Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大掃除にいかが?(*^-^*)&ごあいさつ♪ 

大掃除がまだのかた~網戸の掃除にこれ良いよ。
網戸が外せない、洗えない人はいかがですか?(o^^o)ふふっ♪
なでるだけで汚れが落ちる~簡単便利(笑)
柄も付属でついているので高いところもラクラク☆彡
網戸クリーナー

*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*

ちょっと早いですが・・・明日からお休みなのでご挨拶です(*^-^*)
本年も大変お世話になり、ありがとうございましたm(__*)m
来年も頑張りますのでどうぞよろしくお願い申し上げますm(__*)m
皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(´▽`)♪
管理人は12/28~1/5までお休みです。
BBSレスとメールのお返事は本日27日夕方までとなります。
よろしくお願い致しますm(__*)m

そして2009年ご訪問頂きましたかたへ
あけましておめでとうございます(´▽`)♪ 
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__*)m(*^-^*)
kadomatu_i2.gif着物女の子kadomatu_i2.gif

newyear_l.gif

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/12/27 10:38 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(2)

寒いっΣ( ̄∇ ̄||| 

今日寒すぎっ!!最高6度・・・寒い~。
でもこの気温で寒いなんて言ってたら北の地方の方には怒られるかな(^^ゞ

10月21日に書いた記事・・・
映画「オズの魔法使い」主題歌 虹のかなたに(Over the Rainbow)
オズの魔法使いのこの曲を使って1991年にフジテレビで放送された
「NASA 未来から落ちてきた男」これ良かったんだよね~感動した。
で、このドラマの最後に流れた曲も良かったんだぁ
久石譲さんの曲で【As time passes】。
また聞きたいなぁどこかで聞けないかしら・・・
って言うような内容だったんだけどね

そしたらこんな前の話しを覚えていてくれたお友達がいてビックリッ!
だって10月の話しだよぉぉそれでわざわざ連絡もらえるなんて・・・
なんて言う感激でしょう・・・(ノェ`。)ありがたかったです。
おかげで聴く事ができたの♪癒されました(´▽`)♪
お友達の気持ち、優しさ、とっても嬉しかったよぉぉ(ノェ`。)
かおぽん♪ほんとにわざわざありがとうm(__*)m
そして今日は他のお友達から某ショップにいるんだけどってメール
ショップの材料に使えそうな物を見つけたって写メで送ってくれた。。。
ローズちゃん♪わざわざほんとにありがとうm(__*)m
そして先月は別館ブログに書いていた探していたけど結局無かったカレンダー
見つけたよとわざわざ送ってくれたミルクティーちゃん♪ありがとうm(__*)m
その他にも色んな役立つ情報を、わざわざメールしてくれるお友達・・・
ほんとに嬉しい・・・。みんなみんなほんとにありがとう(ノェ`。)
こんな優しいお友達ばかりで、ほんとに私は幸せだな・・・
たくさんの素敵なお友達がいてくれて幸せ者です。
みんなのおかげで頑張ってこれてるんだなってつくづく思います。
ほんとにいつも優しさをありがとう(´▽`)♪

カーテンもレースだけは洗濯終了~。
さすがにこの気温じゃレースしか乾かないし(笑)
レース以外は、また暖かくなったら洗濯だな~
今日はクリスマス飾りの片付け・・・半分片付けたけど休憩(笑)
年賀状、家用の印刷も終わった~旦那がやってくれるのかと思ったけど
印刷しておいてって・・・やっぱりね(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
娘の年賀状の裏面印刷もしたし・・・年賀状はこれで終り~
あとは大掃除だけだなぁぁぁめんどいな(爆)

さていよいよパソコン使えるのも明日だけ(^^;A
残りの仕事をやってしまわないとねっ☆彡
あっ!ご挨拶メールやグリカ頂いたお友達ありがとう(´▽`)♪

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/12/26 13:12 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)

メリークリスマス♪☆♪゜・:*:★ 

クリスマスツリー ピンクリボンうさこサンタメリークリスマスクリスマスツリー ピンクリボン
クリスマスケーキ
昨日はクリスマスイブ。今日はクリスマス。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
ウチは普通です(爆)ケーキは買ったけどプレゼントももうとっくに貰ってたし♪
それに昨日は、ひっさしぶりに気分がめっちゃ凹む出来事があり・・・
もう気分はクリスマスどころでは無く(_ _|||)
暫く立ち直れませんでした・・・(_ _|||)
って今でもまだ引きずってるんだけど( _ _ )..........o
どうしたもんだか私のマヌケぶり( _ _ )..........o
気がついた時のショックったら∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
はぁぁぁ・・・・ふぅぅぅぅ・・・(_ _lll)ァハハ・・・
戻ってきてーーーって戻ってこないけど( _ _ )..........o
なんのこっちゃでごめんなさいっ(; ̄ー ̄)

旦那からは秋にグアムに行った時にプレゼントを買って貰ってました。
買う予定なんて全く無かったし買って欲しいとも思ってなかったんだけど
買ってあげる♪と言われた時は断った(爆)
2日間にかけて3度良いよぉぉ(; ̄ー ̄A と断った(アハハ)
だって大丈夫なのっ?Σ( ̄∇ ̄|||
ウチは財布は旦那が握ってるから金銭的なことは私は全くわからないけど・・・
でも大変なのは分かってたし・・・ほんとに良いのよ・・・そう思ってた。
けど私が前から欲しいと思っていたのは知ってる旦那
遠慮しているのを分かっている旦那
買ってあげるからっ(*^-^*)と何度も言ってきた。
その代わりクリスマスプレゼントは無いよ(*^-^*)と。
うんそんなの当然だっいらないいらないっ(; ̄ー ̄A
誕生日も無くても良いと思ったよ(; ̄ー ̄)
何度断っても言ってくれるから甘える事にした・・・
ほんとにありがとうm(__*)m

今日はお天気も良いのでカーテンの洗濯を順番にしてます~
年末のご挨拶巡回もだいたい終り・・・何時間かかったんだろ(^^;A
私の事だから飛ばしてるお友達がいないか心配だΣ( ̄∇ ̄|||

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/12/25 11:43 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)

目が回るぅぅぅぅ 

あ゛ーー忙しいったらΣ( ̄∇ ̄|||
今日は旦那の出勤が遅くて午前中はBBSレスだけで終わった・・・
買出しと用たしに出かけたんだけど、郵便局行ったらめっちゃ混んでたわ。
帰ってから自分用の年賀状印刷やらなんだかんだしていたら・・・
おなか空いてきたなぁ・・・はっ!お昼食べて無かったよぉ!
もう4時じゃんΣ( ̄ロ ̄lll)ゲゲッ忙しくてお昼食べるのも忘れてた(爆)
残りご飯で1つおにぎり作って野菜ジュースとヨーグルトだけ食べた。
もう少ししたら夕飯の支度だわぁぁぁぁ旦那、今日も早いかしら・・・
なんと言ってもパソコン出来る日があと今日入れて4日なもんだから
パソコン使う用事は急がないと・・・
あと4日・・・ってほんとにもう今年もあとわずかなのねΣ( ̄∇ ̄|||
一昨日はフローリングのワックスかけて家中のドアや扉の拭き掃除。
キッチンとお風呂も終わったから来週あたり軽く掃除すればOKだな。
クローゼットの中も整理したし・・・あ゛っ押入れがまだだっ(^^;A
ベランダや窓の掃除もしないと~あと細かいところの片付けと拭き掃除。
家用の年賀状の宛名印刷は旦那に頼もう(^^;A

そうそう昨日はもの凄い風でっ!まるで台風のようでした。
それに暖かくて春先のようでした・・・12月とは思えなかった。
今日も日中は暖かかったな~。へんな天気・・・。

録画してあるテレビ番組もたまってるーーどーしましょ(^^;A
旦那がお休みに入る前に早く見ないとーーーー
忘年会無いのかしら(^^;Aアハアハ

今、旦那がハマっている韓国ドラマ。【千年の愛】→韓国ドラマ 千年の愛
私も一緒に見ていて面白くなった(笑)
ソン・ユリが可愛いんだぁ(*^-^*)私の好きなお顔(笑)
旦那がまたこのソン・ユリ気に入っちゃっててさぁぁぁ(* ̄m ̄)
ソン・ユリの出ているドラマほとんど借りて見たよ(爆)
いつか楽園で!・雪の女王・ ある素敵な日は見終わった。
いつも旦那につきあって見てるけど、全部なかなか面白かったぞ(笑)
千年の愛を見終わったら今度は何見るんだろうねっ(*≧m≦*)プププ
韓国ドラマって全部旦那が面白そうなの見つけて借りるんだよ。
私はそれに付き合う(笑)でもハズレはほとんど無いのよね(*^m^*)ぷぷ
私はもう見たいアメリカドラマが始まるから楽しみでぇ☆彡
前にも書いたけど【ゴースト~天国からのささやき シーズン2】!
FOXで始まるっ!DVDレンタルがまだだからFOXさまさまだわ(笑)
予約録画してみるぞ!ヾ(@>▽<@)ノ

あ゛ーもう5時だぁBBSレス行ってきます~。
明日、明後日お休みなのでお休み明けに遊びに行くね~(*^-^*)/
明後日はクリスマスイヴ☆彡
みなさんご主人やカレから何かプレゼントしてもらうのかな~(*^-^*)

クリスマスツリー ピンクリボンうさこサンタメリークリスマスクリスマスツリー ピンクリボン

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/12/22 16:56 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(2)

SMAP ライブDVD観ました~♪ 

17日に届いたSMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour DVD。
全部観た~☆きゃーヾ(@>▽<@)ノやっぱり良いっ!
楽しい~♪ウキウキルンルンしちゃうっ♪(*≧m≦*)プププ
DISC1に比べるとDISC2は客席の表情カットイン多くない?
そのままSMAP写していて欲しいと思う事も多かった気がするなぁ
登場シーンはライブを思い出して興奮したっ(≧▽≦*)
今回のアルバムの中で好きなのは【Keep on】の吾郎ちゃんのパート
Don't ~からの英語の部分。【ひとつだけの愛~アベ・マリア】も好きっ。
ても一番好きなのは【あなたのためにできること】(´▽`)♪
ライブでアベマリアの時は幻想的で良かった~☆
ソロはやっぱり中居くんが一番面白いね~千手観音も綺麗で感動したなぁ♪
つよぽんの【ソウデス!】は楽しかったしⅤで色んな芸能人のソウデス!
も楽しくて笑ったけど、中居くんのソロは毎回特別だね(笑)
木村君ファンの私だけどそう思う(o^^o)ふふっ♪
木村君のソロはいつもちょっと曲がイマイチ?(笑)
と思ってたけど今回は良かったわ(笑)
【オリジナルスマイル】は、やっぱり良いっ!(。┰ω┰。) ウルウルきちゃう。
これが無きゃ絶対イヤな私(*^m^*)ぷぷぷ

オーラスのトリプルアンコールと挨拶やシャンパンかけの映像欲しかったなぁぁ
でも今年のオーラス遅かったから編集間に合わなかったんだろうね。
DISC3も良かったわ~(●^o^●)
バックステージの映像は好き♪裏側が見られて楽しい♪
最後にメンバーがエレベーターに乗ったあとも見てみたかった(笑)
それにMCが面白かったー☆彡笑った(*≧m≦*)プププ
MCも各公演全てのMC観たいなぁぁぁ。今後検討して欲しいな~。
あーーでも楽しかった~(≧▽≦*)最後までノリノリで観てました(笑)
やっぱりカッコイイ~なぁ♪ヾ(@>▽<@)ノ 再興奮でした♪
朝、娘が出勤の支度をしながら観ていたので
私も洗濯しながらまた一緒に観てた(笑)動けなくなった(爆)
また今度ゆっくり観ようっ(*^m^*)ぷぷぷ

来年も絶対ライブやってね(≧人≦*)
そして・・・アルバム発売からライブ開始まで、もうちょっと余裕が欲しいです(笑)

さて大掃除大掃除~今日は暖かいので少し頑張らないと(*^-^*)

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/12/20 11:24 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | CM(0)

色がっΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン  

昨日の別館ブログに書きましたが・・・→昨日の別館ブログ
娘がノートパソコンを買ったので昨日は一緒に諸々の設定をしていました。
ビスタなので勝手が違う(; ̄ー ̄A
XPならここにあるはずのものが無い・・・どこ?
あれはどこ?電源切るのはどこ?ってこんなのばっか(笑)
バスターをインストールして設定しウィンドウズの諸々の設定をして
ちょっと自分のサイト2つとショップカートを見てみた。
げーーΣ( ̄∇ ̄||| いっ・・・色が違うっΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
可愛いピンクの素材色のはずが・・・赤みが強い?
作ったピンクの色じゃなーーーーいっ!(_ _|||) ドヨーン
家のパソコンの解像度は1280 x 1024・色32ビット
娘のパソコンの解像度は1280×800・色32ビット
色の見え方が違うのは分かっていたけど実際見るとショック(/_ \)
解像度の違いで色の見え方が随分違う。
こんな色合いで見えている人もいるのよねぇぇぇぇ・・・・
凹んでいたら娘が・・・「みんな同じって無理なんだからしょうがないさっ(*^v^*)」
と・・・うん・・・そうなんだけど・・・そうなんだけどね・・・
分かってるけどやっぱり自分で作った色と違うように見えてると思うと・・・
でもいつまでも凹んでいても仕方無い。
ウチのパソコンの解像度はいくつだろうと思った方はこちら↓
→解像度の確認方法 Windows2000/XP
→解像度の確認方法 Windowsビスタ
またモニタの色数は、8ビット、16ビット、24ビット、32ビット とあります。
この数が大きい程、表示できる色の数が多いです。

娘が買ったのがSONYのVAIOでピンク色なので
画面デザインの詳細設定でこんな風にいろいろピンクにしてみた(´▽`)♪
選択項目やタイトルバー等もピンクにしたらめっちゃ可愛い♪
タイトルバーの部分は全部薄いピンクと濃いピンクのグラデーションにしたんだぁ♪
娘のパソコン 画面デザイン
娘が、可愛いーヾ(@>▽<@)ノ と喜んでた(o^^o)ふふっ♪
良いな・・私も自分用が欲しい(¬_¬)(笑)

最近旦那の手巾時間が遅かったり帰りが早い事が多くて(^^;A
日中忙しいと夕方ゆっくりお友達の所に行こう・・・
と思っていても、もう帰ってくる?w(゜o゜*)w
昨日も6時半ころ家に着くよとメールが来て急いで夕飯の支度(^^;A
この時期はいつもなら忘年会も多いのに
不景気のせいかそういう話もほとんど無いのよね。
なんだかパソコンもゆっくり出来ない事が多いです。
お友達のところ、なかなか遊びに行けずごめんねm(__*)m

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ

トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/12/19 10:41 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)

昨日はSMAPだらけ(笑) 

昨日、ツタヤで注文したライブDVDが届いた☆彡
火曜日にはCDショップ店頭に並んでいて・・・
ネットで買わなきゃ1日早く観られたなぁぁぁと。・・・(笑)
でもクーポンやポイント使ってだいぶお安く買えたからなぁ(^^ゞ
昨日届いても、旦那がお休みで観られなかったので早く観たい!
予約特典はフォトカードセットだったのね~。
撮影日のMCも収録されてる~早く観たいっ!

そして昨日は年末年始のテレビ雑誌を見に。
昨日はSMAP表紙のテレビ雑誌4冊確認。
【テレビジョン】【TVぴあ】【テレビガイド】【TV LIFE】
私が見た本屋さんでは【TV Japan】は売って無かったなぁ
私が買ったのは【TVぴあ】これ一番良いでしょ(笑)
福岡ライブ11/19の色々な写真やらMCまで載ってる☆彡
SMAPショップの限定グッズの画像もも一部公開。
ショップ限定DVDは赤×黒パッケージなのね~
白×黒の方が良いな(*^m^*)ぷぷぷ
CDはどんな曲?気になるなぁぁ・・・でね行けない(^^;A
ちなみに月曜の夜に帰ってきた息子は【テレビジョン】買ってた(笑)

先日ヤマダ電機に行ったら、めちゃ可愛いUSBメモリ発見!
まるでリップグロスのよう♪釘付けに(≧▽≦*)
可愛いUSBメモリ♪
詳しくは→今日の別館ブログ記事へ
そして7月にヤマダ電機から美濃焼きの小鉢プレゼントの引換券が届き
引換券に載っていた小鉢の写真柄がイマイチだったけど
年配の方が好みそうな?柄でね(笑)
でも引き換えてみたら・・・あんらまぁぁぁ(〃^∇^)ノ写真と全く違うー!
で可愛い柄だったんだ↓
美濃焼き小鉢 ヤマダ電機プレゼント
今回また引換券が届き・・・また写真に載っていた柄がイマイチ(爆)
前回の事もあったから引き換えしてみよう~と思って行ったら・・・
なんとっ今回は4?5種類だったかな並べてあって好きな柄を選べたわよっ
思わず「あっ選べるんですかぁ?(*^-^*)」と言った(笑)
それでこれにした↓(o^^o)ふふっ♪
ヤマダ電機 美濃焼き小鉢プレ2008.12

昨日、息子帰りました。旦那と駅まで見送り。
改札抜けて見えなくなると・・・帰っちゃったなぁ(ノェ`)
家に帰って息子のベッドの上のグチャッとなった布団(笑)を見ると
帰っちゃったのねぇ・・・といつもの事だけど寂しく思う。
でも仕事頑張ってる(´▽`)♪顔が見れて安心した♪
いっぱい話しも出来て良かった♪
ボーナスも2か月分出たらしいし良かったね♪
お給料少な目だからボーナスでホッと一息・・・だろうしね~。
今度はまた3ヶ月くらいあとかなぁぁぁ。
そうそう某俳優さん2卵生双生児の弟・・・家族と来たとか(笑)
お兄さんの方、息子と同じ職場らしいわ~
息子は部署が違うから会った事はないらしいけどね(*^v^*)
風邪ひかないように気をつけて、仕事頑張ってね((o(*^^*)o))

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/12/18 08:58 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | CM(0)

マロンクリーム 

知ってる人いるかなぁぁ
今は無いサンリオのキャラクターの「マロンクリーム」
サンリオキャラクターマロンクリーム
可愛いでしょぉぉぉぉヾ(@>▽<@)ノ
マロンちゃんとピンクの薔薇が可愛くて
大好きだったんだよね~♪
何故なくなっちゃったんだろう・・・未だに思う(^^;A
娘が幼稚園の時はこの柄の布で幼稚園グッズ全部作ったんだ~
めちゃ可愛かったんだよ(´▽`)♪
でもねずみちゃんはその頃いなかったと思うんだけど?
布の柄にも入ってなかったな~。無い方が良いですが(笑)
唯一娘が幼稚園の時に頂いた湯飲みが残ってる。
ドレスの色が赤なんだけどね(^^;Aまた復活して欲しいな~・・・・
サンリオキャラクターマロンクリーム湯のみ

マロン繋がりで・・・・(笑)
チョコフレークの和栗。100均で見つけて買ってみた。
ほんのり栗風味(o^^o)ふふっ♪
チョコフレーク和栗

コレ↓美味しかったよ☆彡
雪見だいふく【きな粉黒みつ】 きな粉たっぷり。黒みつとろり。
雪見だいふく きな粉黒みつ

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/12/16 10:48 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(3)

年賀状 

やっと今日、家用の年賀状印刷を頼んできた(^^;A
出来上がったら宛名印刷しないと~
自分用のは裏もプリンターで印刷するので年賀状だけ購入。
これもやらないとなぁぁ(^^;A

今晩、息子が帰ってくるので食料買出しに行ってきました。
帰ってくるとあれもこれも食べさせてあげようと思うから食費もかかる。
当然、月予算オーバーだけどこの場合は旦那出し(笑)
息子の部屋は普段物置き部屋になってるので(*≧m≦*)
お昼食べたら少し片付けてベッドメイクしておかないと~(^^;A

いつも思うんだけど~ボーナスでは保険料類引かないで欲しいなぁ(¬_¬)
厚生年金保険や厚生年金基金保険に雇用保険に介護保険・・・
これだけでいくらよーー(-_-|||)
単に12ヶ月分の給料から引くだけにして欲しいのよねぇぇ
ボーナスだけでも引かれなければ随分違うのに(-_-|||)
そう思いませんか?(--;)
ボーナスなんてほとんど支払いで消える~
って今の世間の状況見るとボーナスあるだけでも良いのかしらね・・・

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/12/15 13:33 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(2)

SMAPショップ☆彡 

お友達のところで知って急いで検索してみたわ(*≧m≦*)
今年もまたまたSMAP SHOPが☆彡
SMAPの期間限定ショップ
「SMAP SHOP-MERRY HAPPY SMAP-in akasaka sacas」
が16日から来年1月12日まで(11時~21時)赤坂サカスにオープンする。
一昨年、昨年は表参道ヒルズに開店し10万人以上が訪れたSMAP SHOP。
今年も店内のモニターにメンバーからのメッセージが流れるほか、
ライブで着用した衣装などを展示。
同店でしか見られないメンバーの映像なども放映される。
全国ツアーの裏側が満載のフォトブックをショップ限定で販売するほか
12月17日発売のライブDVDが同店限定ジャケットで登場。
さらに、昨年も話題となったサンキューに引っ掛けた3分9秒、390円のCD
「MERRY HAPPY SMAP vol.2」もレアもの。
オリジナルハンカチやマフラー、パスケースもあるらしいよ~
2つ以上買い物をするとSMAP SHOPオリジナル特典
サイン入り「特製 MERRY HAPPY カレンダー」をプレゼントだってーー
また凄い行列になるんだろうなぁぁぁぁ
そしてまた整理券配布かしら・・・
気になるし行きたいけど・・・行けないだろうな(^^;A
限定ジャケット・・・すでにDVD予約してる人も多いだろうしー
ショップに行けるファンはもっと早く発表して欲しいと思ってるんじゃ?(^^;A

20日は、【さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススSP】
26日は【ミュージックステーションスーパーライブ】
この瞬間、きっと夢じゃない/はじまりのうた
29日は【SMAP×SMAPスペシャル】
31日は【第59回NHK紅白歌合戦】
毎年この時期は楽しみ(´▽`)♪
そして年末年始のテレビ雑誌も気になる時期に・・・

ランキング下降中(^^ゞクリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/12/13 15:05 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | CM(0)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


