Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8周年記念イベントのプレゼントです♪ 

素材をご利用頂いているメルマガさん限定のイベント☆彡
ご参加頂いている皆様ありがとうございます♪
締め切りは4日の朝、私が確認した時点です(*^-^*)
遅くなりましたがプレゼントの発表です~(*^-^*)
別館ショップでは夏限定として販売の袖なしバージョンのミニドール☆彡
販売のものとは少し違いますが~
ローズプリンセスミニドール袖なしバージョンをプレゼントですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
只今2つ目を製作中~(^^ゞ
上位2名様にプレゼントとなります~(*^-^*)♪
締め切りまで頑張ってくださいね((o(*^^*)o))
Aliceのおうち8周年記念イベントプレゼント
クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
本日は別館ショップ、新作プレビュー2日目。
袖なしミニドールちゃんと3周年記念のプレゼントをUPしています☆彡
良かったら覗いてみて下さいね(´▽`)♪→本日の新作プレビューはこちら☆彡
初日のプレビューは→こちらです♪
[ 2008/06/30 08:52 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

別館ロマンチックショップ、プレビュー開始☆ 

別館ショップ次回更新新作プレビュー開始しました☆彡
次回はドールちゃんだけです~(^^;A
2回にわけてプレビューしますのでよろしくお願いします(*^-^*)
良かったら覗いて見てくださいね☆彡→本日の新作プレビューはこちら☆彡
更新日は7月3日(木)午前8時前後です☆彡

写真を撮っている時はうす曇で暗くて雨が降りそうで
色合い調節の編集に時間がかかって疲れちゃったけど
ブログにUPしている途中で明るくなってきたΣ( ̄∇ ̄|||
もぉぉぉぉー(-_-|||)

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/06/28 12:33 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガリ天(笑) 

こんなの聞いた(笑)
ガリガリ君の天気予報?ガリガリ指数予報?(笑)
「ガリ指数」とは、各地の気温、湿度などの気象データをもとに
あなたの「ガリガリ君」欲を予想する指数です。と(*^v^*)
→ガリ天2008 ガリ指数
面白い(o^^o)ふふっ♪
クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ

*★*―――――*★*―――――*★*

別館ロマンチックショップ更新予定日のお知らせ
7月3日(木)午前8時前後更新の予定です。
詳細は別館ブログにて→別館ブログ ショップ更新についてのお知らせ
よろしくお願いします☆彡
[ 2008/06/27 09:21 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブルーシール アイスクリーム 

昨日、近くのブルーシール カフェに行った。
アメリカ生まれ沖縄育ち、沖縄で有名なアイス屋さん。
土日は人が凄くてね、並んでまでは・・・みたいなで(笑)
昨日、前を通ったら空いていたので旦那がアイス食べようって
なんとっ試食出来るのにビックリ(*≧m≦*)
一口だけどいくつでも試食できるの(^m^ )クスッ
私はパイナップルと紅芋のダブルにしたわ~
他にも気になったのがあったけど、また今度(o^^o)ふふっ♪
クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
→ブルーシール アイスクリーム
今日は最高気温が20度いかない・・・雨だし寒いです(/_ \)
チクチク追い込みしなきゃ(A;´・ω・)
[ 2008/06/26 08:59 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミニストップWピーチパフェ♪ 

桃大好きな私♪ミニストップで見つけて買っちゃったぁ(≧▽≦*)
スポンジが入ってないのが一番のポイント☆彡
スポンジが入ってるのはあまり好きじゃない(笑)
ミニストップWピーチパフェ
白桃と黄桃のダブルのピーチを使用したパフェ。
ベースはピーチ果汁入りのピーチゼリー
北海道牛乳とピーチ果汁をブレンドしたピーチミルクムース
ピーチ果汁をブレンドしたクラッシュピーチゼリーに
大きくカットした白桃、黄桃をトッピング☆彡
さっぱりしていて美味しかったぁ♪(o^^o)ふふっ♪

そうそうお友達の、ぷちかんちゃん が可愛いフォントを作ったの☆彡
↑の写真に入っている文字がそうだよ♪
見に行ってみてね(*^-^*)→ぷちかんちゃんち♪

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/06/23 09:04 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪祝♪HP8周年~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ  

◆おかげさまで本日8周年(●^o^●)◆

【Aliceのおうち】は本日8周年を迎えましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お祝いクリックお願いします~(=´▽`)ゞ エヘ
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
もぉ8年?なんだかあっと言うまでしたぁ(^^ゞ
8年かぁぁなんて思うと・・・
随分長いお付き合いの方もいらっしゃるんですよね~♪
色々嫌な事もありますが素敵な出会いもたくさんありました♪
ここまで続けて来られたのも応援して下さる皆様のおかげです♪
いつもありがとうございますm(__*)m
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します♪

プレ企画開始☆彡メルマガを流しました(*^-^*)/
良かったら参加して下さいね(*^-'*)ー☆
いつも素材をご利用頂いている方へのほんの気持ちなので
HP・ブログで素材をご利用頂いているメルマガさん限定です。
申し訳ありませんが印刷物等のみでのご利用の方は
きちんとした確認が出来ませんので対象外とさせて頂きますm(__*)m
ゲーム終了後、参加条件を満たされていないと判断した場合は
プレゼント対象者様でも失格となり次点の方へプレゼントの権利は移行します。
プレゼントはミニドールちゃんです♪
参加期間は本日から7/3まで。期間内何度でも挑戦OK☆彡
頑張って下さいね(●^o^●)/

あて先不明、または受信ボックス容量オーバーで戻ってくる方が多いです。
サーバーの受信ボックスがいっぱいだったりすると受信されません。
定期的にサーバーの受信ボックスの整理をして下さい。
また設定していなくても迷惑メールフォルダに入ってしまう場合があります。
迷惑メールフォルダ内のメールを確認してから削除して下さいね。
メルアドを変更されは場合は改めてメルマガのご登録をお願い致します。
[ 2008/06/20 09:08 ]

テーマ : ホームページ・ブログ制作 - ジャンルコンピュータ

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

『本当に大切なものはいつも目にみえない』 

昨日コンビニに行った時にふと目にとまった本。
『本当に大切なものはいつも目にみえない』
『本当に大切なものはいつも目にみえない』
気になったので買ってみました。
ご紹介したい文章が多くてとても書けない(笑)
あなたの心に響く1冊になれば(*^^*)

簡単に内容・・・
◆自分を大きくする力―感じることで成長して幸福の基礎をつくる
自己宣言する―自分をおしすすめるのはいつも自分の心の声 ほか

◆他者を思いやる力―ささいなことを大切に思う心から大きな幸せは来る
思いやりあう豊かな関係には、天からのごほうびが全員にやって来る
子供は鏡―無垢な子供は良いも悪いも見つめている存在 ほか

◆心で見る力―内側に素敵な感性があれば良い答えは自然と出る
運のいい人の陰の努力―それを察することができてこそ、
自分の成功力も身につくもの
なにもうらやむ必要はない―他人の人生・自分の人生すべては平等 ほか

◆気づきと悟りの力―なにを教えられているのか、謙虚に受けると成長する
ある日の神様の導き―シンクロする二人の人間の状況は、
出すべき答えもシンクロする
神様のお告げは温かい―わかりたいとする気持ちが、
そこから宝物を生みだす秘訣 ほか

◇『本当に大切なものはいつも目にみえない』◇
PHP研究所 \1,200(税込\1260)
6月7日~8月上旬迄、下記コンビ二にて展開
「デイリーヤマザキ」「スリーエフ」「ミニストップ」「ポプラ」
「ココストア」「ampm」(一部店舗は除きます)
作者のHPでも購入できるみたい→作者公式ホームページ

こんな話しもどうぞ→日常の幸運のこだわり
“人にエネルギーを与える人”でいたいですね(*^-^*)

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/06/17 14:01 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

生チョコ ミルクティー風味☆彡 

帰ってきていた息子が帰る日、旦那が関西に出張でした。
1泊だけだったんだけど・・・買って来てくれたお土産の中のひとつに
こんなの見つけたよ☆彡と言って荷物から出したのが・・・
神戸 モンロワールのオリジナル生チョコレートで
なんと「ロイヤルミルクティー風味」ヾ(@>▽<@)ノ
モンロワールの生チョコ ミルクティー風味
色んな味があったけどミルクティーが良いかなと思って♪って
この他にも抹茶八橋の詰め合せとか私の好きなものばかりで(=´▽`)ゞ
その気持が嬉しい~ヾ(@>▽<@)ノ
こんなちょっとした事でも胸キュン♪で幸せ感じちゃう私です(*´∀`*)エヘ

ヽ(⌒▽⌒ヽ)♪わあいやったぁ♪(ノ⌒▽⌒)ノ美味しそう~♪
と、騒いで(笑)(子供みたいだよ(*≧m≦*)プププ)
そしてすぐに食べてみた(≧▽≦*)
一口食べて・・・目をまんまるにして(笑)美味しいーーー!!!
(。→∀←。)美味しいよぉーーー♪と言ったら
旦那が笑って美味しい?良かった(*^-^*)と
ミルクティーの好きな娘も、美味しい~♡♥(。´▽`。)♥♡ と♪
はまりそうなお味だわ~(*≧m≦*)
期間限定で6月末までの販売らしいの。
通販も可能みたいだから気に生った方はどうぞ☆彡
→モンロワール オリジナル生チョコレート

ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/06/16 09:13 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

地震 

びっくりした・・・横揺れしていて最初自分が揺れているのかと思ったら
周りも揺れていて・・・違うっ地震だっ!
横揺れでしかも随分長く揺れてる・・・震度3くらいの揺れだ・・・
どこだろう・・・テレビの速報を見たら岩手で震度6強!
え゛っ岩手?( ̄□ ̄;)6強?
6強なんて・・・大丈夫かしら・・・
強く揺れた地域の方、無事だと良いのだけど・・・。
最近大きい地震が多いね・・・・。

今日はお昼前に用があって外出しなきゃ・・・
ほんとに今月はゆっくり家でチクチクできる日が少ない(*ノω<*)
クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ

トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/06/14 09:19 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

見送り 

水曜の夜に帰ってきた息子を駅まで見送ってきました。
いつもの事だけど、改札でヾ(@^▽^@)ノ~~~~マタネーとして
お兄ちゃんが見えなくなった後って、なんだか寂しい(^^;A
家に帰ってお兄ちゃんが使ったベッドの上の布団を
片付けるのも寂しい気分になりますね~
いればいるで色々忙しいけど、いなくなるとやっぱりね(^^ゞ
いつになったら慣れるものなんだろう(^^ゞ

今日は朝からお天気が良くて♪
起きたらひっさしぶりに富士山がクッキリ見えました☆彡
綺麗だわ~♪富士山って不思議と癒されますね~(´▽`)♪

素材お持ち帰りの規約違反について先日書きました。
お友達から書き込みやメールで励ましを頂きとっても嬉しかったです♪
嫌な思い、悲しい思いで凹んだりと色々ありますが
優しいみんなのおかげで元気も出ます(´▽`)♪
ランキングクリックで影で応援して下さっている方も
ありがとうございます(´▽`)♪
みんなの気持がとっても励みになります♪
いつもありがとうございます(*´∀`*)
これからもどうぞよろしくお願いします(´▽`)♪m(__*)m

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ

★+★+★武士語★+★+★
上の記事を武士語にすると・・・?

水曜の夜分に帰とはきたせがれを宿場町まで見送とはき候。
何時もの事なれど、改札でヾ(@^▽^@)の~~~~またねーとして
兄上が見ゑござらぬなった後とは、何故か物寂しい(^^;A
城に帰とは兄上が使った布団の上の布団を
片付けるのも物寂しい気分になり候ね~
ゐればゐるで様々忙しゐなれど、ゐござらぬなるとやはりね(^^ゞ
何時に成り申したら慣れるものなんであろう(^^ゞ

けふは夜明けあらお天気が良くて♪
起きたらひっさしぶりに富士の山がくっきり見ゑ候☆彡
綺麗じゃわ~♪富士の山とは奇天烈と癒され候ね~(´▽`)♪

素材お持ち帰りの規約違反につゐて先日書き候。
朋輩あら書き込みや電子手紙で励ましを頂きいと嬉しあったでござる♪
嫌な思ゐ、物悲しい思ゐで凹んじゃりと様々あり候が
情け深い皆のもののおあげで達者も出候(´▽`)♪
番付くりっくで影で応援して下さっておる者も
ありがたき幸せにござる(´▽`)♪
皆のものの気持がいと励みになり候♪
何時もありがたき幸せにござる(*´∀`*)
これよりもどうぞ宜しくお願いいたす(´▽`)♪m(__*)m


ベッドの上の布団が・・・布団の上の布団(笑)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
その他にも色んな方言に変換できるよ(笑)
面白いからやってみてね(^m^ )

[ 2008/06/13 14:30 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


