Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホットペッパー11月号☆彡またまたSMAP♪ 

ホットペッパー11月号は10月号に続きまたまたSMAP☆彡
11月号は表紙もカラーだよ~
ホットペッパー11月号
木村君の写真とインタビュー、吾郎ちゃんの写真とインタビュー
【SMAPとHotPepperが贈る!「年末を盛り上げる超ゴージャスグッズ」!】
読者プレもあるよ~(´▽`)♪
あれれっ?他のメンバーの写真とインタビューは?と探すと。。。。
12月号に掲載されるみたい~(o^^o)ふふっ♪
12月号も楽しみだわ~♪

お帰り前にクリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/10/31 08:21 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | CM(0)

夕方って・・・ 

朝書いたブログ記事~ブログリストにPING飛んでなかったのかしら
反映されてないな~これは反映されるかしら。

冷蔵庫が壊れて、もうひとつ不便なのが買い物だーーー!
いつもは日中行く買い物・・・今日は夕方行って来た。
夕方行くってめんどいーーーこんな時間に化粧するのか(; ̄д ̄)ハァ↓↓
って感じで(||||▽ ̄)アハアハ
もう暗くなってから買い物って滅多に行かないからめんどかった。
まだ初日なのに・・・まだ明日も明後日も明明後日もある・・・・
3日は何時ごろ冷蔵庫来るんだろう・・・
前日に電話かかってくるらしいけど・・・
毎日買い物に行くとお金もかかるじゃん(-_-|||)
卵もばら売りしてれば良いのにぃとかさ(^^;A
飲み物も買っても生ぬるくなるし・・・困ったもんだわ。
でもまだ夏じゃなかったから良いか・・・
もう少し遅い時間に行くとお刺身とかもお安くなるんだよね~
みんなが帰る少し前に行って・・・明日はそれを狙うか(笑)
でもそれこそめちゃ遅い時間に買い物だわ(||||▽ ̄)

冷蔵庫さん、いつもありがとう。10年間ご苦労様でしたm(__*)m
使えなくなって気がつく大切さ。(笑)

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

定額減税が給付方式になるとかだけど
ウチの場合3万6千円?・・・一人じゃなく1世帯でしょぉぉ
夫婦に子供2人の世帯で6万強なんて言ってるけど
子供が15歳以下の場合でしょぉぉ
ウチなんて子供大きいからその恩恵無し~
使うとしても生活費の一部になる程度なんじゃないかしら。
それに麻生さん3年後は消費税の引き上げを名言って・・・
3年後は景気回復すると思ってるのかな・・・。
大胆な行政改革を行い、政府の無駄をなくすことが前提だ」
と言ってるけどほんとに出来るの?
政府のムダだらけをどうにかしてから消費税UPの話しをして下さいな。

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/10/30 19:04 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)

冷蔵庫が・・・ 

一昨日の夜・・・なんだかどこかで変な音がする・・・
クォン・・・クォン・・・と間隔を開けて配管を軽くたたくような音。
1時間くらいずっと鳴っているからなんだろうと思っていた。
キッチンに行ったらどうも冷蔵庫から音がする?
冷蔵庫を開けてみると・・・なんかおかしい・・・
冷凍室や製氷室を見てみると・・・溶けかけているぅぅΣ( ̄∇ ̄|||
え゛ーー壊れた?とうとう?
その後少し様子を見てもダメだった。どんどん冷えなくなっている。
あ゛ーやっぱり壊れちゃったぁぁぁΣ( ̄∇ ̄|||
10年近く経ってるもんな~・・・
このままじゃ冷凍しているお肉やお魚がダメになっちゃう・・・
娘がいたので手伝って貰い
3日分のおかずを夜遅くに全部調理したわよぉぉぉΣ( ̄∇ ̄|||
あ゛ーー今月いっぱいは持つはずであった食料が(-_-|||)・・・・
でもお買い物に行った直後じゃなかったのがまだ良かった(〃´o`)=3
いつもまとめ買いをするのでお買い物に行った直後だったら・・・

溶けかけていたアイスノンやら保冷剤を冷蔵室に入れると少しは冷えたので
作って冷蔵室へ・・・昨日の朝、昼、夜で全部食べた(^^;A
おかげで昨日は朝も昼も晩御飯並みで(*≧m≦*)プププ
1日で体重増えた感があるよΣ( ̄∇ ̄|||

という事で昨日は旦那がお休みだったので買いに行って来た。
色と大きさや使い勝手で今月20日発売のHITACHIの冷蔵庫にした。
希望小売価格は24万超えてたけど~
5万以上安くなって18万後半。もう一声!と言ったけど(笑)
新商品なのでこれ以上は・・・と(*^m^*)ぷぷぷ
それにしても安くなったとは言え・・・急な出費だΣ( ̄∇ ̄|||
新商品で今お店に在庫が無いという事でメーカーから配送。
最短で来月3日に届くと・・・え゛ーー遅いぞっ(^^;A
ほんとっ冷蔵庫が使えないと不便だわ~
普段当たり前に使っているけど使えなくなると便利さ実感だ・・・

オーブンレンジも10年経つ・・・洗濯機も10年近い・・・
お願いだから一緒に壊れないでね(; ̄ー ̄A

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/10/30 08:01 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(4)

この曲泣けた(TT_TT) 

竹内まりや の【うれしくてさみしい日(Your Wedding Day)】
はじめて聴いたんだけど・・・ヤバイって言うくらい泣けた(。┰ω┰。)
娘の結婚式を想像しながら聞いてたら・・・ボロボロ泣けてきて・・・
娘、まだ結婚の け の字も無いけど(笑)
私、結婚式の時大丈夫かしらって・・・
しゃくりあげて泣きそうな気が・・・(^^;Aアハアハ
これ凄く良い曲だわ・・・みんな知ってるかな?
ここで↓視聴できるので良かったら聴いてみてくださいな。
→竹内まりや うれしくてさみしい日(Your Wedding Day) 視聴

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/10/27 10:54 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)

あら塩&ハチミツのマッサージを、お友達が~ 

先日書いた、粗塩とハチミツのマッサージ→過去ログ
お友達からやってみたよ~と、ご報告メールを頂きました(´▽`)♪

すごい!手触りが違うよ~ツルツルスベスベなの^^
洗顔後もシットリ感があるしこれからも続けるよ~^^♪

って(´▽`)♪嬉しいな~♪早速試してくれたのね♪
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
わざわざご報告もアリガト♪(*'-^)-☆パチン
人によってはヒリヒリする人もいるかもしれないので
ヒリヒリしたらボディスクラブにして下さいね~
使用時の注意点は過去ログにあります(*^-^*)

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

昨日はソファーをマジックリンつけてフキフキ。
皮目に汚れが入ると汚い。
色がアイボリーホワイトだから目立つの。
ちょくちょく拭き掃除しないと気になる(^^;A
たまに新聞のインクもついてたりしてぇ
白系って明るくて良いけど汚れも目立つよね(^^;A
フローリングはダークブラウンだから、またこれも
ホコリや小さな白いゴミや毛玉などが落ちてると目立つ(^^;A
歩きながらゴミ拾いしてたりする(* ̄m ̄)
掃除した直後にでも発見すると、今掃除したのにどこから?
なんて思うよねぇ(笑)
それにしてもお天気が悪いと余計なんですが・・・
朝起きる時に暗いと起きるのイヤだよね~
まだ今はお天気が良い時は少しは明るいけど
もう少ししたら真っ暗になる・・・・
まだ夜じゃん?みたいな気分でまだ寝ていたくなる。
夏は良いな~明るくて、朝~ヾ(@>▽<@)ノ って感じで(笑)
さて~今日もチクチク頑張らなくちゃ~(^^ゞ

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/10/24 09:20 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(2)

昨日は娘のバースデー☆彡 

昨日は娘の21回目のバースデー☆彡
お姉ちゃんお誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーはーと3つ
毎年恒例の生まれた時間にメール。今年も送りました( ´艸`)ムププ
そしてピンク系のブーケを渡しました♪

娘、昨日はお誕生日休暇で仕事はお休み。
午前中は旦那と私と3人でプレゼントを買いに。
旦那に何か欲しいものある?と何日か前に聞かれていた娘。
え゙っ?良いよ(^^;A。と言った娘。
もう仕事もしているしプレゼントなんて悪い~と思ったらしい(笑)
息子もそうだった(*^m^*)ぷぷぷ
旦那が、お年玉はあげないけど(笑)誕生日は別だよ。
誕生日は誕生日なんだから(*^-^*)何か考えておきな~と。
娘は何にしようかずっと悩み・・・ブーツに(^m^ )クスッ
ロングブーツとショートブーツ(ブーティー?)をプレゼントしてあげました♪
ショートブーツは上にファーがついてて可愛いの♪
帰りにみんなでランチを食べてケーキを買って~☆彡
夕方からは中学の時のお友達と会う約束で出かけていきました。
娘を入れて中学の時の仲良し4人組み。
その中の一人と約束していたんだけど、その子が他の2人にも連絡してくれて
みんな集まってくれてお祝いしてくれたそうです(´▽`)♪
みんなが来ると聞いてビックリだったそうです(o^^o)ふふっ♪
4人集まったのは半年以上ぶり。
みんなそれぞれバイトや就活やレポート提出等で忙しかったらしいけど
みんな来てくれてお祝いしてくれたの(ノェ`。)と、とても喜んでました♪
お兄ちゃんからは日付が変わってすぐにお祝いメールが来たらしいし
ご無沙汰だった高校の時のお友達から何人もお祝いメールを貰ったり・・・
良かったね~(´▽`)♪幸せだね~ありがたいね~♪
と言ったら(。┰ω┰。) うん・・・。って(o^^o)ふふっ♪
話しを聞いていて私まで幸せな気持ちになってウルウルきちゃいました。
素敵なお誕生日になって良かったね♪お姉ちゃん♪
素敵な女性になってね(´▽`)♪

ケーキ食べた後でこれしか残ってない(*^m^*)ぷぷぷ
娘の誕生日2008

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/10/23 09:47 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(6)

うっとり(´▽`)♪ 

昨日なんとなく見ていたテレビで流れていた曲・・・
この曲好きなんだぁ(´▽`)♪
とっても気持がいいの♪うっとりしてしまう~(´▽`)♪
映画「オズの魔法使い」主題歌 虹のかなたに(Over the Rainbow)

この曲を使って1991年にフジテレビで放送された
「NASA 未来から落ちてきた男」これ良かったんだよね~感動した。
で、このドラマの最後に流れた曲も良かったんだぁ
久石譲さんの曲で【As time passes】。
また聞きたいなぁどこかで聞けないかしら・・・
→「NASA 未来から落ちてきた男」

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

明日22日は娘の誕生日なの(´▽`)♪
早いもので21歳になります~。
21かぁぁぁ・・・
娘は【やばーいもう21になるぅぅぅママがお兄ちゃん産んで1年経つよ】
【私はいつ結婚できるんだ?】だって(爆)
大きくなったら誕生日なんて家にはいないけど(笑)
明日ケーキは買ってきてあげなきゃ♪

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/10/21 08:28 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)

SMAPコンサート全公演抽選結果発表開始☆ 

【FC抽選結果サービス開始のお知らせ】
全公演のFC抽選結果サービス中~
《ナゴヤ公演》 ・ 《札幌公演》もサービス開始されましたよ~♪
これでみんなの結果がわかるのね~。
札幌のお友達どうかしら・・・当たってますように(-人-)

今日の王様のブランチ。
中居君の貝キャンペーン全国行脚に完全密着だって(*^v^*)

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/10/18 09:16 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | CM(2)

あら塩&ハチミツでマッサージ~ 

そう言えば書いたこと無かったなと思って書いてみました(*^m^*)ぷぷぷ

何年か前に粗塩で洗顔って流行ったけど
私は粗塩にハチミツを入れて混ぜ混ぜして使ってるの。
ハチミツを入れるのでシットリ感が出ます。
秋口からの乾燥対策にも良いんです(*^-^*)
洗顔後はツルツルすべすべになりますよ~(o^^o)ふふっ♪
洗顔って言うかマッサージ?に近いと思うな~。
石鹸や洗顔フォーム等で洗顔して汚れを取ったあとに使います。

材料は、あら塩1キロとハチミツ150グラムとタッパーだけ。
しっとり感が足りない方はハチミツの量を調節して下さい。
粗塩&ハチミツ
これらを、よーく混ぜ合わせて・・・(混ぜる時は手を清潔に)
粗塩&ハチミツ2
【注意点】
石鹸や洗顔フォーム等で洗顔し汚れを取ったあとに使って下さい。
傷や炎症のある方は使わないで下さい。
ゴシゴシ力を入れて使ってはいけません。
優しく撫でるように使わないとお肌を痛めますよ~。
目に入ると痛い(当たり前だけど(笑))ので洗顔時は気をつけて。
必ずフタつきの容器に入れてください。(雑菌が入らないように)
必ず乾いた手で粗塩&ハチミツを取りましょう。

洗顔して手についているものを手の甲や肘、膝にも使っても☆彡
お安く簡単に出来るので一度お試しあれ~
お顔がダメだったらボディスクラブとしても使えるよ☆彡

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/10/17 13:23 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)

冷凍いんげん 

またまた冷凍物から・・・・今度はいんげん?
ニュース見てビックリしたのが
その問題のいんげん購入先がイトーヨーカドー南大沢店
え゛っ?ここのヨーカドーは2年前今のマンションに引っ越す前
いつも利用していたヨーカドー。そしてあの冷凍いんげんもよく買ってた。
今のマンションからは車で15分位なんだけど最近は行ってない。
車乗らないし~近くの別のヨーカドーを利用している。
冷凍中国製品に問題が出てからは冷凍食品ほとんど買ってないけど
冷凍野菜って便利なんだよね。
だけど裏を見るとほとんど中国・・・。怖くて買えない(¬_¬)
全くどうなってるんでしょうか・・・中国・・・。

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

原油価格が下がってきたのでガソリン代も下がってきたね。
車に乗る人やこれからの季節、灯油代もかかるから助かるよね。
早く元に戻って欲しいね。
それにしても・・・どうなってる株っΣ( ̄∇ ̄|||どこまで下がる?
円も100円切ってるし・・・倒産件数がどんどん増えてるし・・・
景気は上がるどころじゃなくどんどん下がる一方・・・
会社が倒産して本日づけで解雇なんて言う通知を貰う社員って・・・
家族を持つ人達はどうするんだっΣ( ̄∇ ̄|||だよね
仕事を探すのも大変だろうし・・・
仕事はなくなるわ給料は下がるわ・・・
早くこの状況どうにかしてほしい(-_-|||)
バブルの頃が信じられないΣ( ̄∇ ̄|||
バブルの頃は凄かったよね~(世間は(笑))
あそこまでとは言わないけどもう少し景気が良くなると良いのに・・・

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

スマコン福岡公演のチケット当選確認が始まってる。
お友達がチケット取れたぁぁぁ♪
良かったねーーヾ(@>▽<@)ノ 良い席だと良いね~♪
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
あとスマコン行くお友達は・・・札幌。
札幌の結果はまだ先だけど・・・
札幌に申し込みしたお友達も当たると良いな~♪

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/10/16 09:51 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


