Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そふとチーズケーキ白桃 

昨日、娘がね~仕事から帰って来たら
この間食べてみたら美味しかったからママに買って来たぁって
コレ↓『春白雪 そふとチーズケーキ白桃』
そふとチーズケーキ白桃
あらまぁぁ美味しそうじゃないのぉ(o^^o)ふふっ♪
下に白桃のソースがあってなかなかでした☆彡
チーズケーキも桃も好きなので美味しかったわ(´▽`)♪
お姉ちゃんの優しさにありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

今朝は娘、職場では無く少し早めに本社へ出勤でした。
聞くと旦那が乗る電車だったので、旦那が・・・
いつも利用している駅まで行くより少し時間はかかるけど
始発の駅なので座って乗れるから、あっち(別)の駅から乗れば?と言った
(その時間、朝のラッシュ、ギュウギュウ詰めで凄いらしい)
そして旦那とそちらの駅まで行きました・・・一緒に(* ̄m ̄)
玄関から見送って、窓から見送ってヾ(@^▽^@)ノ~
いやぁぁ数年前までなら考えられない光景でした(爆)
2人で話しをしながら歩く後姿は・・・いいものでした(*´∀`*)
数年前・・・そうだなぁぁ高校2年くらいまでだったら
娘は旦那と一緒なんてイヤだからと
立って乗る事になっても いつもの駅から乗ったでしょう。
それか・・・少し時間ずらして別々に歩いて行ったかも(笑)
みんなで外食だってめんどくさがってたもんなぁ( ´艸`)ムププ
行ってくればぁ?(¬_¬)みたいなさぁぁ(^^;A
高校3年くらいから少しずつ変わってきて・・・
短大に行くようになったら随分変わって今はこんな♪
大人になったのね~(o^^o)ふふっ♪
そう言えば息子もそうだったなぁぁ
今は一緒にお酒飲んでるんだもんね~(笑)

お姉ちゃん一緒にそっちの駅行くって~
って旦那に伝えた時の旦那の顔ったら( ´艸`)ムププ
めっちゃ嬉しそうだったよ(*≧m≦*)ムププ
嬉しそうに家を出て行きましたぁ(^m^ )クスッ

↓良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

トールローズ いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ トールローズ
[ 2008/04/28 17:41 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだか疲れ気味 

ここ数日排○期のせいかイライラするし軽い頭痛はあるしでΣ( ̄∇ ̄|||
全く平気な時もあるし・・・この違いはなんだろう。 それに
旦那が移動で帰宅時間が変わったり夕飯を食べる回数が増えたり
今までは忙しくてやっと夕方にお昼だったから夜はいらない
って言う事も多々あったんだけどね、移動になってからはほとんど食べる。
帰宅時間の早い日が増えて夕方バタバタって言う事も増えた。
ある程度 楽をしてきた分疲れてるかしら?(笑)
娘も出勤時間が色々で朝は今までよりバタバタ。
午前中が今までよりあっと言う間に過ぎていく(; ̄ー ̄A
1日が凄く短い気がするよぉぉぉぉ(^^;A

昨日お買い物に行った時に見つけたツツジ。
ツツジ
あ~綺麗(´▽`)♪お花は癒されるなぁ(=´▽`)ゞ エヘ
この薄いピンクのツツジが一番好き(*^――^)♪
ツツジ2

今日からゴールデンウィークなんだよね。
みんなどこかお出かけするのかなぁ~(*^-^*)
我が家は明日27日、29日、30日、5月3日~5月7日がお休みの予定。
移動前じゃここまでお休みは無かった(; ̄ー ̄A

↓良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

トールローズ いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ トールローズ
[ 2008/04/26 10:10 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

やったぁぁ♪ 

先日イマンダイアナローズのエレガントマグとプレートについて書きましたが
→過去ログ 私の好きなホワイトベースでレリーフ柄・・・
ローズバスケットも予約してしまっていたので・・・
あのお値段は出せないよぉぉと諦めていました。
そしたらぁぁぁなっなんとぉぉ お友達のちえきちちゃんがお声をかけてくれてぇ♪
ちえきっちゃんもお値段が半分ならと思ってたので半分こしない?って
ヾ(@>▽<@)ノ キャー-ほんとにぃぃぃ?うれしぃぃぃぃ!!!
早速お願いして届いたマグとプレート☆彡
イマンダイアナローズ エレガントマグ&プレート 
やっぱり可愛いよぉぉぉぉヾ(@>▽<@)ノ o(^▽^o)♪キャアキャア♪(o^▽^)o
手に入らないと思っていたからめっちゃ嬉しいーヾ(@>▽<@)ノ
ちえきっちゃん~お声かけてくれて本当にありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
ちえきっちゃんのおかげでお迎えすることが出来ましたぁ♪
プレートよりマグの方がより白くマグのフキは内側に入ってます~☆
(。→∀←。)キャハ♡ 癒される~♪(´▽`)♪

入浴剤頂きました(´▽`)♪なんだか申し訳ないです(/_ \)
。~☆’・;*;・’★о(´▽`*)/ありがとう★”+。・;*;・’☆。”
ちえきっちゃんから~入浴剤
↓良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m


昨日Σ( ̄∇ ̄|||ゲッ となった事がぁぁぁ
SMAPの会報が届いたんだけど・・・一緒に会費の振込用紙が・・・
Σ( ̄∇ ̄|||あ゛ーーー忘れてたーーー
会費払う時期だったんじゃんΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ
覚えてたらローズバスケット少し減らしたかもだ(* ̄m ̄)
まぁもう予約したものはしょうがない(^^;A
またヘソクリ貯めよう(^^ゞ

トールローズ ランキングリックありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ トールローズ
[ 2008/04/24 10:56 ]

テーマ : かわいくて癒してくれるもの♪ - ジャンルライフ

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日のスマスマ 

チクチクしながら録画した昨日のスマスマをやっと見終った(^^ゞ
懐かしかったぁぁ☆彡
アニメやドラマの主題歌。CMソング。そのほかたくさんの懐かしい歌が♪
それにしても豪華だったね~(o^^o)ふふっ♪
メンバーも楽しそうだった☆彡

次週は「ドラマレジェンド『世にも奇妙な物語 SMAPの特別編』」
2001年1月1日に放送され大反響を得たドラマスペシャルが
さらに2008年版として生まれ変わり、放送される。
SMAPの一人一人が主役となったドラマを5本オムニバス構成。
これ楽しみーヾ(@>▽<@)ノ

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

今日は久しぶりの青空で気温も上がってポカポカ♪
とーーっても気持ちよかったぁ(´▽`)♪
リビングのレースカーテン4枚を洗濯~♪
真っ白になっておまけにダウニーの香りでリビングが良い香りだわ~♪

↓良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

トールローズ いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ トールローズ
[ 2008/04/22 18:18 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

おにぎりの のり は? 

19日の日経プラスワンに載っていて気になった事(笑)
【おにぎりの のり、パリパリ派?しっとり派?】

モニター約5500人ほどにアンケート。
結果は3700人強がパリパリ派。
1700人ちょっとがしっとり派。
パリパリ派が多いのね~(o^^o)ふふっ♪
あなたはどっち?( ´艸`)ムププ

我が家はみんなしっとり派なんだよね~
パリパリは嫌いとか食べない訳では無いけど
パリパリだとくっついたり、パラパラと落ちるのが気になる(笑)
しっとりは、ご飯となじんで海苔の味がしみてる感じが好きかな(o^^o)♪
母が作ってくれたおにぎりも、しっとりおにぎりでした~
母親が作ってくれたおにぎりによっても好きな方って違うのかしら?
そう言えば旦那の義母もしっとり派だわ( ´艸`)ムププ
そうそう地方によっては、コンビニでおにぎりを暖める所もあるよね。
暖めたらしっとりになるのかしら(・_・*)ん? (*・_・*)ん? (*・_・)ん?
↓良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

トールローズ いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ トールローズ
[ 2008/04/22 09:29 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

簡単バナー♪ 

★+★+★バナーに文字載せをするソフトについて★+★+★

ホームページビルダーご使用の方は付属のウェブアートデザイナーで可能。
グラデーション文字、影つき、縁取りなども色々な機能あり。gif保存可能です。
ウィンドウズ付属のペイントでも文字載せは出来ますが
こちらの機能は少なく、パソコンのOSバージョンによってgif保存が出来ない
などと言う話しも聞いたりしますが実際どうなのでしょうか・・・

■当サイトのバナーは必ずgif保存して下さい■
保存の際にbmp、jpg保存されますと色合いが乱れ汚くなってしまいます。
イメージが崩れてしまいますので必ずgif保存をして下さい。

文字載せについて色々なご質問を頂きます。
みなさんご苦労されているようで(^^;A
そこで何か良いソフトは無いものかと色々検索して探してみました(*^-^*)b

こんな便利なフリーソフトを見つけました。
フリーソフトの『簡単バナー』(*^-^*)
こちらは今、ご自分のパソコンに入っているフォントが使え
グラデーション文字製作も可能。
縁取りの色・幅の指定が5重まで可能。
影付けの色・ずらし量・位置の指定が可能 。
gif保存可能。アニメーションgif文字製作可能。
など機能が多いとっても便利なツールです(*^-^*)♪
良かったら、皆様の文字載せツールとして如何でしょうか。
良かったら↓ポチッよろしくお願いしますm(__*)m

クリックありがとうございますヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
サイトに飛んでソフトをダウンロードしてお使い下さいね(*^-^*)
(ダウンロードは自己責任で行って下さい)
わからない事がありましたら、マニュアル・Q&Aを参考に。
素材メニューページ上部にも『バナーに文字載せツール』としてリンクしてあります。
→フリーソフト『簡単バナー』はこちら
※素材ペーシ入り口を変更しました。規約をお読み頂くと入り口がわかります。

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

意識が無かった叔父が亡くなり
お通夜、告別式も無事に終わりました。
母の姉のご主人なので歳も83歳と高齢でした。
叔父が私を『○○ちゃん~』と呼んでいた・・・
その姿を思い出すと涙がでました・・・。
今にも目を開け起き上がりそうな位の穏やかな良いお顔をしていました。
お顔を見て最後のお別れをしてきました。
[ 2008/04/21 17:47 ]

テーマ : フリーソフト - ジャンルコンピュータ

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

何これぇぇ可愛すぎぃぃ 

イマン ダイアナローズの新商品・・・
エレガントマグ&プレートペア!可愛いーーーヾ(@>▽<@)ノ
何これぇぇぇめっちゃ可愛いじゃないのぉぉぉ
イマン ダイアナローズ エレガントマグ&プレートペア
あ゛ーーん欲しいぃぃぃぃ!!!!でも2つセットで6300円・・・
無理っ無理っーー----( _ _ )..........o
もう少しお安くして欲しいよぉぉぉぉ(TT_TT)
あ゙~~~~すぐにポチッと出来る人羨ましいぃぃ
可愛いなぁぁぁぁぁ(″_ _)σ
せめてプレートだけでも・・・別々に販売して欲しいよぉぉぉ( p_q)

↓良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

トールローズ いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ トールローズ
[ 2008/04/19 14:37 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

理想のプロポーション&体重チェック表 

こんなのみつけました(笑)
理想のプロポーション&体重チェック表~(* ̄m ̄)
早速・・・身長を入力してやってみた。
(; ̄ー ̄A あ゛~~~~~~~~(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
やっぱり身長から言うと・・・太ももとヒップは・・・(;¬¬)
努力してあの数値まで落ちるものだろか?(-_-|||)みたいな(爆)
バストだけはそんなもんかみたいな(* ̄m ̄)
ウェスト・ふくらはぎ・足首はもうちょっと努力が必要だ
美容体型の体重・・・ん~~~30代の時ならクリア出来てるけど・・・
やっぱりもう少し頑張ろう~(^^;A
みんなもやってみて(*^v^*)→理想のプロポーション&体重チェック表
もっと詳しくわかるのもあるよ~→標準体重理想体重モデル体重基礎代謝量
両サイトで微妙に数値は違うけど目安にはなるよね。
BMIは40代平均より低いけど・・・40代に入ってからと言うもの・・・
体重が増えてもなかなか落ちなくなってきたもんなぁ(/_ \)
BMIの年齢別平均を見ると・・・
10代~30代までは20。40・50代で21になり60代でどんと増え24?
やっぱり40歳は境目か?(爆)
60歳も・・・母が60超えたら太るし戻らないーと嘆いていたのを思い出した(; ̄ー ̄A

ヤバイよねぇぇぇ。いつも気をつけて心がけていないと・・・
入浴時に鏡で全身チェック・・・太ってしまったその体型を見て
Σ( ̄∇ ̄|||Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン となったら・・・
痩せた時の自分を想像しましょう(* ̄m ̄)。o0
ファッション雑誌を見ると刺激にもなります
モデルさんの体型を見て自分にムチうちましょう( )`ε´ )ノ ペンペン
着るものに困ったら痩せなさい( ̄m ̄)
いくつになってもオンナを捨てたらいけません(-_-|||)
と、いつも自分に言ってます(^^;Aアハハ
私・・・油断するとすぐ太る人なんですΣ( ̄∇ ̄|||
気をつけないとオバチャン体型にすぐなってしまうんです(* v v)
食べても太らない人が羨ましいぃぃぃぃ!!!

◆ちなみに標準体重とは美容体重とは・・・◆(一部サイトから抜粋)
標準体重とは?・・・「最も病気になりにくく、長生きできる体重」の事で
「平均体重」や「美容体重」とは違います。
一般的にプラス20%以内なら、「医学的に無理に痩せる必要はない」と言われます。
しかし、標準体重範囲内だからと言って、今のままで満足ですか?
標準体重とはあくまで「健康を保つ」体重なので
見た目には意外とポチャッと見えてしまうものです。
健康を保ちつつ、女性が一番キレイに見える体重とはどのくらいでしょうか?
それが美容体重です。

あ゛~~~これから薄着にもなるし、レッグマジック頑張ろう(^^;A

良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
[ 2008/04/18 11:37 ]

テーマ : 美しいボディラインをゲット! - ジャンルヘルス・ダイエット

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

イマン ローズバスケット新作&再販♪ 

キャー廃盤になったローズバスケットがぁぁ♪
新作?再販?急いで見に行った~!!!
やっぱりローズバスケット可愛いヾ(@>▽<@)ノ
樽キャニ可愛いなぁぁぁ↓↓ソルト&ペッパーも可愛い~♪↓ピッチャーもぉぉ♪↓
ローズバスケット樽キャニ ローズバスケット ソルト&ペッパー ローズバスケット シリアルピッチャー
でも樽キャニ・ピッチャーは・・・やっぱりホーローは高いし(/_ \)
ソルト&ペッパー・・・今、他のがあるしなぁぁぁぁ

で、これにした☆彡陶器キャニとプチオーレ(´▽`)♪
ローズバスケット陶器キャニ ローズバスケット プチオーレ
久しぶりのイマン購入~(〃^∇^)ぇ∧っ
やっぱりローズバスケットは・・・我慢出来なかった(。→∀←。)キャハ♡
フルーツ皿とケーキ皿も欲しいけど・・・そこまで無理だった(*ノω<*)
いつ届くかな~(´▽`)♪
↓良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

トールローズいつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ トールローズ
[ 2008/04/17 10:11 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディズニーリゾート25周年♪ 

ディズニーリゾート25周年とか。
開園当時のあの頃は、ディズニーランドかぁ良いな~
と思ってはいたものの、育児に家事に・・・それどころじゃなく(笑)
違う世界の話しのようだった事だけは覚えてる(^^ゞ
何年かしてやっと行けたんだよね~
25周年スペシャルグッズのこの柄懐かしいーー(。→∀←。)キャハ♡
TDL25周年スペシャルグッズ2 TDL25周年スペシャルグッズ
今日から新しいパレードも始まってるのね~☆彡
ジュビレーションイメージ→ジュビレーション
25周年アニバーサリーサイトに入るだけでもワクワクするのは不思議だわ~♪
歌を聴いているだけでもウットリしてきちゃう(=´▽`)ゞ エヘ
ディズニーの力って凄い(o^^o)ふふっ♪→25thアニバーサリーサイト
あぁんサイトの動画見てたら行きたくなるぅぅ(。→∀←。)キャハ♡ →ディズニーオフィシャルHP

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2008/04/15 20:23 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


