Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロハロ杏仁ライチ☆彡 

先日ミニストップで買って食べてみた【ハロハロ杏仁ライチ】
なにこれっ!って一口食べた私と娘の最初の一言(笑)
美味しいっ☆彡( ´艸`)ムププ
ハロハロ杏仁ライチ
ジューシーなライチ果肉を加えた杏仁ゼリーと
ライチ果汁入りのシロップを使用。
プルプルの杏仁ゼリーとライチの上品な甘さが
かき氷やソフトクリームバニラとマッチしています。
→ミニストップ ハロハロ
お勧めっ(*^-'*)ー☆

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

一昨日の火曜日の夜、熱が出た(^^;A
8時頃、顔・・・目・・・喉が熱い・・・熱っぽい?
と思って熱を計ると・・・36.8度。
私の平熱は低くて特に○理中は35.8とか35.7度。
夕方から○理にもなったから36.8でも ポーっとする。
1時間くらい経ったら今度は背中も痛くなってきた。
体もダルイ・・・・もう一度計ったら37.8度Σ( ̄∇ ̄|||ゲッ
背中が痛いはずだΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
平熱より2度も高ければダルイよΣ( ̄∇ ̄|||
しかも○理痛も酷くてお腹や腰が痛くてたまんなぁぁぃ(-_-|||)
ダブルパンチだっ(||||▽ ̄)
薬を飲んで早く寝た・・・昨日の朝はほんの微熱
だったけど、前日の熱のせいか背中がだるくて(^^;A
昨日は、日中ほとんど寝てた(^^;A
眠くて眠くて仕方なく、日中あんなに寝ても夜はすぐ眠れた(笑)
今日はちょっと喉が変なくらい。
熱は出ても頭痛が無かったので助かった(^^;A
熱も38度39度なんてならなくて良かった(^^;A
旦那が風邪気味で喉が痛かったり咳してたりしてたので
うつったのかもしれない(^^;A
みなさんも体調には気をつけてくださいね(^^;A

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ

そうそう今月の・・・
[ 2008/07/31 10:26 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

SMAP CM いろいろ 

ポカリのCM、サイトにUPされてましたね。
いきなり果たし状 ビーチバレー篇
まだテレビでは短いバージョンしか見てなかったので
ロングバージョンしっかり見て来ました(o^^o)ふふっ♪
囁かれるのと最後の言葉、ラグビー篇では木村君だったけど
今回は つよぽんだね(*^-^*)
→ポカリCM いきなり果たし状 ビーチバレー篇
以前、書いたフレッツテレビの話しだけど・・・
CMも、いつのまにかUPされてた(^^;A
オンエアー局は東京キー5局のみだから、地域外の方は
→フレッツテレビCM
この慎吾ちゃんカッコイイよね~(o^^o)ふふっ♪
フレッツのCMも4つ☆彡
慎吾ちゃん&つよぽん→突然登場 篇  
中居君→ベーシック・シニア篇 ベーシック・主婦篇 ベーシック・若者篇
中居君のあかちゃん姿がーー(*^m^*)ぷぷぷ
→NTT東日本フレッツ光CM
そう言えば27時間テレビの 生さんタク。
木村君楽しそうだった(*^m^*)ぷぷぷ
成功して終わりたいと思う所が木村君らしいと思った(笑)
クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/07/29 13:40 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンクのパソコンも可愛いけど 

ピンクのパソコン達も可愛いけど、→別館ブログ過去ログ
VAIOのCMで気になっているのがこれ(o^^o)ふふっ♪
バイオノート
なんだか渋くてオシャレだわ(*^m^*)ぷぷぷ
もっとレーシーな感じのもあると良いよね~
とは言っても実際買う予定は無いんだけど(^^;Aアハハ
でも買うならやっぱりピンクかしらね(o^^o)ふふっ♪

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

ハリーポッターと死の秘宝。
時間のある時に読んでいて、今 下巻の半分辺り。
本を閉じて他の事をしていても
早くまた本の世界に入りたくなって仕方が無い(笑)
でもいつもそうだけど、読み終わった時 寂しいんだよねぇ
今回は本当に最後だから余計にそうなんだろうなぁ
読み終えたくない気持と早く先を読みたい気持ち・・・
あ゛ーーーΣΣ( ̄◇ ̄;)!みたいな(笑)
クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ

ブログの下書き機能良いね(^^;A
あ゛っーΣ( ̄∇ ̄|||せっかく書いたのにぃぃぃ!?(||||▽ ̄)
って言う時も過去記事見ると下書き状態で残ってる。
この機能に何度も助けてもらってる(^^;A

毎日暑いですね。みなさん元気かなぁぁ。
お子さんが夏休みに入ってからみんな忙しそうね。
さてと、お布団干そう~☆
[ 2008/07/28 08:36 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

自己啓発 

自己啓発とは

自己をより高い段階へ上昇させようとすること。
より高い能力、より大きい成功、より充実した生き方、
より高い人格などの獲得を目指す。
自分の意識や知識そして自分自身を向上させるために努力すること。

今の自分や人生を変えたいな~と漠然と考えているのではなく
それに向かって自分の意識や知識を向上させるために努力する事
が必要なんですね。

不満ばかり漏らしていても何も変わりません。
努力もしないで不満ばかり言っていても何もかわりません。
それは不満を言って気持をすっきりさせている自分に満足しているだけ。

変えたいと思ったら行動しないと意味がありません。
こうしたい、こうなりたい、こうしなきゃ
思っているだけなら誰でも出来ます。
実際行動してこそ前に進めるんです。

思っているだけで行動しないでいるのは
本当に心からそう思っていないから。
気もちの持ちようで変われます。
こんな自分は嫌だ、こんな人生は嫌だと心から思って
行動に移した時から成長しているんです。
思うだけで、そこに留まっている人は成長できません。

素直でポジティブな心と努力。
それがあれば嬉しい幸せな奇跡も起こるかもしれません。

【頑張る】と言う言葉にも色んな意味があります。
頑張りすぎて自分の範囲を超えると疲れます。
そんな時は少し休めば良い。

でも休んでばかりじゃだめなんです。
休んで楽が出来る事に甘えてもいけません。
自分の範囲内で出来る事をしているだけでは成長もできないんです。
自分で出来るかなと思えるようなことをクリア出来た時
心満意足(しんまんいそく)となり幸せな気分になれるんです。

【心満意足の意味】
非常に満足すること。存分に満ち足りた気分になること
心が満ち足りたということ

大変だったけど頑張って良かったと思えます。
そこでひとつ成長できます。

イヤな事でもどうせ同じ事をするなら
前向きに、頑張るぞ!と思ってやる方が気持も楽です。
イヤだイヤだ疲れると思いながらすると余計疲れますし
ゴールまでの道のりも遠くなります。

ネガティブはネガティブを呼ぶ。
ポジティブはポジティブを呼ぶ。
類は友を呼ぶ。

誰でも、いつもネガティブな心を持った人や
人の悪口ばかり言っているような人は好みませんよね。
なんともったいない事でしょう。
せっかく生まれてきたのに、そんな生き方はもったいない。

自分を上げれば自然と回りにも素敵な人たちが集まります。
そしてその結果また自分も成長できるんです。

嬉しい幸せな奇跡を起こす為には、素直な心とポジティブ思考。

人生を素敵に生きるために自分磨きをして頑張りましょう。

私も、もっともっと勉強して成長していきたいです。

今日はちょっと小難しい真面目な話しになりましたが(^^;A
最後まで読んでくださってありがとうございました。
クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/07/25 11:13 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜中の地震 

ちょうどウトウトし始めていた時・・
ゆらゆら・・・・長かった。震度3くらいの揺れを感じた。
朝起きてテレビをつけたら、岩手で震度6強
びっくり。またあっちで・・・。
被害はどうなんだろう・・・と朝ずっとニュースを見ていた。
前回の内陸地震より震源が深いから
まだ前回のような酷い被害状況は見られないとは言っていたけど・・・
それにしても震度6強・・・怖いです。

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

お友達のちえきっちゃんから、ホームレス中学生のDVDが~
ドラマ見てないって言ったら、わざわざ送ってくれたのよ~
ローズバスケットのフキンと入浴剤まで(* v v)
ちえきっちゃんありがとう(´▽`)♪o(*^・^*)oチュ
時間のある時にゆっくり見るね☆彡
ちえきっちゃんから~

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

今日は土用の丑の日。
旦那が、うなぎ食べたいって言うから買って来たよ(^^ゞ
昨日聞いたら別に良いよなんて言ってたのに
今朝、出勤前にやっばり買って来てって(^^;A
私は今、うなぎより焼肉食べたい気分なんだけど( ´艸`)ムププ
クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/07/24 18:26 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

パインの黒酢ドリンク☆彡 

先日イトーヨーカドーで買って来た。
パインの黒酢ドリンク☆彡
黒酢パイン
ビタミンB1を含んだ爽やかで甘い香りのパイナップル果汁をブレンド。
パインの香りと、ほんのりパインの味でさっぱり☆彡
黒酢のあの味やにおいが全く気にならないよ~
玄米黒酢に果汁を加え、飲みやすく仕上げてあります☆彡
お酢は体にも良いし夏は特に良いですよね♪
クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
パイン黒酢ドリンク500ml(3倍希釈)
お好みで2~3倍に薄めて飲みます。
パイン黒酢通販はこちら→黒酢ドリンク パイン

でねでね、ヨーカドーには無かったんだけど
サイト行ったら・・・白桃もあるじゃないのー(笑)
桃好きの私はこれ気になるー(*^m^*)ぷぷぷ
華やかな香りと濃厚な甘味のジューシーな白桃果汁をブレンド。
だってーー☆彡飲んでみたいっ!
他のスーパーにあるかしら・・・通販だけなのかなぁ
ちょっと探してみようっ~☆
黒酢白桃
他にマンゴーやブルーベリー、りんごもあります~
→黒酢ドリンクいろいろ通販
他にもアセロラやライチもあるみたいだけど
これは通販してないんだね~→黒酢ドリンクその他
[ 2008/07/22 09:39 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろなのね~ 

先日ネットでお買い物をしたんだけど・・・
お届け時間の指定欄はあって指定したのですが
お届け日の指定欄が無かったの
備考欄に問い合わせと希望日を書いて注文しました。
注文送信完了画面では、実店舗の方で在庫確認をしてから
ご注文確認のメールを返信するので
振込みは在庫確認まで待って下さい。
みたいな事が書いてあった。3日以内に返信するとか・・・
自動返信のメールには振込先が書いてあったけど
メールが来るんだろうと思って待っていた。
が・・・来ない(^^;A
これ振込みはしても良いのかしら?どっち?
日にちのお届け指定は大丈夫なの?
注文から4日後一応確認のメールをしてみた。
5日後、お返事が遅くなり申し話ありません。
商品のご用意はすでに出来ておりますので
お振込み確認が出来ましたら発送できます。
だけ・・・。お届け日指定は?平気なの?
(; ̄ー ̄)...ン?ダメならダメって書くよね・・・
と思って振込みをして振込みのお知らせメールをした。

その後また何も連絡が無い・・・
入金確認できたのか発送したのかもわからない。
指定日に届くにはもう発送していないと届かないし・・・
発送して頂いてるのかしら?(^^;A
荷物の追跡検索するにも番号もわからない・・・
うーむ・・・ちゃんと届くかしら・・・なんて思いながら
指定した当日の指定した時間帯に待っていたら届いた。
(〃´o`)=3 ちゃんと送ってくれたのね~
もうちょっと丁寧にメールして貰えても良いと思うんだけどな~
なんて思いながら・・・
無事に届きましたメールをした。
でも返事は無い(^^;A
なんだかまた次回お願いしたいって言う気持がなくなる気がしたなぁ

たいてい今までネットでお買い物した時は
入金確認時や発送時、両方かどちらかにメールあるし
ご希望の日時で発送しましたとかメールはあったんだぁ
届いたメールしてもお返事はあったし・・・
ここまでメールが無いのは初めてだったわ(^^;A
いろんな管理人さんがいるのね。
みなさんもこんな経験ありますか?
クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/07/19 10:39 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

青い封筒はいつ・・・? 

今年のSMAPのコンサートは、いったいいつ?
6月になって気になり始め・・・もう7月も18日・・・
まだ青い封筒は届かない・・・
(青い封筒・・・コンサートのお知らせ)
今年はあるよねぇぇぇ(-_-|||)?
20周年だし・・・ライブあるよねぇぇぇ?(*ノω<*)
ファンの書き込みで見つけたのが
今年フジの月9をワンクール延期してまで中居くんが
ライブやるべと言っていて9月新潟から始まって11月までとか
雑誌に載ってたとか書いてあったけど
自分で見た訳じゃないし
雑誌の情報もどうなんだか(; ̄д ̄)ハァ↓↓
それにしても青い封筒遅いぞっ
もし雑誌の話しが本当だったとして9月からだったら
そろそろ封筒来ても良いよねぇ
今月来なかったら・・・
う゛ーーーそんな事は考えたくないっ(-_-|||)
今年は絶対あるっ!そう思いたいーー!
ファンはみんなこの時期気になってるよねぇぇぇ
早く青い封筒届いておくれ゛ーーーΣ( ̄∇ ̄|||
クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/07/18 17:54 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

CHANGE 

昨日やっと録画していたCHANGEを旦那と見た(^^;A

14日に放送された「CHANGE」の最終回の関東地区の平均視聴率は
番組最高の27%代。瞬間最高視聴率は31%代を記録したと報じられました。
また、最終回の平均視聴率が名古屋地区で28%代
関西地区は30%代という高い数字を記録したということです。
(各スポーツ紙記事より)
08年度「第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」の春ドラマ選考結果が発表され
作品賞では「CHANGE」が1位に。
主演男優賞は、木村拓哉が圧倒的な強さで1位となりました。

らしいです(´▽`)♪
木村君が国民に演説をするシーン・・・
長かったよねぇぇぇ23分くらいあったぞΣ( ̄∇ ̄|||
あれはノーカット?
台本を現場に持ち込まないという木村君。
だからカンペなんてきっと無かったでしょぉ
ノーカットだとしたら・・・凄くないですかっ
あの長さには驚きました。聞き入っちゃったよ(^^ゞ
あんな政治家がいたら素晴らしいと思うけど・・・
てっきり辞任して終わりなのかと思ったら・・・
なんだか続きが出来そうな(笑)
面白いドラマだったな~♪

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

さっき郵便局に行って帰りにコンビニに寄ったら・・・こんなの発見~
ビスコのピーチヨーグルト風味(o^^o)ふふっ♪
桃大好きだから興味津々(笑)で購入~♪
封をあけたらフワンと桃の香り♪
欲を言えばもっとも桃味が欲しい・・・なんだけど( ´艸`)ムププ
でも美味しかった☆彡娘も桃好きだから娘の分も♪
ビスコ ピーチヨーグルト風味
しっかしぃ外は暑かった(^^ゞさてお昼にしよう~☆彡
クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/07/17 12:35 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

千疋屋のマンゴのパフェ 

先日旦那がスーパーで見つけて買って来た(笑)
千疋屋のアイス、マンゴのパフェ
千疋屋マンゴーパフェ

ジャージーミルクアイスのミルク味が濃くて♪
懐かしい感じがしたの♪
なんだろう・・・そう・・・あれっあれっ
ホームランバーを思い出した( ´艸`)ムププ知ってる?
今もあるよね~ホームランバー☆彡
子供の頃欲食べたなぁ(o^^o)ふふっ♪
一番下のマンゴーソースも美味しかった♪
この他にこんなのもあるんだよ~↓
いちごのパフェと、あずきのパフェ☆彡
千疋屋 いちごのパフェとあずきのパフェ

千疋屋・・・ちょっと高いけどね(^^;Aたまには良いか
って旦那が買って来たから私は値段気にしない(爆)
クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
私は、どっちかって言うとアイスクリームよりシャーベットの方が好き。
旦那はアイスクリーム派。
みんなはどぉ?(o^^o)ふふっ♪

今日も良いお天気ヾ(@>▽<@)ノ 嬉しいな♪
お天気良いと気持良い~♪
この時期暑いのは大変だけど、
青空や元気いっぱいの緑やお花、そしてこの気温からも
元気パワーをたっくさんもらえる気がしてね(=´▽`)ゞ エヘ
太陽のパワーって凄いと思う(^m^ )クスッ
さて~今日はフローリングのワックスかけしよう☆彡
まずは床拭きしないと(*^-^*)
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/07/15 10:10 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


