Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SMAP東京ドーム5日目行ってきました☆彡 

ネタバレアリなのでNGの人は見ないでね~
行ってきましたぁぁヾ(@>▽<@)ノ 9月29日東京ドームSMAPライブ!!!
2年ぶりのライブ! あ゛ーー楽しかったぁぁぁ!
SMAP-smap SMAP-smap SMAP-smap
★長いレポですよ~(笑)まずは会場到着から開演~MCまで☆彡★

昨日は3時半頃会場到着。すぐにグッズ売り場へ。
まずは正面22番ゲートの売り場を見たら・・・
何っこれっ!?Σ( ̄∇ ̄|||最後尾はどこ?と歩き始める・・・
え゛ーー?むこうまで行ってぐるーーっと向こう側回ってあっちまで続いて・・・
それでもっとあっちまで行ってまたこっちまで戻ってココ?
(意味不明でごめん(笑))
凄すぎっ!ありえないこの列の長さっ!並びすぎでしょーー?
娘と顔を見合わせ「・・・・・(◎◎;)(; ̄ ̄)・・・」状態・・・・
これ買えるまでどんだけかかるのって娘・・・ほんとだよ(||||▽ ̄)
お友達から25番ゲートの方がまだ空いてると聞いていたので
急いでぐるっと回って25番ゲート前売り場まで行ってみた。

最後尾を探す。。。まだ?こっちも長いよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかし・・・22番ゲートより全然マシ。3分の1くらいの長さだわ。
良かった・・・これなら早いかも。
こっち来て良かったねぇぇと娘と話す。
並んで20分で買えた~良かったぁぁぁぁ。
娘にショッピングバックとキーリングを頼んで私はペンライトと、うちわ。
スポーツタオルかプチタオルも欲しかったんだけど
グッズ売り場前・・・ただでさえ混雑して移動しづらいのに
傘が邪魔で余計に動きにくいし人の傘は刺さるし
人の傘からの雫はボタボタ服にかかるし(-_-|||)(お互い様だけどね)
グッズごとに売り場が違うから移動もめちゃくちゃ大変でねぇぇ(-_-|||)
もぉ良いやぁぁぁ(||||▽ ̄)って。
買い終わったらあちこち濡れて余計寒くなったよΣ( ̄∇ ̄|||

エコバック持ってる人見て実物見たけど、あれオシャレでかっこ良いね~!
毎日早い時間に完売ってわかるよ。
昨日も私が行った時はすでに完売だったし・・・
毎日1時半2時には完売状態が続いてるとか
買うにはお昼過ぎには行かないとダメだったんだろうな・・・
あったら買ったのになぁぁぁ・・・・と思った。
他に完売だったのは・・・
マグカップ、ブチタオル、イヤホン、Tシャツ黒とグレーのM
マグカップも欲しかったけどこれも完売だった・・・。
今回早くから完売多すぎっ!
雨のコンサートは私は初めてで・・・
ドームだからコンサート自体は問題無いけど・・・
グッズ買うには、ほーんと嫌だわと感じました・・・(;¬¬)

買ってまた22番ゲート付近まで戻ると・・・
22番ゲート前のグッズ売り場は
さっきより列が伸びてる!(◎◎;)凄すぎっ!
ほんとにこんな列の長さ今まで見た事無いよ。
つくづく25番ゲート行ってよかったと・・・。

それにしても昨日は雨だしめちゃくちゃ寒いしで・・・
ジーンズは裾が濡れまくってビショビショだし
キャミ着てその上に先日娘が買ってくれた薄手の長袖ニットチュニック着て
その上に薄手のコート着ていったのに、それでも寒いっ!
グッズを買ったあと、行く時に買った おにぎりやサンドウィッチ
空いていたテーブルとイスがあつたので座って食べてたけど
寒くて寒くて・・・4時半ころ会場内に入ったよ。
入ってすぐトイレに行った。
すぐ入れた。15分後はもう長蛇の列だった(||||▽ ̄)

ステージは今回初。メインステージから十字に花道なったステージ。
スマップステージ花道2008
○の円形ステージ部分が上にあがる。
今回はメインより、この○の円形ステージあたりと、その先、
そして横に伸びた花道で歌うことが多かったので
みんないつもより近くに見えたんじゃないかな~♪
クレーン、バックステージ リボンリフター有り。

いよいよ開演。定刻18時に開演!
◆MCは一緒に行った娘と記憶をたどって書いています◆
◆実際と多少言い回しの違いや抜けている部分があるかと思います◆
それではライブレポです☆彡曲順はこちら→曲順リスト記事

ステージにいたメンバーが
スーーーッとステージ上まで引っ張られて飛ぶのはかっこ良かった~
あの衣装はバンパイア?(笑)映像も凝ってて良かったわ~☆

オープニング挨拶・・・
木村君・・・エブリバディ!今日は最後の最後まで思いっきり騒ごうぜ~!

吾郎ちゃん・・・みなさん~盛り上がってますか~?
今日は最後まで僕と一緒に踊りましょぉぉ!

つよぽん・・・みんな~アンニョンハセヨ~!今日は最高のライブにしようね~!

慎吾ちゃん・・・イエーィ!イエーィ!盛り上がれ~!

中居君・・・こんにちは~!こんばんは~!
今日は最高の歌を歌いまぁぁす!最後まで楽しくいきましょう~!

4曲目 - BANG! BANG! バカンスでもう汗が(笑)

MC以降は続きを開いてね☆彡

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/09/30 12:23 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | CM(4)

いよいよ今日☆彡 

うひょぉぉ♪いよいよ今日はスマコン☆彡
それにしても寒い・・・
朝起きたら長袖パジャマの上に1枚はおったよΣ( ̄∇ ̄|||
今日は雨・・・日中17度で11月の気温だとか・・・
ジャケットや薄手のコート着ないと風邪ひくよね(*ノω<*)
今も足の指先が冷たい・・・冷えるなぁぁ(-_-|||)
さて何時に出ようか(笑)
一緒に行く娘はまだ寝てる(*≧m≦*)起きたら相談しよう~
2年ぶり☆彡いままでとは色々違いもあるみたいだし
楽しみだなぁヾ(@>▽<@)ノ

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

旦那が先日、「そういえば○子、昨日寝言言ってたよ」と
私 「えー寝言?(*≧m≦*)プププなんて?」
旦那 「んっと・・・なんだっけ・・・」「あっアンケート出したよ」って
私 「はぁ?アンケート?(*≧m≦*)プーッなにそれっ」
旦那 「アンケートって聞こえたけど違ったかもだけど(笑)」
旦那 「でもはっきりした寝言だったよ(笑)アンケートだと思うけど」って
アンケートって何のアンケートよっ(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
どんな夢だぁ?(; ̄ー ̄)...ン?
それだけハッキリ言ったら たいてい自分の声で目が覚めたりするんだけど
目も覚めなかったし全く覚えてない(笑)
気になる・・・アンケート(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!

そうそう 目が覚めると言えば、たまに泣いている自分に気がついて
目が覚める事あるんだけど~みんなはある?
1年にたまに何度かあるんだけど~最近は8月末と今月始め
近い日にあって、何?って感じ(^^ゞ
ヒックヒックしていて涙流している自分に気がついて目が覚める。
普通目が覚めてすぐの時って夢ってなんとなく覚えてるけど
全く覚えてなくて何で泣いてたんだか全くわかんない(^^ゞ
うれし泣きだか悲しくて泣いてたのかもわかんない(^^ゞ

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

別館ロマンチックショップの新作更新プレビューですが
本日は、うさ耳とローズプリンセスのミニドールちゃんです☆彡
良かったら覗いてくださいね(´▽`)♪→別館ブログへ

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

◆◆◆問い合わせ◆◆◆
TOPは文字化けしてますか?
先日のお休み中からずっとTOPが文字化けして見えている
と言うお友達がいらっしゃるんですが
みなさんにはどう見えてますか?
お休み中だったので私は何もいじってないのですが~
私にはちゃんと見えているのですが・・・
コメント、BBSカキコ、メールなんでも良いので
良かったら教えて頂けると助かります。
また原因等おわかりになる方いらっしゃいましたら
教えて頂けると助かります(*^-^*)
ちなみにエンコード確認とキャッシュのクリアはして頂きましたが
それでも文字化けしているようです(^^ゞ

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/09/29 09:51 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | CM(2)

別館ショップ更新予定日のお知らせ♪ 

★+★+★別館ロマンチックショップMilky Roseからお知らせ★+★+★

次回新作更新日は10月6日(月)午前8時前後の予定です。
急な変更等ありましたらお知らせさせて頂きます。
本日より別館ブログでプレビュー開始です(*^-^*)
良かったら覗いてみて下さいね~(´▽`)♪→別館ブログへ

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

SMAPライブのグッズ販売・・・
今回は、なんだか毎日早い時間に完売しているグッズがあるようで・・・
特にエコバッグは人気らしい。
いつも開演2時間前に会場着いてグッズ買うけど・・・
買おうと思っていたものが売り切れだった事が無い・・・
今回の状況聞くと・・・いつものこの時間じゃ遅いかしらぁぁぁ
欲しいグッズが完売だったら・・・困るよぉぉ
グッズだけ買いに来る人もいるし~
今回関東1会場しかないんだからグッズの数も多くしてほしいよぉぉ(-_-|||)
あまり早く行っても・・・雨じゃなきゃ良いけど・・・
雨なんか降ると待ち時間は屋外にいられないしぃぃ
月曜日のお天気降水確率60パーセントなんだよねぇぇ
まいったなぁぁぁ。行く時間どうしましょ・・・(; ̄_ ̄)=3

★曲順リスト★↓みたいです

《ジャンクションVTR》
01 - Theme of 019
02 - 弾丸ファイター
03 - two of us
04 - BANG! BANG! バカンス
《ジャンクションVTR》
05 - $10
06 - 青いイナズマ
07 - らいおんハート
08 - 友達へ~Say What You Will~
09 - Keep on
10 - Still U
《MC》
11 - この瞬間、きっと夢じゃない
12 - Life Walker(吾郎ちゃんソロ)
13 - Style(木村くんソロ)
《ジャンクションVTR》
14 - がんばりましょう
15 - White Message
16 - ソウデス!(つよぽんソロだけど他のメンバーも参加)
17 - どんないいこと
18 - JAZZ
19 - ひとつだけの愛~アベ・マリア
20 - ココロパズルリズム(中居くん以外)
21 - 宮下がつくったうた(中居くんソロ)
《ジャンクションVTR》
22 - あなたのためにできること(つよぽん、吾郎ちゃん、木村くん)
23 - Last Smile
24 - 夜空ノムコウ
25 - そのまま
26 - 世界に一つだけの花
《ジャンクションVTR》
27 - Here Is Your Hit(慎吾ちゃんソロ)
《バンド紹介》
28 - 俺たちに明日はある
29 - KANSHAして
30 - Love loser
31 - はじまりのうた
32 - どうか届きますように

★アンコール
《SEXY and the CITYのVTR》ラッキーさん指名
33 - Dear Woman(トロッコで移動開始)
34 - Marmaid(トロッコで移動)
35 - オレンジ(後方サブステージ・リボンリフター使用)
36 - SHAKE(後方サブステージ・ラッキーさんも参加)
37 - オリジナルスマイル(トロッコでメインステージへ移動)
38 - ありがとう

★ダブルアンコール無し

オリジナルスマイルあったーヾ(@>▽<@)ノ
よかったぁ(´▽`)♪
前回はオーラスだけで・・・
オーラス行けてほんとに良かったと思ったのよね(^^;A
今回オーラスでも無いし無かったら泣くぅぅと思ってた(笑)
私の元気ソング♪

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/09/27 14:30 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)

少しですがグアム旅行の写真UPしました♪ 

9/16~9/20までグアムに旅行した時の写真を
少しですがUPしました(´▽`)♪
モルディブ写真に比べると少ないけど(^^;A
良かったら覗いて見てくださいね(´▽`)♪→グアム旅行記
←左の【リンク】の ≪グアム旅行記♪≫からも飛べます☆彡

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

昨日は午前中から娘の買い物に付き合い近くのアウトレットモールに
帰りに食料品の買出しをして・・・夕方帰宅。
歩き回って疲れたぁぁぁ(^^;A
グアムから帰った翌日、25日お休みだから買い物付き合って~♪
と言われ・・・一瞬、え゛っ・・・疲れるぅぅぅ・・・と思いましたが(笑)
旅行中ほっといたし(*^m^*)ぷぷぷ お留守番してくれたし~
付き合ってあげるかぁ☆彡と(o^^o)ふふっ♪
お友達とお買い物に行くより私と行くほうが気楽らしい(^^ゞ
娘は秋物のお洋服やら靴を買ってましたぁ。
私はミッシェル・クランの黒で薄手のすかし編み風ニットチュニック♪
胸元には黒のベロアリボンが通してある薔薇柄はしごレース♪
スクエアネックで袖口がパフ♪
これ可愛くて気に入って♪(´▽`)♪
しかもアウトレットのオフセールで~1780円!だったの♪
この値札合ってる?と一瞬(笑)
お安かったし買おうと思ったら・・・
お買い物に付き合ってくれたからと娘が買ってくれた(* ̄m ̄)ブッ
全体写真はグレーに見えるけど実物は黒です(^^;A
どうしても全体撮るとグレーになるぅ(^^;A
黒のニットチュニック
実物は黒↓(笑)アップで撮ると黒に撮れる(* ̄m ̄)
黒のニットチュニック2
娘よぉぉありがとでした(=´▽`)ゞ エヘ
そうそう娘も欲しがっていた好みのデニムを見つけて
値札を見たら・・・オフセール品で18000円位していたのが1900円くらい・・・
2人で、え゛っ?と顔を見合わせこの値札間違い?なんて言ってたよ(爆)
欲しかったものがお安くゲット出来て喜んでました(*^m^*)ぷぷぷ

さて・・・お休み中留守が多かったのでまともに掃除してなくてぇ
お休み明けの昨日は1日出かけてたし・・・
掃除しなきゃぁぁぁお風呂も洗面所も気になるし
拭き掃除もしなきゃ。
ショップの写真撮影と編集もしてカート編集やらもしなきゃだし・・・
あっ!お休み中に頂いていたメールのお返事は全て完了です~
もしまだ届いていない方いらっしゃいましたらお知らせ下さいm(__*)m
カキコ頂いたお友達の所へ伺うのと
昨日頂いたメールのお返事がまだで(^^ゞ
遅くなっちゃってごめんなさいm(__*)m
ちょっと待ってて下さいね~(´▽`)♪

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/09/26 11:41 ]

テーマ : 海外旅行 - ジャンル旅行

いろいろ | トラックバック(-) | CM(0)

FC2ブログテンプレ新着登録のお知らせ☆彡 

薔薇素材のFC2ブログテンプレ【alice2c】【alice3c】
を作って下さいました→【夢見るマカロン 様】
新しいテンプレを作ってくださり19日登録されたようです(*^-^*)
リボンとウサギを使った可愛いテンプレです。
テンプレ名【alice3c-1】3カラムです。
現在新着テンプレに表示されています。
2カラムの申請もされているそうです(*^-^*)
新着テンプレ表示から消えたあとは
テンプレ名で検索すると出てきます(´▽`)♪

良かったらご利用下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/09/25 08:44 ]

テーマ : ホームページ・ブログ制作 - ジャンルコンピュータ

日記 | トラックバック(-) | CM(0)

お休み終了~(*^-^*) 

14日からのお休みもやっと終り~今日から復活☆彡
お休み中メールやカキコありがとうございました(*^-^*)
のちほどお返事させて頂きますね~♪
お休み中の出来事・・・まずは初日から~

13日の19時から始まったSMAP東京ドームライブ
チケット当選結果発表・・・
13日は繋がらず~翌日14日のお昼頃繋がりました。
携帯持ってドキドキしながら手が震え(笑)
結果は・・・当選ーーーヾ(@>▽<@)ノ
お墓参りの帰りに車の中で叫んだぞあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
やったーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪良かったぁぁぁぁ♪
15日の午後に車で旦那にローソンに行ってもらって
チケットゲット!急いで席を確認・・・・これどぉなの?・・・
帰ってネットで座席表を旦那と見て確認(笑)
1塁側スタンド1階席・メインステージ寄りで・・真ん中より後ろの方。
ココは初めて~。まあまあーかなぁ
バックスタンドやアリーナ後ろより良いか(^^;A
バックスタンドだとネットが邪魔なんだよねぇ(-_-|||)
アリーナでも後ろだとオチビの私は見えないし(笑)
なにはともあれお休み初日から落ち込まずに済んで良かった(笑)
昨日はアルバムと特典のポスターも届いたし~♪
今までにないシンプルで渋い感じのデザインも良いね☆彡
今朝のめざましテレビでライブ映像見ました☆彡
珍しく長い映像だーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
早く行きたい~♪29日楽しみだな♪
それまでにアルバム聴きまくらなければ(笑)
慎吾ちゃん昨日怪我したみたいだけど・・・
心配ないみたいで良かった(〃´o`)=3 ホッ

そして16日から20日までグアムに行ってきました(*´∀`*)えへ
1ヶ月くらい前に旦那が決めて忙しなかったけど(^^;A
しかも雨季で台風シーズンだとかで・・・
大丈夫なのっ?Σ( ̄∇ ̄|||とお天気が心配だったんだぁ
しかも行く前には日本には台風が向かってて飛行機が飛ぶのか・・・
みたいだったし(^^;A
途中、中国方向に向かって動きも遅くなったので助かった(^^;A
向こうは乾季の時より雲は多めだったけど、まずまずのお天気♪
綺麗な海とお魚に癒されてきました(´▽`)♪
モルディブと比べれば落ちるけど(笑)それでも綺麗♪
シュノーケルしていると何時間でも海の中にいられる(笑)
綺麗な水とお魚を見ながら泳ぐの大好き♪
向こうでは台風の心配は無かったけど
今度は台風が関東に向かってて毎日帰りの飛行機の心配を(^^;A
なんとか台風に影響されることなく無事に帰ってきました♪
日焼けして体のあちこちが痒いです(笑)
写真はまた後日でもUPしますね~(*^-^*)

そうそうグアムチャンネルテレビでフライト情報やってたんだけど
見ていたら・・・なんだか聞き覚えのあるイントロが・・・
んっ?なんだっけ・・・?なんて思ってたら・・・
なっなんとーーSMAPの曲【この瞬間、きっと夢じゃない】がっ!
グアムでこの曲を聴くとは思ってなかったから嬉しかったぁ(´▽`)♪
毎日フライト情報見るたびに流れて歌ってた(笑)
他に嵐の曲も流れてたな~(o^^o)ふふっ♪

そして・・・・21日は洗濯物の山との格闘(爆)
23日は旦那の知り合いの知り合いから
宝塚の公演チケットを頂いていたので日比谷まで行ってきました。
宝塚劇場で【スカーレットピンパーネル】観て来ました。
初宝塚(笑)面白くて感動したぁ(^m^ )
知り合いの知り合いのお嬢さんが星組の男役ナンバー2だとかで
貸切公演のチケットを頂いてご招待されていたの~
ステージに近いS席で良く見えたし♪あの豪華さは凄いなぁ~♪
どのドレスも着てみたくなって興奮してしまった(*^m^*)ぷぷぷ
男役の方もかっこ良かったなぁ☆彡
旦那と面白かったね~☆と言いながら帰ってきました(´▽`)♪

今回のお休みは11日間と初の長いお休みだったけど
お出かけも多かったのであっと言う間に終わった感じ(^^ゞ
でも楽しいお休みを過ごせましたぁ♪
外食も多かったので楽ちんだったし(*^m^*)ぷぷぷ
なによりグアムで癒されて喜んでいる私の姿を見て
旦那が喜んでたみたいです(^m^ )クスッ
グアムにいる時、モルディブ1回とグアム3回
行くならとっちが良い?と聞かれて・・・
モルディブ・・・・と言った私ですが(笑)
モルディブに行く費用がたまるにはいつになるんだろ・・・
と思ったらグアム1回分の費用が出来た時に何度も行くほうが・・・
とも思ったり(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
欲張りな私~簡単に言う私~(^^;A旦那は大変だよねぇ
と言ったら・・・そりゃぁなぁ(笑)でも○子が喜ぶ姿を見るのが嬉しいから
だから無理している訳じゃ無いから気を使わなくて良い
と言ってくれた・・・(。┰ω┰。) ウルウル・・・・
あ゛ーー若い時の苦労が報われてる・・・・と実感・・・
あの頃の苦労があるから余計に幸せを感じるんだろうな~
最初からコレだったら当たり前に感じてしまうことでしょうね。
旦那に感謝ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

長い文章を最後まで読んでくれてありがとう(´▽`)♪
ランキングも随分落ちたけどまたよろしくお願いします☆彡

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/09/25 08:31 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)

いよいよ今日から・・・ 

いよいよ今日19時からSMAP東京ドームの当選結果発表・・・・
う゛ーードキドキするぅぅぅぅぅ(/_ \)
自宅がIP電話だから携帯からかけるんだけど・・・
携帯だと余計に緊張する・・・
申し込みする時もボタンの押し間違えとか気になって
手が震えた(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
明日からお休みなので結果のお知らせはお休み明けに・・・
当たってもその喜びをすぐに書けないのがつまんない(笑)
東京ドーム申し込みしたお友達の結果も気になるしぃぃぃ
当たっていますように・・・( ´人`)

ヤフオクにもう出てる・・・
FC枠なんてこれから当選確認なのにね~ ̄\( ̄ー ̄;)/ ̄ヤレヤレ

明日から24日までお休みになります~
明日はお墓参りに・・・
そしてそのあと数日旅行に行って来ます(´▽`)♪
お天気良いといいな・・・
遊びに来てくださった方
良かったらついでにクリックして貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/09/13 09:48 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | CM(2)

息子が帰ってきます~ 

一人暮らしをしている息子が
6月に帰ってきて以来、今日の夕方帰って来ます(*^-^*)
今日、明日と泊まって明後日帰るんだ。
今年はこれで最後かしらね~

この間、車のバッテリーを交換。
あまり乗らないし古くもなっていたからエンジンかからなくなっちゃって(笑)
保険屋さんに頼んでエンジンかけてもらって(無料)
かかってからバッテリーを買いに。
前に住んでいた所では週に1度~2度位乗ってた。
今の所に越してきてあまり乗る必要も無く済んでるのもあり
また、旦那も目が悪くて運転好きじゃないのもありで
滅多に乗らない(^^;A
かと言って無いと困ることもあるし・・・
来年車検だし、来年こそは軽に変えたらぁ?
滅多に乗らないのに税金もったいなぁぃ

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/09/12 14:08 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)

『ゴースト ~天国からのささやき』 

感動と癒しのスピリチュアル・ドラマ『ゴースト ~天国からのささやき』
FOXチャンネルでやっていて
タイトルが気になってなんとなく見ていたら・・・
→ゴースト ~天国からのささやき FOXチャンネル
もぉぉ泣けて・・・感動して・・・
怖くないの・・・感動で(。┰ω┰。) ウルウル
それからはDVDを借りて観ているの。
見る度にその都度泣ける・・・・

→ゴースト ~天国からのささやき
エピソード1 【つむがれゆく命 PILOT】の亡くなったパイロット役は
ブリズンブレイクのマイケル。
マイケルかっこよくて好きなんだ♪でもお話しは泣ける・・・
スペシャルクリップ2の最初に紹介されている子供のお話し・・・
エピソード2の【交錯する思い THE CROSSING】なんだけど
これもボロボロ泣けた・・・
もうヤバイって言うくらい泣けました(ノェ`。)
詳しくはエピソードを見てみてね。

これってディズニー映画・・・
→ゴースト ~天国からのささやき ディズニーDVD公式サイト

人の死、逝ってしまった人の思い、残った人の思い
そして愛・・・とっても心が暖かくなる感動のドラマです。
それにこの主人公メリンダの夫ジムがまた良いんです。
素敵なご主人なのよぉぉ(´▽`)♪
まだシーズン1しかDVDが出てない。
シーズン1はエピソード22まで。エピソード14まで観たよ。
これからまたゆっくり見ます。早くシーズン2も出ないかしら・・・
お勧めのドラマです。良かったら見てみてね(*・ ・*)
1枚目のエピソード1とエピソード2を見たら・・・
きっともっと見たくなるかと・・・絶対泣けます・・・。

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/09/11 09:27 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ブログ通信簿 

んっとぉ先月だったかな~
お友達の ぴんくちゃん がブログに書いていて気になって
今度やってみよう~(^m^ )なんて思いながらずっと忘れてた(^^;A
昨日お友達と、この話しになって思い出したよ(^^;A
で、やってみました(笑)

◆◆◆【通信簿の見方】◆◆◆
最新記事10件から判断されるらしいです。

■ブログ性別とブログ年齢■
ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定されます。
例えば、実際には20代の方でも
40代がよく話題にする内容を書いていると40代と判定されます。
また、言葉遣いが女性っぽいと女性となります。
実際のブログ作者のプロフィールを示すものではありません。

■主張度■
どれだけ自分の意見や感情などを書き込んだかによって決まります。
「5」が最もこのような傾向が強いことを表します。

■気楽度■
ブログの中にあるポジティブな表現と
ネガティブな表現との比率によって決まります。
例えば「楽しい」など
ポジティブな内容がたくさん書かれている場合は「5」になります。

■マメ度■
ブログの更新頻度によって判定されます。
更新頻度が高くなると「5」になります。

■影響度■
あなたのブログがどの程度引用されたか
を統計処理して算出されます。最高が「5」です。

■通信欄■
主張度、気楽度、マメ度、影響度から総合的に判断しています。
また「話題」や「目指すべき職業」も文書の内容から推定しています。

Aliceのブログの通信簿はこれ(笑)
ブログ通信簿Alice
最新10件で子育ての事って書いてないと思うけど?(^^;A
性別男性(*≧m≦*)プププ30代だってぇ
別館ブログの方はこれ~
ブログ通信簿Ruri
ひとりの世界にひたり過ぎないように?(爆)
でも韓国ドラマの話しって1回しか書いてないぞ(笑)
しかもそれでメイドって言うのが意味不明(*≧m≦*)プププ
別館の方がポジティブなのか(笑)
マメ度は確かに別館よりこっちの方が更新多いし納得(^m^ )クスッ

良かったらみんなもどうぞ~(*^-^*)→ブログ通信簿

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

お休み前で色々とやってしまわないといけない事も多く
毎日バタバタしています(^^;A
みんなの所になかなか遊びに行けなくてごめんねm(__*)m

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/09/09 07:54 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


