Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ・・・ 

明日は娘の入社式
明日から、いよいよ社会人なのね~・・・
帰りも遅くなって大変だろうな~最初は疲れるだろうな~
お姉ちゃん゚+o。★(p*ゝд・)qヵ゙ンバッ★。o+゚

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

ブログ内お休みカレンダー、HPトップのカレンダーの4月分ですが
まだ全てのお休みについて色づけがされていません。
4月から旦那が転勤で(同じ東京ですが)
お休みの日が変わる可能性があります~
わかり次第、色づけします(*^-^*)

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

先日別館で書いた『レッグマジック』→別館ログ
一昨日、旦那におねだりした(爆)
そしたら~置き場所ないだろう~って
あるよぉぉ折りたたみ式だしそんなに場所取らないよ~と言ったら
息子の部屋が物置状態になっているので
もう少しあの部屋整理して片付けてからなぁ。と言われた(¬_¬)
一人暮らしをしている息子・・・たまにしか帰ってこないので
息子の部屋には、息子が置いて行った物や
他の部屋に置けない物などを置いて物置状態(* ̄m ̄)
私も気にはなっていたものの、ほんど使わない部屋だし目をつぶっていた(爆)
一度は(*・ε・*)ムーとなったものの、考えたら片付けたら買ってくれる
って言う事でしょぉぉ(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
で、昨日3時間かけて大急ぎで片付けた(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
あちこち整理をして大掃除・・・
いるかなと思っていた物も思い切って捨て、荷物の整理・・・
ヾ(@>▽<@)ノ おーー随分スッキリしたぞぉぉ♪
これなら良いでしょ♪と((o(*^^*)o))ワクワク(笑)
昨日購入許可が出ましたぁぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
レッグマジック
サイズダウンしたら旦那も嬉しいでしょ~(* ̄m ̄)ププッ
お尻と太ももは旦那も良くチェックして言われてるからな~(¬_¬)
お尻と太ももは、ほんとに悩みだったのよぉ
ビリーでも少しはサイズダウンしたんだけど納得できる理想までは行かず・・・
ビリーよりお手軽のようだし~
日中出しておけば1分間なんていつでも何度でも出来ちゃうよね☆彡
届いたら頑張るぞo((*^▽^*))o あとで注文しよぉぉ☆彡

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2008/03/31 10:41 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツタヤで・・・(笑) 

先日、娘がツタヤに行った。
iPodを聞きながらCDを見ていたら、横から30位に見える男性が顔を覗き込んできた。
娘に言わせるとオジサンが(笑)
何か聞かれてるのかな?と思ってイヤホンを外し はい? と言うと
この人突然、 『ミクシィやってる?』
娘・・・はぁ?突然なに?と思いながら 『いいえ』
男・・・『やってないんだぁぁ ミクシィは知ってる?』
娘・・・だからなんなのよぉと思いながら 『知ってますけど』
男・・・『知ってるんだぁ』
『オレこんな可愛い子、友達いないんだよね~友達になってくれないかなぁ』
娘・・・意味わかんない(-_-|||)と思いながら 『いえっ(-_-)/"』
男・・・『友達で良いんだけどなぁ。ダメかなぁ』
娘・・・『無理です』
娘は少しずつ遠ざかるが向こうは近寄ってくる(爆)
男・・・『じゃ携帯アド教えてくれる?』
娘・・・しつこいなぁぁ(-_-|||)と思いながら『無理なんで』
男・・・『じゃさ、オレのアド教えるから暇な時メールしてくれないかな?』
娘・・・イラッとして『無理ですから 彼氏いるし』
男・・・『あっそんなんじゃなくてほんとに友達で良いんだよ。ダメ?』
『可愛い子と友達になりたいんだ~』
娘・・・あ゛ー何が可愛い子とだよぉ意味わかんないし(-_-|||)
と思いながら 『無理なんで』
男・・・『そっかぁぁ・・・わかった。ごめんね~』
と行って去って行った。らしい(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!

離れようとしても近づいてくるし、しつこいしさぁとブツブツ言ってた(笑)
だいたいツタヤで声かけてくんなよぉ だって(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
他のお客さんもジロジロ見てるしさぁ恥ずかしいったら(-_-|||)って
まぁ話しを聞いていると悪い人でも無さそうな(笑)
本当に友達になりたかったのかもね~?( ´艸`)ププ
ミクシィやってたらミクシィで行き来してお友達にとでも思ったんじゃない?
なんて話してたけど~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
30位に見える男性が友達になってってツタヤで声かけって(≧y≦*)

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2008/03/30 18:36 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねんきん特別便&懐かしい映像☆彡 

先週、『ねんきん得別便』が届いた。
加入記録にもれがある可能性のある人には水色の封筒。
可能性の無い人には黄緑の封筒。
私と旦那は水色(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
そうだと思ってたんだ~
とりあえず電話してと書いてあったので電話をかけたけど
先週から何度電話したって、いつも話し中(-_-|||)
昨日やっとお昼12時の2分くらい前にやっと繋がった(; ̄_ ̄)=3
旦那の記録は1つ漏れがあり確認が取れた。
私は4つ漏れていて2つは確認が取れたけど2つは不明Σ( ̄∇ ̄|||
コンピューター上で生年月日からの検索だとこれしか確認できないとか。
書類の書き方を教わった。
書いて送ったら、また詳しく確認するとか・・・
下の名前がね~もしかしたら読み方を間違って登録されている可能性もある。
普通に読むと読めないんだなぁ
今までちゃんと本当の名前で読まれた事が無いんだもんΣ( ̄∇ ̄|||
名前でも検索できるくらいの事しておいて欲しいよ。
とりあえず書類書いて提出します~。
みなさんには届いてますか?記入漏れは無かったかな?

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

昨日の『うたばん』懐かしかった~☆
それに可愛い映像も~( ´艸`)ムププ
ドラマは、あ~こんなのもあったなぁ♪なんて☆彡
"そのまま"のセットもよかったね~♪
なんだか気持ち良く、癒されました♪
今回の中居君の衣装っていつも可愛いね(o^^o)ふふっ♪

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2008/03/28 09:00 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

新CMいろいろ~♪ 

ギャツビーとポカリのCM・・・今頃?だけど~(笑)

ギャッツビーの木村君のCM☆彡
昨日初めて見たぁ(o^^o)ふふっ♪
フェイスケアシリーズの2つ☆彡アクアダンスとマスクダンス(笑)
マスクダンスの方の木村君色っぽーい(。→∀←。)キャハ♡
ドキッとしてしまう♡♥(。´▽`。)♥♡
サイトにTOPから入ると・・・ヾ(@>▽<@)ノ キャーカッコイイ☆彡
→ギャッツビーサイトTOPはこちら
CMスタジオをクリックするとまたカッコイイヾ(@>▽<@)ノ ♪
→ギャッツビーCMスタジオはこちら
→ギャッツビーCMはこちら
それで~今回の壁紙プレゼントはコレ☆彡
ギッャツビーカレンダー壁゙紙
ピンクで良いわ~(o^^o)ふふっ♪サイズは3種類あるよ~☆
→ギャッツビー壁紙カレンダーはこちら

それからポカリのSMAP CM~☆
まだこれはテレビで見てないの~(^^;A
旦那が3日位前に見て、さっきやってたよぉ~って教えてくれて・・・
未だ私は見れてない・・のでサイトで見たわ~(^^;A
面白いー( ´艸`)ムププおじいちゃん軍団に負けてる(爆)
→SMAP ポカリCM『いきなり果たし状/ラグビー』篇

これまた今頃だけど~(^^;A
水木ってお休みだったもので(*ノω<*)
薔薇のない花屋・・・良かったねぇぇぇ(。┰ω┰。) ウルウル
最後のあの子。。。薔薇持って来たのね・・・
最初旦那は意味わからずで説明したぞ(爆)
お姫様抱っこでキス・・・(。→∀←。)キャハ♡ 良かったわ~♪
幸せの真ん中に・・・良かったね(。┰ω┰。)
雫ちゃんの演技も見事でしたよね~可愛かった♪
素敵なドラマをありがとう(´▽`)♪
今クールナンバーワン視聴率おめでとう(*^-'*)ー☆

つよぽんの『猟奇的な彼女』公式サイトオープンしましたね~
→猟奇的な彼女 公式サイト
12月上旬にクランクインしてるんだよね~
木村君のCHANGEはいったいどうなっているんでしょぉ(^^;A
月曜からGOOD LUCKの再放送やってるね~♪

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2008/03/27 09:30 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

息子の誕生日♪ 

お兄ちゃん誕生日♪
今日は息子の24歳の誕生日☆彡
お兄ちゃんお誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
24歳かぁぁぁぁ・・・早いなぁぁ
実家に帰ってこれれば良かったんだけど・・・仕事じゃね(*ノω<*)
お兄ちゃんはおとなしくて、自分の気持ちを内に秘め
あまり言いたい事を言わない、我慢してしまうタイプでした。
なので、こちらが出来るだけ声をかけてあげないと
何を考えているか、思っているか良くわからない所があったり・・・
その点ではお姉ちゃんと違う苦労がありました。
声かけてあげると色々話してくれるんだけどね~(^^;A
でもね、話したい事がある時って傍に寄ってくるんだよね(笑)
これが可愛かったよ(o^^o)ふふっ♪
聞かなくても話しをしてくる時もあれば
何か声をかけてくれるのを待ってるのかなって言う時もあったり(笑)
声かけた方が良いかなと思う時は、なんでも良いから他愛ない話しを始めたり
こっちが忙しそうにしていると、そのまま部屋に戻っちゃう。
これはダメ・・・話しをするきっかけを無くしたら可哀想だもん(^^;A
忙しくても、傍に来た時はなにかしら話しかけてたっけなぁ
そうやって色んな話しをしてきた・・・。
男の子って口数少なかったりするでしょ~
だから話しが出来る時は何でも良いから話してたっけ~(^m^ )クスッ
声かけって大事だよね。

そんなお兄ちゃんも、社会人3年目に・・・
誕生日仕事で、一人でも
みんなでおめでとう♪って思ってるからね(´▽`)♪
HAPPY BIRTHDAY♪☆♪゜・:*:★

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2008/03/27 09:08 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

礼服って・・・ 

20年近く前に買った礼服が・・・・もう生地がくたびれてきちゃって(^^;A
去年の引越しの時に旦那と私の礼服は処分しました。
来月は父の17回忌です。
法事があるので2人分の礼服を買いました。
2人分で10万近くΣ( ̄∇ ̄|||
礼服ってなんでこんなに高いの?ヽ(-"-;)と思いませんか?
とは言え、無いと困るしΣ( ̄∇ ̄|||
まぁそんなにしょっちゅう買い換えるものでは無いので
使用年数からすればそうお高くないかもしれませんが・・・
以前の礼服は20年近く持っていたし・・・それにしてもねぇ(^^;A
今度買う時は、おばあちゃんになってから?(笑)
女性の礼服のデザインは色々あって悩みました(^^ゞ
可愛い感じのデザインも気になりましたが
やっぱり長く着られるデザインが良いかな~と。
そして一番スリムに見えるデザインに( ´艸`)ムププ
5分袖で長めタイトワンピと短めジャケットのセットにしました。
来月は、法事に甥っ子や姪っ子の入学祝いもあるし出費もかさむわぁ(^^;A

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

薔薇のない花屋 のオフィシャルグッズ
『薔薇のない花屋 クリアファイル』  315円
『薔薇のない花屋 クリアファイル』
可愛いわ~♪でももう品切れだってΣ( ̄∇ ̄|||はやいっ
→薔薇のない花屋 オフィシャルグッズ
今日はいよいよ最終回・・・どうなるんだろう・・・

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2008/03/24 11:05 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

消臭パフパフ☆ 

先日以前から気になっていた『消臭パフパフ』を購入。
消臭パフパフ スプリングガーデン
香りが3種類あってどの香りにするか悩んだんだけど~
まずはコレ・・スプリングガーデンをお試し(*^-^*)
消臭剤ってだんだん香りが落ちてくるでしょ~
CMでこれを見た時から気になってたんだぁ
ほんとにパフパフしてるぞあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
電池が入っていて濃縮フレグランスオイルを白い雲状のミスト(パフ)に変え
一定間隔でふわりと飛ばすんだって☆
だから香りの持続力もある☆それに香りの強さも5段階に調節できるんだよぉ
一番強くしても23日くらい持つらしいの。
電源から電気で香る消臭剤もあるけど、電気より電池の方がお得感あるよね(笑)
こっちのジャスミンブーケも気になるわ~(o^^o)ふふっ♪
消臭パフパフ ジャスミンブーケ
無くなったら今度こっちもお試ししてみようかな~☆
でも出来ればローズの香りも出して欲しいな~(^^ゞ
お願い~作って下さい~(≧∇≦)
→消臭パフパフ サイトはこちら

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2008/03/23 10:55 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

いただきものです~(´▽`)♪ 

マシャちゃんから娘の卒業祝いに♪
とレースとパックがー。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
マシャちゃんの編むレースはいつも素敵なの(´▽`)♪
我が家はマシャちゃん作レースがいっぱい☆
お部屋にレースがあると素敵になるの♪
マシャちゃんお心遣いありがとう(。┰ω┰。)
パックも九州限定らしくて使うのが楽しみだわ~♪
マシャちゃんからの卒業祝い♪

そして使わないから良かったら使ってね♪と、こんなにたくさんのレース糸!
ラメ入りでとっても綺麗なの~(≧▽≦*)
イエローもグリーンもパステル色でとっても嬉しいヾ(@>▽<@)ノ
マシャちゃんからレース糸♪
マシャちゃんお心遣い本当に(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
とっても嬉しかったよーーーヾ(@>▽<@)ノ

そしてローズちゃんからお誕生日プレゼントを頂きました♪
LUSHの桜シリーズ☆
ラッシュの桜の香りの入浴剤と『桜小道のポピンズ』って言うネーミングの石鹸☆
ソープはこのままクンクンしてもとってもいい香りがする~(≧▽≦*)
入浴剤、おおきいー!これだけ大きかったら桜の香りもたくさんしそう~♪
バスタイムが楽しくなりそうです♪
ローズちゃんお心遣い(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
2008お誕生日プレゼントローズちゃんから♪

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2008/03/22 10:15 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

いただきもの(*^-^*) 

お友達の深空ちゃんからお誕生日プレゼントを頂きました♪
私の好きな『うなぎパイ』と『ういろう』だー((*´∀`))ウキャキャ
娘も好きなので見て喜んでた(笑)
抹茶味が多く入っているのも嬉しかったりする( ´艸`)ムププ
そしてアミアミしてくれた巾着☆スモークピンクで大人っぽい感じで可愛いよ♪
ハートのローズキャンドルはお飾りさせて頂きます~♪
深空ちゃん(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
2008お誕生日プレゼント深空ちゃんから♪

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2008/03/21 12:20 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

娘の卒業式☆ 

花束♪
昨日は娘が短大の卒業式でした(´▽`)♪
これで子供達が2人とも社会人となります・・・
2歳くらいの時だったかなぁぁ流行っていた『愛は勝つ』の歌・・・
お姉ちゃんたら全部覚えて、よく『しぃんじぃるこぉとしゃぁかららずさいごにあいはかちゅ~』
なんて歌ってたっけ(o^^o)ふふっ♪
高校1年の時は、高校辞めるなんて騒いで大変だったり・・・
子供ってそういう時期ってあるよね。
色々考えてしまう子だと、行く意味は?とか深く考えてしまったり・・・
荒れて大変だったけど、親がそこで諦めたらいけない・・・
子供の人生だけど、子供は子供。ちゃんと親が導いてあげないと・・・
私が疲れ果ててきた時でも、旦那はガンとして譲らなかった・・・
娘もあの時、高校辞めないで良かったと昨日つくづく言ってました・・・
色々あったけど高校を無事に卒業し、短大に入り
そして就職も決まり、昨日短大を卒業できた事、本当に嬉しかったです。
色んな事を思い出していたら、ほんとに感慨深くて・・・

お兄ちゃんが産まれたあと、女の子が欲しくて仕方なくて産まれた娘。
昨日食事に行った時にそんな話しをしていて
○○が産まれてほんとに良かったよ(´▽`)♪と言ったら
娘は・・・『欲しかった女の子だけどダメな女の子だ(; v v)』 なんて言った。
きっと自分はお兄ちゃんと違って色々苦労や迷惑をかけたと思っていたんでしょう・・・
こんな事を言う娘がいじらしくて可愛い。
そしてそんな風に少しでも自分を責めていたのかなと思うと
その気持ちの優しさに泣けてくる・・・
旦那と私は、そんな事全然無いよ。○○は素直で優しくて良い子だよ♪
と言ったら照れくさそうに嬉しそうにウルウルしていました(o^^o)ふふっ♪
お姉ちゃん(*^-^*)あなたはとっても良い子で大事な娘だよ(*^-^*)
ダメな娘だなんて思った事ないからね。
これから仕事も色々大変な事もあると思うけど
何かあったらなんでも話してね(*^-^*)頑張ってね((o(*^^*)o))
色んな事があったけど私も旦那も幸せです。
卒業(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

昨日エレベーター前で滑ったΣ( ̄∇ ̄|||
自宅8階からロビーまで降りる為にエレベーターに乗っていた。
ちょっと考え事をしていたらドアが開いたので出たら・・・
あ゛っ違うw(゜o゜*)w途中の階だっ!!!と思って
方向転換をしたら戻ろうと思ったら滑って転んで膝を打ってズリッΣ( ̄∇ ̄|||
いたーーーーいっ!どばーっ (TT_TT)
すりむくは、アザになるわで・・・ヒリヒリズキズキΣ( ̄∇ ̄|||
しかも笑われながら大丈夫ですか?とΣ( ̄∇ ̄|||
恥ずかしいヽ(-"-;)
久しぶりにやったオドジ(;¬¬)・・・・

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

昨日のケンミンショー!
関西の人って、はんぺん とか ちくわぶ 知らないんだ~
はんぺんはイケルけど、ちくわぶは無理なのかぁ(*≧m≦*)プププ
ちくわぶ好きだけどな~( ´艸`)ムププ

◆別館ブログをリニュしてみました~◆
共有テンプレをカスタマイズしたんだけど~大丈夫かなぁぁぁ
適当にいじっているうちに、だんだん訳がわからなくなってきて(爆)
もうこれで良いやって(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
自分のパソコンではテンプレ崩れず見えてるんだけど~
みんなのバソコンではどうですか?文字は?色々不安Σ( ̄∇ ̄|||
良かったら覗いておかしい所があったら教えて下さいね~m(__*)m
よろしくお願いしますぅぅm(__*)m→別館ブログ

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2008/03/21 09:10 ]

テーマ : 子育て・育児 - ジャンルライフ

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


