Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰るとやっぱり寂しいなぁ 

日曜日、3ヶ月ぶりに仕事が終わってから帰宅していた息子。
就職して今年で3年目に入りますが
初めての3連休で3泊でした(●^o^●)
やっぱり3泊あるとゆっくり出来ますね~
1日目は仕事終りで帰って来るので2泊だと忙しなくて(^^ゞ
でも帰る日、送ってから家に帰ってくると・・・
やっぱり寂しいなぁ(^^ゞアハ
初めて子供を幼稚園に送り出して誰もいない家に帰ってきた時みたいな気分(笑)
今度は いつ帰ってこれるかな~

娘の就職先・・・某アパレルなんですが~
先日、社長から新卒者に3着まで希望のお洋服プレゼント☆彡
なんて言うお知らせメールが来ました。
3着?凄い(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
定価で買ったらいくらよぉ(* ̄m ̄)みたいなで娘は大喜び☆彡
しかしぃぃ申し込み締め切りが2日後。
お店に行って品番を控えて来なければいけないΣ( ̄∇ ̄|||
余裕無さ過ぎっ(-_-|||)
1日目はバイトは無く、2日目はバイトが入っていたので
1日目に急いで出かけ・・・希望の商品を会社にメール。
定価で購入すると3着で6万位でした。
これがプレゼントとは~そりゃ喜ぶよ( ´艸`)ムププ
1日か2日に届くそうで~私も着れるかしら(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!

今日で別館ショップ、新作プレビューが終了しました☆彡
長い間ありがとうございましたm(__*)m
別館ブログ、別館メルマガでお知らせ事項もありますので
確認して下さいね(´▽`)♪


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2008/02/29 09:55 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

予想外の展開w(゜o゜*)w 

昨日の、薔薇のない花屋・・・
最後驚きでしたよねぇぇ!
雫ちゃんは栄治の子じゃないの?相手は誰~?
それから、雫ちゃんのお父さん?みたいな男の人の姿・・・
あれリピートして何度見ても木村君に見える(*≧m≦*)プププ
このドラマ予想外の展開が色々あって面白いよね。
目が離せないー!

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

昨日で別館ショップのプレビュー、小物が終り~
全てではありませんがロマンチック小物画像☆↓
2008.3ロマンチック小物の一部
今日からドールちゃんのプレビューです☆
今日のプレビューはニューバージョンのローズプリンセスミニドール♪
↓集合写真です(´▽`)♪
2008.3ローズプリンセスミニドール
21日よりブログにて新作プレビュー中です☆
良かったら見に来てくださいね(´▽`)♪→別館ブログ

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

カキコやメールを頂いている方
いつも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
HPお持ちのお友達~バタバタしていてなかなか遊びに行けずごめんなさいm(__*)m
落ち着いたらまたゆっくり遊びに行くからね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2008/02/26 09:10 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

とろとろ桃のフルーニュ♪ 

CMで見てからずっと飲んでみたいと思っていた
キリンビバレツジの『とろとろ桃のフルーニュ』

ハンガリーの「フルーツスープ」をお手本に
桃とマンゴーをとろとろ煮込み
そこに乳原料を加え“とろあまずっぱい”ヨーグルトテイストに仕上げました。
数量限定。

桃大好きだから、気になって気になって(笑)
しかも数量限定って聞くと早く買わなきゃと(笑)
先日お買い物に行った時に買って来たヾ(@>▽<@)ノ
売り場には残り3本しか無かったぁぁ
危ない(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
みんなで飲むのに3本全部ゲット☆
帰って飲んだら・・・
ヾ(@>▽<@)ノ きゃー美味しい♪
好き好きこの味~♪
コンビニにもあるみたいだからまた買って来よう♪
とろとろ桃のフルーニュ

→キリンビバレッジ とろとろ桃のフルーニュ
→CM 世界のKitchenから 「桃のフルーニュ」篇 
桃好きな人飲んでみて~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さてドールちゃんを完成させて写真撮影しなければ~(^^ゞ

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2008/02/25 09:51 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

風、強すぎΣ( ̄∇ ̄||| 

昨日の午後から凄い風。
昨日は春一番だったとか・・・。
夜中は風の音で目は覚めるし
今日の午前中はお買い物に行ったら
風で飛ばされそうになるわ、目にはゴミが入って痛いわ
髪の毛は暴れまくってるわで(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!

やっと更新小物の写真編集が全て終り・・・
あとはドールを完成させて写真・・・なんだけど・・・
今日の夜、お兄ちゃん(息子)が仕事が終った後に帰って来る。
就職して初めて3連休を貰った(^m^ )クスッ
前回帰って来たのが11月なので3ヶ月ぶりです~♪
水曜の夕方に帰るの(*^-^*)久しぶりで嬉しいな♪
嬉しいんだけどぉ予定外で・・・あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
更新日に間に合うのだろうか・・・なんて焦るΣ( ̄∇ ̄|||アハアハ
まだ4時だからあと少し頑張ろう(^^ゞ

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2008/02/24 16:09 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

別館ショップからお知らせ♪ 

ショップの更新予定日が決まりました(*^-^*)
3月3日(月)午前8時前後の予定です☆
本日より小物からプレビュー開始しています~
良かったら覗いてみてね(´▽`)♪

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

昨日のヘキサゴン見ましたかぁ?
ヘキサゴン面白いからいつも見てるんだけど(笑)
昨日はまた面白かったね~
それに最後の上地くんは泣けた(゜-Å) ホロリ
もらい泣きしてしまいました(^^ゞ
ほんとに『はじめてのおつかい』みたいだたよね( ´艸`)ムププ

そしてそして、オネエMANS見ましたか?
IKKOさんの使っていたアレ気になりません?(笑)
BBクリームより凄いかもって言う気がした( ´艸`)ムププ
IKKOさんのあれだけあったシミがすっかり見えなくなるんだよぉ
驚きでした(* ̄m ̄)


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2008/02/21 18:04 ]

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンルライフ

いろいろ | トラックバック(-) | コメント(-)

木村君 新ドラ 月9 

今朝の めざましテレビで やってましたね~☆
木村くん、フジテレビの4月からの月9ドラマで総理大臣役~
役年齢も実年齢に近い歳だとか。
タイトルは未定。深津絵里が秘書役で共演する。
他の共演者もまだ未発表。
政治に全く興味のなかった小学校教師がある事情から政界に担ぎ出され
総理大臣になった男の奮闘を描くヒューマンドラマ。
脚本は、「HERO」の連ドラ&映画版を手掛けた福田靖氏。
演出は、「HERO」のスペシャル版や「西遊記」の連ドラ&映画版も務めた澤田鎌作氏。
深津絵里はSMAPのメンバー全員とドラマ共演あったのね。
木村君とは3度目。
脚本や演出家さんの顔ぶれを聞くとなんだか面白そうだね~。

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2008/02/19 09:19 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

何が優しさか 

街頭インタビューでご主人方から聞く事で
奥さんの料理がマズイ時はどうするか とか
記念日にプレゼントはするか とか
不満があったら言うか我慢するか とか(笑)
確率的に言うと我慢するとか記念日を忘れているっていう
ご主人が多いですよね~(^^;A
例えばお料理。
まずくても我慢して美味しいと言う。
それが夫婦円満の秘訣でしょ~なんて笑っているご主人。
私はイヤだ(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
記念日を忘れられるのもイヤだなぁ
自分が忘れる人なら気にならないんだと思うけど
誕生日や結婚記念日くらい覚えていて欲しい・・・
不満があっても我慢はその我慢の度にもよるよね。
お互い妥協できる事は妥協していかないと無理だし
かと言ってイライラするほどの事を我慢しているのも困る。

何故こんな話しを書いているかと言うと・・・
先日、友達がこんな話しをしていた。
友達の職場の知り合いが結婚2年目。子供はまだいない。
ある日ご主人の好物を作って帰りを待っていた。
ご主人は仕事で何かあったのか機嫌が悪かった。
今まであまり仕事上の事は家では顔に出さなかった人らしい。
なので奥さんは相当イヤな事があったのかしらと心配・・・。
ご主人の好物を作っていて良かった♪
食事で少しは気分も紛れるかな~と思い
明るくふるまって作ったお料理を出した。
するとご主人がそのお料理を見て・・・
『これ俺嫌いなんだ。いらないや。』
奥さん何がなんだかわからず『・・・・?』
『大好きって美味しいって言ってたでしょ?(・・?』
するとご主人
『初めて作ってくれた料理だったし、美味しくないって言うのも悪いと思って』
『口に合わないんだ。あれから何度か出てきたけどいつも思ってた』
奥さん『・・・・』絶句だったそうです。
なんで最初に言ってくれなかったのか・・・と・・・。
ご主人は思いやりのつもりで最初に美味しいと言ったのかもしれないけど
いつも美味しくないと思いながら我慢して食べ
奥さんは美味しいと思っていてくれていてると思って何度も作り・・
とうとうイライラしていた精神状態のご主人が我慢できず・・・

美味しくないという事を黙っているのが思いやり、優しさだと思ったご主人。
でもあとでこんな事を言うなら最初から正直に言う方が思いやりなのではないかしら。
随分前だけど同じような事を書いた気がするのですが・・・
美味しくないというのも言い方でずいぶん変わるよね。
自分の口に合わなかったら
もうちょっとこういう方が良いかな~とかアドバイス的に言って貰えれば
言われた方も、そうか♪じゃ今度はそう作るね♪となって前に進める。
言わない方が優しさだと思っていたご主人だけど
本当の優しさとは違うと思う。
あとでこんな事を言われた奥さんがどんなにショックだったか。

でもねこの奥さんの偉かったところは
気持ちを切り替えて怒らずに落ち着いて
『だったら最初に言ってくれた方が嬉しかったよ(*^^*)』
『その方がもっと早くあなたの好みの味のお料理をいつも出せたしね♪』
『これからは何でも正直に言ってね。言ってくれる方が良いから』
と言ったそうです。感心しちゃった(o^^o)ふふっ♪
良い奥さんだわ~(●^o^●)お友達になりたいっ♪なんて思いました(笑)
ご主人もハッと我に返って謝ったそうです。
これでこのご夫婦は1歩前に進んで距離も近くなりましたよね♪
まだ結婚2年。
これから色々な事があると思うけどこの奥さんなら大丈夫かも♪
なんてお友達の話しを聞いて思いました(o^^o)ふふっ♪
話しを聞いていて最初はムッとしたけど
この奥さんの対応や結果を聞いて心が温かくなりました♪

街頭インタビューで、美味しくなくても美味しいって言うのが
夫婦円満の秘訣でしょなんて笑っているご主人
あなたが本当はマズイって思っている事を奥さんが知ったら・・・
我慢できるなら何があっても
そのままあちらの世界に行くまで心の中にしまっておいて下さい(笑)
本当はちゃんとそのままの気持ちを伝えられるのが一番良いんですけどね。
食は基本だから。
そして言われた奥さんもちゃんと努力しなきゃいけません。

夫婦って難しいけど、対処の仕方で随分変わってくる事ってあるよね。
何か思いやり、優しさかをお互いちゃんと考えられると良いですよね♪

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2008/02/18 10:48 ]

テーマ : 日記 - ジャンル結婚・家庭生活

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

1ポンドの福音 

1月27日に近所で見た『1ポントの福音』の撮影→過去ログ
昨日放送してた~(*^-^*)
最初の方・・・亀ちゃんの対戦相手が林檎を手で砕いたあと・・・
黒木メイサが自転車を押して歩くシーンから
亀ちゃんと黒木メイサが向き合ってツーショットだったシーンまで☆
そして真ん中あたりだったかなぁ
黒木メイサが自転車に乗っているシーンも☆
黒木メイサの向こう側には三越が~そして
いつも利用している郵便局やファミマも写ってた(o^^o)ふふっ♪
そして私のマンションも!あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
マンションは何棟かある世帯数の多いマンションなんだけど
隣りの棟がまるっと写ってて(*^v^*)
ウチの棟は端っこが写ってた~あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
旦那と、あ~これだね~☆
あの高校生の制服着ていた男の子や
コートを着た女の子もいたもんねって。
亀ちゃんもあの黒いコート着てたよねって(o^^o)ふふっ♪
1月27日に撮影していたシーンが昨日って言う事は
今月5日に見た小林聡美の何か叫びながら自転車に乗って走っているシーン
これはまだ先だねきっと(笑)

土曜の夜11時10分からフジ系で放送している
『ロスタイムライフ』見ている人いるかな。
昨日で3話目だったんだけど
昨日の話しが一番切なく感じました。
妻として母として、自分と置き換えて見たりしていたからかなぁ
あのドラマ、色々考えさせられるドラマだよね。

別館ブログがアクセス集中表示が出て入れないようです。
どうも夜中かららしい・・・早く復旧しないかしら(-_-|||)


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★




[ 2008/02/17 10:00 ]

テーマ : 1ポンドの福音 - ジャンルテレビ・ラジオ

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

北海道のきびだんご☆ 

以前ケンミンショーで見た北海道の『きびだんご』
どんな味なんだろう~とブログに書いていたら
お友達のgoriちゃんが、わざわざ送って下さいました( ´艸`)ムププ
きびだんご
食感は、ボンタンアメみたい☆↓
ボンタン飴
後味にほんのり餡の味で甘さ控えめで美味しかった~♪
ボンタン飴好きだから、この きびだんご の食感好き~☆
これあと引くぅぅ((*´∀`))ウキャキャ一気に1本食べてしまったぁ(笑)
goriちゃん わざわざありがとう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
→北海道の『きびだんご』 

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2008/02/15 10:28 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝不足ぅぅ 

昨日は鼻炎のお薬を飲んだせいか・・・
夕方変な時間に眠くて眠くてたまらず・・・
2時間ほどウトウト横になっていたら
夜中の3時頃まで寝付けずΣ( ̄∇ ̄|||
6時起きで3時間しか寝てないよぉぉぉ
今度は寝不足で眠くて眠くてぇぇぇ(/_ \)
もうこの時間から寝たい(* ̄m ̄)
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

今日はバレンタイン☆
別館に写真がありますが~→今日の別館ブログへ
旦那には簡単な物を作りました(笑)
ちょー簡単でこんなので良いのか(* ̄m ̄)
と思うけど~良いよね(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!

別館ブログにも書きましたが『バレンタインメーカー』なるものが☆
私(本名)から旦那へのチョコはこれだって(爆)
パレンタインメーカー
2番目に好きって爆笑(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
みんなのチョコはどんな?( ´艸`)ムププ→バレンタインメーカー

あと、今朝かおぽんちゃんがBBSで貼ってくれていた
『ウォンテッドメーカー』☆→ウォンテッドメーカー
かおぽんちゃんは 穴あき靴下隠匿罪だって(*≧m≦*)プププ
私のは別館にあるよ~(*^-^*)別に面白くなかった(爆)

昨日娘が成績返還で短大へ
良かったぁ単位全部取れてたって♪
これで卒業出来ると思ったらホッ(笑)
卒業式は3月20日。
旦那も行こうかななんて言ってる( ´艸`)ムププ

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2008/02/14 09:25 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


