Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スキン配布--続々追加 

当サイトの素材を使ったオークション用テンプレートのある
配布サイトのCuty Make様で続々スキン配布です。
●4/25~5/29までにUPされたものをお知らせしています●

4/25■memoスキン配布■
【MEMOスキンサンプル】
Cuty Make様 MEMOスキンサンプル
※スキンは skin のmemoに入ってください※
日記や更新履歴として使っても可愛いです♪
オークションテンプレートは auction template。illust1*にあります。

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*

同じくCuty Make様でBoardスキン配布開始です。
4/27■Boardスキン配布■
【Boardスキンサンプル】
Cuty Make様 Boardスキンサンプル
※スキンは skin のBoard4に入ってください※
ミニ掲示板にしても可愛いです♪

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*

同じくCuty Make様で配布開始です。
5/1■スキン配布■
【スキンサンプル】
Cuty Make様 スキンサンプル
※スキンは skin のotherに入ってください※
コミック、ムービーなど色々な紹介用途に♪可愛いです♪

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*

同じくCuty Make様で配布開始です。
5/12■スキン配布■
【スキンサンプル】
Cuty Make様 スキンサンプル
※スキンは skin のotherに入ってください※
大切な写真や頂き物の写真などのご紹介に♪可愛いです♪

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*

同じくCuty Make様で配布開始です。
5/18■Linkスキン配布■
【スキンサンプル】
Cuty Make様 Linkスキンサンプル
※スキンは skin のLinkに入ってください※
リンク集にいかがですか?可愛いです♪

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*

同じくCuty Make様で配布開始です。
5/29■Linkスキン配布■
【スキンサンプル】ブルー系
Cuty Make様 Linkスキンサンプル
※スキンは skin のotherに入ってください※
手作り作品などを載せるギャラリーなどにいかがですか?
初のブルー系も可愛いです♪

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/05/29 09:27 ]

テーマ : ホームページ・ブログ制作 - ジャンルコンピュータ

日記 | トラックバック(-) | CM(0)

つよぽんからのメッセージ 

事務局からのメール伝言板が届いた。
つよぽん本人からの挨拶・・・メッセージだ(´▽`)♪
胸キュン・・・嬉しいな♪
今日から復帰だね☆彡
つよぽん頑張ってね(●^o^●)

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*

先日娘がファミマで買って来た(*^m^*)ぷぷぷ
婚カツフェアの、おむすび。
婚カツ おむすび
美味しいことは美味しかったけど~
もう少しソースが多いほうが良いかな~
と言うのが私と娘の感想でした。
ちょっと物足りない感があったかな(^^ゞ

ところで吾郎ちゃんのTBS「マイフェアレディ」見ましたか?
中村うさぎの家・・・なにっアレΣ( ̄∇ ̄|||
汚すぎるっ!!!しかもお風呂は1週間に1度って・・・・
窓も2年開けた事が無いって・・・どんなだよぉ(||||▽ ̄)
部屋の汚さにもお風呂の事でも吾郎ちゃん引いてたよね。
あんな部屋に入ったらイライラしそう
って見ていただけでもイライラしてきたけど(笑)
あの汚い部屋で平気っておかしいよぉぉぉ!
なんであれで全然気にならないかが不思議・・・
ビックリ唖然・・・だったよ!(◎◎;)

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/05/28 10:07 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | CM(0)

会報届く☆彡 

昨日会報が届いた。更新用の振込用紙も入っていた。
表紙カッコイイ☆彡つよぽんが真ん中だわ~^^
早くこういう5人のSMAPが見たいな(´▽`)♪
しかし・・・この会報・・・あと1日早く届いていれば・・・
というのも~先週末にふと思った。
あ゛っそういえばそろそろ更新する時期じゃなかったっけ?
んっ?と調べてみたらやっぱり・・・
会員ページに、会員有効期限まで、残り○日です。
お早めの更新手続きをおすすめいたします。
なんてコメント入ってるし( ̄∇ ̄|||
今月末で切れるから今月中に更新しないとぉぉぉ(汗)
あれっ?会報いつきたっけ?振込用紙入ってたっけ?
と慌てて探したけど前回の会報に振り込み用紙は入ってなかった
あれー?Σ( ̄∇ ̄|||今度いつ会報届く?間に合うのか?
不安になったので忘れないうちにと・・・・
郵便局備え付けの振込用紙を使って昨日の午後に振込みをしてきた。
これ2度目なんだけど・・・不安なのよね(^^;A
会報と一緒に届く印字されている振込用紙なら安心なんだけど
郵便局備え付けの振込用紙に色々自分で記入して振り込むのって
何か抜けてないかとか間違えてないかとか・・・不安で仕方無い(^^;A
で、振込みしてお買い物して帰ってポストを見たら会報がΣ( ̄∇ ̄|||
え゛ーーー?(||||▽ ̄)(; ̄д ̄)ハァ↓↓
あと1日。。。いや1日前は日曜だから土曜日にでも届いていれば・・・
(_ _|||) ・・・と変な気を使って疲れた私は(; ̄_ ̄)=3ハゥ・・・でした。

前回の会報には5月更新の人までには振込用紙が入っていたらしいけど
5月中に更新しないと間に合わない人にも入れて欲しかったわΣ( ̄∇ ̄|||
自分で記入するのイヤだ(笑)
コンサートの申し込み用紙も緊張するのよねぇぇ(^^;A
間違え無いか記入漏れないか何度も確認するし(^^;A
更新手続き完了確認ができるまで不安な私(^^;A

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*

ファミマでは今日から婚カツコラボ商品発売ですね^^
→ファミマ婚カツ フェア
私は、濃厚なデミ味噌ソースに仕立てのおむすび食べてみたいな~(*^v^*)

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/05/26 09:08 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | CM(2)

「MR.BRAIN」初回 

「MR.BRAIN」見ましたか?
面白かったな~☆彡
今までの木村君とはちょっと違うおかしな?(笑)木村君(*^m^*)ぷぷぷ
笑える場面が色々あって楽しいドラマだね~^^
100分なんてあっと言う間だったな~
初回視聴率は24.8%!だとか。
今年の全連続ドラマの初回視聴率ではトップ。
初回以外でも今年の民放ドラマでは最高の数字。
これからも楽しみです☆彡

ここ2日間ほど夢に木村君が出てきました(爆)
木村君、よく出てくるんだよね(*^m^*)ぷぷぷ
そうそうドラマの中で木村君と綾瀬ちゃんと海老蔵さんのシーン
都内某所の歴史ある寺院の境内・・・ってやっぱりアソコだったんだ!
近いといえば近いけどネット友の○ー○ちゃんちからはもっと近いわ~
偶然居合わせた人良いな~!

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/05/25 10:01 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)

MR.BRAIN anan特別編集&脳トレパン 

anan特別編集 『MR.BRAIN』 PRESENTS 美人脳エクササイズ
MR.BRAIN 脳トレパン買って来ました~^^
ananパラパラっと見たけど、きゃーヾ(@>▽<@)ノ
写真集のようにも感じられる保存版だわ~(≧▽≦*)
FMVやセコムやカップヌードルの広告写真もある(笑)
コロチャーが良いな~カッコイイ☆彡(*^w^*)ブブッ
カップヌードル広告はコロチャーマーチの楽譜までついてる(爆)
脳トレパンは美味しいよ~キャラメル味が懐かしい感じ~♪
キャラメルとホイップクリームって甘そう~(*^-^;)ゞ
どんだけ甘いんだろ?(^^;Aなんて思っていたけど(^^;A
想像していたよりは甘さ控えめでした~でも甘い事は甘いです(笑)
私の好きなシュー生地だったりなので美味しかったです♪

脳トレパンはまだたくさんあったけどananは残り少なかったわ~
行った本屋さんはあと4冊しか残ってなかった(^^;A
これからゆっくり読もう~♪(´▽`)♪
顔は出すとマズイよね~一応隠しました(笑)
ミスターブレイン アンアン&脳トレパン
【本の詳細】
木村拓哉さん演じる脳科学者・九十九龍介
のスペシャルフォト&キャラクター分析や
綾瀬はるかさん、水嶋ヒロさん、亀梨和也さんら
豪華出演者陣へのインタビュー、ストーリーの見どころ解説に加え
木村さんの貴重なオフショット、収録現場の密着レポートなどなど
『MR.BRAIN』マニア予備軍には必携の内容。
さらには、木村拓哉さんのスペシャルインタビュー
撮り下ろしポートレートも迫力の20ページでお届けします。
また、脳の基礎知識や恋愛にまつわる脳の働きもお勉強。
彼を射止めるハウトゥ、恋モードにスイッチを入れるアドバイスも。
クイズ感覚で楽しめる脳トレも充実のボリュームです!

いよいよ今日から『MR.BRAIN』 ☆彡

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/05/23 15:03 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | CM(0)

木村君がいっぱ~い 

『MR.BRAIN』 番宣で木村君がいっぱい~
今日は生出演もいっぱい~(●^o^●)
朝ズバ!生出演見た~☆
あ~やっぱりカッコイイ(。≧ ∀ ≦。)キャハ
あのセットも凄いねぇぇぇドラマ楽しみだ~☆

◆5/22(金)05:30-「みのもんたの朝ズバ!」木村君生出演
◆5/22(金)08:30-「はなまるマーケット」木村君VTRコメント
◆5/22(金)11:00-15:00「ひるおび!」木村君生出演
◆5/22(金)15:00-16:53「ちちんぷいぷい」木村君VTRコメント
◆5/22(金)16:53-17:50「サカスさん」木村君生出演
◆5/22(金)17:50-19:50「総力報道!THE NEWS」木村君生出演
◆5/22(金)19:55-21:48「ぴったんこカンカンSP」木村君『MR.BRAIN』 ツアー
◆5/22(金)23:00-23:30「A-Studio」木村君ゲスト

明日も☆彡
◆5/23(土)「MR.BRAIN」出演陣が電波ジャック
◆5/23(土)09:30-14:00 TBS「王様のブランチ」木村くん生出演
◆5/23(土)16:00-17:00 TBS「MR.BRAINナビ」
◆5/23(土)18:55-19:55 TBS「キズナ食堂」木村拓哉
◆5/23(土)19:56-21:38 TBSドラマ「MR.BRAIN」スタート

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*

昨日は妹が遊びに来ていました^^
7時間くらいしゃべりっぱなしだったかしら(笑)
楽しい時間を過ごせました(o^^o)ふふっ♪

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/05/22 08:46 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | CM(0)

新型インフルは・・・ 

毎日、新型インフル感染者の人数がどんどん増えてますね。
症状は季節性のものと変わりないものみたいだけど
感染力が凄いよね。どんどん広がってる。
旦那の会社でも、関西出張は当面見送るように
との通達があったそうです。
感染している人でも、ただの風邪かと思って
病院に行かなかったりしている人もいるだろうし
熱でもなければ、咳や鼻が出る程度だったら
学校や仕事にも行く人って多いでしょ~
それに感染しても発症するまでわからないし
それまでに動き回っていたら・・・・と思うと
まだまだ感染者数は増えるんだろうな。
多くの人が感染して治るまで自宅療養なんてなったら
都市が、企業が、機能しなくなるよねぇぇ

昨日、旦那が行った会社の支店に
先週末に神戸に出張に行っていた人がいたらしい。
それを聞いて、その人は大丈夫か?と思ったよ(^^;A
今は大阪、兵庫が大変だけど
そのうち色んな所でも出てくるんじゃないだろうか・・・
まだ症状の出ていない感染者が通勤通学時に傍にいるかも?

昨日近くのドラッグストア行ったらマスクが売り切れてたよ(^^;A
安いお徳用の箱入りマスクはあったけど
それ以外のが無かったのにはビックリ
大阪や兵庫ではマスク売り切れ続出みたいだから
知り合いに送ったりもしているのかな~
早めに購入している人もいるのかもしれないね。
ウチも少し今のうちに買っておこうと思っています。

それにしても修学旅行シーズンでもあるし
急遽中止、見合わせになってしまった子供達
仕方が無いとは言え可哀相だね・・・

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/05/19 08:23 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(2)

トヨタCM再開決定☆彡 

お友達に聞いて知った~トヨタCM再開決定☆
サンスポ5月15日(金)08:00記事より抜粋


広告を中止していたトヨタは再開する方針を明らかにした。
「広告媒体全ての打ち切りを決定する」。
事件当時、草なぎが契約していた7本
(うちNTT東日本は4月末で契約終了)
のCMの中でもっとも強い態度を示していたトヨタが動いた。

逮捕から36日目という思いのほか早い復帰の裏には
テレビ、ラジオ各局や番組スポンサー、CM起用企業
などの意向が働いたようだ。
草なぎを欠いた「スマスマ」は再放送などを流し低視聴率を招いた。
またテレビ、ラジオ各局などに計3万通もの「早期復帰」を求める嘆願書が届いた。
こうした草なぎ、SMAPに対する絶大な人気と
影響力にトヨタがいち早く反応した格好。
広告自粛やタレント契約の中止を検討するなど
“様子見”をしている他企業がこれに追随しそうだ。

実質的な降板は、すでに新キャラクター「地デジカ」(民放のみ)
が発表された「デジタル放送推進協会」のみとなる。


◆他の記事から抜粋◆
ヤマサ醤油広報も「6月以降の早い段階でCMをオンエアしたい」
と話している。
「草なぎさんには、10年前の『昆布ポン酢』発売開始から
ずっとCMに出て頂き、商品を育ててもらったという思いがあります。
代わりのタレントさんは考えられませんでした」
また
09年9月公開主演映画「BALLAD 名もなき恋のうた」
配給元の東宝は、劇場CMを再開すると発表。

良かったー(●^o^●)♪
他の企業さんも是非再開してくださいっ!!お願いしますm(__*)m

地デジ、降板決定早すぎたよね(¬_¬)
つよぽんの事件より
大臣の発言の方でイメージ悪くなったんじゃないかと思う位だわ

それにしても~残念なのがNTT東日本
4月で契約期間終了になってしまったのが残念だな~
NTTのCM好きだったし楽しみだったんだけど~

ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/05/15 09:41 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | CM(0)

つよぽん復帰決定! 

今朝のめざましテレビを見て、つよぽん復帰決まったか~!と。
28日、スマスマ収録から活動再開。
29日、いいともでテレビ復帰。
え゛っ?いいとも?スマスマじゃないのか?
てっきりスマスマ生からかと思っていたからちょっと残念だけど
まずは5人のスマップを見たかったんだけど~まぁいっか(笑)
個人的には7月からのドラマもそのまま続行のようだったから
撮影もあるだろうし処分決定から1ヶ月過ぎの6月初旬からかな
と思っていたから少し早かったかな。
いつ復帰しても言う人は言うしこれから頑張れば良いと思う。
3万通の嘆願書や、この瞬間、きっと夢じゃないのCDが売れていた事
ここ↓を見るとファン以外の多くの人も待っていたのが良くわかる。
→草剛さんの公然わいせつ容疑事件への寛大な処置への署名のお願い。


◆---ジャニーズ事務所が発表した活動再開に関するファクス全文---◆

草なぎ剛が、4月23日より自粛しておりました芸能活動を
5月28日より再開させていただくことをご報告させていただきます。

自粛以来、今回の件で、多大なるご迷惑をおかけしました
広告,テレビ、映画、ラジオ、雑誌等の関係各位と
幾度となく話合いを重ねた結果と、当局の寛大なるご処分、
そして多くのファンの皆様からのお声も尊重させていただき、
本日のご報告に至りました。
4月23日以来、SMAPメンバーはもとより、
ファンの皆様、その他、本当に多くの皆様から、
厳しいお叱り、ご意見、そして温かい励まし、ご心配等
たくさんのお気持ちを頂戴し、草なぎ本人とも、それを共有してまいりました。

現在、草なぎは、皆様からのご意見、お気持ちを強く受け止め、
改めて自分自身を深く見つめ直し、
今後、皆様のご理解に添えるような常識ある生き方をしていきたい
と決意を新たにしております。

改めまして、今回の件で多大なるご迷惑、
ご心配をおかけしました皆々様に、
深くお詫び申し上げると共に、
ご厚情を賜りましたことに、感謝申し上げます。
そして、誠に勝手ではございますが、
今後の草なぎを温かく見守っていただければ、幸いに存じます。

平成21年5月14日
株式会社 ジャニーズ事務所


是非是非ライブもやって欲しい!!!
こんなつよぽんの素敵な笑顔を早く見たいです♪
→私の大好きな元気ソング"オリジンルスマイル"をつよぽんにも♪
つよぽん頑張れ(´▽`)♪

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*

先日娘が言ってた~
出勤時に乗る小田急線の電車の中
『MR.BRAIN』 のポスターがいっぱいだったって~
この間、京王線に乗ったけど車内には無かったなぁぁぁ
某駅にはデッカイ看板があったのは見たけど~
目の前にあって思わず写メ撮ろうかと思ったけど
ホームにたくさん人・・・ちょっと恥ずかしくてやめました(爆)
第3話では亀ちゃんがゲストで出るとか?ドラマ初共演だね~^^

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/05/14 07:36 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | CM(2)

つかれたぁぁぁ 

今日は朝から材料買出しに行ってきました~
9時ごろ家を出てユザワヤへ。
3時間半くらいお店の中を歩き回ってた(^^;A
足が痛いーーー疲れたぁ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
他にも欲しいものはあったけど
どうしても必要な物だけでもう予算に達してしまった(>o<)

お腹すいたし眠いし(爆)少し休憩しよぉぉ
それにしても今日は曇りだけどムシ暑いっ!

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/05/12 15:28 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


