Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すごっ!ソフトバンク。CMと屋外ビジョン 

昨日、定期健診で病院から帰ったら旦那から
SMAPソフトバンクCMで1分のやるみたいだよ
って聞いて、えーーーー?w(゜o゜*)w
朝、めざましでもやってたのかな
病院に行く支度していてテレビ見てなかったよ(^^;A
旦那は新聞の企業面で読んだらしく、急いで新聞を開いた。

『SMAP起用CM 124局で一斉放映 ソフトバンク』 とのタイトル
読んでみると・・・
8月1日18時59分から60秒のCMを全国124のテレビ局で一斉に放映。
え゛ーーー凄いっ!ソフトバンクは全国?タマホーム負けてるぞ(笑)
それに渋谷や新宿の屋外広告ビジョン5箇所でも同CMを同時に放映。
29日からこのCMの情報を小出しにしたティザーCMも展開。
おぉぉ?!!全国124局以外にも街頭ビジョン5箇所でも同時に?
すごっ!ソフトバンク力入れてるなぁぁぁお金かけてるなぁぁ(笑)
びっくりしたよぉぉぉぉ!!

まだ予告CM見ていないので早速ユーチューブで動画を探してみた
あったあった~めざましと、とくダネでやっていた新CMの一部動画
あと、その前ふり予告CMもあったぞ!
予告CM~インタビュー篇☆.*:面白いっ!
で、新CMのSMAP大移動篇?かっこいーーーーヾ(@>▽<@)ノ
なんじゃあの豪華さっ!エキストラの数が半端じゃないし(笑)
メンバーが階段下りてくるところ、ダンスしながら歩くところ
カッコイイーヾ(@>▽<@)ノ いいじゃないのーーo(^▽^o)♪
それに♪ロコモーションだなんてぇライブ思い出すぅぅ☆.*:
いやぁぁぁソフトバンクにもたまげたな(*≧m≦*)プププ
NTT東日本、1995年から今年の4月までSMAPだったけど
契約切れたなら今度はドコモに起用すれば良かったんじゃないかぃ?
ドコモユーザーとしたらその方が嬉しかったけど(笑)
これでまたソフトバンクの売り上げが上がるのかなぁ
ソフトバンクではSMAPグッズやら何かお得な事があるのかなぁ
とは言え・・・我が家ではドコモから変える事はきっと無いのよね・・・

8月1日の1分CMめっちゃ楽しみ~♪

★追記★
ソフトバンクモバイルサイトでも予告CM公開中→Smap→SoftBank

*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*

昨日定期健診行って来ました。
前回の記事について暖かいカキコやメールありがとうございました(´ー`)♪

人間ドッグでは5万前半だった数値ですが
昨日の検診では数値が6万前半でした。
やっぱりここ1~2年よりは下がり気味ですね。
正常な基準値は13万以上なので低いことは低いけど
まぁでも極端に低く戻ってはいないので良いか(^^;A
それより人間ドッグの結果が問題だな(笑)
乳房は乳腺症たけで済んでいれば良いけど
去年の乳腺嚢胞、乳腺腫瘤の疑いはどうなってるのか
コレステロール値は下がったか・・・
そろそろ結果が届くはずなんだけど~

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/07/30 12:30 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | TB(0) | CM(0)

明日は定期健診 

特発性血小板減少性紫斑病(難病指定)
初めて書きますね。これが私の持病です。
→特発性血小板減少性紫斑病とは?
定期的に大きい病院の血液内科で検査をしています。
もう十数年前、旦那の会社での人間ドッグを初めて受けた時に
血小板が異常に少ないとの結果かでて
すぐに血液内科のある病院を紹介され検査をしました。
いつから減っていたのかわかりません。
ただ、妊娠出産の時の検査では何も異常はありませんでした。

検査は血液検査と骨髄穿刺で他の病気でないか鑑別していきます。
→骨髄穿刺とは?
飛んで頂くと↑わかりますが骨髄の採取です。
骨髄穿刺は、局部麻酔ですが、かなり痛かったです・・・
ベッドがしなる音がするほど腰にグイグイ・・・
感覚としてはドリルのような太いものをめり込ませている・・・
という感じでしょうか・・・冷や汗が出、こぶしを握り締めて耐えました。
私は我慢強い方ですが二度としたくないと思った検査でした。
採取した場所が何日も痛くアザにもなりました(*_*)

その検査での結果が特発性血小板減少性紫斑病
難病で原因も治療法もわかっていないと言われました。
その時の血小板の数値が3万前半でした。
正常な基準値は13万以上と言われています。
当時、先生に2万になったら入院の可能性
1万になったら必ず入院となると言われ
あまりに低い数値になると脳内出血を起こし死に至る事もある病気
だと言われ絶句・・・だって10数年前だと子供達もまだ小中学生・・・
旦那は家の事なんて何も出来ないΣ( ̄∇ ̄|||どーしよ・・・
焦ったのなんのって(*_*)
とりあえず経過観察で2ヶ月に1度通院という事になりました。
それから数年は3万~4万台をいったりきたり
その後、5万~6万台に増え、少し安定していました。
ここ1~2年は7万位まで上がってきてだいぶ安心していました。
検診も今は半年に1度でもよくなりました。
ただ、検査と検査の間には下がっている事もあります。
体の変化でわかるんです。

毎年この時期は人間ドッグと定期検査が両方あるんです
たいてい定期検査の前の週が人間ドッグというのが多いのですが
先週の人間ドッグでは5万前半でした(^^;A
(この数値だけは即日教えてくれました)
定期検査じゃ無い日の検査ではたいてい低めなんです。
なのでやはり検査と検査の間には低い時も多々あるのでしょう。
でもなんで数値が上がったり減ったりするのかもわかりません。
それでも、心配な数値までは下がってこないのでホッとしています。
先生には体調悪くなったらすぐ連絡しなさいと言われています。

こんな病気ですが
同じ病気をお持ちの方の中でも私なんて全然良いほうです。
1ヶ月に1度、それ以上通院の方
入院されている方、手術が必要な方、お亡くなりになった方・・・
私よりもっと大変な思いをしている方やご家族がいらっしゃいます。
自宅から電車とバスで片道1時間半近くかかり
病院での待ち時間も長く面倒で疲れるーといつも思うのですが
そんな贅沢な事を言っていたらいけないとつくづく思います。

人からは幸せに見える人でも
裏ではとても苦労している人。
言わないだけで辛い病気や不安を抱えている人。
いろいろな人がいると思います。
それでも幸せそうに見えるのは
その人が笑顔を忘れずに前向きに頑張っているからだと思うんです。
良くオーラの泉で
人を羨むなら、その人の過去や苦労、苦しみ、辛さも全て
ひっくるめて羨ましいとも思うなら羨ましがりなさい。
そんな事を言ってましたが私もそう思います。
人それぞれいえない苦労も色々あると思います。
痛みを知っているからこそ
人に優しく、人の気持ちになって考えられ
思いやりを持つことが出来ると思うんです。
辛い、苦しい時って自分が一番辛いと思いがちですが
その上にはもっと大変な人がいると思えば頑張れます。
負の気持ちはまた新たな負を呼びこむと思うんです。
私も若い時はどれだけ毎日が楽しくなかった日があったか・・・
今、大変な思いをしているみなさん。
気持ちを明るく持って頑張ろうねっ!

私の病気の話しから随分長くなってしまいましたが(^^;A
最後まで読んでくれてありがとうm(__*)m
さて明日の数値はどれくらいかな~

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/07/28 11:31 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(0)

ファンタジー大好き♪ 

先日読み終わったファンタジー
ダイアナ・ウィン・ジョーンズの ダークホルム二部作
『ダークホルムの闇の君』 『グリフィンの年』
ダークホルムの闇の君 グリフィンの年
面白かった~(*^――^)にま~
ダイアナ・ウィン・ジョーンズの本は主に文庫本を何冊か読んでいます。
単行本も読みたい本がたくさんあるんだけど~高いし(^^;A
他にもっと興味がある本が見つかるとそっちが先になったりで(^^;A
ダイアナ作品の私が読んだ文庫本の中ではこの2作が一番面白かったな~
特に『グリフィンの年』の方☆.*:(o^^o)ふふっ♪

ダイアナ・ウィン・ジョーンズって誰?と思う人も多いかな
→ダイアナ・ウィン・ジョーンズ 百科事典Wikipedia
そうなんです~『ハウルの動く城』!映画ハウルの動く城は
ダイアナ・ウィン・ジョーンズのファンタジー小説、及び作品中に登場する城。
または、同シリーズ第1作・『魔法使いハウルと火の悪魔』を原作とした
長編アニメーション映画なんです^^
ハウルの動く城の原作 『魔法使いハウルと火の悪魔』には
『アブダラと空飛ぶ絨毯 』という続きがあります^^
『魔法使いハウルと火の悪魔』 アブダラと空飛ぶ絨毯
この2冊持ってます~随分前に買ったけどすっかり忘れてた(^^;A
『ダークホルムの闇の君』 『グリフィンの年』読み終わったから
これ読もうかと思ったけど~もっと気になる本が待っていたんだった(笑)
これもだいぶ前に買ったハリポタ本出版社の静山社から出ている
「コニー・ライオンハート」シリーズ 全4巻の1巻目『サイレンの秘密』
これが面白くて早く続きが出ないかと待ち続け・・・
やっと今月出た!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
見るとなんと2巻3巻同時発売(^^;A→コニー・ライオンハート シリーズ
とりあえず2巻目を買ってあるのでこっちを先に読もう~(笑)

ファンタジー本読んでいるとワクワクして楽しくて~(´▽`)♪
それに心が潤うって言うか~なんとも言えない気持になる♪

旦那が村上春樹の『1Q84』を買って読み終わり
不思議っぽい話し(ファンタジーとはちょっと違うけど)面白かったよ
と言っていたので、これもそのうち読もう~っと~

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/07/25 10:22 ]

テーマ : ファンタジー・ホラー - ジャンル本・雑誌

日記 | TB(0) | CM(0)

人間ドッグ&つよぽん地デジ復帰 

昨日は旦那と毎年受けている人間ドッグに。
受付をして30分ほどしたら軽い頭痛が・・・
こりゃだんだん痛くなりそう・・・
まだ始まったばかりなのに・・・
でもバリウムやレントゲン撮らないと薬も飲めないーーー
あ゙ーー目の奥が痛い(*_*)寝たい(笑)
そんな中やっと終わって~
昼食つきの人間ドッグなので院内で昼食。
この人間ドッグ最中に皆既日食があったわけで~
空を見上げることなく肉眼で見ることも無く終わった(^^;A
妹からは写メが送られてきていた。
薄雲がかかってその向こうにうっすら見えていた。
この薄雲が良い具合に光をさえぎって太陽の形が見えたみたい。
こちらでは朝は雨だったのでどうかなと思っていたけど
この時間は雨もあがって薄雲と雲の切れ間から見えたんだね。
家に帰ってからニュースで皆既日食の様子を見ました(笑)
みんなは見えたかな?
夕方過ぎにやっと頭痛も治ってきた。
薬飲むタイミングがズレたから昼食後飲んでも効かなかったわ(^^;A
人間ドッグの結果は約1週間後に郵送。
~必ず引っかかるのは2つ。
その他気になるところいくつかあり(^^;A
必ず引っかかる2つのうち1つは触診での乳腺症。
いつもなのでどうせ再検査となるから
人間ドッグの時は追加で必ずマンマエコーとマンモグラフィも受ける。
先生にも、私の場合 両方の検査を勧めると以前言われた(^^;A
この2つを受けておけば安心だし全ての結果を見ての診断になる。

40歳過ぎたら是非一度検査をした方が安心ですね。
どちらの検査が良いかは先生とご相談を(*^-^*)

【マンモグラフィー】乳腺撮影
触診ではわからないような小さな腫瘤だけでなく
しこりを作らない乳がんの初期症状の1つである石灰化
を写し出すことに優れています。
※乳管内にできる微細な石灰化も写し出す
※左右2枚ずつの写真で乳房全体のほぼ全ての情報が得られる
※過去の画像と比較しやすい
※加齢や閉経後、乳腺が萎縮し脂肪に置き換わってきた
(乳房が柔らかくなってきた)方に適しています

【マンマエコー】乳房超音波検査
細かな乳腺の構造を写しだし
乳腺内の血管の様子も観察できます。
触診では触れない数ミリのしこりや病変
を見つけ出すのに優れています。
またしこり内の状態がよくわかりその語の診断に役立ちます。
※しこり内の状態がよくわかる
※乳腺の発達している若年層の方や強い乳腺症のなどの方は
乳腺の重なりのない画像が得られる

☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・★☆★・★☆★・★☆★・★☆★

つよぽん、地デジ復帰!
地上デジタル放送(地デジ)のメーンキャラクターに復帰することが固まった。
佐藤総務相も近く復帰容認を表明する。
事務所側から「地デジは公的なキャンペーンなので無償で出演したい」
との申し出があり、地デジ完全移行まで残り2年無償で出演する見通しだ。
地デジは24日で完全移行まで2年となる。
同日午前、東京都内で開かれる記念式典に草なぎさんが登場し
正式復帰を果たす予定だという。

あの地デジカは?つよぽんと一緒に?
それとも地デジカはもう出てこない?(笑)
とにかく復帰良かったね(*^-'*)ー☆

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/07/23 13:31 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | TB(0) | CM(0)

今頃知った(笑)両A面シングル 

8/26発売のSMAP新曲「任侠ヘルパー」の主題曲
「そっと きゅっと」の両A面シングル曲として
新たにSMAPの新曲「スーパースター★」が
テレビ朝日系の新スポーツテーマソングに!
19日から始まる「世界水泳ローマ2009」の中継番組から使用される。

SMAPは、05年夏の「BANG!BANG!バカンス」から
現在放送中の「弾丸ファイター」まで5曲を
同局スポーツテーマ曲として提供しており
今回の新曲「スーパースター★」は6曲目になる。
今回の曲はヒップホップ歌手のナイス橋本が作詞・作曲を手掛け
力強いラップが印象的な軽快な曲に仕上がっているということ。

17日に発表になってたんだぁ(^^;A今頃知ったぞ(笑)
しかも19日から使用って・・・まだ聞いてないやぁぁ(^^;A
慎吾ちゃんが、こち亀の両さんとして歌うドラマ主題歌
のシングルCDも8/5に発売だし~
新CMにドラマに新曲と嬉しい話題が続々だね☆.*:
これでコンサートもあれば・・・と未だに思う(;¬¬)
諦めているとは言え・・・
やっぱり元気パワーを貰いたい!会いたいよぉ!

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/07/21 10:58 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | TB(0) | CM(0)

二重の虹で得した気分♪ 

一昨日、旦那が観たいと言っていた
アマルフィ女神の報酬を観に行って来ました。
→アマルフィ 女神の報酬 公式サイト
ん~まぁまぁ・・・かな(笑)
16日に観に行ったハリポタにはやっぱり負ける(笑)
イタリアって身代金について・・・そうなの?なんて思ったり・・・
マフィアも多いから仕方ないのかもだけど~
スリが多いって言うのもイメージ崩れた(笑)
ヨーロッパの景観は好きなので
イタリアの風景が気になったな~
でもヨーロッパでもイタリアはあまり興味薄の場所(笑)
食べ物は好きだけど国的には~強の中って言うイメージで(^^;A
ドイツ・スペインが強の強みたいな
って言ってる意味わかるかしら(*≧m≦*)プププ
イギリス・ハンガリー・ポーランド・デンマーク・ギリシャ・フランス
この辺が好きで魅かれるな~(o^^o)ふふっ♪
ファンタジーや童話をイメージするような国
お城や宮殿、中世の女性のドレスも好き(*^m^*)ぷぷぷ

そうそう映画を観に行く時
マンションを出ようと思ったら突然のお天気雨。
すぐにやむと思って少し待ち、雨がやんで歩き出したら・・・
目の前に虹がー(●^o^●)おぉぉぉ!凄いっ!綺麗ーー!
2重の虹で1つがめっちゃ光って綺麗に出ていてウットリ♪
2重の二次は何度も見ているけど
ここまではっきり完全なアーチになったのは初めてかな
デジカメ持っていなかったから携帯でパチリ☆彡
携帯だから画像が悪い~(-_-|||)私の携帯古いし(-_-|||)
しかも全体が入りきらなかったし(-_-|||)
下の一番綺麗なところだけを撮ってみてもダメだった(-_-|||)
あ゛ーーデジカメで撮りたかった(¬_¬)(笑)
左側↓
2重の虹1
右側↓
2重の虹2
すごく綺麗に出ていて、ちょっと幸せ気分に♪
周りの人もみんな、虹だ~♪綺麗~♪と騒ぎ(笑)
携帯で写メ撮ってた~(o^^o)ふふっ♪
虹って見ると不思議と得した気分になるのよね(o^^o)ふふっ♪
みなさんにも(´▽`)♪
ちなみに・・・某所からお借りしてきましたが・・・
肉眼で見た虹の下の方はこんな感じでした↓↓
デジカメで撮ったらこんなに綺麗に撮れていたかもΣ( ̄∇ ̄|||
虹4

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/07/21 10:09 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(0)

桃餡の八ツ橋 

一昨日、映画を観に行った日 旦那が関西に出張で
昨日帰ってきて買って来てくれたお土産の1つに
桃餡入れの八ツ橋がヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
白あんに白桃を混ぜ合わせた白桃餡~♪
定番のニッキと抹茶との詰合せ☆彡
抹茶も好きだから嬉しいヾ(@>▽<@)ノ
写真撮る前に開けてしまったので(^^;A
画像はサイトからいただいて来ました(*´∀`*)アハハ
桃餡・抹茶・ニッキの詰め合わせ八ツ橋
(´▽`)♪うふ♪ほんのり桃で美味しい♪
きっと桃って見て買っていこうと思ってくれたんだろうな~
と思うとその気持ちが嬉しい(。≧ ∀ ≦。)キャハ♪
他にも抹茶プリンとかもあって~♪
いつも私の好みで選んでくれるのが嬉しい(≧▽≦*)
しかし今ダイエット中の私にはめちゃ心苦しい(爆)
まぁたまには良いよね(*≧m≦*)

*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*

別館ブログに書いたんだけど
この間ヨーカドーで見つけたお酢【桃とざくろの酢】
これ美味しいよ~(●^o^●)♪
フルーツ黒酢ドリンクにも飽きてきていたので
ちょうど良かった(´▽`)♪
これは黒酢ではないけど黒酢タブレットも飲んでいるし
暫くこのお酢飲もうと思ってます☆彡
気になったかた~詳しくは→別館ブログへ

*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*

今日から子供達は夏休みのところも多いですよね~
お子さんが小さい方は忙しくなるかな~
早めに宿題済ませましょう~(*^m^*)ぷぷぷ
みなさん夏休みはどこかお出かけするのかな
我が家~旦那の夏休みまだいつにするか決めてないんだよね~
まぁどこ行く予定もないし
子供が小さい訳でも無いからいつでも良いけど(^^;A
そういえば、4~5日前からセミの声を聞くようになった。

さて~この所 忙しくしていて全くチクチク出来てなかったし
明日、明後日と連休だし・・・今日は少し作業しないと(^^;A

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/07/18 11:31 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(0)

ハリーポッター謎のプリンス 

昨日【ハリーポッター謎のプリンス】観に行ってきました☆.*:
うほぉ♪やっぱり面白いな~(´▽`)♪
画面の中に入り込みたくなるぅ(≧▽≦*)
いつも思う事だけど・・・
本を読んでいた時にイメージした映像がそのままスクリーンに
それが凄いと思うんだよね。
あっと言う間に終わっちゃった(^^ゞ
→ハリーポッター謎のプリンス
エンドロール最後まで見ていると・・・次回の予告が!
回りもざわついた(笑)
最終章 【ハリーポッターと死の秘宝】
第1部 2010年11月
第2部 20011年5月 公開予定!
おぉ?最終章は2部作?
プロデューサーは、他のどんな本とも違って
この本の中からはどんな要素も取り除けないからと言ったとか
上下巻しっかり映像にしてくれるのかと思うとウキウキする♪
来年の11月!また楽しみが増えたわ(´▽`)♪

本当は今日一人で観に行くつもりだったんだけど
娘も行きたいと言い出し昨日の娘がお休みの日に一緒に行く事に
朝一の映画観てランチしてショッピングしたりフラフラして・・・
帰ったら夕方になった(^^;Aさすがに疲れた(* ̄m ̄)ぷっ
娘も面白かったぁぁぁ(〃´▽`〃)と何度も言っていたわ~
次回も娘と行く事になりそう(笑)
近いうち今度は旦那が観たいと言っている→アマルフィ 女神の報酬
観に行くと思うんだ~これ面白いのかな?(笑)
でもサイトの壁紙ダウンロード見ているだけで景色に癒される(´▽`)♪
ヨーロッパの街並みって魅かれるし好きなんだよね♪

*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*

昨日の任侠ヘルパー☆.*:良かったねぇぇぇ
娘は1話見てなかったんだけど
昨日初めて見ていたら・・・つよぽんこんななの?
今までにない、つよぽんだねっ!かっこいい!って(笑)
見終わったら・・・おもしろいっ!と(笑)
でしょぉ~なんか心が暖かくなるよね~って(´▽`)♪

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/07/17 10:14 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(0)

スマスマ 右脳左脳 

昨日のビストロのゲスト
浅野ゆう子さん、陣内孝則さん、柳葉敏郎さん、三上博史さん
いやぁぁ良いですね~このメンツ楽しくて好きです(笑)
いつも録画でスマスマ見ているんだけど
昨日のスマスマの時間、旦那はパソしていたのでリアルで見ました。
ビストロに出ているゲストがだけかがわかると・・・
旦那が見に来た(笑)
旦那と、こういうメンツ勢ぞろいのドラマ作ってほしいね~
なんて言ってました(*^m^*)ぷぷぷ

SMAP No1 右脳No1は木村君か(笑)
コーナーの中でやっていた右脳左脳タイプ診断なんだけど・・・
私は手を組むのも腕を組むのも右が上で
左左脳タイプの中居くんとつよぽんと同じ。

でね、去年の5月この画像をブログに貼ったんだけど↓
覚えてる人いますか?
女性はどっち周りしてるよう見えます?
右脳左脳テスト
去年初めてこの画像を見た時は時計回りに見えて
暫くしたら反時計回りに見え、また時計回りに戻ったの。
今この画像を過去ログから見つけて最初に見た時は
反時計回りに見えてて、へっ?あれっ?
でも少ししたら時計回りに・・・そのままずっと時計回りだ(笑)
時計回りに見えることが多いって右脳でしょ~
でも手や腕組みから判断すると左脳?
よくわっかんない(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
1度、反半時計回りに見えたものの
そのあと何度見ても時計回りにしか見えないぞ(笑)

★+★+★時計回りに見える人★+★+★
右脳タイプ
一般的に右脳はものごとを直感的にかつ総合的に
外部からの入力情報を認識し判断します。
感覚、直感、イメージ....etc.などがこれにあたります。
右脳タイプは感情が豊かで、芸術家や天才肌が多いと言われています。
男性は女性に比べ右脳が発達していると言われています。
これは男性が立体に対する空間認識に優れている事を示しています。

★+★+★反時計回りに見える人★+★+★
左脳タイプ
一般的に左脳はものごとを論理的にとらえると言われています。
論理、分析、計算...情報処理etcがこれにあたります。
左脳タイプは論理的に思考するタイプで数学や理科が得意と言われています。
ストレスがたまると疲れやすいのは左脳です。
女性は左脳が発達していると言われています。
これは女性が言語能力に優れている事を示しています。

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/07/14 21:08 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | TB(0) | CM(0)

タマホーム限定1分CM 

ミスターブレイン最終回放送前のタマホーム限定1分CM
いやいやビックリ(笑)
今までのタマホームのイメージとは全く違う
見ていて、これほんとにタマホーム?と思った(笑)
最後のメールが笑える。
どんな続きになるのか楽しみでもあるわ~
旦那にタマホームのCMキャラクターが木村君になったんだよ
と教えたら驚いてた。
不動産業界大変なのに木村君とは・・・
CM出演料単価さげたのか?とまで言ってた(笑)
まぁ、みのさんも高かったんだろうけど
木村君っていうのにはビックリしたらしい~
早速ユーチューブにも出てたね~
関東以外のかた、もう見たかな?
→ユーチューブ タマホーム限定1分CM
通常の30秒バージュンはタマホームサイトに→タマホーム30秒CM
→タマホームスペシャルサイトのTOPに入ると木村君~☆
壁紙まである~TamaHomeの文字がデカすぎる(笑)
アドギャラリーの店頭パネルはまだ木村君が大きい(笑)

ブレイン最終回・・・広末ちゃんがまた出てくるのかと初回に思っていたけど
出なかったわね(*^m^*)ぷぷぷ
最後のオチが慎吾ちゃんで笑った~
最後になんでこういう展開?続きでもやるの?なんて思ったら
慎吾ちゃんで繋いだ~このパターン良く見るね(笑)
ファンにとっては嬉しい演出だけどね(o^^o)ふふっ♪

*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*

さて15日から→『ハリー・ポッターと謎のプリンス』日米同時公開☆.*:
このあいだからハリポタシリーズがテレビで放送されているけど
何度見ても楽しいな~(o^^o)ふふっ♪
16日に行けたら観に行く予定(●^o^●)♪
公式サイト見ているだけでもワクワクしちゃう♪
初めてハリポタ映画を観た時は
本を読んでイメージしていたそのままの映像がスクリーンにあって
それはそれは驚いたのと感動だったっけ~
これは凄い!って思ったな~その感動はずっと続いている。
ファンタジー大好き♪にはたまらない(笑)

*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*

冬から少しずつ太りだし、わかっていたけど目をつぶり
服で隠しながら過ごしていた私ですが・・・
さすがに薄着になって隠せなくなり(* ̄m ̄)
さすがにヤバイぞと先月中旬から真剣にダイエットしていますが
約1ヶ月で2キロ減ったー!
このところ○理で4日ほど運動が出来なかったら心配だったけど・・・
順調に減っているヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
体重もウエストやらのサイズも
今まで見た事がない数字をたたき出していたから(爆)
マジで焦っていた(^^;A
旦那にも太っただろ痩せなきゃ(¬_¬)と言われてたし(||||▽ ̄)
やっと2キロ・・・まだあと最低1キロ
欲を言えば2キロは痩せたい(^^;A
ベルトの穴が2つ奥になった(* ̄m ̄)ブッ
2キロでこんなに違うもんか(^^;Aアハハ
全くどんだけ太ったんだって感じだよ(*_*)
いつも思うけど身長低いと不利だよなぁ
脂肪がつく場所狭い分だけまとまってつくし目立つ(苦笑)
やっぱり目をつぶってちゃいけませんね(^^;A
お友達のともちんちゃんから素敵なものを頂きまして(*^m^*)
○理も落ち着いてきたので、試してみようかと♪
ともちんちゃん♪いつもお心遣いありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
またがんばらないと~♪((o(*^^*)o))

今日は娘がお休み。
最近は娘がお休みだとゆっくりパソコンも出来ない(^^;A
お休みの日にゆっくり話しをしたり一緒に出かけたりしたいようだ。
まだ寝ている間。。。今のうちに急いでブログ書かないと~(笑)
旦那のお休みは全く出来無いし、娘のお休みもあまりできずで
その他の日に外出したり用事があったりチクチクもしないとなんて思うと
ゆっくりパソコンが出来る日が以前より少なくなっている。
まぁ結婚でもしたら娘との時間もどうなるかだし・・・
今のうちに一緒に楽しい時間を過ごそうと思ってます^^

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/07/13 09:54 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | TB(0) | CM(2)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


