Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

街頭配布用?ホットペッパーエコバッグ 

昨日娘がホットペッパー12月号をコンビにで貰ってきたって
記事に書きましたが・・・
どうも配布用にはエコバッグがついてる?
小耳にはさんで調べてみたら・・・え゛ーーほんとだっ!
ちょっと某所から画像を貰ってきましたが(ごめんなさい)
ホットペッパー12月号配布用エコバッグ
え゛ーーーー(-_-|||)・・・・お店で貰う分はエコバッグ無いのか・・・?
街頭配布用だけ?ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
きっと街頭配布って発行日の昨日だけなんだろうな~・・・
このロゴ入りの欲しかったなぁ(; ̄_ ̄)=3保存でしょぉぉ
昨日娘が仕事だったらもしかしたら・・・だったけどなぁ(^^;A
11月号はチェック柄のエコバッグで配布だったの?知らなかった・・・
12月号もチェック柄エコバッグで配布もされてたみたいだけど・・・
先月の残り?(笑) ここに・・・

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/11/29 09:09 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | CM(1)

ホットペッパー12月号 

娘がコンビにで貰ってきた。ホットペッパー12月号☆彡
11月号のインタビューは木村君と吾郎ちゃん。
12月号は中居君とつよぽんと慎吾ちゃん。
12月号は特に慎吾ちゃんの写真カッコイイ☆彡
慎吾ちゃんからのメッセージの最後・・・♪
期待しちゃうヾ(@>▽<@)ノ
ホットペッパー12月号

カップヌードル新CM→「DREAM!アラビア篇」27日からオンエア
ロケ地はアラビア半島にあるアラブ首長国連邦の
ドバイから2時間ほど進んだところにある「ナズワ砂漠」。

名古屋も終り来週は札幌。
コンサートもいよいよ最終段階ですね・・・。
私は早くDVD観たいよ(* ̄m ̄)
それにしても・・・ほとんどの公演に参戦している人達が羨ましい~
既婚者さんで泊まりで全国あちこちのコンサート会場に何度も行く
って言う事をご主人が許してくれるって言うのも凄いけど
出費もそうとうだろうね(; ̄ー ̄A
チケット代、交通費にホテル代・・・全公演、またはそれに近い参戦だと
いったいおいくらかかるのかしら・・・ウチじゃとても考えられないよぉΣ( ̄∇ ̄|||
ビミョーに内容が違うから他の会場のコンサートも見てみたいものだわ~

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

ショップのカート編集やっと半分弱まで終わった・・・
あとは明日にしよう・・・もうこんな時間。。。外は真っ暗だ。
少し休んだら夕飯の支度だわぁぁ・・・
1日あっと言うまですね。

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/11/28 16:56 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | CM(0)

(´▽`)♪ありがとう 

旦那が風邪気味で、咳も出ているもんだから・・・
どうも私にもうつった?
なんだか気管辺りがムズムズするし喉も変。
悪くならないようにしないと・・・・

昨日、お友達のtotoroちゃんからイベントプレゼントが届きました♪
入浴剤やソープ、そしてイマンのクラフトテープ♪
10位と一番乗り賞(^^ゞ10までプレがあるなんてtotoroちゃん凄すぎですぅ
私の方こそお世話になってるのに頂いて良いのかしら・・・
totoroちゃん(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
totoroちゃんちのイベントのプレゼント♪

そして少し前なんだけど・・・娘がコレ貰ってきたの。
サマンサタバサのチャームとカンバッヂ
サマンサチャーム、カンバッヂ
いらないからあげるーって(¬_¬)
チャームは使えるけどカンバッヂ私もいらんぞ(*≧m≦*)プププ
それよりこの間から、私はサマンサでバッグを買うと貰える
ビヨンセ&木村君のポストカード欲しいと娘に言い続けている
ポスターは無理でもポストカードくらい貰えないのぉ?としつこく聞いている(爆)
娘がバッグのスタッフに聞いたら・・・
スタッフでも貰えないとかで・・・お客様の分が無くなっちゃうからと・・・
ほんとかよぉ(¬_¬)(* ̄m ̄)
あまりしつこいから娘に怒られた(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!

SMAP福岡コンに行ったお友達から欲しかったエコバッグが届いたー☆彡
東京もダメ、大阪もダメ・・・福岡でやっとゲットヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
嬉しいな~♪まこぶーちゃん\(=^O^=)/'`*:;。・★アリガトーー!!☆・:.;*
白黒シルバーでシック&オシャレな感じだし
両横のマチ部分に1箇所しかSMAPの文字が無い。
私でも使える(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
マチも15センチと広めだし手持ち部分もしっかりしてるしシルバーで渋い☆彡
大きさも30センチくらいあるのよ~☆
ほんとにほんとに感謝です~♪ありがとうございましたぁヾ(@>▽<@)ノ
SMAP2008ツアー エコバッグ

12月3日のFNS歌謡祭。
スマコン札幌オーラスの日。SMAPは中継だな~。

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/11/25 10:35 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | CM(0)

紅葉に癒され・・・・ 

携帯の電池がだんだん もたなくなってきて~
電池パックを見ると・・・真ん中がふくらんでるぅぅぅこれはマズイ?(^^;A
やっぱりもう交換しなきゃと先日ドコモに行ってきました。
2年以上同じ機種を使用していると無償で交換出来る。
ドコモまでは歩いて22~23分。
どこを通っていこうか悩み・・・(笑)大きい公園の中を抜けていく事に。
お天気も良くて紅葉を見ながらお散歩感覚で歩いていたので楽しかったな♪
紅葉1 紅葉2

↓このイチョウが何本もある遊歩道あたり・・・下には銀杏がいっぱい落ちていてぇ
うぐっ・・・(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
踏まないようにと思ってもあまりに多すぎ踏んづけた(* ̄m ̄)
その銀杏の状態を写真に撮ろうかと思ったけど・・・
ここを早く抜けたいと(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
この先を右に曲がると目の前にはサンリオピューロランド~
写真じゃ見えないけど入り口付近はクリスマスのお飾りになっていました。
この下を降りて少しあるくとドコモショップ~
紅葉3

でねでね~新機種をチラッと見たけど・・・またまぁ高いったら(^^;A
でも1こ前の機種が随分値下がりしてたわ~
サマンサ携帯が定価48000円位になってた(* ̄m ̄)ブブッ
ドコモショップ以外ならもっと安くなってるんじゃないのかしら・・・
買うなら1個前のでも十分よねぇぇ
ちょっと前に出たばかりだしねぇぇ新しいのは高すぎぃぃぃぃぃ。

そして昨日の夕焼けの中の富士山~♪ズームしてパチリ☆彡
とっても綺麗でした(´▽`)♪
夕焼けの中の富士山

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/11/24 11:34 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(2)

木村君がいろいろで♪ 

最近、木村君情報が色々で嬉しい♪
昨日はサマンサとのコラボの記事を書きましたが~
まだポスター実物は見てないんだけど・・・カッコイイなぁぁぁ♪
水曜にはドコモの富士通携帯の新CM見て笑った(*≧m≦*)プププ
シャワー星人がなんだか可愛い顔だった(笑)
あのCM面白いね~「って言うかオレを家に帰してっ!」って(爆)
サイトTOP(ポスター)の木村君も良いーーヾ(@>▽<@)ノ
カッコイイー☆彡CMも見れるよん♪→ドコモ富士通携帯
そしてリーバイスの新しいキャンペーンが始まって
ポスターも新しくなったんだけどこれも良い☆彡
前のより好きだな~♪→Levi's® - LIVE UNBUTTONED

今日は福岡コン最終日~☆彡
お友達が行きます~今頃バスの中かなぁぁぁぁ
楽しんで来てねーーーヾ(@>▽<@)ノ ♪

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

★+★+★別館ロマンチックショップから★+★+★
別館Milky Rose更新日のお知らせ
次回ピンクなクリスマス商品更新は・・・・
12月1日(月)午前8時前後の予定です。
本日より別館ブログでプレビューを開始しています♪
良かったら覗いてみて下さいね(´▽`)♪
本日のブロビューは大きめドールちゃんと
ピンク以外のカラーバリエーションミニドールちゃんです☆彡
最終日までお付き合い頂けたら嬉しいです(=´▽`)ゞ
よろしくお願い致しますm(__*)m→別館ブログ

お帰り前にクリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/11/21 09:57 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | CM(2)

サマンサタバサ×ビヨンセ&木村くん♪ 

めざましテレビを見てみて目がハッキリ覚めた(*≧m≦*)プププ
木村くんが「サマンサタバサ」のPRモデルに起用されたっ☆彡

2004年から同モデルを務めるビヨンセと夢コラボを果たした。
20日から全国117の店舗や街頭などでモノクロポスターが張り出され、
東京・表参道の旗艦店には2人の巨大看板がお目見えする。
男性モデルの起用は同ブランド史上初。
木村はビヨンセの今後の来日に合わせ
新たなツーショット写真やテレビCMなどが検討されており、
木村単独での広告展開も予定。
海外の大物との共演も視野に入れられている。

○ツーショット写真はサマンサタバサの全国117店舗と、
東京・青山通り、代官山、原宿の街頭11か所で20日から掲示。
旗艦店の表参道店では縦7.3メートル、横2.7メートルの巨大広告がお目見えする。
年明け以降、大阪、名古屋などの街頭でも展開していく。

だってーー!モノクロで渋いー☆彡カッコイイ☆彡
ポスター街頭11箇所ってやっぱり都内(23区内)なんだろうなぁぁぁ
こっちには無いんだろうなぁぁぁぁ(_ _|||)
巨大ポスター7.3×2.7っていうのも見てみたい( ´艸`)ムププ
店舗でのポスター・・・欲しい(* ̄m ̄)
欲を言えば木村君だけの方が良いんだけど(* ̄m ̄)ノ_彡☆彡

さてさて昨日からSMAP福岡コンが始まりましたネ☆彡
ファンレポも少しずつ出てきていますが~
やっぱり読むと楽しいです(*^m^*)ぷぷぷ

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

今朝は冷えるわぁぁぁ寒いっ!日中も気温低いみたいだな~
今日も富士山がとっても綺麗☆彡ズームしてパチリ☆彡
朝の富士山
朝焼けでピンクに光っている富士山も綺麗でした♪
写真に撮ってみたけど実物の方が綺麗だったから削除(笑)

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/11/20 08:11 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | CM(0)

瞼の裏がゴロゴロ 

お買い物に行ってお昼を食べ終り眠い(笑)
昨日は午前中から夜にかけて
瞼(上)の裏側に凸ポコッ凸ポコッと大きさの違う2つの凸が出来て
出たり消えたりを繰り返し・・・
違和感があってまともに目が開けられずぅぅぅぅ
だんだん充血もしてくるし、目も重い感じ。
良くなるんだよねぇぇぇ特に眼精疲労やアレルギーで。
いつもはすぐに目薬を裏瞼まで流し
数時間目を閉じていると凸は無くなるんだけど
こんなでもお昼過ぎまでチクチクしていたのが悪かったのか・・・
午後、目薬さして目を閉じてウトウトして夕方目をあけたら無くなってたのに
夜になってまた出てきたぞ(-_-|||)
寝る前に目薬さして寝て・・今日は凸は無い。
でもまだちょっと目がうっすら赤くて重たい感じだなぁ
疲れてるのかしら(^^;A
今日は少し目を休ませてあげようかな・・・

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/11/18 13:57 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)

海外ドラマ 

先週のスマステ・・・見ていたひと~クイズに答えられましたか?
私は半分くらいしかわからなかったよ(^^;Aオバサンか?
ってオバサンだけど(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!

その前の放送分のスマステでは懐かしい海外ドラマランキング
近年、人気を博している海外ドラマランキングでしたね~
懐かしいドラマで 「奥様は魔女」 これ好きだったー☆彡
近年では 「Xファイル」 これも好きー☆彡
小林さんのお勧めに「プリズンブレイク」が入ってましたね~
8日の記事にハマッている海外ドラマを書きましたが→過去ログ
私も「プリズンブレイク」ハマってます(笑)
シーズン3まで見終わってシーズン4レンタル待ち。
他にハマッている海外ドラマの「ゴースト 天国からのささやき」
これもシーズン2待ち・・・・
このあいだ「スーパーナチュラル」シーズン3もとうとう見終わって
これもシーズン4待ち・・・早く見たいよぉぉ
でもどれも同じ時期にレンタル開始されたらどうしましょ(*≧m≦*)プププ

そして今気になっているのが「ミディアム 霊能者アリソン・デュボア」
実在するミディアム(霊能者)の犯罪捜査を描く衝撃の新感覚ミステリードラマ
シーズン3までレンタルあるからこれで繋げられる?(笑)
→ミディアム 公式

いよいよ今週はスマコン福岡。そして来週は名古屋。
そして翌週はラストの札幌道ですね~
自分が行った東京が終わって随分経つので・・・
まだスマコンが続いている実感が・・・あまり無い(^^;A
でもお友達が福岡と札幌に行くので
それにのっかって少しはウキウキ気分に(笑)
そんなこんなで土曜日に前回のライブDVD
Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました! ツアー
を見てしまいましたぁぁぁ(笑)
(。→∀←。)キャハ♡ やっぱり元気になるねぇ
一番感動したのはオーラスだけのオリジナルスマイル☆彡
あの年は私の大好きな元気ソングでもある
オリジナルスマイルが無いと聞いて・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ
凹み気味だったんだけど・・・
最後の最後に歌ってくれるとわかった時の感激ったらー!
思い出したらウルウルしちゃったよあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
ボリューム上げて聞いて元気貰いました(=´▽`)ゞ エヘ
まずは福岡参戦のお友達~あと4日後ね(*^-'*)ー☆
ライブDVD見たら私までテンションあがってきちゃったわ(爆)

そうそう中居君、紅白司会決まりみたいだね~☆
3年連続っ凄いね。頑張ってーo((*^▽^*))o
正式発表いつかなぁ(*^-^*)

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/11/17 09:24 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)

癒されるもの(´▽`)♪ 

人によって癒されるものって色々で違いはあると思いますが
以前、私はイマンにも随分癒されました。
でも軍資金がぁぁぁぁΣ( ̄∇ ̄|||・・・最近はご無沙汰。
もうどれ位買ってないかな・・・値上げも続いていたし・・・
引っ越して飾る場所も減り、どうしても欲しいと思うものも・・・
今あるものを見ながら癒されている毎日です(^^;A
家にいて一番癒されるのは 「香り」
ダウニーはもちろん、消臭剤やアロマキャンドルなどなど
そして入浴剤の香りにも癒されますね~♪
入浴剤、どんな香りが好きですか?
私はもちろんローズの香りは好きなんだけど森の香りも好き♪
この間気になって買ってみたのがこれ
「バスクリン ピュアスキン 緑の潤いW」アロマグリーンの香り
ヒアルロン酸に新配合のアロエを加え、くすんだ肌をつややかにします。
バスクリン ピュアスキン 緑の潤いW」アロマグリーンの香り
アロマグリーンの香りっていうのが気になって買ってみたんだけど・・・
浴槽に入れてみると・・・きゃー綺麗な色ー!
ミルキーなエメラルドグリーンでね~
ふとモルディブの海の色を思い出してしまった(´▽`)♪
そして香りもとっても癒されるの~♪
写真撮ってみたけど・・・どうも実際の色に写らなくて・・・・
とにかく色と香りに癒されちゃってお気に入りに♪
暫くこれで行くぞ(*^m^*)ぷぷぷ

香りといえば・・・思い出したっ!蒸気でホットアイマスク!
蒸気でホットアイマスク
これお友達の、かおぽん が以前ブログで紹介していて
試してみたら、とっても気持ちよくてね~♪
それから良く利用してます~(o^^o)ふふっ♪

つけた瞬間から約40℃の心地よい蒸気が大切な目と目元を優しく包み込み
それはまるで、目の“蒸気浴”
次第に気分まで奥からじんわりほぐれていく…
そんな心地よさが約10分間続きます。
※ 使用後に目元のしっとり感でわかります

最近香りつきも発売され、以前より柔らかさも蒸気量もUPした。
まずカモミールジンジャーを試してみた。
おぉぉ♪良いね~香りにも癒されるよぉ( ´艸`)ムププ
無くなったら今度はラベンダーセージの香りを試してみようかな~
欲を言えばもう少し・・・あと5分でも長いといいんだけど(^^ゞ
目が疲れる人は一度試してみて~気持いいよ~♪
→蒸気でホットアイマスク

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/11/15 11:06 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)

クリスマスのお飾りしました~☆彡 

昨日の記事を読んでくださった方はお分かりだと思いますが~
また旦那に言われるのもイヤなので(* ̄m ̄)プッ
昨日は2時間半かけてクリスマスのお飾りをしましたΣ( ̄∇ ̄|||
2時間半だよぉぉぉだから忙しい時はイヤなのよ(;¬¬)
まぁ出している時は楽しいんだけど~
天袋からダンボール何箱もおろすのだけでも一苦労(*ノω<*)
4年位前までかな~ゴールド系でゴージャスなツリーだったんだけど
その後ピンク&シルバーに変えてからというもの可愛くて~
もうこの色しか考えられない(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
去年の春、ココに引っ越してきて初めてのクリスマスの時。
女性のダスキンさんが来て玄関のホワイトツリーを見て・・・
ピンクですっごいかわいいですね~!!って(=´▽`)ゞ
帰り際ポーチを出る時にもう一度振り返って
かっわいいなぁぁぁ・・・・とつぶやいていた(*≧m≦*)プププ

リビングのグリーンツリー180センチ位かな?
リビングのグリーンツリー♪

玄関ポーチの中のホワイトツリーとお飾り♪
玄関ポーチホワイトツリー&お飾り♪ 玄関ポーチツリー足元お飾り♪

玄関ポーチの花台足元♪ここはちょっとカントリー風?(笑)
玄関ポーチ花台足元お飾り♪

キッチンカウンターに吊るしたピンクスノーマンホワイトリース♪
リビングの腰窓のお飾り♪
トイレタンクの上のお飾り♪
キッチンカウンターホワイトリース♪ リビンク腰窓お飾り♪ トイレタンクの上♪

旦那が帰ってきて玄関でお出迎え~
旦那 「飾ったの?(*^-^*)ニコ(*^-^*)ニコ(*^-^*)」
嬉しそうだった。あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
さて今日は昨日できなかった分チクチクしなきゃぁぁぁ

お帰り前にクリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/11/14 10:12 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(6)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


