FC2ブログ
Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆
月別アーカイブ  [ 2009年09月 ] 

韓国で・・・・ 

今月13日から16日3泊で韓国に行ってきましたが→韓国旅行記はコチラ
その時の出来事です。
カンジャンケジャンを食べに行った時のこと
※ワタリガニを醤油ベースのタレに漬けて熟成させたカニの甘め醤油漬け※
私はカニやエビやアワビにアレルギーがあります
喉がいがらっぽくなったり痒くなったり
キズがあったりするとそこが腫れて痛痒くなったりもします。
でも食べられない訳ではありません好きです(笑)
以前伊豆に旅行に行って伊勢海老とアワビを食べたら
舌の先半分が3倍位に腫れて口の中に納まらず(爆)
口は閉じられないし、まともに話せなくなったりした(* ̄m ̄)
おまけに喉がイガイガして痒いし酷かった(* ̄m ̄)

話しを戻しますが・・・そんな私・・・
夜、韓国でカンジャンケジャンを食べに行き、その食事中・・・
んっ?むっ?なんかおかしい・・・と鏡を取り出し・・・
唇を見ると・・・ΣΣ(|||`□´|||;;)げーーーーーーーーー
腫れてる!左下唇にキズがあったらしく左下唇が2倍に!
それでも美味しさに勝てずめげずに食べてたら(爆)
どんどん腫れて3倍ほどにー!パンパンになってきた(爆)
腫れが右側にも少し移動してきてて右も少し腫れ気味に・・・
唇が閉じられないし腫れているから左上唇が持ち上がり・・・
鼻の下から顔が変形してるし( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
なんて顔!?別人に変身だっΣ( ̄ロ ̄lll) 
旦那もビックリで変な顔ーー(;¬¬)って(爆)
写真撮って帰ってから娘に見せたらめちゃ驚いてた(爆)

伊豆での舌事件(笑)の時は2~3時間ほどでほとんど戻ったので
今回も戻るだろうと思いきや・・・
夜中に目が覚めた時に唇確認したらまだ腫れてるΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
マジ?これ朝までに治るんだろうか・・・と思いながらまた寝た(笑)
起きて見ると。。。まだ完全じゃない・・・Σ( ̄∇ ̄|||
腫れは1.5倍位までには引いているけど・・・これじゃ外歩けんぞ(||||▽ ̄)
んーーどうしたら良いか・・・少し熱も持ってるし氷持ってきて貰って冷やすか・・・
とか考えながら・・・そうだっ解熱鎮痛薬飲んだらどうだろう
と思っていつも私が飲むハッキリエースを飲んでみた
そしたら・・・おぉぉ15分くらいしたら少し腫れが引いてきた
1時間もしたら元に戻ったーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
凄いぞハッキリエース(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
良かったぁぁぁマスクでもして外に出る様かと思ったよ(*_*)
(〃´o`)=3 ヤレヤレでした(( ̄▽ ̄*)ゞアハアハ

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

今月に入ってショップの更新商品仕上げと旅行の準備
9日から16日まで旦那がお休みで17日は片付けや買出し
18日から息子が帰ってきて2泊
20、21とまた旦那が連休で~お墓参りに行ったり・・・
今日22日は娘がお休みで明日は旦那がお休み・・・
いやぁぁ今月はなんだかあっと言う間に過ぎていく(*_*)
24日からはショップ更新作業が待っている・・・
写真撮影や諸々編集しないとなぁぁぁ
お休み中&息子が帰ってきて食べ過ぎてーーーーー
24日からまたちゃんとダイエットしなきゃダメだわ(||||▽ ̄)

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
スポンサーサイト



[ 2009/09/22 11:05 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(6)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト