Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恐い中国産食品 

恐いですねΣ( ̄∇ ̄|||またまた中国産・・・
厚生労働省のサイトに行っても回収品目の一覧表が無い。
不親切だわ ̄\( ̄ー ̄;)/ ̄
今わかっているだけの回収情報です。

味の素→家庭用の「ピリ辛カルビ炒飯」、業務用の「カルビクッパ」
JT→JT回収商品
カト吉→カト吉回収商品
江崎グリコ→江崎グリコ回収商品
ローソン→ローソン回収商品

味の素だけサイトにお知らせが出て無かったわ。
スーパーでも回収、調査をしているみたいですが
みなさん冷凍庫の確認して下さいね。
ほんとに中国産は買えないねΣ( ̄∇ ̄|||

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

お年玉つき年賀ハガキの当選番号見たけど
切手シートが2つ当たっていただけでした(^^;A
以前2等だったっけ?当たったんだよね。で、デジカメ貰ったことあるんだけど
それ以外いつも切手シートだけだわ(笑)
→お年玉つき年賀ハガキ当選番号&商品
会社に届いた旦那の分はどうなんだろか(笑)

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2008/01/31 08:42 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャニーズランキングって 

お友達に聞いたランキングの話し。
先週の24日発売の週刊文春に掲載のランキング。
週刊文春自体あまり好きじゃないけどこんな結果らしいです。
好きなジャニーズはトップ20まで
嫌いなジャニーズはトップ10まで記載されていましたが
ここではトップ3まで。詳しくはこちら↓へ飛んでみてね
→ジャニーズ好きな男、嫌いな男ランキング!

◆好きなジャニーズタレントトップ3(数字は票数)
1 木村拓哉(SMAP)121
2 岡田准一 (V6)91
3 香取慎吾 (SMAP)66

◆嫌いなジャニーズトップ10
1 木村拓哉 (SMAP)193
2 赤西仁 (KAT-TUN)83
3 中居正広 (SMAP)66[PR]TK

嫌いのランキングは良くわからない結果だなぁ~
いえいえ木村君が1位だからと言うわけではなく
と言うか木村君は好きな人と嫌いな人ってハッキリ分かれるのは知ってるし
まぁ人それぞれ好みはあるしね。嫌いランキングはどうでも良い(笑)
私は基本的にジャニーズで嫌いな人って頭に浮かばないけどな~
岡田くん2位ってわかるなぁ♪私好き♪
SPの最終回見て驚いたー!!
どういう事?w(゜o゜*)w
堤さんがなにか関係しているとは思ってもいなかったぁ
スペシャルの放送まで随分あるよねぇぇ早く見たいよぉぉ
スペシャルじゃなくてまた連ドラにすれば良いのにって旦那と話していた。

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

江原さんについて・・・
今オーラの件で色々言われてます・・大変ですね。
電車の中吊りを見た旦那から聞いて知ったのですが・・・
バッシングはしょっちゅうで気にしていないと思うけど疲れるでしょうね。
信じない人は信じなきゃ良いと思う。
ああいう方達が有名になったり活躍すると必ず何かって言うと叩かれる。
確かにテレビを見ているとインチキだと思える人もいるし
霊力のレベルの差を感じてしまう人もいる。
でも良く見れば、話しを聞いていれば、その人をよく知れば
その人が本物かどうかは直感的に感じられるものでは無いのかと思う。

今回の壇れいのこともそう。
発端は実父は健在なのにお父さんが亡くなっているなんて言う話しはおかしい
また出身は兵庫なのに京都って・・・やっぱり霊視は適当か
との兵庫の地元のウワサから火がついたみたいだけど
宝塚デビューの時に京都に引っ越したらしい
出身を京都にしているのは本人や事務所の意向なのでは無いかしら。
だいたい年齢サバよんで発表している芸能人だって多いんだし(笑)
母親が離婚して引っ越して再婚し、義父が亡くなっているなんて
引っ越す前の地元の人は知らずそのウワサに週刊誌が突っ込んだ。
壇さんは無くなった義父の事を見て欲しいかったらしい。
実父は母親と離婚してから会っていないし会いたくもないとか。

全くこういう中傷って嫌ですね。
江原さん支持の雑誌に対抗して売り上げUPを狙っているんだろうけど醜い。
見えないものは信じないって言う人がいるのはわかるけど
だからって見えるものだけが全てでは無いと思う。
信じられない人は信じなきゃ良い、非難したり中傷したりってどうなんだろう。
見える人があの人は本物だと言っていると言っても
信じない人はその見える人もイカサマだと言うわけで。
信じる信じないは勝手だけど、見えたり感じたりする人は実際いる。
そしてそういう人に助けて頂いている人達も多いのも事実。
中傷記事が出るたびに、ヤレヤレまたか ̄\( ̄^ ̄)/ ̄と思う私です。


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2008/01/28 10:52 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラマ撮影☆彡 

昨日旦那がお休みで出かけていました。
午後3時半頃歩いて帰宅途中、あと家まだ3分~4分と言う所で前方で何かやってる。
旦那と『また何か撮影してるみたいだね~』『なんの撮影だろうね』
なんて話しながら歩いていたら・・・
そうしたらシスターの格好をした人の後姿が・・・・
んっ?と思いながら横を通って横顔を見たら・・・
ありゃっ?誰だっけ・・・名前が出てこない・・・
確か加藤ローザしゃなくてぇ同じように名字が漢字で名前がカタカナの子だった
しかも年末に買ったTV雑誌で・・・あのドラマの人物相関図に載ってなかったっけ?
(あのドラマ見てなくて(^^;A雑誌を見た時の記憶しかない~)
なんて思いながら前からも顔を確認・・・そうだよっあの子だっ!!
でも名前が出てこない(爆)
他にはいないの?なんて歩いていたら・・・
制服を着た高校生位の男の子が2人植え込みに座って話しをしている・・・
また進むと私服を着た女の子も2人・・・この子達はエキストラ?
他には?なんて思って前方を見ると・・・
コート姿の男性陣が5人ほど丸くなって話しをしていた。
あれもエキストラ?顔が見えない・・・
寒いせいかみんな手をポケットに突っ込んで背中を丸め気味で立ってるから
顔が下向きで良く見えない・・・斜め後ろあたりまで近づいたら・・・
そのうちの一番近い位置にいた一人がふと顔をあげて横を向いた。
その顔を見たら・・・
え゛ーっw(゜o゜*)wえ゛っえ゛ーーーあ゛ーちょっとちょっと!!ーと興奮して旦那に(*≧m≦*)
旦那が誰かいるの?って言うからホラホラ!!!
名前言おうと思ってるけどあまりに突然で頭が混乱して名前が出てこない(爆)
なんとぉぉぉ亀ちゃんだーーー((*´∀`))ウキャキャ
ホラホラ亀ちゃんだよぉぉぉ!!!亀ちゃんっ!!
と言っていたら亀ちゃんがこっちを向いた(≧y≦*)
2~3秒ほど目が合ってしまった~☆
1ポンドの福音のドラマ撮影だったぁぁぁ
まだ撮影開始前らしい。見物人はほとんどいなかった。

旦那は見ても『違うだろぉぉ。確かに似てるけど別人だろぉ』とか色々言う。
でも絶対亀ちゃんだってー!あのシスター姿の子だって
亀ちゃんのドラマに出てる子だったよ確かぁぁぁと言っても旦那は信じずぅぅ
急いでいたのでスタスタ歩いて自宅方向に進んでいくぅぅ(¬_¬)
写メ撮ろうにも目が合ったあと、また後ろ向きになっちゃうしぃぃ
横顔が見える位置まで進むと今度は遠くてちゃんと写らない
仕方なく諦めそのまま早足で帰宅(^^;A
家に帰って年末に買ったテレビ雑誌で確認し旦那に見せて
『ほらーやっぱりそうだよぉぉこのシスターの子ぉぉ黒木メイサ~
で、ホラ亀ちゃんのドラマじゃんーーー』と
旦那『本物だったんだ(^m^ )でも随分背低くない?』なんて言ってたけど~
また撮影現場まで行って写真撮ってくるなんて言うと何を言われるかだし(爆)
木村くんだったら何言われても絶対行くけど(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
マンションの廊下から現場を見たらだんだん人が集まって来てた(笑)
3メートル弱の近さで亀ちゃん見てしまったぁ目があった(笑)
来週?再来週の放送かしらぁぁ?
19日の放送の時も近くの公園が出ていたらしいし
(タッキーと長谷川京子のドラマでも使っていた公園)
この辺でよく撮影してるんだね~
ウチの方ドラマの撮影でよく使われるんだ。

そう言えばこの間の4姉妹探偵団でも↑とは別の知ってる公園が出てた。
有閑倶楽部で仁くんがバイクに乗って走った場所だったり
木村君がエンジンの時にも使っていたり
つよぽんも来た事がある公園でウチから車で10分ほど
以前住んでいたところから歩いて5分くらいの所にある。

たまたま帰宅途中で撮影の時間とあっていたから亀ちゃん見れた(^m^ )クスッ
バイトだった娘に話したら・・・
良いな~良いな~家にいたにすぐ行ったのにぃぃぃと言っていた(笑)
亀ちゃんファンの方、写真が無くてごめんなさい(^^;A

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2008/01/27 09:00 ]

テーマ : 亀梨和也 - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとりごといろいろ 

今月お誕生日のお友達3人・・・
HPの無いお友達、ブログはあるけどコメントできないお友達
そして、私がお休みの日がお誕生日だったお友達・・・
3人にグリカを予約した。
しかしぃぃぃぃ3人のうち1人しかちゃんと届かなかった(-_-|||)
前にもあったんだよねぇぇぇヤフーなんだけど(-_-|||)
メルアドも確認したけど間違って無いし
どうも11月と12月にもグリカが送信できなかった不具合があったらしい
全くぅぅ意味ないじゃん~(-_-|||)
やっぱりヤフーグリカはダメか ̄\( ̄^ ̄)/ ̄
もう使うのやめようかとつくづく思った(-_-|||)

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

今朝のめざましテレビのお花プレゼント可愛いかったぁ♪
優しいピンク色大輪の薔薇☆彡
ああいう色って良いね~好きだわ♪

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

今日の別館ブログでDHC化粧品について書いてます☆彡
美白化粧品の使用感想だよん(*^-^*)
気になる方は覗いて見てね(*^-'*)ー☆→別館ブログ

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2008/01/25 10:02 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日は雪 

昨日は朝起きたら一面雪~大粒の雪が降っていました(^^ゞ
3センチは積もったかしら~この冬初の積雪でした。
午後からは雨になったので随分融けて・・・
今朝は歩道の脇に集めた雪の塊と
芝生の上にうっすら残った雪だけ。
ほんとにこの何年かは雪かきするほどの雪は積もらなくなったなぁ

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

吾郎ちゃんのドラマの主題歌
SMAPの新曲「そのまま」が、3月5日に発売らしいですね~
3月っておそいっ(^^;A
ドラマ終わる頃に発売なのぉ?

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

娘のレポート製作がやっと終わりました(〃´o`)=3 フゥ
あとは提出して・・・
来月成績表を取りに行けば卒業できるかわかると・・・
3月に卒業決定者の名簿が貼られるとかで
それを再度確認して確定。
とりあえず成績表を貰うまではまだちょっと安心できない(^^;A
来週からは学校もお休みです~
大学も短大もお休みが多いのに学費が高い(-_-|||)

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2008/01/24 18:56 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪なんて~ 

昨日の天気予報では
東京3センチ~5センチの積雪が・・・と言っていたけど
朝起きてカーテンを開けてみたら・・・
雪なんてどこにも(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
カーテン開けたら雪景色かと思ってたからちょっと期待ハズレ(笑)
でも平日だしお仕事に行くみなさんは安心した事でしょう~
旦那も助かったと言ってた(^m^ )クスッ
雪が積もると革靴はすべるし、電車は遅れるしだもんねぇ
さて~私もあとでお買い物に行かなきゃ~☆

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

今日の別館ブログで話題のBBクリームについて書いてますが
私の素朴な疑問についてテレビを見ていた人で何かわかる方
いらっしゃいましたら教えてね(´▽`)♪→別館ブログ

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

『佐々木夫婦の仁義なき戦い』見た~
いやぁあの部屋の状態はイライラするでしょお(爆)
ウチだったら即離婚かも(笑)
主題歌 SMAP 【そのまま】発売日未定~
いつ発売だろ~(*^-^*)


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2008/01/21 09:52 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

いただきもの~☆ 

お友達のgoriちゃんちのゲームプレで頂きました~(*^-^*)
goriちゃんが作ったくまちゃんストラップ☆彡
ちっちゃくて細かい作業が大変だったんじゃないかなぁぁ
封筒を開ける前から良い香りが漂ってきて♪
とっても癒されました~(o^^o)ふふっ♪
goriちゃ可愛いくまちゃんありがとう(●^o^●)/
goriちゃんゲームプレ ストラップ

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

こちら、今晩から明日の午前中にかけて雪だとか~
積もったりするのかなぁぁ(^^;A
それにしてもほんとにお正月過ぎたら寒いのなんのって。
もし夜中に積もったりしたら・・・
明日は月曜・・・東京は雪に弱いんだよねぇぇ(^^;A
子供の頃、数年滋賀県に住んでいたんだけど
ニュースで東京大雪なんて言うニュースを見たら・・・
え゛っどこが大雪なの?あれで大雪なの?
なんて一緒に見ていた親に思わず言ってしまったもん(笑)


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2008/01/20 09:26 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

秘密のケンミンショー 

またまたケンミンショー笑えたぁぁぁ
大阪っ!!!
「大阪うまいもんの歌」(*≧m≦*)プププ
幼稚園、保育園の子供達の歌を聞いて旦那と爆笑(爆)
♪おおさかにぃはぁうぅまいもんがぁいっぱいあるんやでぇ♪

いらっしゃい(桂三枝)の真似やら、なんでやねんの突っ込みやら
小さい時から面白いー(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
大阪は毎週笑わせてくれて楽しいわぁ( ´艸`)ムププ
「シュッとしている」も「同じ事を2度言う」もおかしかったけど
やっぱり「大阪うまいもんの歌」が一番でしょ(爆)
歌詞も幼稚園によっては少し違ったりするみたいだけど可愛いねぇ
フリ付きで歌ってたけど、最後の突っ込みあたりのフリしか覚えてない(^^ゞ
ネットで見つけた一例です~

メロディは「ゆかいな牧場」の
(いちろうさんの牧場でイーアイ イーアイ オー、っていうあれです)

大阪にはうまいもんがいっぱいあるんやで~
  たこ焼き ぎょうざ お好み焼き 豚まん♪
【この豚まんの時に指で鼻の頭を押して豚の鼻にするのがまた可愛い(笑)】

大阪にはうまいもんがいっぱいあるんやで~
  かに道楽 くいだおれ もんじゃ焼き なんでやねん♪
【なんでやねん と隣りの人にツッコミを入れるのが(爆)】

大阪にはうまいもんがいっぱいあるんやで~
  いか焼き バッテラ 粟おこし いらっしゃい~♪
【いらっしゃぁいと三枝さんのおでこの髪の毛を書き上げる仕草(爆)】

昨日からこの歌が頭の中ぐるぐる回ってる(*≧m≦*)プププ
思い出したら可愛くてまた笑える(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ケンミン投票で【あなたの県では、肉まんになにかつける?つけない?】
ってやってるけど~
肉まんに何をつけるんだろ?(; ̄ー ̄)...ン?肉まんでしょぉ?
東京じゃ何かつけるなんて聞いた事無いけど
現在の投票結果見ると・・・
西の地方の人はつけるって言う人が多いんだねぇぇw(゜o゜*)w
何つけるのぉ?(・・? →秘密のケンミンショー


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2008/01/18 11:07 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国ドラマ「魔王」 

随分前に書いた韓国ドラマ「復活」韓流サスペンス☆彡
これ面白かったんだよね~→韓国ドラマ【復活】 はこちら
で、オム・テウン新作の「魔王」が
去年の10月だか11月から日本で日本で放送されていたみたいだけど
それを知らずに旦那が12月にツタヤに行き・・・
韓流サスペンスドラマの最高傑作「復活」のオム・テウン
パク監督とキム作家やスタッフが再結集した超話題のサイコミステリー!!
ってあったからDVDを借りてきたと(笑)
まだ全20話のうち半分の10話までしかその時無くて
今月に入って後半10話が入荷したので借りてみた。

【魔王】
韓国で社会現象を巻き起こした「復活」の監督、脚本家、主演俳優が
再結集した話題の新作。
サイコメトリーを取り入れ人間の本質に迫るミステリードラマ。
「復活」で演技派俳優の地位を確実なものとしたオム・テウンと
「宮」のチュ・ジフン2大スターが競演し、 復讐する者とされる者の苦悩を演じる。
「07年上半期期待のドラマランキング」で1位を獲得(韓国インターネット調べ)。
再び社会現象となる。

面白かった。
恋愛ドラマでは無いけど、復活やミステリーが好きな人は良いと思う。
ドラマの前半は笑える部分もあったり、先が読めずにワクワクしたり・・・
後半は切ないと言うか辛いというか悲しいと言うか・・・
結末も悲しかったけど色んな事を考えさせられるドラマでした。
恋愛ドラマに飽きてきた人いかがでしょう(笑)
第3弾もぜひ作って欲しいな~(o^^o)ふふっ♪
→韓国ドラマ【魔王】 はこちら

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2008/01/17 10:43 ]

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンルテレビ・ラジオ

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

娘の成人式♪ 

昨日は娘の成人式(´▽`)♪
朝は曇り・・・日中は晴れると天気予報で言っていたのに
ほとんどずっと雲っていて、おまけに寒すぎで(*ノω<*)
雨じゃなかっただけでも良いけど(^^;A
晴れていなかったので写真もあまり明るくなくて~
ちょっと不満だけど仕方無いね(^^ゞ
6時に着付けヘアメイクの予約をしていたので
まだ真っ暗なうちに荷物を持って娘と家を出ました。
着付け会場まで送って一度私は家に戻り・・・
歩きだったので、う゛ーー寒くて体が冷えました(^^;A
2時間ほどして娘の支度が終り、
旦那とカメラとビデオを持って着付け会場のホテルへ。

キャー可愛いーヾ(@>▽<@)ノ って親バカですが~(笑)
記念撮影はスタジオで随分前にしていたので
私は実際の振袖姿は見ていましたが
撮影した時とはヘアスタイルが少し違い、髪飾りも増えていて~♪
昨日の方が可愛く見えましたぁ( ´艸`)ムププ
これで撮影したかった(* ̄m ̄)(爆)
娘の振袖姿を見て旦那は
「あっ可愛いじゃん~(´▽`)」と( ´艸`)ムププ
引越し前の市での成人式午前の部に出席する為に
お友達3人と待ち合わせしていたので
電車の時間が~と言うので(^^ゞ
急いでカメラとビデオで撮影(o^^o)フフ♪
娘は寒い寒いと言っていました(^^;A
私の作った成人式用の髪飾り↓
成人式髪飾り
は、全部つけて頂けました☆彡ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
こんな感じになったよ☆彡
成人式のヘアと髪飾り 成人式のヘアと髪飾り1
パールのついた、かんざしのパール部分がファーの中にで
見えないですが~(^^ゞ
嬉しいな~♡♥(。´▽`。)♥♡

そして振袖と帯はこんな感じ♪
成人式振袖1 成人式振袖2
成人式振袖3 成人式振袖と帯
ピンクのグラデーションに綺麗な花柄♪
ジョイフル恵理でレンタルしました(´▽`)♪→ジョイフル恵理
振袖その他一式、写真2ポーズ、当日着付けヘアメイクのセットで
17万ちょっとでした・・・(^^;A
女の子はお金かかるなぁぁ(^^;Aでも可愛いから( ´艸`)ムププ

昨日は懐かしいお友達にたくさん会って楽しい時間を過ごせたようです。
お姉ちゃん成人ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
これで子供2人とも成人式も無事終り・・・
あとはお姉ちゃんが無事に卒業して就職すれば・・・
昨日は私も旦那も幸せな時間を過ごせました♪

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2008/01/15 15:39 ]

テーマ : 日記 - ジャンル結婚・家庭生活

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


