Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中居くん新CM、SMAP新曲☆.*: 

中居くんの新CM☆.*:
SMAP・中居正広(36)がハウス食品「ウコンの力」のCMで
“平成の無責任男”になる。
働く人を「ウコンの力」で元気にしようと、
「チカラかします」のキャッチフレーズと共に酒席で激励する内容。
「ナカイ」の「カ」を漢字の「力(ちから)」に代えた名刺を
サラリーマンに強引に手渡し「こう見えてチカラあるんです」
とアピールする「名刺」編と、
酒席に乱入して商品を勧める「乱入」編。
共に中居の陽気な踊りで締めくくる。
7月1日から放送。

面白そう(o^^o)ふふっ♪
SMAP、メンバーそれぞれの新CM続々だね☆.*:
そしてそしてやっと発表☆.*:SMAP新曲!

SMAPの新曲「そっと きゅっと」(8月26日発売)が、
草ナギ剛(34)主演のフジテレビ系連続ドラマ
「任侠ヘルパー」(7月99日スタート、木曜・後10時)
の主題歌に決まった。
作曲は久保田利伸
作詞は「Dear WOMAN」の麻生哲朗氏

8月26日発売?おそっ(*_*)
早く聞いてみたいわ~ドラマが楽しみだな^^

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/06/30 09:37 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | TB(0) | CM(4)

真剣にダイエット( _ _ )..........o  

冬から太り続け、そのうちになんて思っていたダイエット
動くのも億劫でレッグマジックもさぼりも多くなり
太ってきたとは思いつつ体重を計るのも怖くて計れず
目をつぶった状態で過ごしていました(* ̄m ̄)
お顔のお手入れ時に下向きになると
下あご(あご裏)の肉が気になりだした(-"-;)
二の腕の肉もいつのまにかこんなについて・・・(||||▽ ̄)
お尻や太ももにもボリューミーなお肉が(||||▽ ̄)アハアハ
ウエストも、初めて出した数字にっ!|||!( ♉ฺ ω ♉ฺ ;)!|||!ฺゲゲッ
さすがにこれはマズイ(||||▽ ̄)
何を着ても服が似合わない(*_*)こりゃさすがにヤバイぞと
思い切って体重計に乗ったら・・・・
!|||!( ♉ฺ ω ♉ฺ ;)!|||!ฺホゲッ!!!ヤッパリか・・・・
ここまでの数字は初めてだ・・・il||li ▄█▀█● il||liฺ
目をつぶっていたツケがこんなにも!|||!( ♉ฺ ω ♉ฺ ;)!|||!ฺ・・・・
この数字を見たら真剣に考え始めた(*_*)

★+★+★今月中旬からはじめたもの★+★+★

◆朝起きたらすぐに大きめコップ1杯の水を飲む◆
※たいてい数時間以内にお通じが※

◆えがおの黒酢◆
アミノ酸には基礎代謝量が増える活動を活発にする働きがあります。
その為、普通に運動するよりも早く脂肪を燃焼できる状態に導く為
無理して長時間運動を続けるダイエットより
ダイエットを続けることが出来ます。
また、寝る前に飲むだけでも太り難い体質に導いてくれます。
※最初の1週間は夜飲んで寝ているうちに基礎代謝を高めた※
※飲んで5日ほどたって下あご(あご裏)の肉が気にならなくなった※
※気がついたら、あごあたりがすっきりしていた※
※次の1週間は日中飲んで運動時の脂肪燃焼を高めた※
→えがおの黒酢HP
こちらも読むとわかりやすいよ→カラダに効く黒酢サプリメントについて

◆腰回しで骨盤矯正◆
足を肩幅に開いて腰を回す。左右20~30回ずつ
前後に動かす。20~30回ずつ
※姿勢が良くなった。歩いていて歩き方が変わったのを実感※
※左右の骨盤横についたお肉が減った※

◆ヒップ太もも痩せ体操(約20分)・レッグマジック◆
テレビで美尻、小尻しとして紹介していたもの、その他
※ヒップ引き締め、太腿にも効く※
レッグマジック1日最低2回
※ヒップと、特に太もも内側に効く※

●約2週間の結果●
ウエスト1センチ減
太もも、ヒップ約1.5センチ減
ヒップアップ効果あり
体重1キロ減

レッグマジックのおかげで太腿内側の肉が引き締まったと思う。
太もも外側のお肉は骨盤のゆがみからも来るみたいなので
骨盤回しと前後運動を続けたら少しは変わるかなぁぁ?
まだ2週間くらいだからまだまだだけど
少しでも効果が出ているので頑張らないと

えがおの黒酢にも助けてもらってるのかしら~?
まぁ健康にも良いし飲んでいて良いものだから良いけど(笑)
納豆キナーゼ、大豆ペプチドなどの栄養素も凝縮されていて栄養満点。

とにかく運動して脂肪燃焼しないとダメだ。
若い時は食べる量を減らせばすぐに体重落ちたけど
この歳になると基礎代謝が減ってきているから
運動しないとダメだわぁぁぁ(*_*)
太るのはほんとっ簡単なのに痩せるのは大変だ(>_<)
いくら食べても太らない体質の人が羨ましいよぉぉぉ
オチビだから太ると目立つから困るんだよね(*ノω<*)
目標・・・最低あと体重2キロ減(||||▽ ̄)
来月下旬に人間ドックあるからそれまでどれだけ減らせるかだ
マジで頑張らないとΣ( ̄∇ ̄|||オヨヨ

・・・余談・・・
運動しなきゃと思った時にまずビリーを思い出したけど
さすがにもうあんな激しい運動をする気力も無く(苦笑)
簡単で効く、ジワーっと汗が出る運動にしました(^^;A

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/06/29 12:17 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(4)

良い汗かいたぁ 

今日は朝から良いお天気で気温も高い♪(●^o^●)
洗濯、3回もしちゃったよ(*^m^*)ぷぷぷ
リビングのラグもソファーどかして干しちゃった~
重くて大変だったΣ( ̄∇ ̄|||
家中の窓を開けて掃除もあちこちたっくさんしました!
フローリングのワックスがけや網戸掃除までしたら
汗ダラダラあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
良い汗かいたわぁ^^結構カロリー消費したと思うぞ(*^m^*)ぷぷぷ
お天気が良い時は、家の中のドアや襖、クローゼットの扉
下駄箱の扉などぜーんぶ開けて空気を通します♪
マンションなのでトイレに窓も無いのでトイレのドアも開けっ放しぃ
家の中はまるで泥棒が入ったようになります(*≧m≦*)プププ
でも空気を通してあげると良いんですよね~^^
気がついたらもう1時半過ぎてるぅぅ(^^;A
ショップの準備の続きもやらなきゃ(^^;A
とりあえず何か食べよヾ(*^-^;)ゞ

あっそうそう今朝、つよぽんのドラマの番宣見たわ~
パンチパーマの顔だけのじゃなく(笑)ドラマの映像出てたな~
私ったらまだテレビでドラクエのSMAPCM見れてない(*_*)
あっそうそう!(またかよ(笑))
多分近くの工事現場から聞こえてるんだと思うんだけど
1日に何度も何度もあるメロディーが聞こえるの
そのメロディーって言うのが "しずかな湖畔"

しずかな湖畔の 森のかげから
もう起きちゃいかがと かっこうが鳴く
カッコウ カッコウ カッコウ カッコウ カッコウ

これが何度も流れてさぁぁ耳について仕方が無い(* ̄m ̄)
決まった時間に流れるでもなく何度も繰り返し流れたり
なんの為のメロディーなんだか~今も流れてる(爆)
それにこれ"しずかな湖畔"って言う題名だったのね~
言われてみればそうだ!思い出した!
でも私"カッコウ"かと勘違いしてた(*≧m≦*)プププ
"カッコウ"は

カッコー カッコー しずかに
呼んでるよ 霧(きり)の中 ほら ほら 母さん
カッコー カッコー しずかに
鳴いてるよ 森の中 ほら ほら 朝だよ

だよね(*≧m≦*)

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/06/27 14:05 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(0)

ソフトバンクの新CMキャラクターにSMAP 

SMAPがソフトバンクの新CMキャラクターに起用される!
26日に東京・原宿のソフトバンク表参道にて行われた
『iPhone 3GS』発売カウントダウンセレモニーで
孫社長が“ビッグサプライズ”として明かしたもので
「強力アピールしていきます」と新CMに自信をみせた。

今後SMAPと白戸家という強力な二枚看板を武器に
プロモーションを展開する。
“お父さんが犬”というユーモラスな設定で人気の高い
白戸家シリーズは続行させつつ並行してSMAPのCMを放送。
SMAP起用を発表した孫社長は
「すでにCMの新作の撮影が始まってます」と語り
新CMの期待感を煽った。

SMAPメンバー全員で出演するCMは8月上旬から放送開始予定。
孫代表は「新ブランドキャラクターに、
日本のエンターテインメント業界をリードするSMAPを迎える事ができて
大変うれしく思っています」と大感激。
これに対し中居は
「選ばれたことを非常にうれしく思うと同時に、
メンバー一同、身が引き締まる思いです」とコメントを寄せている。



ほほぉぉぉ今度はソフトバンクで5人のCMかぁぁ♪
個人のCMは色々あるけどSMAPとしてのCMは嬉しいな~
NTT東日本が契約終わっちゃったからつまらなくなったし
ドラクエは決まった期間だけだろうしね
今度はソフトバンクがSMAPかぁ~
楽しみだな~(o^^o)ふふっ♪
でも個人的には使っている携帯がdocomoだから~
ドコモがSMAPをCMキャラクターにして欲しかったなぁと(苦笑)

吾郎ちゃんの大関のCM・・・懐かしいけど~和服姿も良いけど~
ん~・・・・リバイバル・・・ん~・・・・→酒は大関CMスペシャルサイト

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/06/26 17:44 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | TB(0) | CM(0)

9年目突入しました(´▽`)♪ 

すっかり忘れてましたσ(^◇^;)
今月20日でホームページ開設9周年でした(^^;A
いつもこの時期ショップの準備でバタバタしていてすっかり忘れてる(^^;A
もう9年も経つんですねぇぇぇぇ
考えたら9年って・・・来年で10年でしょ
って当たり前だけど(*≧v≦)長いよね。
そんなに経ったなんて思えないほどあっと言う間でした・・・。
ここまで続けてこれたのもみなさんのおかげです♪
素材屋としてのお付き合いだけでなく
お友達として仲良くしてくれるたくさんの方もいて幸せです♪
みなさんの優しさや励ましがあって支えられてます♪
素材のご利用報告でもとても嬉しいお言葉を頂くと
嫌な事があっても忘れられる位とっても励みになります(´▽`)♪
9年の間、色んな事がありましたが
みなさんとの出会いは私にとって宝物です(´▽`)♪
お付き合いの長いお友達は8年経つかたもいます♪
ホームページを始めた頃は
ネットの中でこんなに長く仲良くお付き合いできるお友達が出来るなんて
思ってもいませんでした。
みなさんいつも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
来年10周年の時にはプレ企画をしたいと思っています(^^;A
皆様、どうぞこれからもよろしくお願い致します(´▽`)♪
9周年♪ありがとう(´▽`)♪

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/06/23 10:02 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(0)

別館ショップ新作更新予定のお知らせ☆.*: 

別館ショップの更新予定日のお知らせです
7月2日(木)午前8時前後の予定です。
本日より別館ブログでプレビュー開始しています~
今日はロマンチックドールのローズプリンセスちゃん達です☆.*:
良かったら覗いてみて下さいね~^^→別館 ブログへ

今日のお天気・・・曇りのはずが・・・
暗くなって雨まで降ってきたΣ( ̄∇ ̄|||
写真撮ってみたもののパソコンで開くと・・・
あ゛ーーやっぱり暗い(>_<)
何度も編集し直して・・・もうここで諦めだ(*_*)って感じです。
だんだんイラっとしてくる私(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
9枚編集するのに何時間かかったんだ(||||▽ ̄)
編集で明るくしていくとだんだん画質もおちてきて汚くなるし
色の調整やらなんやら・・・ほんとにお天気悪いと余計に疲れるぅ
お腹すいたのでお昼食べます(^^;A

この間のミスターブレイン面白かったな(*^m^*)ぷぷぷ

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/06/22 14:17 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

いろいろ | TB(0) | CM(0)

任侠ヘルパー番宣CM 

今朝、任侠ヘルパーの番宣見たっ!
つよぽんパンチパーマで顔だけの画だけだけど~(笑)
なんだかスマスマコントの画を見ているような気がして(*≧v≦)
ちょっと笑えたけど(笑)ごめんつよぽん(^^ゞ
でバックに『世界に1つだけの花』の
つよぽんのソロパートが流れてた!
主題歌はSMAP新曲で調整中と聞いていたけど・・・
世界に・・・は挿入歌で使うのかしらん?
新曲が早く聴けるようになると良いな~☆彡
7月9日木曜 夜10時スタート→任侠ヘルパー 公式

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/06/20 09:26 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | TB(0) | CM(0)

SMAP 『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』のCMに 

SMAPが、7月11日発売のニンテンドーDS用ソフト
『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』(スクウェア・エニックス)のCMに
メンバー全員で出演することが16日
都内で行われた同ソフト完成披露発表会で発表された。

CMでは、魚釣りをしている男性に香取慎吾が釣られてしまい
それをメンバーが救出に向かおうとするなど、
コミカルなストーリーが展開。巨大なプールが用意されるなか
メンバーそれぞれが水に潜った状態から
人力で何度もワイヤーで引き上げられるハードな内容で撮影。
香取は「大変でした。3時間ぐらいかかったかな。
それをみんなやったので、(合計)15時間ぐらい。
(体が)重いんですよね、ズブ濡れで」
と過酷な現場を振り返りつつも
「でも撮影の合間にいろいろな情報がゲットできた。」
「SMAPでよかったです!」と会心の笑みをみせた。

SMAPは、過去にも『ドラゴンクエスト』シリーズのCMに出演。
突然失踪した香取を巡って
ドキュメンタリーのように物語が進むものや、
一刻も早くゲームをしたくてしょうがないメンバーが
なぜか“手の指”になってしまう設定など
ユニークな内容で注目を集めた。

SMAPが出演するCM『試される友情』編は6月20日(土)より放送。

楽しみ~♪(●^o^●)♪

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/06/16 23:04 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | TB(0) | CM(0)

ビックリ赤コンニャク 

旦那が貰ってきたコンニャク・・・なんと赤い!!
え゛っこれコンニャクなの?とビックリビックリッ!(◎◎;)
頂いた相手はグレーのコンニャクなんて食べた事無いと!
小さい頃からコンニャクは赤だったとw(゜o゜*)w
この方、滋賀県出身の方らしい。
ケンミンショーで確か前にコンニャクが白って言う地方やってたよね
確か皮ごと作るとグレーだけど皮は入れずに作るから白だと。
でも赤なんて初めて聞いたし見た(笑)
赤コンニャクは派出好きの織田信長が
コンニャクも派出に赤く染めさせたのが由来とか
滋賀県の近江八幡の特産品らしい。

私、小5から中2まで滋賀県にいたけど
赤いコンニャクなんて食べた事無かったし知らなかったよ
滋賀県でも地域によるのかな。
京都や福井とかでも赤コンニャクあるのかしら

食べてみるとこれが美味しい!
赤こんにゃくをしょうゆベースとかつお風味でじっくり煮込み
唐辛子でピリッと一味をきかせている。
頂いたのは唐辛子入りだったけど
唐辛子が入ってないのもあるのね~
味付けされていないものや糸こんにゃくも~
しっかし初めて見る人はビックリだよね(*^m^*)ぷぷぷ
赤コンニャク

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/06/16 09:58 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(0)

素材ページへの入り口 

いやいや今月はどうしちゃったんでしょ(^^;A
今までも、たま~に問い合わせのメールはありましたが
そうだなぁぁ1年に3~4名くらいの事でしたが・・・
今月はもうすでに今日で4名の方から問い合わせ。
規約ページを何度読んでも入り口がわかりません
教えていただけますか。
というものなんですが(^^;A
ゆっくり読んでいただければわかりますので
再度ゆっくりお読み下さい~
と言うような内容でお返事をしていますが・・・

本当は単純に入り口を記載したいんですよ~
でもどうしても規約違反が絶えず
その度に悲しい気持になるのでやむを得ず・・・
訪問者様には、ご面倒をおかけしますが
なにとぞご理解くださいませm(__*)m
どうぞよろしくお願い致しますm(__*)mm(__*)mm(__*)m

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/06/12 11:32 ]

テーマ : ホームページ・ブログ制作 - ジャンルコンピュータ

日記 | TB(0) | CM(0)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


