Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新作素材更新しました♪※夕方追記あり 

◆◆◆素材更新のお知らせ◆◆◆

リクエストを頂き、初めて矢印アイコンを作りましたぁ♪
全てアニメになっております(*^-^*)
矢印素材(*^-^*)/全38点☆彡
そして文字載せバナーをサイズ違いで3点。
こちらは既存の薔薇バナーをレース入りに改良して作ったものです。
新作素材のページにあります。
良かったらHP、ブログでご利用下さい♪
よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
素材はHPTOPからどうぞ→Aliceのおうち TOPへ
それにしても雨で寒いっ(-_-|||)手足が冷えるぅぅぅ
最高気温15度ほどって・・・
お昼頃、用があって出かけなきゃいけないよぉぉ・・・
イヤだなぁぁ(/_ \)
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ

★+★+★夕方追記★+★+★
新作 【UP!】アニメ素材追加しました。
[ 2008/05/31 10:48 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

素材更新 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いよっ 

全くぅぅこの気温差はΣ( ̄∇ ̄|||
昨日は前日より最高気温が10度も低く・・今日もまた17~18度らしい
明日は今日より気温が下がる?
昨日は午後3時ころからは雨が止む予報だったのに。。。
一向に止む気配が無く・・・結局ずっと降ってた。
止んだらスーパーにと思っていたけど
○理になったらお腹が痛くて立っているのが辛くてぇ
雨が止んでも行かなかったかも(笑)
今日は曇りのはずなのに雨降ってるよぉぉぉ(-_-|||)
早く止んでくれないかなぁ今日はお買い物に行かなきゃ・・・
それにしても春コートとかクリーニングに出そうと思っていたのに
こんな気温じゃ・・・まだ出せないじゃないのぉ
朝はもっと気温低いしね・・昨日今日と娘は春コートを着て出勤。
風邪ひかないようにしないとですよね。

最近・・・旦那の出勤時間がバラバラでぇぇぇ
通常より1時間、2時間遅いと・・・
この間に何が出来るかなんてつい考えてしまう(笑)

そうそう~(´▽`)♪
モルディブココパームボドゥヒティに行った時の旅行記→モルディブ旅行記
を見てご質問メールを頂き何度もメールでやりとりをしていた方から
先日帰国メールが(´▽`)♪
メールを読んでいたら、いろいろ思い出して♪
また行きたくなっちゃったよぉ(≧▽≦*)良いな良いな~♪
とても楽しかったようで良かったです♪
あ゛ーー綺麗な海に癒されたいぃぃぃぃ♡♥(。´▽`。)♥♡
【あなたは今とてもリラックスしています、どこにいますか?】
どこかで聞いた事がある質問ですね(笑)
私は2つあるの(^m^ )クスッ
1つは、綺麗な雲ひとつ無い青空、誰もいない透き通った綺麗な海
そしてどこまでも続く真っ白な砂・・・そんな光景の中。
もう1つは、一面見渡す限りの綺麗なお花畑の中・・・
こっちはイメージすると不思議に空は青じゃなくて真っ白なのよね~
光り輝いてる白って言うか・・・綺麗な白(^m^ )クスッ
みんなは何だろう~(o^^o)ふふっ♪

お花畑の上のあちこちにティンカーベルのような妖精が飛んでいたら
それはもうファンタジーの世界~♪
こんな場所に行って見たい~あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
朝から何言っちゃってるんでしょう(笑)
Aliceさんお疲れ気味?頭ぶっとんでますか?(爆)
クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪

トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/05/30 10:43 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボケボケ(笑) 

今日は朝9時までにツタヤに借りていたDVDを
返しに行かなくちゃいけなくて行ってきました。
暑かったぁ(A;´・ω・)フキフキ
朝でこの日差しの強さ・・・良いお天気で気持が良い☆彡
玄関を出て5メートルほど歩いたら・・・何か忘れている気がして
はっΣ( ̄∇ ̄|||DVD忘れたっ( ̄□ ̄;)
DVDを返しに行くのにDVD忘れてどぉするんだっΣ( ̄∇ ̄|||
こんな事が良くある(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
忘れないように玄関に置いておいたにもかかわらず
忘れて家を出ちゃう(;¬¬)
この間もクリーニングを出しに行くのに荷物持って出るのを忘れ
エレベーターの中で思い出してまた戻ったしぃぃΣ( ̄∇ ̄|||
全くボケボケだわ(||||▽ ̄)

この間笑った話し。起きて来た娘が【なんの音?】
私・・・んっ?あっ髭剃り。
娘・・・だれの?
私・・・誰のってパパのに決まってるでしょが(笑)
娘・・・???パパいるの?
私・・・会社行ったよ?
娘・・・???じゃ何で音がするの?
私・・・掃除してるの。
娘・・・誰が?
私・・・髭剃りが
娘・・・「・・・わけわかんないΣ( ̄∇ ̄|||」
私・・・(*≧m≦*)プーッ

そりゃわけわかんないよね(*≧m≦*)プププ
旦那はいないのに髭剃りの音がするし
髭剃りが髭剃り掃除してるなんて言っても(爆)
髭剃りが自動クリーニング出来る物だから
洗浄剤を入れて差し込んでおくと自動で洗浄してくれるんだよ。
と説明(笑)あ゛ーそうなの(^^;Aと娘(笑)

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

先日アメブロをご利用の方からメールを頂きました。
素材を気に入って頂いてとても嬉しかったです♪
そして、私のブログでハートが落ちてくるパーツ
どうしたら良いのでしょうかと言うご質問もありました。
ジャバスクリプトのソースとソース中の書き換える場所を書き
アメブロのこう言った場所に貼り付ければ・・・
とお返事したのですが、どうもアメブロで表示されないようで(^^;A
アメブロの仕様が良くわからず・・・色々検索して調べてみたのですが
アメブロはジャバスクリプトが使えないと言うブログ記事や
また、使えても文字数に制限があるという記事があったり
どうなんだかよくわかりません~(^^;A
文字数は問題ないので、やっぱりジャバスクリプトは使えない?
どなたか分かる方いらっしゃいますか?(^^;A
もしわかる方いらっしゃいましたらご一報頂けると助かります♪

↓クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪

トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/05/27 10:26 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

新聞折込 CHANGE 号外 

新聞折込
MONDAY HEADLINE きっかけはフジテレビ号外
朝倉内閣発足へ

の前に・・・
昨日はショップの材料棚卸し。
なんてそこまで大げさではないけど(笑)
材料を出して整理して足りないものをチェック
次回仕入れの為に片付けをしていました。
ついでに材料がしまってある引き出しやらも整理して・・・
部屋の中は凄い事になってました(笑)
午後1時半ころ、3分の2くらい終わってお腹が空いたので
お昼にしよぅ~と昼食を食べ、作業再開。
これが終わったらブログ書こう~なんて思っていたら
旦那からメール・・・んっ?なんだ?こんな時間に・・
あ゛ーっΣ( ̄∇ ̄|||そうだっ!!!Σ( ̄□ ̄;ハッ
と思いながら急いでメール開封・・・
ゲゲッ( ̄□ ̄;)ヤバイっすっかり忘れてたっ
今日は半休みたいなもので早く帰ってくるんだったんだっ
それからが大変(笑)部屋中に散らばった材料を片付け
片付けたあとは細かいゴミがΣ( ̄∇ ̄|||で掃除機をかけ
いつも夕方にするフローリングの床拭きをして・・・
なんとか帰宅までに間に合った(; ̄_ ̄)=3ハァ
昨日の続きは、またあとでしないと(||||▽ ̄)

という事で話しを元に戻します。
新聞の折込に入っていたCHANGEの号外
自宅の折込には入っていなかったの(-_-|||)
日経だからかなぁぁ(-_-|||)
旦那が会社に行って新聞見たら入っていて
朝、私は何も言わなかったし入っていたら私は言うだろうから
きっとウチには入っていなかったんだろう
と思ってって持って帰ってきてくれた(*≧m≦*)プププ
その気持ちが嬉しい(。→∀←。)キャハ♡
凄いね~力入れてるわね(笑)
CHANGE折込
みんなの所には入ってたかな?

↓クリックして貰えると嬉しいな(´▽`)♪

トールローズ クリックありがとう(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/05/26 09:52 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

右脳・左脳テスト 

お友達のぴんくちゃんのブログ記事を見て
面白かったのでウチでも書いて良い~?って聞いた(笑)

【右脳・左脳テスト】女性はどっち周りしてるよう見えます?
時計回り?反時計回り?(*^v^*)ブブッ
右脳左脳テスト

私、初めて見た時は時計回りに見えたの。
そのあともう一度見てみたら・・・反時計回りに見えたっ(*≧m≦*)プププ
でも暫く眺めていたら時計回りに変わったり~(爆)
私は見る時によって違うんですよ~(笑)
でもどっちかって言うと時計回りに見える事の方が多いかなぁ~(*^-^*)
みんなはどぉ?(o^^o)ふふっ♪

★+★+★時計回りに見える人★+★+★
右脳タイプ
一般的に右脳はものごとを直感的にかつ総合的に
外部からの入力情報を認識し判断します。
感覚、直感、イメージ....etc.などがこれにあたります。
右脳タイプは感情が豊かで、芸術家や天才肌が多いと言われています。
男性は女性に比べ右脳が発達していると言われています。
これは男性が立体に対する空間認識に優れている事を示しています。

★+★+★反時計回りに見える人★+★+★
左脳タイプ
一般的に左脳はものごとを論理的にとらえると言われています。
論理、分析、計算...情報処理etcがこれにあたります。
左脳タイプは論理的に思考するタイプで数学や理科が得意と言われています。
ストレスがたまると疲れやすいのは左脳です。
女性は左脳が発達していると言われています。
これは女性が言語能力に優れている事を示しています。

↓クリックして貰えると嬉しいな(´▽`)♪

トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/05/23 17:28 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぅぅぅ 

午前中はお買い物に行って・・・
なんだかあっと言う間に今日ももう18時過ぎ・・・
今日は娘がお休みで家にいるので何かと忙しない(^^;A
只今夕飯の支度中~
湯葉とスプラウト(ブロッコリー)のサラダをとりあえず作り
煮物を煮ながら記事を書いてます。
(焦がさないようにしないと(爆))
あとは食事前に鶏肉の味噌焼きを焼いてっと
これサラダです↓ゴマドレッシングと和えただけ
でも栄養バッチリ☆彡湯葉はもちろんの事
スプラウトは天然のサプリメントとも言われるほど!
ゴマドレッシングでゴマの栄養も☆彡
湯葉とブロッコリーのスプラウトサラダ

これ好きなんだよね~( ´艸`)ムププ
ほろ苦い味が好きでね~ひっさしぶりに買ってしまった(笑)
coffeebeat

この間テレビでやってた【ナルニア国物語 第1章ライオンと魔女】
映画観てなかったので録画してやっと一昨日見た。
面白いね~第2弾も観たいな~☆彡
CHANGEも先週のを録画しておいて月曜に見た(笑)
夜は録画ではなくリアルタイムで見れた(^^ゞ
面白いじゃないの~( ´艸`)ムププって今頃(^^ゞ
阿部ちゃんと、ふかっちゃんが良いね~(o^^o)ふふっ♪

↓クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪

トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/05/22 18:45 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

爽<ゴールデンパイナップル>  

コンビニで発見☆彡爽<ゴールデンパイナップル>
パイン~美味しそう~♪(o^^o)ふふっ♪
旦那もパイナップル好きだし買ってみようと購入☆彡
さぱりしていてとっても美味しかったよぉ♪
5月12日に新発売だったみたい~
爽<ゴールデンパイナップル>

昨日の夕方近くから雨になり
今日も朝から雨が結構降っていて・・・
7時半頃からは暴風雨・・・凄い風。
登校中の小学生・・・傘が飛んで( ̄□ ̄;)
傘をさしていても意味が無くて可哀相に・・・
9時過ぎには雨は止んだみたい。
でも風がまだ凄いよΣ( ̄∇ ̄|||

別館で5月16日にレッグマジックその後
と言う記事を書きました→別館過去ログ
その中でレッグマジックをしてからのウエストサイズ
も書いたんだけど・・(^^;Aお友達からメールが・・・
出産したあとウエストが1センチしか増えてないって何かしたの?
確かに出産後は1センチ増だったけど、
そのあと年代変わるごとに1センチずつ増えてたんだよ(笑)
それがまたレッグマジック始めたら出産後の20代のウエストに戻った
って言う話しだったんだけどね。
出産後に1センチ増で済んだのは・・・
出産後すぐに出産前サイズのガードルをはいて
伸びきったお腹のお肉をはりつけた?(爆)
出産後ってあの大きなお腹の中身がなくなって
伸びきったお腹の皮?見たらショックじゃなかったですか?(笑)
これはこのままにしたら脂肪がついてウエストが太くなりそうだぁ
そう思って出産直後からガードルをはいてました。
もぉぉぉ大変でしたよ~妊娠で太ったお尻や太もも
そしてあのお腹でしょぉぉぉ(笑)
なんせ私ったらね~1人目で17キロ、2人目で14キロ
妊娠中に体重増えたのぉぉぉΣ( ̄∇ ̄|||ひえぇぇ
普通サイズのガードルをはいたり脱いだりするのに猛汗(爆)
きついのなんのって(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
ガードル破れるんじゃないかと思ったよ(≧y≦*)
着脱だけでカロリー消費するんじゃないかと思うほど(笑)
お腹が気にならなくななるまで はいてました。
でもそのおかげか?たれたお腹はくっついて(笑)
あとはウエストひねり体操だけ気がついた時に実行。
出産2回とも出産直後にこれやりました~(^^ゞ
ちなみに体重は3ヶ月後元に。
でもウエストサイズはさすがに完全に元には戻らず1センチ増。
しょうがないか(^^;Aと妥協(笑)
こんな事しました(^^ゞ
これから出産される方の参考になれば(^^ゞ
↓クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪

トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/05/20 10:00 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうm(__*)m 

冷蔵庫がカラッポで~お買い物に行ってきました。
今日は旦那の帰りが夕方っぽくて忙しないです(^^;A

一昨日の記事を見てメールを頂いたお友達の方々・・・
ありがとうございましたm(__*)m
心配かけてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコ(*- -)(*_ _)ペコ
一昨日の夕方には頭痛もすっかり治って
昨日はちょっと首筋が重いくらいに。
重かった首筋も今日は昨日より随分楽になってきました。
血便の方はその後無くひとまず安心かなと(^^ゞ
また多めに出るようだったら病院に行って来ます。

40を過ぎて感じる事は、体力と気力が減ってきた?(笑)
30代まではまだ子供にも手がかかり
それでもネットにチクチクに素材に・・・
って出来ていたけど、40過ぎて子供に手もかからなくなったのに
ネットもお友達の所になかなか遊びに伺えなくなったり
素材も更新が遅くなったり・・・(||||▽ ̄)
疲れが出てしまうと言うかなんと言うか・・・
子供に手がかからなくなって張っていた気持ちが緩んだか(笑)
やっぱり歳だ(-_-|||)
30代と40代でこんなに違うものかと思ってしまいます。
旦那も40過ぎたらどっと疲れがたまるって言ってます(^^;A
50過ぎたらどうなるんだろうかと今から不安だったりして(^^;A

自分では無理しているつもりは無いんだけど
無理してると思ってないんだけど
頑張っちゃう方だから結局無理してる部分もあるのかもしれないな(笑)
体調には気をつけないとね(^^;A

心配してメールを下さったみなさま ありがとう(´▽`)♪
とても嬉しかったです(*^^*)

一昨日書いたボリュームが勝手に上がってしまうテレビ
何故か私の体調回復とともにテレビも少しずつ直り(笑)
もう完全に直ってます(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
私とテレビは一心同体かぃ(爆)
今日、修理に来て頂くはずだったけど
来て貰っても症状が出ていないんじゃという事で
キャンセルさせて頂きました(o^^o)ふふっ♪
↓クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪

トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/05/19 13:38 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

体調ヤバイのかなぁぁ 

今日、布団の中で目が覚めたら頭が痛い・・・
目もズキズキ。目を開けるとチカチカする。
偏頭痛かな(-_-|||)首も痛い。肩こりもありそうだ・・・
起きてすぐにお薬を飲んだ。
頭いたぁぁぁぁぁぁいっーーーって感じだった(||||▽ ̄)
空腹なので水を多めに飲んだら・・・
寝起きですぐに水を飲んだから便意が(汚くてごめん)
トイレに行ったら下痢気味(^^;A
トイレットペーパーには薄い血が・・・Σ( ̄∇ ̄|||え゛っ
たまにあるけど今日は多い・・・
真っ赤ではなく、水で薄めたくらいの薄い血の色が
トイレットペーパーと便器の便に・・・
(ごめんね汚い話で(^^;A)
ん゛ーーー・・・・
少ししたらもう一度トイレ行ってみようと、とりあえず部屋に戻った。
15分くらいしてもう一度トイレに・・・ちょっとだけ軟便が・・・・
それがまた薄い血の混ざった便・・・。
(||||▽ ̄)アチャー・・・流さず旦那に言いに行った。
旦那を連れて見せたら、旦那 「・・・・なんで?」「どっか悪いのか?」
心配してたけど、その後は大丈夫だったので
とりあえず様子を見る事に・・・
またなるようだったら病院行きなって言われた。
う゛ーーーなんだろ・・・疲れてるのかなぁぁぁ(||||▽ ̄)
ここまでの出血は初めてかも(^^;A

頭痛は首筋と首の付け根が痛かったの。
朝、出勤前に旦那が揉んでくれて少し楽に
お薬を飲んだら治った。
血液が滞ってる感じだったもんなぁ(^^;A
肩甲骨の横なんて押してもらったらものすごい痛み(-_-|||)
あとで今度は娘に揉んでもらいます(^^ゞ

余談ですが・・・
トイレに旦那を連れて行って見てもらって
リビングに戻ったら・・・
テレビのボリュームが突然勝手に急にどんどん大きくなって・・・
ものすごい音で焦ったΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
えっ?何?何がおこったんだっ!?みたいな感じで
下げてもすぐにドバーーーっマックスまで上がる( ̄□ ̄;)
一度電源切っても同じ・・・勝手に電源も切れたりした( ̄□ ̄;)
壊れたか?(||||▽ ̄)

さっきテレビをつけてみたけど
朝ほどドバーっと一度にボリュームは上がらないものの
数秒ごとに勝手に2~3数字ずつボリュームが上がる
修理を頼んだ。一度見に来てくれるらしい。
月曜日に来てくれるけど、それまでこんな状態でテレビ見るって(笑)
買ったのは2006年12月。丸々2年も経ってないのになぁぁ。
来てくれる時には直ってたりして(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!

それにしても不安な気持ちでトイレから戻ったら
いきなりテレビのボリュームが凄い音になっていってビビッた(笑)

↓クリックで応援してもらえたら嬉しいな(´▽`)♪

トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/05/17 11:31 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわゆぃディズニーストラップ 

娘が先日友達と見つけて思わずやってしまったと(笑)
可愛いディズニーストラップのガチャガチャ☆彡
ミニーちゃんにミスバニーちゃん、プーさん、マリーちゃん
お友達はこの他にミッキーとスティッチもゲットしたそうで( ´艸`)ムププ
ディズニーストラップ
めっちゃ可愛いね(o^^o)ふふっ♪
キャラクターの上に3つついているのは何でしょう~
ボーロだって( ´艸`)ムププ

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

欲しいな~と思っているバッグ
ルイヴィトンダミエアズールハムプステッドPM
大きさもちょうど良いし、肩掛けにもなるのが良い☆彡
ダミエだと春夏は色が濃くてね~
アズールは春夏にちょうど良い。
暖かくなってアズール持ってる人をよく見かけるようになった。
でもそう簡単に買えない(^^;A
しかも今日からまた1.5パーセント値上げ?(-_-|||)
ダミエアズールハムプステッドPM
【追記】ちなみにこの女性は私ではありませんよ(爆)
勘違いしてメール頂いたお友達(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
こんなスリムで【お尻はどこに?】みたいな体型だったら
レッグマジックいらないし(*≧m≦*)プププ

別館ショップ、全ての梱包終了~
あとは未発送分の発送が終われば・・・
チクチク作業デスクも片付けないと~凄い状態だわ(^^;A
バックアップも取って置かないと・・・
↓クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪

トールローズ クリックありがとうございます(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/05/16 10:40 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


