Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと変わったフレッツCM(笑) 

ずっと木村君と吾郎ちゃんのCMが続いていて
なかなか変わらなかったCM(笑)やっと変わったのね~
今度は中居くんと吾郎ちゃんバージョンだ☆彡
テレビに光をさす。。。(〃^∇^)o_彡☆あははっ
次は→NTT東日本フレッツCM 知らないゴロー 篇

それからリーバイス春のキャンペーン
木村君かっこいいです♪ヾ(@>▽<@)ノ →リーバイス

木村くん・・・仕事ってドラマ?映画?気になるなぁぁなんだろぉぉ

今日は東京6日ぶりに晴れるらしい。
ほんとにずっとお天気悪かったもんなぁぁぁぁ
昨日は雪まで降るし~
でもまだ曇ってる・・・ほんとに晴れるのだろうか・・・
小物の写真・・・今日は撮れるかな~
晴れてくれればドールよりはマシな画像になるんだけどなぁ
天気悪くて暗いと写真編集にも時間はかかって疲れるし
編集しすぎるとだんだん画像が悪くなってくるし(-_-|||)

あ゛ーーお友達のブログがどんどん更新されてるぅぅぅぅ
気になるーーでも遊びに行く時間がないよぉぉぉぉ(*ノω<*)
早くショップの準備終わらせてしまいたいぃぃ
あっ少し明るくなってきた!写真撮る準備しよぉ!
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/02/28 08:15 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | CM(2)

別館ロマンチックショップ更新日決定♪ 

寒いです~(>_<)東京は最高気温が4度とか~
10時頃から雪が降ってきました。
結構降ってるけどそれまで雨だったのでまだ積もってはいません。

さて~別館ショップの更新日が決まりました。
3月9日(月) 午前8時前後の予定です。
本日より別館ブログでプレビュー開始しています☆彡
良かったら見に行ってみて下さいね~☆
更新詳細は→別館ブログへ(*^-^*)

素材もずっと製作途中(^^;A
今【不思議の国のアリス】素材を作っている途中なんですが・・・
もう少し時間がかかりそう・・・(^^ゞ
アリスには薔薇も必要です(笑)
どんな薔薇にしようかいくつか描いては悩んでます(笑)

録画したテレビ番組がたまってしまってーーΣ( ̄∇ ̄|||
どうにかせねばぁぁぁ
次回が始まってしまう(||||▽ ̄)

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/02/27 11:36 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(2)

茶ップリン♪ 

先日、旦那が静岡に行った時に買って来てくれた
抹茶のプリン♪その名は【茶ップリン】(笑)
茶ップリン 茶ップリン2
私、抹茶大好きなので
前にも買って来てくれた事があってね
その時、美味しい美味しいって言ってたんだぁ(*^m^*)
これ甘さ控えめで美味しいの(´▽`)♪
添付の抹茶ソースをかけて食べるんだけどウマイ♪
検索していたら姉妹品で紅茶ップリン
って言うのもあるみたいだけどそっちも気になるわ~
今もあるのかしら~?
旦那は仕事があったので良く見なかったみたいだけど
また行く事があったら、抹茶と紅茶 買って来て欲しい(爆)

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*

あ゛ーーなんだか忙しないっΣ( ̄∇ ̄|||
みんなの所にもなかなか遊びに行けないーー(>_<)
ショップの商品、写真撮りたいのに天気悪いよぉぉ(-_-|||)
とりあえず撮ってみて編集でどうにかなると試してみるかな~
最近お天気悪いばっかりで参っちゃう。
晴れてぐれ゛ーーーーーー ̄\( ̄ー ̄;)/ ̄

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/02/26 11:35 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(2)

とろとろ桃のフルーニュ♪ 

先週だったかぁもう少し前だったかな(笑)
CMで流れて、おぉぉヾ(@>▽<@)ノ と思わず叫んだよ
とろとろ桃のフルーニュ♪
去年飲んで美味しくてまた発売しないかな~と思っていたの♪
またまた登場ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
とろとろ桃のフルーニュ
これ美味しいんだよね~(´▽`)♪早速買って来たよ☆彡
数量限定だから今度買いだめしてこようか(* ̄m ̄)
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
あ~(´▽`)♪桃に癒されるぅぅ♪(。→∀←。)キャハ♡

これも美味しかった☆彡ほんのり桃の香り♪
オハヨー 桃香るパンナコッタ
最近、桃のお菓子も色々出ていて桃大好きな私は気になるわ~(*≧v≦)

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/02/24 10:10 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(2)

ピンクの薔薇♪ 

この間のヴォイスを見ていて。。。んっ?んーーーーっ?
うしろに映ってるマンション・・・んーーー?
これウチのマンションじゃないかと、ジーッ・・・・・
前々回だったか~その前の放送だったかな
石原さとみちゃんと生田斗間くんのシーンを
近くで撮影していたのでもしかしたら・・・と思って見ていたら・・・
やっぱりそうだっ!あまりに近くで笑った(* ̄m ̄)ブッ
マンション出てすぐそこの遊歩道だっ!
石原さとみちゃんと瑛太のシーン
瑛太がさとみちゃんを送っていくシーンだったんだけど
後ろにずっと映っているマンションがー(*≧m≦*)プププ
夜の8時過ぎみたいだったけど・・・全く知らなかったよ(笑)
これが木村君だったらエライ悔しかったと思う(* ̄m ̄)ブッ

それにしてもトライアングルは目が離せない。
早く次週が見たいー!
謎だらけでいったい何がどうなってんだ(笑)
スマスマに出ていた江口さんと広末ちゃんも犯人を知らないとか・・・
旦那も娘もハマってます(*≧m≦*)プププ

そうそうなんだったかな~ピンクの薔薇CM見て癒されるんだけど。
コーセーハッピーバースデーのCMのあのピンクの薔薇の花束も
見るたびに欲しいと思うけど(笑)
背景にピンクの薔薇?薔薇じゃないのかなぁ?
とにかくあのピンク系のお花たっくさんの背景の化粧品会社のCM。
メナード?違ったかなぁなんだっけーーイオン化粧品?
あのCM綺麗だわ~♪
あっちもこっちもあのピンクの薔薇たち欲しいよ(*≧m≦*)プププ

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/02/19 08:57 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(2)

FC2ブログ 薔薇素材のテンプレ 

テンプレ作成サイト【夢見るマカロン】の由紀子ちゃんが
FC2ブログテンプレート
薔薇素材のテンプレート・・・【alice2c】【alice3c】
リボンとウサギ素材のテンプレート・・・【alice3c-1】
クリスマス素材のテンプレート・・・【ali-xmas3c】
につづき新しい薔薇素材テンプレを作って下さいました(´▽`)♪

先日承認登録されたようなのでお知らせです☆彡
新作 薔薇素材テンプレート・・・【ali-rosepink2c】 です(*^-^*)
※ミニ薔薇リストマークつき。
※画像にピンクの枠が入ります。
※記事幅が広めです。

→【】の中の名前がテンプレ名になります。
管理画面のテンプレートの設定画面で
共有テンプレートから検索 の 名前 にテンプレ名を入れ検索して下さい。

◆◆テンプレ作者名&他の作品表示について◆◆
全て作者は同じかたですが途中でお名前が変わっていますので
"他の作品" をクリックしても全てのテンプレは表示されません。

薔薇素材のテンプレート・・・【alice2c】【alice3c】
リボンとウサギ素材のテンプレート・・・【alice3c-1】
はテンプレ作者名が lovelywanko

クリスマス素材のテンプレート・・・【ali-xmas3c】
新作 薔薇素材テンプレート・・・【ali-rosepink2c】
はテンプレ作者名が yumemaka  です。

由紀子ちゃん♪いつもありがとうヾ(o´▽`)ノ

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/02/16 17:49 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)

中居くん月9☆彡 

中居くんの月9決まったみたいだね~
4月からの月9でタイトルは未定。婚活ドラマらしい。
中居くんが演じるのは30代半ばの会社員。
結婚なんてまだ早いと仕事に情熱を燃やしていたが
周囲の勧めで「結婚」の2文字に翻ろうされることになる。
婚活や仕事を通した家族や同僚とのかかわりの中で
人間的に成長していく姿がコメディータッチで描かれる。
共演は上戸彩ちゃん、佐藤隆太くんら。
楽しみです(o^^o)ふふっ♪

今月2日から公開されている木村君のカップヌードルの第三弾CM。
私ったら昨日初めて見たわ(^^;A遅すぎΣ( ̄∇ ̄|||
ヾ(@>▽<@)ノ キャーこの海はどこーー?綺麗~♪
癒されるぅぅぅ(´▽`)♪もうあの海の綺麗さが目に焼きついて~
調べたらロケ地はオーストラリアの東海岸アーリービーチから
船で1時間のラングフォード島。
引き潮になると1キロに及ぶ白い砂浜が現れる無人島。
良いな~素敵(。→∀←。)♡
カツプヌードルCM ラングフォート島
あーーー綺麗な海・・・テレビ画面から入れたら良いのになぁ(笑)
→カップヌードル サイト

そういえば3月10日(火) 夜7時56分~9時48分
Goro’s Barドラマスペシャルに木村君出るんだよね~♪
これも楽しみだな(o^^o)ふふっ♪

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/02/16 09:10 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ふぁんたじー♪ 

今日はとってもいいお天気で暖かかった~
日があたる場所を歩いていると暑いと感じるくらい。
3回した洗濯物も全部乾いて、お布団もフカフカ♪
それにしても東京21度って言ってたけど~
2月だというのに変な気温だわね(^^;A

前から観たいと思っていた【ナルニア国物語 カスピアン王子の角笛】
やっと借りて観た~ライオンと魔女に続き面白かった~☆
カスピアンったらカッコイイわ(笑)イギリス人なのねぇ♪
そしてこれも観たいと思っていて借りた【ふしぎの国のアリス】
たまに観たくなるのよね(笑)ふしぎの国のアリス大好き♪
何度観ても良いっ♡♥(。´▽`。)♥♡
ファンタジーって良いな~なんだか癒されちゃう(〃∇〃) ♡

今、観たいのは映画【ティンカー・ベル】これも可愛くてぇ♪
映像も綺麗だしファンタジーの世界に入り込みたい(*^m^*)ぷぷぷ
ティンカーベル
4月にDVDが発売されるけどレンタルは同時ではないのかしら・・・
ここ↓のムービー見るだけでなんだかワクワクしてしまう(*^m^*)
→ティンカー・ベル オフィシャルサイト

そうそう来年公開を目指して?
【ふしぎの国のアリス】がティム・バートン監督により3D映画化される
ジョニーデップが"イカれ帽子屋"役らしい?とか言うのを
去年ネットの報道で見たけど~まだ正式な発表は無いよね~
どうなるんだろうな~気になる(^m^ )

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/02/14 17:59 ]

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル映画

日記 | トラックバック(-) | CM(2)

ムダ毛のお手入れに 

もう随分前から書こうと思っていたのにいつも忘れて(笑)
入浴時にいつも【あっ!】と思い出すけど
そのあとすっかり忘れてるぅぅの繰り返し(^^;A
そのいつも忘れてしまっていた話し(*^m^*)ぷぷぷ
みんなムダ毛の処理ってどうしてますか?特に手足。
使っている人も多いと思うけど~
まだご存知ないかたの参考に~これ楽チンだよ(*^-^*)
入浴時に使えて濡らすだけでツルン☆彡
モイスチャーソープつきだからお肌に優しくシットリスベスベ☆彡
ピンク・・・うるおいケア
ブルー・・・敏感肌用
オレンジ・・・スージングケア
シック イントゥイション ピンク シック イントゥイション ブルー シック イントゥイション オレンジ
シック イントゥイション2

●モイスチャーソープ付きカミソリ
●ボディソープなしで剃れる濡らすだけでツルンと剃れる
●シャワーハンガー付
●スイングヘッド
●新保湿成分配合(シアバター、アロエ、ビタミンE)

【使用方法】
(1)刃の部分とモイスチャーソープをお湯又は水に濡らす。
(2)肌とモイスチャーソープが濡れている状態で撫でるように優しく剃る。
(3)肌とカミソリを洗い流しながら剃る。
(4)使用後はカミソリの水分をしっかり切りキャップをつけずによく乾かす。
※剃ったあとは、ちゃんとクリームなどをぬりましょうね♪

つぼみろーず商品の詳細は→シック イントゥイション

ワキもこれで剃れますよ~(*^-^*)

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/02/13 08:00 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(2)

可愛いパワーストーンのストラップ♪ 

娘が買ったクラックル(ひび割れ)パワーストーンのストラップ☆彡
見た時、あまり可愛くて思わず叫んでしまった(笑)
クラックルだと色がキラキラで優しい色合いになって
なんだかキャンディーのような可愛さ(*^v^*)♡
こんな感じのストラップは今まで見た事ないわ~
パステルな色合いで可愛いね♪
輪になってる方は
ベリドット・水晶・ルチルクォーツ・ローズクォーツ・アクアマリン・水晶
細長いストラップの方は
アクアマリン・ローズクォーツ・ルチルクォーツ・水晶
一番下だけクラックルでは無いローズクォーツ。
キーホルダーと携帯につけるとか(o^^o)ふふっ♪
パワーストーンのストラップ☆彡

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/02/12 18:16 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


