Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つよぽん報道への違和感(ジャーナリストブログから) 

お友達が教えてくれました。
『週刊朝日』編集長の山口一臣氏のブログで
山口氏が法に則った見解のもと
元警視庁警察官の方に意見を伺って書かれています。

つよぽんのした事は、してはいけない事です。
何度も言いますが自己管理がちゃんと出来ず
ここまでになってしまったのは本人の責任です。
関係者にも多大な迷惑をかける事になってしまいました。
でもそれ以上に、思う事があります・・・
お友達が教えてくれたアドレスに飛んで見ました。

やはりこれを読むと・・・
今回の件、警察はやりすぎ…だよね・・・と改めて思います。
2ページにわたって書かれています。
良かったら読んでみて下さい。
昨日出るかと思っていた区検の処分もまだ・・・
区検はどう判断するのでしょうか・・・

→山口一臣氏(『週刊朝日』編集長)ブログ

教えてくれたお友達、わざわざありがとう(´ー`)♪

なんだかコレ↓めちゃ気に入っちゃったよ(爆)
何度も見ては笑ってる(=´▽`)ゞ エヘ
だって笑えると少しは気持ち落ち着くんだもん(*´∀`*)えへへ
☆.*:-- カップヌードル「コロ・チャー マーチ」篇 --☆.*:
これ見て爆笑 ちょっと元気でた(*^v^*)木村君もカッコイイ♡
→カップヌードル「コロ・チャー マーチ」篇

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

お花・・・癒されますね(´ー`)❤ฺ
CIMG6669.jpg
CIMG6672.jpg

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/04/28 08:44 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | CM(2)

(株)ファインドシステム うっと-しいメールだっ 

先ほど携帯にこんなメールが届きました
(一応電話番号は一部隠しておくか・・・)



㈱ファインドシステム

電話:03-●●●●-4490
担当:[神田]

現在、お客様がご契約、ご使用中の携帯電話端末より以前にご登録された
[総合情報サイト]の管理会社(株)クラフトネット様より
当社に【身辺調査依頼】が入りましたので
メールにてご報告させていただきます。
調査依頼が入った理由と致しまして、
上記のサイトにご登録後、無料期間内に退会処理がとられていない為、
登録状態のまま放置されております。このまま放置されますと、
管理会社より[5月1日]にご登録者様のご自宅に
法的書類発行(出廷通知)を予定しております。
現状で退会希望の方は、
法的書類発行の前に処理する必要がありますので、
下記の連絡先へ翌営業時間までに必ずお問い合わせ下さい。

TEL:03-●●●●-4490
営業時間:午前10:00~19:00
㈱ファインドシステム
担当:[神田]

※尚、この通達を[最終勧告]とさせて頂き、
ご連絡頂けない方に関しては、管理会社に通達し、
身辺調査の後にご自宅に関係書類等の発送に移りますので、
ご了承下さい。


削除削除。
だいたい[総合情報サイト]の管理会社(株)クラフトネット
なんて知らないし(-_-|||)
無料期間内に退会処理されてないからって
なんですぐ【身辺調査依頼】になるんだってね ̄\( ̄^ ̄)/ ̄
電話番号なんてクリックしたらこっちの番号バレるでしょ
って言うかなんで携帯アド知ってるんだ?(-_-|||)
ヤフーで調べたら㈱ファインドシステムから
同じようなメールが来ている人がいたわ~こちら
迷惑な(-_-|||) うっとーしいーー!
同じようなメールが来た方、絶対クリックや電話しちゃダメですよ~

ドコモに通報は
転送先アドレスimode-meiwaku@nttdocomo.co.jp
本文の先頭に
迷惑メールの「送信元アドレス」「受信日」「受信時刻」を入力し、
受信した迷惑メールの件名は加工せず、そのまま転送
(転送する際、件名に自動で付加される「Fw>」表示はそのままでも)。
情報を送る際のiモードからのメール送信料金は無料です。

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*

今日にもと言われている、区検のつよぽん処分決定。
内容が発表されないと落ち着かない・・・
そんな中カップヌードルの新CMがサイトUP
☆.*:-- カップヌードル「コロ・チャー マーチ」篇 --☆.*:
これ見て爆笑 ちょっと元気でた(*^v^*)木村君もカッコイイ♡
→カップヌードル「コロ・チャー マーチ」篇

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/04/27 13:02 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(4)

慎吾ちゃんスマステで・・・ 

昨日はパソコンが出来なかったので今日になってしまいましたが・・・
土曜日のスマステでの慎吾ちゃんの謝罪・・・
見ていて涙が出てきました・・・。辛そうでした。
胸にこみ上げてくるものやこぼれそうになる涙を何度もこらえ
声をつまらせ・・・涙目で話してましたね。
慎吾ちゃんから生放送での謝罪を申し入れたとか・・・

今日にも区検からの処分が発表されるそうですね
また29日に行われるスマスマ収録まで全員が集まるのは難しいため
早ければこの日にも、つよぽんがスタジオに出向き
直接謝罪することになりそうだとか。

ユーチューブなどで映像が出ていますが・・・
【スマステ冒頭での慎吾ちゃん謝罪全文】

みなさんこんばんはSMAPの香取慎吾です
SMAPのメンバーである草剛が-草剛が 
みなさんに多大なるご迷惑をおかけした事を
深くお詫び申し上げます。
草剛が今回してしまった事は
社会人として---社会人として大人として
絶対に許される事ではありません

草剛は僕にとってSMAPのメンバーでもあり
一番の親友でもあります---------------
少しだけですが昨日の夜電話で話す事が出来ました
深く深く彼は反省していました
その言葉を僕は信じたいと思います
本当に今は--本当にみなさん--本当にみなさんに
許して頂けるのであればSMAPに-SMAPに-
SMAPに1日でもつよぽんが早く戻ってくる事を願っています
本当に申し訳ございませんでした

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

「婚カツ!」今日2話ですね~
そういえば「婚カツ!」サイトに中居くんの画像があるのにビックリ
ジャニーズっていつもドラマサイトでも画像載せないよねぇ
でもどうも変だ・・・と思ったら絵?
魔女裁判の斗真くんだって一人"絵"で笑える(*≧m≦*)
斗真くんより中居くんの方が写真に近い
写真じゃなければOKになったの?(・・?

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/04/27 09:38 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | CM(0)

つよぽん会見 

昨日のつよぽんの会見。
冒頭での謝罪の「メンバー・・・SMAPのメンバーのみんな・・・」
の所でもうすでにグッときてしまって・・・
会見中、ときおり涙をためて泣きそうになるのを我慢している
言葉を詰まらせて、カミながらも一生懸命答えている姿
ファンの声やメンバーの話しの時のつよぽん・・・
SMAPに今すぐにでも戻りたい・・・SMAPは大きな存在だと・・・
辛いですと言った時・・・胸がキュンとして涙が溢れてきました。
メンバーとは電話で話しが出来たみたいで良かった・・・
メンバーは何よりも先ず体のことを気遣ってくれて
「あとのことは、またみんなで考えればいいから大丈夫だよ。」
と声をかけてくれた・・・胸がつまりました・・・

してはいけない事だったし、意識がなくなる程飲んでしまい
自己管理がちゃんと出来なかったつよぽんは確かに悪い。
でもSMAPというだけにこれだけの騒ぎになってしまう。
異例の家宅捜索やら警察の対応も厳しくなってしまう。
(しかし未だに納得いかない家宅捜査)
心が痛みます・・・。辛いですね。
昨日旦那が出勤途中、傍を歩いていた人達の会話が聞こえたそうです
「あっれは可哀相だよなぁ男だったらあんなの良くいるよなぁ
ウチの会社だってさぁ~  」っておじさん達が話してたよって。
石原都知事や橋本知事や舛添さんもそんな話しをしていた
コメンテーターや街でもそういう声が多い。
してはいけない事だったし、つよぽんが悪かったのもわかっているけど
ここまでになると可哀相になってくる・・・。
コメンテーターや昨日の弁護士も言っていて旦那も私も思った事だけど
持ち物や洋服をまとめて置いてあったというのは
もしかしたらつよぽんの中では自分の家だと思っていたのかもしれない。
泥酔状態なら抵抗したり意味不明なことを言ったり
暴れたりするのは普通にある事だろうし
よく年末の警視庁24時みたいなので酔っぱらいの醜態見てるとそうよね。
そう思うと保護では無くなんで逮捕だったのとか色んな思いもあるけど
でも元はやっぱりつよぽんの自己管理。
そこまでになるほど飲んでしまった本人の責任。
反省や後悔はもうたくさんしていると思うけど
活動自粛期間中にしっかり生活を見直して復活したらまた頑張って欲しいな。
早く「おかえり」と言える日が来る事を・・・

昨日某大臣(名前書くのもムカつくから書かない)
が、最低の人間と言う発言を訂正した。
あまりの抗議の多さに焦ったか(-_-|||)
あの発言はファンでなくても多くの人が不快に思ったようだ。
当然だよっ!テレビに顔が映ると気分悪いっ!

テレビはつよぽんの会見は生中継はしないで
会見終了以降放送することになっていたらしい。
理由は「生中継となれば機材も増え、会見場に入れない人が出る
各報道が平等に取材できるようにするため」だったらしい。
どうりで・・・生中継がなかったわけだ
NHKは数分中継してたからビックリしたけど。
NHK約束やぶった?

つよぽん頑張ってね。帰ってくるの待ってるよ。
SMAP頑張れ!

みんなコメントやBBSカキコありがとうm(__*)m
まだ気力が・・・みんなの所にはまたゆっくり伺いますね。
みんなのコメントやカキコやメールは嬉しかったです♪

こんなのが回ってきたので載せておきます。良かったら飛んでみてください。
ログイン、会員登録なく署名できます。
オンライン署名
→草(草なぎ)剛さんの公然わいせつ容疑事件への寛大な処置への署名のお願い。


*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*

24日・・・→TBS ドラマ 『MR.BRAIN』 プレサイトオープン
5月23日(土)夜7時56分スタート 初回100分スペシャル

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/04/25 13:49 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | CM(2)

昨日ムッとした事 

昨日の、つよぽんの報道でムッとした事。
言葉が悪い部分がありますがご容赦を。

1つ目・・・鳩山大臣のコメントの中の最低の人間としか思えない
を聞いた時、心の中ではムカッムカッ!ムカつくっ!
最低の人間としか思えないってなんだよっ!
政治家の方がもっと最低の事している人間たくさんいるだろがっ
確かに、自己管理がちゃんと出来なかったつよぽんは悪い。
関係各所に多大な迷惑をかける事になってしまった事は事実。
地デジ推進に力を入れていた関係者としても落胆する気持ちもわかる。
でも最低の人間としか思えないと言うのは言いすぎだ。
あんたにそんな事言われたくないっ
大臣の事務所に抗議殺到で対応に追われたというのも当然だ。
ブログのコメントにも抗議コメントが多く寄せられているとか。当然でしょ。
とくダネ!の小倉さんが言っていた。
某大臣が泥酔状態で記者会見した時は
政府関係者があれだけ強く批判したかねっ(¬_¬)て
ほんとだよっ!身内には甘いくせに腹ただしい!

2つ目・・・家宅捜査
薬物検査にも、はぁ?(-_-|||)と思った
でも、逮捕時、訳のわからない事を言っていた
そして芸能人と言う事もあるから検査する事もあるのだろうと思った。
しかし・・・家宅捜査と聞いた時は、はぁぁぁぁ?なんでよっ!
なんでそこまでするの?警察やりすぎでしょ!とムカッムカッ!
薬物反応も出なかったのに何で家宅捜査?
公然わいせつの裏づけとか言ってたけど
公然わいせつ罪で逮捕でも家宅捜査までするのは異例
とあちこちで言われていた。そりゃそうでしょ!
これも抗議殺到だったとか。当然でしょっ!

昨日はほんとに心が痛みました。
酔いが覚めてきっとめちゃくちゃ凹んで反省して後悔しているでしょうね・・・
全く覚えてないつよぽん・・・事情を聞いたら自分でも驚いた事でしょうね。
酒は飲んでも飲まれるな・・・
夕方のニュースはどこもトップニュースだったし
旦那が帰って9時のNHKニュースを見ていたらここもトップで扱っていた。
ストレスがたまっていたのかも知れない。
でもそれとこれは別。
影響力のある注目されているアイドルとして30過ぎた大人として
普通の人よりもっとちゃんと自己管理は出来ないといけない・・・。
事務所のコメントが不安だったけど当面の間は活動自粛。
昨日はスマスマ収録だったけどメンバーはどんな気持ちだっただろう
シンゴーシンゴーと叫んでいたとの報道もある
慎吾ちゃんはどんな気持ちだっただろう・・・・

旦那が帰ってきての第一声「つよぽん逮捕だって?」
私「・・・ほんとっ・・・何やってんだろうね(_ _|||) ハァ・・・飲みすぎなんだよっー 」
旦那は「でもさ、夜中に公園で一人で裸で騒いでただけだろ
まぁ近所迷惑だったり住人を不安な気持ちにさせたのはあると思うけど
真昼間に街中で裸になってた訳でもないんだから
そんな問題ないだろっ飲んでて脱ぐヤツいるよ」って(^^;A
「ただ、SMAPって言うのがな。
これが一般人だったり、たいして有名でもない芸能人なら
こんなに大騒ぎにならなかったんだろうけど・・・」って・・・。
「つよぽんの事だから、きっと酔いが覚めて自分のした事を知って
めちゃくちゃ落ち込んで後悔してるだろうな・・・
でもやっちゃった事は仕方無い。後悔あとにたたずだな
戻ったら頑張るしかない」って。そう思う。
私が元気なかったからか
「明日には釈放されて暫く休んだら出てくれるだろ^^」って。

しっかり反省してまた元気に戻ってきて欲しい。
コンサートでのつよぽんの笑顔大好きです。

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/04/24 08:31 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | CM(4)

あ゛ーー・・・・なんでよぉぉぉ 

やっと管理画面に入れた・・・
入れても記事送信が出来なかったり(*ノω<*)
朝は、テレビでニュース速報が流れて唖然・・・呆然・・・
なっなんで?つよぽんが?公然わいせつ罪?容疑者?
うそでしょっ?なに?なにがあったの?Σ( ̄ロ ̄lll) 物凄い動揺・・・
暫くしたら少し情報が・・・
港区の公園で裸で騒いでいたとかで
近隣住民から110番通報があったらしく
警察官が注意しても聞かなかったとか・・・
ありえないでしょぉぉぉぉ!|||!( ♉ฺ ω ♉ฺ ;)!|||!ฺ
何やってんのー!つよぽんのばかー(>_<)

上空からの公園の映像見たけど・・・あんな大きい公園・・・
周りはオフィスビルやら高層ビルで
そうとう騒いでないと通報なんて・・・・
警察官が注意しても裸だったら何が悪いと言ったとか・・・
アルコール検査をしたら飲酒運転とみなされる基準値の3倍あったとか・・・

つよぽんお酒好きだし
酔うとどうなるかって話しは色々聞いてたけど・・・
こんな事にまでなるなんて(*ノω<*)
何かあったの?ストレスたまってた?
にしたってすごく悲しいし憤りも感じてしまう・・・
吾郎ちゃんの時の事・・・
つよぽんを含めメンバーがどんな気持ちだったかも
ファンがどんな気持ちだったかも解かっていたはずでしょう・・・
お酒飲んで酔ってこんな事になるなんて・・・
飲みすぎでしょっ!訳わからなくなるまで飲んじゃダメだよっ!
ありえないよ・・・ショックだ・・・(_ _|||)

どうなっちゃうの・・・?(/_ \)

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/04/23 10:58 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | CM(2)

ねんきん特別便 回答 

去年の3月下旬に ねんきん特別便が届いて
記入漏れのある部分を記入して返送。
旦那の記入漏れ部分は電話で問い合わせた時に発見できたので
旦那の回答はもうとっくに届いていた。
私の方は電話で問い合わせした時に見つからないものがあって
それを探すのに時間がかかったみたいだね。
昨日やっと回答が届きました。
ちゃんと見つかったじゃん(*^v^*)良かった~☆彡
これで抜けていた部分3つ出てきた~ε= (*^o^*) ホッ
それにしても年金問題が出なかったら抜けていたままだった訳で・・・
恐ろしい(;¬¬)

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*

昨日お友達から届きました♪

1つ目・・・ローズちゃんからは近くで掘った筍~☆
わざわざ送ってくれてぇぇぇ(/_ \)
筍堀りに行ったのは聞いていたけど送ってくれるなんてビックリ!
大きいほうで30センチくらいもあるのよぉぉ凄いっ(*^v^*)
昨日は小さい方で筍ご飯を作りました☆彡
とっても良い香りで美味しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
大きい方は煮物やお味噌汁にしようかな♪
嬉しかったよ~♪ご馳走様でした☆彡ありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
ローズちゃんからの筍

2つ目・・・ファンクラブ代表のtotoroちゃんから♪
ローズ柄のトレーとアルバムです♪
トレーは私好み♪ピンクでローズ柄~可愛いヾ(@>▽<@)ノ
そしてアルバムもオシャレで素敵っ☆彡
このままお飾りしても素敵だよね~(´▽`)♪
totoroちゃん素敵なものをありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
大切に使わせて頂きます♪
totoroちゃんから2009

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/04/23 08:47 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(2)

便利なソフト【普通のものさし】 

デスクトップに表示されているものの長さ
これ何センチくらいあるの?
って定規を持ち出して計ったりした事ないですか?
ピクセル表示はされるけどセンチだと何センチ?
って思ってディスプレイに定規をあてて計った事ありませんか?
私は良くあるの(笑)それがまた面倒だったり
私の事だから慌てて定規で画面を傷つけないかなんて思ったり(^^;A
そこでこんなソフトを発見しました~その名も【普通のものさし】(笑)

デスクトップに表示されているものの長さを
実際にものさしを当てるような感覚で測れるソフト。
日頃使い慣れたプラスチック製定規を扱うような感覚で使えるソフト。
画面内に表示されたものの長さを測ったり
ものさしを当てて縦や横の位置を揃えたり、間隔を調整したりできる。

起動すると表示されるものさしは、(初期状態では)
Windows XP/2000では半透明で表示される。
ものさしのサイズや位置はマウスドラッグで自由に変更できる。
ものさし上右クリックで、ものさしの向きを「水平」「垂直」変更可能。
目盛りの位置を上下/左右に切り替え可能。
目盛りの単位を「メートル」から「ピクセル」に変更可能。
ピクセル単位での表示時には、10ピクセルごとに目盛り線表示。

設定を変更することで、ものさしの色や透明度
目盛りの色、太さなどを調整することもできる。
目盛りのサイズが画面に定規を当てた場合と大きく異なる場合には
目盛りの拡大・縮小率を変更して
より実寸に近い状態に調整することもできるようになっている。

インストーラーはありません。
解凍してフォルダ内のものさしアイコンをダブルクリックするだけ。
私はピンクにしてみました(*^-^*)可愛いでしょ~♪
こんな感じで使えます。垂直にして縦幅も計れますよ^^
普通のものさし
これ結構便利なの♪気になった方はこちらへ飛んでみてね^^
→【ベクター記事 普通のものさし】
→【普通のものさし ダウンロード】

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/04/21 08:18 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)

全身黒い人 

もう何回くらいかな~20回以上は見かけてる20代半ば位の女の子。
いつも彼氏?と一緒にいる細身の子なんだけどね
見かける度に頭から足まで全身真っ黒なの(^^;A
服もバッグも靴も全て。かざりっけも全く無しの真っ黒。
いつもよぉぉぉ。髪の毛も真っ黒。
黒しか持っていないとしか思えなくて・・・
人それぞれだけど(^^ゞ私も黒は好きだけど~
それにしても若いのに黒だけって寂しくない~?
なんていつも思ってしまう~おせっかいなオバサンです(爆)

それにしても・・・40歳過ぎてほんとに痩せにくくなってきたよ(-_-|||)
基礎代謝も落ちてるし、運動不足もあると思うんだけど・・・
暖かくなってきて薄着になる前に少しはどうにかしたいよっ(-_-|||)

この間見た夢で全く知らないおばちゃんが目の前に(* ̄m ̄)
しっかり顔見たけど全く知らないおばちゃんだった。誰?(爆)
あのおばちゃんも夢で私に会ってたりして?(*≧m≦*)

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/04/17 08:41 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(4)

アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン 

今朝の、めざましテレビ見て驚いた!
昨日お休みだったから今朝メールチェックしたら・・・
SMAP事務局からのメールも来てたっ!

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*

【アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン】
世界に先駆けて、日本公開決定!
6月6日よりTOHOシネマズ 六本木 他全国ロードショー

※INTRODUCTION※
ある男が失踪した。手がかりは、名前と年齢、数枚の写真だけだった。
彼の名はシタオ(木村拓哉)。
他人の痛みを身代わりとなって引き受けるという不思議な力を持つ。
彼の父の依頼により、元刑事の探偵クライン(ジョシュ・ハートネット)
はシタオ捜索の旅に出る。
彼の足跡を辿ってLAからフィリピンそして香港へとたどり着くクライン。
そこで刑事時代の仲間メン・ジー(ショーン・ユー)と共に突き止めたのは
シタオがリリ(トラン・ヌー・イェン・ケー)という女性と一緒にいるということ
そして、リリを溺愛し追い求め続ける香港マフィアのボス
ス・ドンポ(イ・ビョンホン)もまたシタオを探しているということであった。
香港マフィアと警察の抗争、壮絶な逃走劇に巻き込まれながら
捜索を続けるクラインは、遂にシタオとの対面を果たす。
しかしそのとき彼の目に映ったシタオは、全身に致命的な傷を負い
身動きすら取れない姿であった。
そしてその痛みを代弁するかのように、雨が降り始めた・・・。

同映画は主演の米俳優ジョシュ・ハートネットに加え
木村、イ・ビョンホンらアジアのトップスターが結集した話題作。
2007年10月の撮影終了後も情報が乏しかった中で
やっと劇中ショット公開された。
シタオが傷だらけとなるシーンで木村は
メイク担当と「ここに傷口を足そう」と話し合ったり
特殊効果の担当者に「口に血を含んで吐き出せるようにしたい」
と提案することもあったという。
木村は全編、英語セリフでの演技に挑戦している。
トラン・アン・ユン監督によると
木村とは撮影前に約2時間話し合っただけ。
聞いたシーンの大枠から、スタッフとイメージを膨らませ
撮影に挑んだという木村に監督は
「時に私の考えていたものと違うものが返ってきたが
大概それが素晴らしい映像を生みだした」と語った。
「拓哉は役柄に心身共にコミットしてくれ、素晴らしかった。
観客の皆様に、彼の演じる役柄と演技を楽しんでもらえると嬉しい。
彼は大変ハンサムであるが、
この映画では彼の新たなる美しさを表現している。
間違いなく未だかつてない拓哉を観ることができるよ」
とコメントを寄せている。

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*

HEROに続き、またイ・ビョンホンと一緒だぁ☆彡
イ・ビョンホン好きっ(´▽`)♪
HEROではちょっとしか出なかったもんなぁ(笑)
私は観て見たいけど旦那はどうなんだろうか・・・(^^;A

*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*

別館に貼ったキティーちゃん柄のMILKITTY(ミルキティ)ミルクティー☆彡
メグミルクから4月7日発売。
可愛いからココにも貼っちゃおっ(*^m^*)ぷぷぷ
MILKITTY(ミルキティ)
あっぷ画像~☆彡可愛いでしょぉぉ~(´▽`)♪
MILKITTY(ミルキティ)2

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/04/13 08:12 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | CM(4)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


