Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もありがとうございました♪ 

今年も残りあとわずかですね~
明日29日から5日までお休みになります~。
この間のお問い合わせメールのお返事はできません。
お休み明けの6日となりますのでどうぞよろしくお願い致します。

イマン・・・いろいろ新作出てるけど~今欲しいのは
ダイアナローズ フリルオーバルプレート
ビビアンピンク フラワーマグ~~
可愛いなぁぁ欲しいなぁぁぁぁ
でもこの間、ダイアナとフローラのカフェオレと
ショップで使っているクラフトテープが廃盤だと言うのでいくつか買って・・・
テープ廃盤も困るのよね~(-_-|||)
DHCの化粧品も買い足しするものもあるし・・・
なので金欠・・・(*ノω<*)
諦めかなぁぁ・・・(。┰ω┰。) ウルウル

今日から『華麗なる一族』再放送だ♪
紅白曲順・・・SMAP白組の最後から3番目。
『隠れ大トリ』はSMAP! とか(笑)
これまでなら勝敗を決して、蛍の光でお開きとなるが
今年は全出場歌手の歌唱後に【世界に一つだけの花】
を全員で合唱する演出あり。らしい~。(o^^o)ふふっ♪
SMAPファンクラブ会報か届いた☆彡毎年恒例のカレンダーだ♪
つよぽんが笑える(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!

皆様、今年も大変お世話になりました(*^-^*)
ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
来年も頑張りますのでどうぞよろしくお願い致しますm(__*)m
皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい♪


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/12/28 08:45 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

大掃除 

今日は網戸を洗って窓やサンの掃除をして~
ベランダに水を流して掃除して~
水が足にかかって冷たいの寒いのΣ( ̄∇ ̄|||
足の指が赤くなっちゃったぁ
押入れの中の整理をして・・・
4月に引っ越してきたばかりなのに以外にいらない物がある
フローリングのワックスがけもしなきゃなぁ

そうそう、数日前に旦那が駅のホームにSAMPがっ!!!
と言って携帯を見せてくれた。
えっ!!!!駅のホームにSMAP!!!!????(;゜○゜)
と思ったら・・・
弾丸ファイターの、でっかーいパネルだった(爆)
帰りに駅のホームで見つけて写メを撮ってきて見せてくれた~
良いな~実際自分で見たいわ( ´艸`)ムププ

江原さんの天国からの・・・いつもだけど泣ける・・・
月日がながれ日々の生活の中で。。。
相手を思いやる心がなくなる・・・
長年一緒にいると、つい忘れてしまう事って色々あるよね
他人にはすぐにありがとうやごめんなさいを言えても
夫婦の間ではつい言いそびれたり・・・
でも、やっぱりありがとうやごめんねって
ちゃんといつもすぐに伝えるって大切だって感じた。
そして日々の夫婦の会話や言葉ひとつひとつが大切な事も・・・

大事なものって傍にある時は当たり前で忘れていたりするけど
なくなって心から大切だったって気がつくって悲しい・・・
いつも色んな事に感謝して生きていきたい・・・
そして今日も生かされている事に感謝・・・。

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/12/27 17:47 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

お正月素材更新☆彡 

Merry Christmas☆彡

お正月素材少しですが更新しました☆彡
クリスマスが終わるまでに間に合ってよかった(^^;A

アイコン・ライン・壁紙・文字載せバナー
大きめ女の子アイコン・大きめ女の子アニメ

※新作のお部屋
※WALLPAPER 9のお部屋
※WEB MATERIAL UP!NEW!SOLD OUT!etc.
工事中アイコンと大きめ素材 のお部屋
※文字のせBanner 7のお部屋

それぞれ UPアイコンのついているお部屋にあります☆彡
よろしくお願いします(*^-^*)/

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

モルディブ旅行記にシュノーケリングをした時の海中写真追加しました。
3ページ目にUPしてあります~
インスタントカメラで撮った写真ですが
心配していたより綺麗に撮れていました♪
よかったら覗いてみてね(*^-'*)ー☆     
モルディブ旅行記へ

12月29日~1月5日までお休みになります

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/12/25 10:57 ]

テーマ : WEB素材 - ジャンルコンピュータ

素材更新 | トラックバック(-) | コメント(-)

CM~ 

旅行から帰って初めて見たCMが2つあったぁ(笑)
→ニコンデジカメ ネコとオトコ篇
→ポカリ 冬の見えない汗に篇
ポカリの中居君と吾郎ちゃんの面白いね(笑)

NTT東日本のCM。
24日から『こちら116(ハリウッド映画)篇』が放送されるみたい
どんなのだろう~。

今日は『さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル'07』だぁ
「SmaSTATION!!」には、つよぽんが出るみたい。
今日はオーラスペシャルもあるし~(笑)
紅白で歌う曲名が発表されたよね~
SMAPはやっぱり弾丸ファイターだった
「弾丸ファイター 紅白SP」紅白SPってどんな?(笑)

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/12/22 09:51 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

モルディブ旅行記UP♪夕方追記あり 

モルディブ ココパームボドゥヒティ旅行記UPしました♪
写真もいっぱいです~♪
自分の旅行記として残しておきたかったのと
旅行前にボドゥヒティに行かれた方の情報があまり無く残念だったので
(長い間クローズしていて2006年秋にリニューアルオープンだったため)
これからココパームボドゥヒティにお出かけになる方、検討中の方に
少しでも参考になればと言う思いもあり書いてみました。

レポは2ページあります♪良かったら覗いてみてね(´▽`)♪
モルディブ旅行記へ

(どこかにサービスショット入り口あります(笑)見つかるかなぁ)

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.
夕方追記分は続きを読むへどうぞ
.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.
[ 2007/12/21 10:43 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

いろいろ | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいまぁ(●^o^●) 

ただいま~(*^-^*)/
モルディブから19日夕方成田に無事到着☆彡
もっと近ければ良いのになぁ(^^ゞ
体が温かさに慣れていたので、
日本についたら寒いのなんのってΣ( ̄∇ ̄|||
とっても楽しいHappyな旅行でしたぁ♪
今日は片付けと洗濯・・・(; ̄ー ̄A
洗濯物の山ですぅぅぅ3回くらい洗濯必要だ(^^;A
落ち着いたら旅行記と写真UPしますので
良かったら見に来てね(*^-^*)/

お休み中にお問い合わせ頂きたメールにつきましては
お返事完了しております(*^-^*)
もし届いていない方いらっしゃいましたらお知らせ下さい(*^-^*)/

お休み中、カキコ(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
レスもうちょっと待っててね~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/12/20 09:13 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

行ってきまぁす(´▽`)♪ 

いよいよ明日・・・昨日の夜になってやっと実感が(笑)
モルディブ・・・旅行が決まってから色んな事を知りました(^^;A
こんなところにあったのね~(^^ゞ1つの島に1つのリゾート。
モルディブ
私が行くのは↑ピンクの●の、このリゾート↓
モルディブココパームボドゥヒティ→Coco Palm Bodu Hithi(ココパームボドゥヒティ)
泊まるのは右側の楕円に並ぶ水上レジデンス。
モルディブ1モルディブ2
モルディブ4モルディブ5
お天気が良いと、こんなに綺麗に写真も撮れるんだね~
海の中がこんなに綺麗・・・プールのライトアップも綺麗~
写真だけでも癒されるなぁ(´▽`)♪
お天気良いといいけど・・・
明日は朝5時50分ごろ家を出ます~早いΣ( ̄∇ ̄|||
18日の夜に帰宅です。

明日から19日までお休みになります。
メールとBBSのレスが遅くなりますが
どうぞよろしくお願い致しますm(__*)m

行って来ます(*^-^*)/

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/12/11 10:34 ]

テーマ : お出かけ♪ - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

文字入れ、文字載せの方法~ 

よく文字載せバナーの文字入れの方法についてのご質問があるので
文字載せ方法をHPのメニュー『質問にお答え』ページにUPしました。
随分前からご質問が多かったにもかかわらず
すっかりあのページの事を忘れていましたΣ( ̄∇ ̄|||
もっと早く書いておけば良かったですね~(^^ゞ
このブログからお入り頂いた方は
右のリンクの『AliceのおうちTOP』のリンクに入って下さい。
メニューの『質問にお答え』のページへどうぞ(*^-^*)/
参考にして下さいね(´▽`)♪

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

私の好きなヨーグルト☆彡チチヤス(笑)
子供の頃によく食べた、牛乳屋さんのビンのヨーグルトの味に似ていて好き♪
どっちかって言うと赤いほうが好きかな~♪
チチヤスヨーグルト1チチヤスヨーグルト2

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

昨日は旦那がお休みで、旅行の荷物チェックをしました。
前日にスーツケースは宅急便で空港に送ります。
なので旅行前最後のお休みの日にチェック。
だいたい大丈夫かな~
あとは手荷物の細かいものを入れて~
明日か明後日には留守中の娘の食料やらも買いに行かなきゃいけないし~
今回はちょっと長いので留守番の娘も心配ですね(^^;A
このまま帰って来れなかったら・・・なんて不安もあったり(^^;A
飛行機、無事に飛ぶことを祈らなければ(笑)
留守中は多分娘は試験前のレポート作りで忙しいでしょう
夜はパソコンに向かっている時間が多いかも~
でもやる事があって私としてはその方が安心かなぁぁ
暇で一人で夜留守番はつまらないしね(^^;A
毎晩電話は入れると思いますが(o^^o)ふふっ♪
息子も夜メールを入れてくれるみたいだし(*^-^*)
旦那は12月は仕事も暇だしなんて言っていたのに
ここに来て忙しくなってきたらしい(^^;A
そんな中、1週間もお休みして大丈夫なのかΣ( ̄∇ ̄|||
電話でやりとりはするみたいだけど・・・
携帯代凄い金額請求されそう(; ̄ー ̄A


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/12/09 10:17 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス素材UP☆彡 

今年は忙しくクリスマス素材を作れずごめんなさいm(__*)m
ほんの少しですがUPしました(^^;A

※クリスマスブログライン素材
※クリスマスホワイトツリー5点

ラインは既存のものを短くブログ用にしたものです。
ホワイトツリーは新作3点と既存ツリーのミニバージョン2点です。

Winter&Christmas素材のお部屋を整理しました。
・アイコン・アニメ
・ライン
・壁紙タイル
・壁紙横長
・大きめ素材
と、分かりやすいように分けました。
縦長壁紙のお部屋を整理しました。
Winter&Christmasの縦長壁紙はLong9とLong10のお部屋にまとめました。

よろしくお願い致しますm(__*)m
何かおかしい所がありましたらお知らせ下さい~(^^;A


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/12/07 14:33 ]

テーマ : ホームページ・ブログ制作 - ジャンルコンピュータ

素材更新 | トラックバック(-) | コメント(-)

FNS歌謡祭☆彡弾丸ファイター特設サイト☆彡 

昨日のFNS☆彡
3年連続TOPとラストだったね~☆
弾丸ファイターのカップリング、ChristmasNightの初披露♪
みんなのスーツ姿はカッコイイ♪
木村君やっぱりカッコイイ(´▽`)♪
弾丸ファイターちょっと聞きなれた(笑)
最初に聞いた時は、なんだかなぁと思ったけど(爆)
ChristmasNight良いね♪
やっぱりCD買うか~(*≧m≦*)
「弾丸ファイター」公式特設サイトがオープン☆彡
新曲「弾丸ファイター」とカップリングの「Christmas Night」が少し視聴できます。
SMAPオリジナルBLOGパーツが何点かあります。
SMAP SHOPの販売アイテムなどの詳細ページがあります。
HAPPY HAPPY SMAPゲームがあります。
凄いな( ´艸`)ムププ ジャケットカッコイイーヾ(@>▽<@)ノ
→弾丸ファイター公式特設サイト

旦那のお気に入りはⅤ6の新曲☆彡
ドラマSPの歌。ドラマを見ているんだけど、いい曲だなぁと(笑)
私EXILEも好きだな~良い曲色々あるよね♪

FNSを見ると年末がもうすぐだと感じる。
SMAPは紅白何を歌うんだろうか。
年末年始のテレビ雑誌、今年は何冊表紙?(笑)
そろそろ発売され始めるよね~

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/12/06 09:13 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


