FC2ブログ
Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆
月別アーカイブ  [ 2008年05月 ] 

新聞折込 CHANGE 号外 

新聞折込
MONDAY HEADLINE きっかけはフジテレビ号外
朝倉内閣発足へ

の前に・・・
昨日はショップの材料棚卸し。
なんてそこまで大げさではないけど(笑)
材料を出して整理して足りないものをチェック
次回仕入れの為に片付けをしていました。
ついでに材料がしまってある引き出しやらも整理して・・・
部屋の中は凄い事になってました(笑)
午後1時半ころ、3分の2くらい終わってお腹が空いたので
お昼にしよぅ~と昼食を食べ、作業再開。
これが終わったらブログ書こう~なんて思っていたら
旦那からメール・・・んっ?なんだ?こんな時間に・・
あ゛ーっΣ( ̄∇ ̄|||そうだっ!!!Σ( ̄□ ̄;ハッ
と思いながら急いでメール開封・・・
ゲゲッ( ̄□ ̄;)ヤバイっすっかり忘れてたっ
今日は半休みたいなもので早く帰ってくるんだったんだっ
それからが大変(笑)部屋中に散らばった材料を片付け
片付けたあとは細かいゴミがΣ( ̄∇ ̄|||で掃除機をかけ
いつも夕方にするフローリングの床拭きをして・・・
なんとか帰宅までに間に合った(; ̄_ ̄)=3ハァ
昨日の続きは、またあとでしないと(||||▽ ̄)

という事で話しを元に戻します。
新聞の折込に入っていたCHANGEの号外
自宅の折込には入っていなかったの(-_-|||)
日経だからかなぁぁ(-_-|||)
旦那が会社に行って新聞見たら入っていて
朝、私は何も言わなかったし入っていたら私は言うだろうから
きっとウチには入っていなかったんだろう
と思ってって持って帰ってきてくれた(*≧m≦*)プププ
その気持ちが嬉しい(。→∀←。)キャハ♡
凄いね~力入れてるわね(笑)
CHANGE折込
みんなの所には入ってたかな?

↓クリックして貰えると嬉しいな(´▽`)♪

トールローズ クリックありがとう(´▽`)♪ トールローズ
スポンサーサイト



[ 2008/05/26 09:52 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト