Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SMAPコンサート大阪公演決定☆彡 

ファンクラブメールが来たっ!
京セラドーム大阪公演が正式決定!
全国5大ドーム全16公演決定です!!

[ 大阪公演スケジュール ]

◇京セラドーム大阪
10月7日(火)19:00
10月8日(水)18:30
10月9日(木)18:30

◆東京公演から1公演、大阪・福岡・ナゴヤ・札幌公演から1公演
[ 最大2公演 ]お申込み可能です!

☆★ 大阪公演のみ ★☆
*申込入金締切 :9月13日(土)消印有効

★☆ 福岡・ナゴヤ・札幌公演 ★☆
*申込入金締切 :9月27日(土)消印有効

☆大阪公演を含む4大ドームの優先申込み案内(封書)
を、現在発送準備中!
※9月上旬にコンサート事務局より『専用振込用紙入青封筒』にてお届けします。
お待ちください!

と☆彡関西の方良かったねーーヾ(@>▽<@)ノ
心配してたよねぇぇ(/_ \)
東京公演の予約をこれからする方
予約番号を必ずメモしてねぇぇ!  
無くした、またはメモするのを忘れた場合
⇒お調べできません。再予約登録も不可です。
残念ですが東京公演はあきらめてください。
となりますぅぅぅくれぐれもご注意を!

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/08/29 12:53 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | CM(0)

もの凄い雷雨(||||▽ ̄) 

昨日は夕方6時頃から雷と雨・・・・12時過ぎまで続いた。
でもこの間はまだ良かった。
まだ雷と雷の間隔はあったんだ。
静かになったので布団に入ってウトウトしていたら・・・
12時半頃からまた雷がなり始めた。またっ?
なんて思っていたら・・・1時頃から凄い雷に・・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)
3時頃まで休むまもなく間隔なんてものも全く無く鳴り続けてΣ( ̄∇ ̄|||
光る時間も長くてピカッじゃなくて・・・ピカピカピカと凄い光り・・・
ビシビシビリビリバリバリ凄い雷の音だわ
地響きはするわ、窓ガラスにも響くわ、落ちまくりだわで
めちゃくちゃ怖すぎだったよぉぉぉ(||||▽ ̄)
ゴロゴロなんてものじゃなく・・・もんの凄い雷の音Σ( ̄ロ ̄lll)
2時間ぶっ続けで凄い雷が鳴り続いてた。
もぉぉぉ怖くて怖くて・・・あんな雷初めてだったよ(/_ \)
雨も凄くてね目が覚めちゃったからニュースを見たら
東京多摩、神奈川相模原、夜中の2時までの1時間に
100ミリ以上の大雨だとか・・・(||||▽ ̄)ゲッウチの方だ・・・
この辺やっぱり凄いんだ・・・
八王子の一部に避難勧告まで出てるとか・・・
愛知の岡崎も全世帯避難勧告だとかで・・・
埼玉も大雨と出てるし・・・・東海関東大雨と・・・・
あちこちで被害が出てる・・・
3時過ぎ・・・やっと雷の間隔があいてきて・・・
3時半過ぎにやっと静かになった・・・
寝たのはそれから・・・・おかげで寝不足(/_ \)
東海関東のお友達大丈夫だったかなぁぁぁぁ
ほんとに凄くて怖かったよぉぉぉぉぉΣ( ̄∇ ̄|||

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/08/29 08:58 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(2)

本【西の魔女が死んだ】 

【西の魔女が死んだ】
西の魔女が死んだ
去年だったかしら・・・今年の始めだったかしら・・・
本屋さんで気になって手には取ったものの・・・買わず(^^;A
今年映画化されて、また気になった(笑)
そして買って読んでみた。

中学に進んでまもなく、どうしても学校へ足が向かなくなった少女まい
季節が初夏へと移り変るひと月あまりを、西の魔女のもとで過した。
西の魔女ことママのママ
つまり大好きなおばあちゃんから、まいは魔女の手ほどきを受けるのだが
魔女修行の肝心かなめは、何でも自分で決める、ということだった。
喜びも希望も、もちろん幸せも…。

学校での女子同士の関係やいじめ・・・
読んでいて、うんうん・・・と思う事がいろいろあった。
勉強になる事、心にしみること、子育てに大切なこと
そして死と言うテーマについても描かれている。
魔女修行とは人生修行かな(*^-^*)
いろんな事を感じ、考えさせられる本でした。
西の魔女との暮らしの中で成長していった まい の心。
傍にいる人の言葉や導きによって子供って変わるのね。
まいの心の成長は素晴らしい。
そして西の魔女・・・おばあちゃんも素敵。
最後の数ページ・・・泣けました(ノェ`。)
ファンタジーとは言うもののちょっと違う感じです。
お値段もお手ごろなので良かったら(*^-^*)
その後のまいの物語「渡りの一日」併録。

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/08/28 13:10 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)

スマコンお知らせハガキ届く 

今日、スマコンのお知らせ第一弾のハガキが届いた!
いつもコンサートの発表があった翌日に青い封筒届くから
今回のお知らせハガキも今日だろうな~と思ってた(*^v^*)
ハガキなんて言うから普通のハガキなんだろうと思ってたら
横長で表右半分にSMAPの写真~☆彡
写真とは言っても使いまわし?(笑)
でもそんな事はどうでも良いわ~
こうやって実際お知らせが届いて手に取ると・・・
メールのお知らせとは また違った感覚・・・
ほんとにやるんだなぁ♪なんて実感が(´▽`)♪

東京ドームの希望日・・・
一緒に行く娘のお休み確認が出来たら申し込まなきゃ

ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/08/26 17:49 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | CM(0)

SMAP2008ツアー決定♪ 

キターーー!!!どばーっ (TT_TT)
SMAPコンサ!今朝の めざましテレビを見ていたら・・・。
いつも新聞のテレビ欄を見て今日もコンサートのお知らせ無いか・・・
とガッカリしていた。今日もそうだった。
もう90パーセント諦めていた。
今月中にお知らせが無かったら100パーセントになっていた。
とっところがっ!
テレビ欄には無かったけどテレビでーー!
やったぁぁぁぁ どばーっ (TT_TT)東京ドームで6公演!

[ 公演スケジュール ]

◇東京ドーム
9月24日(水)18:00
9月24日(木)18:00
9月26日(金)18:00
9月28日(日)18:00
9月29日(月)18:00
9月30日(火)18:00

◇福岡Yahoo!JAPANドーム
11月19日(水)18:30
11月20日(木)18:30
11月21日(金)18:30

◇ナゴヤドーム
11月26日(水)18:30
11月27日(木)18:00

◇札幌ドーム
12月2日(火)18:30
12月3日(水)18:30

*ツアースケジュールは追加・変更する場合があります。
決定次第順次ご案内いたします!

大阪は調整中らしいけど・・・?
10月は無し?今年は札幌からじゃないのね。
9月24日にアルバム発売で24日から東京ドーム。
いつもアルバム発売から初日まで日数少ないけど
あ゛ーー今回は特に・・・東京ドームしか行けない私は・・・・(^^;A
でも良いわぁぁ無いより良いもんーー!
東京ドームの申し込み締め切りまできっと日にち無いよね。
なんとーーー?
☆公演間近のため、東京公演のみ、
『電話抽選予約受付』を実施?
※SMAP FC会員の方へ、ハガキ案内を現在発送中です!
※抽選後、当選者のみ、指定期間内にご入金をいただきます。
郵便局からの事前入金は不要です。
え゛ーー?焦るーーっいつにしよう・・・早く決めて申し込みしないと。

☆他会場は、『専用振込用紙入青封筒』を準備中です!
※9月中旬お届け予定です。
※申込み入金締切:9月27日消印有効
だそうです。
しかし・・・今回チケット代上がってる(^^;A

そしてアルバムも発売!

以下はスポーツ新聞記事より。

9月24日に18枚目となるニューアルバムを発売し
同日から全国ドームツアーを行う。
アルバムのタイトルは「super・modern・artistic・performance」
ヒットシングルのほか
海外の著名アーティストからの提供曲など19曲を収録予定。
ジャズやクラシックの要素を取り入れたり
アメリカンポップスの重鎮バート・バカラック
の提供曲を稲垣吾郎がソロで歌うなど意欲的な作品となっている。

一方、ツアーは東京ドーム6公演でスタート。
SMAPの全国ツアーは2年ぶりで、木村拓哉は
「長い間、皆さんと直接コミュニケーションを取る機会がなかったので、
とても楽しみにしています」とコメントしている。

話題必至の注目作を引っさげた今ツアー。
アルバムとツアーのコンセプトは「今まで見たことのないSMAP!」
コンサートについて関係者は
「大人っぽくなっているSMAPを出していきたい。中身で魅せます!」
日程など詳細は後日発表。

あ゛ーーでもでも諦めずに待ってて良かったぁぁ(。┰ω┰。)
アルバムのタイトル「super・modern・artistic・performance」
頭文字でsmapだ(o^^o)ふふっ♪
あとは当選する事を祈る・・・・
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/08/25 07:39 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コレステロール 

昨日の記事で人間ドックの結果を書きましたが・・・
40歳になってから年々増えていた悪玉コレステロール。
中性脂肪は多くないの。標準なんだけど・・・
コレステロールがね・・・ドロドロ血・・・って言う事。
30代の時よりカロリー高い食事や油ものは食べていないし
海草類や大豆関係は、毎日とは行かなくてもまぁまぁ食べてるし
でもだんだん上がってきていてマズイなΣ( ̄∇ ̄|||と・・・
2年前の結果後~去年のドックまでの間
1日の摂取カロリーも気にしながら食事をしたりしていたの。
それでも去年の結果は今までの最高値・・・なんで?
この数値はヤバすぎるぅぅΣ( ̄∇ ̄|||
今年受けるまでは何に気をつけようかと悩んだ。
悩んでたくせに・・・
動いたのは結果が来て半年過ぎてから思い出したように・・・
(* ̄m ̄)・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なんだそれっ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
そこで始めたのが・・・

◆まずはヨーグルト。
ヨーグルトにはまだメカニズムは解明されていないけど
乳酸菌のアシドフィルス菌とビフィズス菌が
血液中のコレステロール濃度が上がるのをおさえる力を持っていて
心筋梗塞などにかかりにくくなる効果が期待できる。と。
なのでヨーグルトだけで食べたり、シリアルに混ぜて食べたり
週に5日は食べるようにしていた。

◆2つめはお酢。
コレステロールを下げ血液をサラサラにするというので
先月、黒酢ドリンクを見つけてからは毎日水で薄め飲んでいた。
飲みやすいし夏場はさっぱりするし味を変えれば飽きない。
→黒酢ドリンク 過去記事
黒酢ドリンクは飲み始めて人間ドックまで1ヶ月も無かったけど
ヨーグルトとお酢の効果なのか?(他に思い当たる事は無い)
今回のコレステロール値が40代に入って一番低かったんだ!
正常値まであと少し!

お酢には悪玉コレステロールを減らし
善玉コレステロールを増やすと同時に
皮下脂肪中に蓄積する中性脂肪を減少させる働きもあります。
中性脂肪は多くなかったけど、こっちも数値が減ってたわ。
カルシウムの吸収をよくしたり美肌効果もあるといわれています。
言うことないよね(^m^ )クスッ
ヨーグルトにも知られている色んな効果があるよね。
来年の人間ドックでは正常値に戻したい(^^;A
続けないと意味が無いと思うので頑張らないと。
お薬を飲まなくても下げられればそれに越した事は無いし。
コレステロール高めの人、良かったら試してみては?

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/08/23 09:50 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)

人間ドックの結果 

今月9日に受けた人間ドックの結果がやっと届いた。
今回は遅かったわ~(^^ゞ

血液の方は相変わらず・・・いつもの事だけど・・・
血小板数値の低さと貧血でひっかかった(^^;A
貧血は人間ドック前数日間・・・
鉄剤を飲むのを忘れてたんだよねぇ
クラクラするなと思って鉄剤を飲んでないのに気がついた時は
もうすでに検査前日の夜で・・・あ゛ーΣ( ̄∇ ̄|||って(笑)
もう水も飲め無いし・・・遅かった(^^;A
また飲めば戻るからこれはOK。
血小板はもうこれは仕方無い。どうにもならない。
治らないし、ずっと10年以上経過観察だから・・。
これからも続くでしょう。数値が極端に低くならない事を祈るだけ。

乳房の方もね~ほとんど毎年ひっかかるけど(^^;A
相変わらず乳腺症でねぇ左乳腺嚢胞 腫瘤の疑い。
腫瘤の疑いは去年も出たんだぁ。
今年は嚢胞ってのまで付いてきた(笑)
でも驚かない(* ̄m ̄)今まで腫瘍の疑いって言う時もあった。
あと、構築の乱れなんて言うのもあったなぁ
構築の乱れってなんだ?(・_・*)ん? (*・_・*)ん? (*・_・)ん?
って意味がわからず検索したりしたっけ(笑)
聞いた事が無い所見結果だったり
腫瘤だとか腫瘍だとかって見たら普通焦るよね。(笑)
腫瘤も腫瘍も全て癌かと思うじゃない?(^^;A
でもねいつも何故かそんなに動揺はしない(笑)
それにいつも再検査や精密検査でただの乳腺症(^^;A
でももし悪い結果が出たとしても、負けない。
そんな気持はどこかにある。

今回は腫瘤の大きさが4.6ミリ×2.4ミリで半年後に再検査を。って
乳腺症は、乳房に起こる一般的な腫瘤。
検査する時によって乳腺症の度合いがいろいろなのかも。
ただの乳腺症だけの時や異常無しの時もあったからねぇ
その年によって色んな結果だわ(^^;A
腫瘤があまり大きくなってきたら精密検査になるんだろうけど
まぁ今すぐどうのって言う結果じゃなかったから良かった(^^;A
でもさ~こうやって毎年検査をしているから
もし何かあっても早めにわかるから良いと思う。
みんなも出来れば40歳過ぎたら乳房検査は した方が良いよ。
最近は乳がんになる女性も増えてるって言うし・・・。

あとはコレステロール 悪玉が高め。
これはここ数年毎年なんだけど(^^;A
40過ぎて高くなってきた・・・30代までは全く正常だったのに。
でもこの4年間の中では一番低かったよ~
去年は一番高かったんだ。去年はヤバイと思ったよ(^^;A
血液サラサラにしないと~と、出来るだけ気をつけていたけど
その結果が出たみたいで良かったよ。
でもまだ少し高めだから、これからも気をつけないと~

ほんとに健康が一番だよね。
普段は当たり前の事のように過ごしているけど
体調が悪くなると普段健康である事のありがたみを
つくづく感じたりするよね。
毎日元気で過ごせることに感謝です。
毎日寝る前には 今日も1日ありがとうございました(ー人ー)
と全ての事に感謝して眠ります。
クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/08/22 09:49 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(2)

秋の気配 

4~5日前から、夜に虫が鳴いているぅ
今朝も起きて窓を開けたら肌寒いっ
夜には今までのような蒸し暑さは無くなって来たし
日が短くなってきたし・・・・
少しずつ秋の気配を感じる今日この頃。

【ライラの冒険 黄金の羅針盤】
映画を観に行ってなかったのでDVDを借りた。
面白かったなぁ(o^^o)ふふっ♪
続きが気になるよぉぉぉ本でも買おうか(笑)

今度は、これも観に行ってなかった【魔法にかけられて】
も借りてこないと~☆
早く準新作扱いにならないかしら(^^;A

話しは変わるけど・・・12日・・・
正確に言えば13日の事か(^^ゞ
12日のお昼頃に仏壇のお花を新しく買って供えた。
夜12時少し前ごろ寝るまではなんとも無かったお花。
次の日の朝7時半ごろ起きてみると・・・
もう花が全部ダメになっていたΣ( ̄∇ ̄|||
しかも花を生けた水が2~3日変えてない?
って言うくらいめっちゃ汚くなっていた・・・(; ̄ー ̄)...ン?
どして?昨日買ってきて生けたばかりなのに?
こんなの初めてだわΣΣ( ̄◇ ̄;)!

お花がダメになっちゃったのでまた新しいものを・・・
その日には買いに行けなかったので
14日だったかなぁまたお花を買ってきたけど
それは大丈夫だしその後も大丈夫。
日付が変わって13日の夜中に何があった?(; ̄ー ̄A
日にちが日にちだけに・・・(¬¬)
なんて思いました(* ̄m ̄)

ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/08/21 16:49 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)

リクエスト素材UPしました♪ 

◆◆◆リクエスト素材UP☆彡◆◆◆

★ピンクのおリボン素材★
(アニメ・アイコン・ライン・壁紙・文字載せバナー・テーブル)
★UP・NEW・Soldout・PriceDown・工事中 アニメ★

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

以前ほんわかしたおリボン素材が欲しいとのリクエストを頂きました。
ピンクに白の水玉おリボンにしてみましたがどうでしょう・・・
みなさんにも気に入って頂けると嬉しいです(´▽`)♪
そしてショップ用アニメアイコンのリクエスト。
こちらはとりあえず少しですが(汗)

新作素材のお部屋、壁紙longのお部屋、テーブルのお部屋、
文字載せバナー4のお部屋、WEB MATERIAL1
のお部屋にそれぞれにUPしました☆彡
UPマークが付いているお部屋にどうぞ☆彡
良かったら覗いてみて下さいね~
ご感想お待ちしております(*^-^*)

少し新作素材作りは、ここで一休みしてチクチクします~(^^;A
素材のサイズ変更などは受け付けますのでご連絡下さいね。

それではよろしくお願い致します(´▽`)♪
ブログから入られた方はこちらからどうぞ→本館素材屋TOPヘ
クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/08/18 16:27 ]

テーマ : ホームページ・ブログ制作 - ジャンルコンピュータ

素材更新 | トラックバック(-) | CM(0)

昨日は秋 

金曜日、旦那が帰ってきて・・・
明日休みにしたから連休~って(^^;A
土曜日、素材作っちゃおうと思っていたのに予定が狂ったぁ
でも連休だったから昨日は昼も夜も食べに行こうって旦那が♪
楽出来た♪(*^m^*)ぷぷぷ

それにしても昨日は雨で寒かったよぉぉぉ
10月の気温だったんだって!
夜なんて窓閉めていてちょうど良く・・・
こんなじゃ着る物でちゃんと調節しないと風邪ひくわ。
今日はまた暑いし・・・変な天気だ。
昨日は、みんなお盆休み最後の日だったのに
あんなお天気で可哀相だったなぁぁ
近くのプールの駐車場はガラガラだし・・・
中学生位の男の子4人はお昼には帰って行ってたなぁ
この天気じゃプールは寒いよねぇ可哀相に
と旦那と話してたわ。

みなさんお盆休みはゆっくり出来たかしら?
楽しいお休みを過ごせましたか?
帰省した方は忙しかったかな?
私の夏休みは9月・・・(^^;A結婚して初めてかも9月って(笑)
いつも旦那のお休みはやっぱりお盆の時期だったもんなぁ

前回書いたバルコニーで死んでるセミ・・・・
まだ取るのもイヤでそのままでした(* ̄m ̄)
そしたら・・・昨日の朝また死にかけのセミが一匹・・・
バルコニーでジジジジ言ってるじゃんーーーーΣ( ̄∇ ̄|||
まただよぉぉぉ(||||▽ ̄)
鳴かなくなったら羽音だけになって・・・
夜には静かになったので・・・
旦那に言って2匹とも取って貰ったぁ
あ゛ーー良かった・・・(^^;A
今年はあと何匹来るだろう・・・(||||▽ ̄)
セミがイヤなのは・・・子供の頃に何度もオシッコひっかけられ
顔にぶつかりそうな位の距離で飛んできて・・・・
目の前でデカイセミを・・・で凄く怖い思いしたのね(* ̄m ̄)
木に止まって鳴いてる分には別に良いんだけどさぁ

怖いと言えば小学校3年位だったかなぁぁぁ
家族で海に行った時・・・
みんなは海の中で前を向いていて私が一番後ろにいたの。
妹と弟は父と母の前にいたのね。
それまでは足がついていて歩きながら前に進んでたんだけど
急に底が深くなっていたみたいで
足がつかずに突然ガボッって沈んだ(^^;A
いきなりだったから息吸う暇もなく沈んでねぇぇ
バタバタしながら必死に海面から顔出して波の合間に息継ぎ・・・
進んでるはずが波で返されまだ足がつかない・・・・
苦しいのなんのってぇぇぇ前を向いている親は気がつかないし
波でどうにも息がなかなか吸えなくてね海水も入ってくるし・・・
お母さんとかお父さんとか声を出せる状態でも無かった。
一瞬ね、もうダメだ。と諦めかけたんだよΣ( ̄∇ ̄|||
一度沈んだの(^^;Aここで死ぬんだ・・って
海の中で目が痛かったけど目を開けた・・・
海草が見えた。前にいる人の足も見えた・・・
次の瞬間、諦めちゃダメだっ!死ぬかっ!(^^;A
って思って手足をめちゃくちゃ動かして
必死でちょっとでも海面から口出して息を吸いながら
必死で場所を移動して・・・やっと足がついた・・・・
海面から顔を出して思いっきり息が吸えた時の気持ったら・・・
死ななかった・・・死なずに済んだ・・・

この事は親には言わなかったけど
海から帰る時に砂浜を歩いていたら・・・
警察官に連れられて警察官と一緒に走りながら泣いている母親
多分子供の名前であろう男の子の名前を叫びながら
砂浜を走っている母親とすれ違ったの・・・
それを見た時に鳥肌が立ってしまったの。
もしかして自分が・・・だったかもしれない・・・って。
あそこで諦めていたら・・・と思ったら怖かった・・・。
その子はどうなったんだろう・・・歩きながらずっと気になってた。
今でもあの時の事は頭に焼き付いてる・・・

海では一瞬子供から目を離した間に何があるかわからない。
ああいう時に子供っておぼれるんだな・・・
って自分で体験して実感して怖かった。
もう底の見えない海には行きたくない。みたいな(^^;A
お子さんがまだ小さいかた
海に行く時は本当に気をつけてあげて下さいね。
長いのに最後まで読んでくれてありがとう(*^-^*)
クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/08/18 09:50 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


