館ショップ更新しました☆彡 

午前8時頃クリスマスショップ更新しました☆彡
朝早くからありがとうございましたm(__*)m
ドールは全て完売しました(´▽`)♪
小物はあと数点残ってます☆彡良かったら見に行ってみてね♪

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

今日の朝刊にニコンの明日発売の新しいカメラの広告が☆彡
木村君がデカデカとぉぉぉ♡♥(。´▽`。)♥♡
旦那が先に新聞を見ていたので『あっキムタクだっ』と教えてくれたぁ♪
(●^o^●)おぉぉ♪コッカイイねぇ♪と私
うん(*^-^*)と旦那。(ёё。)(。ёё)。うふうふ
明日ニコンのサイトにもUPするかなぁ♪


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/11/22 11:19 ]

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンルライフ

いろいろ | トラックバック(-) | コメント(-)

カネボウ REVUE♪ 

化粧下地とリキッドファンデが無くなりそうだったので~
これを買ってきました☆彡
◆カネボウ レヴュー◆ エッセンスインミルキィフィックス 
カネボウ レヴューエッセンスイン ミルキィフィックス 
キメをふっくら整え、ファンデーションのつき・もちをアップさせる化粧下地。
ローズニュアンスパールで自然な明るさを与え、透明感のある肌に仕上げます。
みずみずしくなめらかな感触で、うるおい感あふれる肌を1日中保ちます。

◆カネボウ レヴュー◆エッセンスインモイスチャーリクイド 
カネボウ レヴューエッセンスインモイスチャー リクイド 
とろけるようにやわらかな感触のリキッドファンデーション。
乾燥で乱れがちなキメをふっくらと整え、うるおいを肌に与えます。
カバーしながらも繊細なツヤ感があり、素肌のように澄んだ印象のある上質肌に仕上げます。

これ以前はDHCのローズビューティーシリーズ
その前は同じカネボウのレヴューだったんです。
ローズビューティーと悩んだんだけど・・・
今回はこの可愛い容器にも惹かれ(〃∇〃)
旦那からお小遣いも貰ったし(笑)28パーセントオフだったし♪
28パーセントオフって大きいよね~♪でこちらに(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
朝つけても夜までしっとりなの~♪

このパウダーファンデのパクトも可愛くない~?♪
欲しいけど~以前娘が私の誕生日に買ってプレゼントしてくれた
レヴューのパクトを変えるのもなんだか気が引けるので(^^;A
カネボウレヴューパクト
レヴューは毎回可愛いんだよね♪

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/11/20 09:24 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございました♪ 

ご協力頂いていました、素材ラブのバナーコンテスト☆彡
本日で締め切り、そしておかげさまで1位でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みなさんクリック(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
みなさんの優しさに感謝ですヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
ありがとうございました(●^o^●)/m(__*)m♪

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

土曜の夕方過ぎから息子が3ヶ月ぶりに帰ってきていました。
ショップ前で忙しい時期だったので大忙しに(^^;A
でもやっぱりみんなで食べるご飯は美味しいし♪
顔を見ながら話が出来るって良いですよね♪
元気そうで良かった(o^^o)ふふっ♪
さっき駅まで送りに行ってきました。
見送る時はやっぱりちょっと寂しいかな~(^^ゞアハ

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

別館のクリスマスイベントの結果発表とリベンジクイズについて
メルマガを流したいのですが~
今もまだメルマガサイトに入れず(-_-|||)・・・・とりあえずブログで発表しようかしら・・・
本日で全てのクリスマス商品のプレビューが終了しました☆彡
更新日時に変更はありません。
22日の午前8時前後です(*^-^*)/
よろしくお願い致しますm(__*)m


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★

*★*―――――*★*―――――*★*

[ 2007/11/19 16:14 ]

テーマ : ホームページ・ブログ制作 - ジャンルコンピュータ

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

テジカメ☆彡 

デジカメを買ってもらいました(*'-'*)♪
どうもこの所デジカメがおかしくて・・・
画像は暗くて画質も悪くなっている気がしていて、電源も入らない事も・・・
今まで使っていたデジカメは3年7ヶ月位使っていました。
買った当初は400万画素が一番上の機種で確か5万位上した覚えが・・・
今って随分お安くなってるんですね~
1200万画素でも3万位で買えました(*'-'*)エヘヘ
なんと言っても液晶画面が綺麗☆彡大きくてわかりやすい☆彡
パソコンに取り込んだ時も今までのデジカメで撮った写真と
新しいデジカメで撮った同じ写真を見ると・・・全く違うーーΣ( ̄∇ ̄|||
編集がやりやすくなって色合いもちゃんと出て嬉しい♪
今までカシオだったので同じメーカーに☆彡
使い方に悩まなくて良いし( ´艸`)ムププ
CASIO/カシオ EXILM/エクシリム

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

別館ショップのプレビューは本日からミニドールちゃんです☆彡
大きいドールちゃんの写真を撮り直しして再UPしました☆彡
以前より色合いがちゃんとわかるかと思います(´▽`)♪
良かったら覗いてみて下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

昨日この本を買いました。
↓前回のブログで書いた『象の背中』のアニメ・・・
見たらどうしても気になって(^^ゞ
映画を観ようかとも思いましたが~
映画よりもっと詳細な部分も知りたかったので本に。
象の背中 本


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/11/18 12:00 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日からドールプレビュー☆彡 

★+★+★別館情報★+★+★
別館ブログでは新作プレビューが続いていますが~
小物プレビューが終り、今日からドールのプレビューです☆彡
なんとか大きいドールは完成~(^^;A
ミニドールがまだでぇぇ(*ノω<*) 頑張ります(^^;A
良かったら遊びに来てね(´▽`)♪→別館ブログへ♪

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

象の背中 旅立つ日→象の背中 旅立つ日
象の背中 雲の上のお父さん(続編)→象の背中 雲の上のお父さん
聞いてて涙が・・・感動(/_ ;)泣けるよ(。┰ω┰。) ・・・・。
象の背中 旅立つ日

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨


入浴剤。バブローズガーデンこれを使っていましたが今度は・・・

これにした(o^^o)ふふっ♪バスクリンカラダプラス 深呼吸したくなる新緑イオンの香り☆彡

森の香りは好きで以前これバスクリン森の香りも使っていたんだけど 
『カラダプラスの新緑イオンの香り』も良い香り♪
お湯に入れた時にはじける香りが気持ち良い♪

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/11/15 09:03 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

いろいろ | トラックバック(-) | コメント(-)

トリートメント~ 

トリートメント色々。
以前ずっとアジエンストリートメントこれ『アジエンストリートメント』を使っていて
先月エッセンシャルヘアパックこの『エッセンシャルヘアパック』に変えた
そして今度はアジエンスヘアマスクこの『アジエンス濃密ヘアマスク』を使ってみた。

この中で一番良いと思ったのが『アジエンスヘアマスク』かも~(*^-^*)
暫くこれにしよう~♪シャンプーとリンスもアジエンスだし☆彡

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

今日は木村君のお誕生日☆彡(●^o^●)
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
とても35歳には見えません~若いっ♪
来年は絶対コンサートやってね(T-T )( T-T) ウルウル
元気パワーが足りないよぉぉぉ(*ノω<*)

あ゛ーもう晩御飯の支度しなきゃΣ( ̄∇ ̄|||
自分のコピーが欲しいぃぃなぁぁぁぁ・・・・


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/11/13 18:31 ]

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅白☆彡 

紅白の司会が決まった☆彡
紅組・・・中居君
白組・・・つるべさん

11/9報道では・・・NHKは世代を超えた人気を誇るSMAPこそ、紅白の切り札として、
全メンバーによる司会を待望してきた。
白組にはSMAP全員、紅組には長澤まさみと言う話しが濃厚。
とも言われていたようですが、やっぱりSMAP全員は無理だったか(^^;A
両組男性司会は51年ぶりとか~
中居君2年連続4回目おめでとう(*^-'*)ー☆

それにしても、紅白の話題かぁぁぁもうお正月が来ちゃう感じだ(^^;A

みんなカキコありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
隠しページの日記についてのカキコやメールもありがとう(*・ ・*)
お一人ずつご挨拶カキコに伺いたいのですが
ショップの追い込みで巡回できる余裕が無く(/_ \)
レスだけで済ませていてごめんなさいm(__*)m
落ち着いたらゆっくり遊びに伺いますね。
いつもカキコ感謝しています(´▽`)♪
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/11/12 17:57 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


