Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面白かった~☆ 

日テレ 27日夜9時からの金曜ロードショー
【ルパンVSコナン】見ましたか?
私は録画して土曜日に旦那と見ました~☆彡
面白かったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
FC2テンプレでお世話になっている由紀子ちゃんから
随分前にこの情報を聞いて♪
ルパンもコナンも好きだから楽しみにしてた☆彡
またこのコラボやってほしいわ~(o^^o)ふふっ♪
→【ルパンVSコナン】日テレ公式サイト

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*

映画【P.S.アイラブユー】見た人います?去年の秋の映画なんだけど~
昨日ツタヤでDVD借りようと思ったんだけどまだ新作扱いだった(笑)
新作だと忙しないからとりあえずまた今度・・・と
準新作になってから借りてゆっくり見よう(^^ゞ
→映画【P.S.アイラブユー】公式サイト
あっそうそう【おくりびと】も見逃してるから借りてこなきゃ~

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*

27日からオンエアのサマンサタバサ木村君のCM
私まだ見れて無いよぉぉぉどんなの?
ホテルマン役、ビジネスマン役、カップルの男性役と1人3役に挑戦。
「same」編では、ホテルマンに扮した木村くんが
女性のバッグを持ってあげるうちにハプニングに遭遇する。
とか・・・気になるぅぅ早く見てみたいんだけどぉぉぉぉ
サマンサのサイトにUPしてないんだよねぇぇぇすれば良いのに~(¬_¬)

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/03/30 08:53 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ゴースト~天国からのささやき 

日テレで3月12日から毎週木曜日 深夜1時38分~2時33分
(時間は変更の日もあるようです)
ゴースト~天国からのささやきシーズン1の放送が始まってたのね~
いよいよ地上波でも放送が~(*^v^*)
次回は4話かぁぁ~また1話から見てみたいわ・・・
私はFOXでシーズン2を見てますが
以前妹に話したらシーズン1をすぐレンタルして見て・・・
良いー!泣けるねぇぇぇ(。┰ω┰。) とハマりました(笑)
もう何度もこのドラマについては書いてますね~
でもほんとにお勧めなんですよ(´▽`)♪
一度ここ↓に飛んでみてください(*^-^*)
動画映像とコメントを見て聞くだけでもウルウルするかも(笑)

泣きたくなったら、ここに来て ゴースト~天国からのささやき
→ゴースト~天国からのささやきシーズン2公式サイトへ

→日テレ ゴースト~天国からのささやきサイトへ

4月3日 ゴースト~天国からのささやきシーズン2 DVDレンタル開始

主人公のメリンダのご主人ジム大好き♪めちゃ素敵なご主人なの♪
娘も「いいよねぇぇ♪こんなご主人♡」って(o^^o)ふふっ♪
このご主人の"愛"はもちろん
ドラマの内容には"愛"を感じて感動し涙します。
とても暖かい気持になれるドラマです。是非。

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*

今日はお兄ちゃんの25歳の誕生日☆彡
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
もう25歳かぁぁぁぁ・・・・なんて早いんでしょう・・・
たまに帰ってきても、なんだかまだ大学生じゃないかと錯覚してしまう(笑)
もう今年で社会人4年目なんだよね~感慨深いですね。
充実した素敵な1年になるように頑張ってね(*^-^*)
そしてこれからも素直で優しいあなたでいて下さい(´▽`)♪
5_20090327134716.jpg


クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/03/27 13:32 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)

寒いっΣ( ̄∇ ̄||| 

春の陽気で暖かかったのに・・・
昨日は冬に逆戻りした気温・・・寒すぎっ
今日も寒いっΣ( ̄∇ ̄|||結露が凄いよぉぉぉぉ
気温差が激しすぎて着る物にも困る・・・・
油断すると風邪引いてしまいそう~~~
みんなも気をつけてね。

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*

それにしても陣内・・・バカだっ
芸人とは言え、そこまでとは思ってなかったけどな
めちゃイメージダウンだっ
芸人の妻だから2人や3人なら許すなんて思ってくれていた紀香・・・

ずっと添い遂げたかった
お墓に入るまで。と神様の前で誓ったんだもん
でも だめだった(>_<) 
最後は心も体も数々のことに壊れてしまった自分がいました。

・・・(/_ \)・・・・
大阪には来るななんて言われた彼女の気持ちを考えたら
切なくて胸が痛みました・・・
オンナ遊びをするのと奥さんとどっちが大事?
旦那の休みに合わせてスケジュールを決めて
ご飯も頑張って作っていた紀香の気持を考えたら・・・
夫婦にしかわからない事もあると思うけど
浮気が許せない私はめちゃくちゃ腹がたってしまった。
ほんと陣内バカだ。

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*

ぴんくちゃんからお誕生日プレゼントを頂きました♪
ナチュ系ドールちゃん☆彡可愛い(´▽`)♪
良い香りもするんだよ~(*^m^*)癒されます♪
忙しいのにわざわざありがとう(。┰ω┰。)
ローズのサシェとシールも素敵☆彡使わせて頂きますね♪
ぴんくちゃん(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
ぴんくちゃんからのお誕生日プレゼント2009
そういえば・・・気になる・・・
プレゼントを頂いたお友達にはメルしてるんだけど・・・
お返事が無いお友達もいて・・・メール届いてるかなぁぁぁ
届いてなかったら申し訳ない・・・大丈夫かしら・・・

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*

24日の夜遅く・・・もう日付が変わって25日になった頃
息子か帰ってきました(*^-^*)
夜も遅かったので少し話しをしてお風呂に入り就寝~
昨日の夜は、飲み&食事に☆彡
2日早いけどお誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーと乾杯♪
明日の午後に帰るけど、夕方からはお友達とお祝いするそうです(*^-^*)
いつもの事だけど・・・顔見ると安心だなぁぁぁ
仕事も頑張っていて昇進もしたようで安心♪
親としては元気に頑張ってくれているのが一番嬉しいです♪

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/03/26 08:45 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(2)

おめでとうーーー! 

WBC優勝ーーヾ(@>▽<@)ノ 勝ったーー!
凄い試合だったぁぁぁー興奮、ハラハラドキドキ・・・
韓国も、ねばり強くて凄い試合だった。
イチローやってくれたわぁぁぁ♪ヾ(@>▽<@)ノ 凄いよ!
ファールでねばっている時、手に汗握って打って打ってと願ってたー
やっぱりイチローだっ!もぉぉ打った時はヾ(@>▽<@)ノ キャー
ダルビッシュもあのヒットに救われたね~
もぉぉぉ感動でした。涙出てきた(。≧ ∀ ≦。)
頑張ったねーー!良い試合だった~
みんな良い笑顔だわ~♪WBC2連覇☆彡
☆*:;;;:*お*:;;;:*め*:;;;:*で*:;;;:*と*:;;;:*う*:;;;:*☆
興奮と感動をありがとう~
いやぁぁWBCほんとっ面白かった~興奮した(笑)
手をたたきすぎて手のひらが痛い(爆)

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/03/24 14:53 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ヴォイス最終回 

昨日のヴォイス最終回
始まって5分くらいしたら娘がリビングに入ってきて叫んだ(笑)
【斗真くんも来てたっぽーーーーーい! 下でも撮影してたんだ!】
先日こんな記事を書いたけど↓

そう言えば火曜日の夜・・・旦那の帰りが遅かったんだけど
帰ってきたら【そこで撮影やってたよ。瑛太がいた】って
えーーー?また?
スタッフが準備して立ち位置確認とかしてて
大規模な機材あるからなんの撮影だろうと思ったら
瑛太がいたって(笑)
瑛太は手すりに座って長い枝を持って暇そうに遊んでたとか(爆)
その瑛太のすぐ横を通ったとかで、それを娘に言ったら
見に行って来るー!!と急いで出て行った(爆)
夜中0時位だったわよ~俳優さんも大変だぁぁぁ
ヴォイスの最終回の撮影だったのかなぁ?

この↑場所とは違う、ウチのマンションのすぐ下の遊歩道。
前に石原さとみちゃんと瑛太が撮影に来ていて
2人が歩いている後ろにマンションが映っていた場所。
そこで昨日は斗真くんと瑛太が歩いてた(笑)
そしてまたウチのマンションしっかり映ってた(*≧m≦*)
そのあと9時半少し前くらいだったかな
今度は旦那と娘が見たすぐ近くのショッピングモール前の遊歩道で
斗真くんと瑛太が歩いてる映像がっ!これだっ!(笑)
旦那が見た時に瑛太が持っていたと言う
長い木の枝を瑛太が持って歩いていて笑った(*^m^*)ぷぷぷ
枝は小道具だったんだ(*≧m≦*)

火曜の夜中、娘が旦那の話しを聞いてすぐ見に行った時
その時はまだ撮影してなくてスタッフと警備員だけ。
10分くらい現場をフラフラしてたけど、なんせ夜中の0時過ぎ
見ている人は誰もいなくて、さすがに怪しい人になるから(爆)
って帰ってきたんだけど、放送見て斗真くんも来てたと知ったら・・・
もっと粘ってれば良かったと(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!

近所にドラマの撮影良く来るけど
近所や自分のマンションが映るとなんだか不思議な感じです。
ヴォイス、良いドラマだったよね(*^-^*)
新ドラ・・・本屋さんで雑誌でさらっとチェックしたけど
雑誌で見る限り中居くんのドラマ位しか・・・(笑)

いよいよ今日はWBC韓国戦。勝ってーー!
頑張れーo((*^▽^*))o

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/03/24 08:14 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)

興奮の準決勝 

WBC準決勝。
気になって朝から仕事がお休みの娘とテレビ前に。
ヾ(*ゝω・*)ノやったー勝った!
凄かったねぇぇぇぇ!もぉ興奮したわ!
釘付けでした(*^m^*)ぷぷぷ
明日は、いよいよ決勝!そしてまた韓国Σ( ̄∇ ̄|||
5回目じゃないのよぉぉぉ(; ̄_ ̄)=3
ここまで2勝2敗・・・明日勝って優勝しよぅ!

明日の夜遅くに息子が帰って来ます。
12月中旬に帰ってきて以来ですね~
夜遅いから明日はほとんど寝るだけだけど(笑)
27日の午後に帰るので2日間はゆっくり出来るかな(*^-^*)
明日は買出しに行ってこないと~
27日は息子の25歳の誕生日なんです~☆彡
25日、旦那がお休みなので前倒しでお祝いする予定♪

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/03/23 17:33 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ドラマドラマ 

そう言えば火曜日の夜・・・旦那の帰りが遅かったんだけど
帰ってきたら【そこで撮影やってたよ。瑛太がいた】って
えーーー?また?
スタッフが準備して立ち位置確認とかしてて
大規模な機材あるからなんの撮影だろうと思ったら
瑛太がいたって(笑)
瑛太は手すりに座って長い枝を持って暇そうに遊んでたとか(爆)
その瑛太のすぐ横を通ったとかで、それを娘に言ったら
見に行って来るー!!と急いで出て行った(爆)
夜中0時位だったわよ~俳優さんも大変だぁぁぁ
ヴォイスの最終回の撮影だったのかなぁ?

今日は慎吾ちゃんの『黒部の太陽』だわ~
2夜連続で今日は2時間半もあるのねぇぇ長いっ
明日もかしら?キャストも豪華よねぇぇ
旦那が録画しておいてと言ってたから予約しました。
豪華といえば【トライアングル】
終わっちゃったけど、最終回はまたまた・・・
え゛ーーーー?どういう事っ?
毎回こればっか(*≧m≦*)プププ
まさか一度疑惑が晴れた、あの人が犯人だったとは・・・
ビックリだったけどなんだか悲しい切ない気持ちになったなぁぁ
でも面白いドラマだったわ☆彡
春ドラチェック、中居くんのドラマ以外まだなんだけど
何があるんだろう~雑誌買って来なきゃ(^^ゞ

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*

お友達のkeiちゃんからのお誕生日プレゼント♪
ハートのローズクッション♪裏は白なの♪
以前からお店で見て気になってたからビックリ(´▽`)♪
初体験のローズの香りダウニー♪使うのが楽しみ~♡
ドール柄のペーパーでラッピングしてあるWCペーパー
とてもトイレットペーパーとは思えない(*^v^*)
可愛いラッピングだよね~☆このまま飾っておきたい気もするぅ
ローズとストロベリーのソープやケーキやフォークのついた可愛いストラップ♪
こんなにたくさん頂いて恐縮です(/_ \)
とっても嬉しかったよ~♪お元気そうで安心しました♪
忙しい中ヾ(o´▽`)ノありがとう~♪ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
keiちゃんからのお誕生日プレゼント2009

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/03/21 15:45 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)

素材更新【ふしぎの国のアリス】素材 

ずっと以前から作りたいと思っていた
私の大好きな【ふしぎの国のアリス】の素材。
先月から作り始め1ヶ月ちょっと・・・ようやく完成しました。
大量に更新です(*^-^*)
アイコンでは・・・
アリスはもちろん、白ウサギ、ハートの王、ハートの女王、
チャシャネコ、ディーとダムのアイコンもあります♪
トランプくんや小さめアイコン色々、薔薇アイコンもあります♪
今の所、テーブルと文字載せバナーは薔薇素材中心となっています。

またリクエストでテーブル素材を2つ更新しています。
良かったら覗いてみて下さいね♪
ご感想を頂けると嬉しいです♪

◆◆◆新作更新のお知らせ(更新内容詳細)◆◆◆

●ふしぎの国のアリス素材●
(アニメ・アイコン・ライン・壁紙・文字載せバナー・テーブル)

※アニメ・アイコン・ライン・壁紙横長→新作素材のお部屋
※縦長壁紙→ 縦長long11 のお部屋
※文字載せバナー→文字載せバナー9のお部屋
※テーブル素材→Table素材11のお部屋

●リクエスト素材●
女の子のお顔とレースのテーブル素材→Table素材11のお部屋
ブルーリボンとレースのテーブル→Table素材11のお部屋

よろしくお願いします(*^-^*)/
→素材屋【Aliceのおうち】TOPへ飛ぶ

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*

お友達の うさぎちゃんからのお誕生日プレゼント♪
可愛いタオルハンカチ、可愛いねこちゃんのお顔のサシェ
スモークピンクに白のドットいり雨晴れ兼用折り畳み傘♪
この優しいスモークピンクの色合い可愛い~ヾ(@>▽<@)ノ
レースもついていてとっても素敵♪
ストラップには名前が彫ってあったの♪嬉しいな~♪
うさぎちゃん(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
うさぎちゃんからのお誕生日プレゼント2009

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*

お友達のミルクティーちゃんからの頂き物♪
お誕生日プレゼントを頂いているのに
結婚25周年のお祝いまでわざわざ作って送ってくださって(。┰ω┰。)
もぉぉ感激です(T-T )( T-T) ウルウル
私の好きな色合いのクレイケーキがめちゃくちゃ可愛いの
ミルクティーちゃんのお気持ちとケーキの可愛さに感激。
素敵・・・可愛い(〃´▽`〃)
ミルクティーちゃん、わざわざほんとにありがとうm(__*)m、(´▽`)♡
ミルクティーちゃんから結婚25周年のプレゼント

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/03/17 15:26 ]

テーマ : ホームページ・ブログ制作 - ジャンルコンピュータ

素材更新 | トラックバック(-) | CM(2)

感動の朝。 

今朝は感動3つ。
順番で言うと・・・1つ目はスペースシャトル無事打ち上げ成功☆彡
良かった~(*^o^*)行ってらっしゃーいっ☆彡
そして2つ目がWBC、キューバ戦6-0で勝った☆彡
凄い凄いっ!ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!
そして3つ目は・・・新たなる再会・・・
お話しはできないけど、これめちゃ幸せ(´▽`)♪ (* v v)ウルウルです。

お友達のレイカちゃんからお誕生日プレゼントを頂きました♪
羊さんのアロマピロー☆彡ローズの香り♪癒される~ヾ(@>▽<@)ノ
フワフワで気持良いの♪
レイカちゃん(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
レイカちゃんからのお誕生日プレゼント2009

午前中に美容室に行って来ました☆彡
軽くなってスッキリー(●^o^●)
今週か来週に免許更新に行くんだけど写真撮るでしょ~
ちょうど良かったわ(*^m^*)ぷぷぷ

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/03/16 13:08 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)

カントリーマーム宇治抹茶 

お友達の所で知った新商品【カントリーマーム宇治抹茶】
抹茶好きなので気になって~
今日コンビニに行く予定があったので見てみた☆彡
あったあった~残り1個だったわ(* ̄m ̄)
早速買って食べてみた。
ん~まぁまぁですか(笑)欲を言えばもっと抹茶の味がしても良いな♪
ホワイトチョコも抹茶チョコでも良かったかも~
って濃い抹茶味にこだわる私(*≧m≦*)プププ
でも美味しかったです(*^-^*)
カントリーマーム宇治抹茶

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*

時々見かける移動販売車【焼きたて富良野メロンパン】
見ると買うんだけど、このメロンパン美味しいんだ~☆
中はフワフワシットリでメロンの味と香り
上のメロンクッキーもサクサクで美味しいの♪
今日は久しぶりに見かけて買ってきました。
写真撮るの忘れて食べちゃった(* ̄m ̄)
こんなメロンパンです↓
焼きたて富良野メロンパン

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*

ダウニーのエイプリルに似た香りで愛用している↓
【お部屋の消臭元 柔軟剤の香り やわらかソープ】
消臭元 柔軟剤の香り やわらかソープ
お友達からの情報でこれ↓が新発売とか~
【お部屋の消臭元 柔軟剤の香り 陽だまりソープ】
消臭元 柔軟剤の香り 陽だまりソープ
今日近くのスーパーとドラッグストア行ったけど無かったわ(^^;A
香りのお試ししたかったんだけどな~
ソープの香りって言うネーミングに弱い私(笑)
また覗いてみよう~♪

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*

昨日の夜から今朝にかけて台風のようでした。
雨も降っていて風が物凄くてΣ( ̄∇ ̄|||
日中、外出したら道路や遊歩道には木の枝や小枝や
めちゃくちゃに壊れた傘が落ちてた(^^;A

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/03/14 19:02 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


