Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痛くて痛くて 

22日あたりから背中が痛くて・・・重い。
背中の肩甲骨のあるあたりの上部全体・・・
クシャミやゲップ、鼻をかむのも笑うのも激痛
クシャミやゲップした時なんて、背中の中から・・・
肉を突き破ってエイリアンでも出てくるんじゃないか
と思うくらい痛い(どんな表現だよ(苦笑))
背中に重たい荷物をしょっている感じもしてダルイ。

26日あたりからは鎖骨側も痛くなってきた。
鎖骨の下を押すと肩甲骨の脇が痛いでしょ?
その鎖骨下脇あたり・・・
そして夜寝るのも背中が痛くて眠れなくなって・・・
28日の朝・・・ベットから起きるのも痛くて痛くて大変で
リビングまで行くのに前かがみでハァハァ言いながら歩いた。
痛くて泣けそうになった(。┰ω┰。) この日がピーク。

昨日29日になってやっと・・・
今までの起きている時の痛みを100としたら80位になった。
日中少しは痛みが軽くなってきたので良かった・・・
でも別な痛みも出てきた。
ものを食べる時に右鎖骨の上から肩にかけての激痛
いつもの口に運ぶ量の飲み込みが出来ない。
半分くらいの量を口に入れて倍くらい噛んで飲み込む。
面倒だ~美味しく感じない(~_~)

腰をかがめてブーツや靴下が履けない(^^;A
腰をかがめてお風呂掃除も出来ない。
ソファーから立ち上がるのも、イタタタタッ
うつぶせから起き上がれない。
とにかく背中の筋肉を使う動作が痛くて仕方が無い。

肩が凝ると良く肩甲骨脇が痛くなるけど
今回みたいにこんなに背中上部全体が痛いのは初めて。
しかもこんなに長い間・・・
痛くて夜眠れないのもたまりません(>_<)
痛すぎる(/_ \)
肩と言うより背中が凝りすぎてるんだよねきっと・・・・

最初は湿布貼っていたけど効かなかったから
アンメルツヨコヨコ フェルビナエースを塗ったの。
こっちの方が効いた。

この痛みによって気づいた事
鼻をかむ時も背中の筋肉使ってるー(笑)
こんな時も、こんな動作でも背中の筋肉使ってるんだ
と言う事が多い事に気づいた(笑)
早く普通の生活に戻りたい。

今日は先々週から予約していた美容室に行って来ます。
夜眠れないから眠くて仕方が無い(>_<)
帰ったらソファーで座り寝しよう(*_*)

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/11/30 09:12 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(2)

ゴースト~天国からのささやきシーズン3 

◆◆ゴースト ~天国からのささやきシーズン3 吹替版◆◆
◆◆ゴースト ~天国からのささやきシーズン3 レンタルリリース◆◆

●ゴースト~天国からのささやきシーズン3 FOX 吹替版放送●
感動ドラマ ゴースト シーズン3の吹替版がついに登場!
FOXで字幕版が終了し、今度は吹替版の登場~☆.*:

初回放送:12月11日(金)22:00スタート       
「ゴースト ~天国からのささやき」シーズン3 詳しくは→コチラ

●ゴースト~天国からのささやきシーズン3 レンタルリリース●
2010年2月17日(水)レンタルリリース決定
ゴースト~天国からのささやきシーズン3 レンタルリリース

何度もご紹介していますが私の大好きなドラマ。
感動の 【ゴースト~天国からのささやき】
シーズン3字幕版をFOXで見てからというもの・・・・
最終話の影がひとつ足りないで終ったのが・・・
もぉぉ気になって気になって仕方なく・・・
無料動画を見ようか悩んでいたところに
シーズン4の簡単ネタバレを読んでしまったーーー
・・・え゛ーーーあ゛ーーー・・・・(_ _|||) ・・・
あ゛ーーん。:゚(。ノω\。)゚・。
嫌な予感はしていたけど・・・・
好きだったのにぃぃぃもうあの姿は見れないのぉぉぉ?
彼はどういう姿に変わってしまうの?
そしてその後はどういう展開?
う゛っ・・・・ショックすぎるし気になり過ぎる・・・
無料動画を見てしまおうか悩むぅぅぅぅ
でも毎週1話ずつ楽しみたいと言う気持ちもあり・・・
でもでも気になるぅぅぅぅぅぅ
あ゛ーー・・・ショックだ・・・(TT_TT)

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

昨日のケンミンショーでおにぎりの海苔の話しが出ていましたが
関東より東では焼き海苔
西では味付け海苔 が多いとか。
ウチの実家も旦那の実家も焼き海苔だけど
我が家は味付け海苔です(*≧m≦*)プププ
確かに焼き海苔の方が香りは良いんだけど
ウチはみんな味付け海苔のおにぎりの方が好き。
韓国海苔にしてもまた美味しいんだよね~

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/11/27 09:56 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(2)

可愛い家計簿♪ 

そろそろ来年の家計簿を買わなきゃと思っていたら
先日、近くにオープンしたお店でこんなの見つけて☆彡
一目惚れしちゃったよぉ(´▽`)♪
表紙には・・・一番最初に目に止まったアリス(*^v^*)
そしてピーターパン、赤ずきんちゃん、ピノキオ、3びきのコブタなど
裏には白雪姫~☆.*:可愛い~♪
画像クリックで拡大☆彡
2010家計簿 2010家計簿2
そしてこんなのまで付いてる↓
小分け封筒つきと知った時に絵も↑キャラかと思ったのに
違ったのが残念でしたが~(笑)
2010家計簿3
なんだか来年は家計簿開くのも書くのも楽しくなりそう(*^v^*)

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/11/26 12:02 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(2)

紅白ジャニーズ枠拡大 

今年の紅白出場歌手の発表がありましたね~
紅白は「ジャニーズ2枠以内」の慣例を破り
今年は嵐の出場が決定。
噂通りですね~(*^-^*)
今、嵐 来てるよね~(*^v^*)頑張ってるもんなぁ☆
これでジャニーズからはSMAP・TOKIO・嵐となりました。
と思ったらNYC boys?マジですか?
と言う事は一気に2枠増。
NYC boysは良く知らなかったわ(^^;A
調べて、あ~あの子達ね~って(^^;Aアハハ
女子バレー好きな方はご存知でしょうね~
上地くんの出場も決定で
嵐、上地くんファンのお友達は喜んでいるでしょうね^^
嵐はカウントダウンコンサートにも出演する方向とか。
TDLのイベントもテレビで見たけど楽しそうだったなぁ
嵐ファンで当選した人、TDLで素敵な夜を過ごせたね^^

"紅白"なんて聞くと、なんだかもうあっと言う間に年明け
と言う感じがして(〃´o`)=3 フゥ ですね
ショップが落ち着いたら今度は大掃除しないとだわ(*_*)

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

我が家はみんなキムチ好き^^
色んなキムチを食べてみたけど
これからは毎回コレを買いたい!と思うものに出会えず。
先月近所のスーパーで、このキムチを発見
王道キムチ
まだ食べた事が無かったので買ってみた。
美味しい☆.*:
みんなが、これが一番美味しいとお気に入り(*^-^*)
でも量が少ないから3人で食べると1回で無くなる(^^;A
売り場で売り切れの事も多いし買う時は3つ位まとめ買い。
ヨーカドーでは売ってないから困りもの。
王道(ワンド)キムチ→メーカーサイト

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

別館ショップの更新日は12/3(木)午前8時半前後の予定です。
本日からブログでプレビュー開始しています~^^
良かったら覗いて下さいませませ(´▽`)♪→別館ブログ

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/11/23 18:48 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(0)

そんなに心配?(笑) 

昨日は1日中、次回更新ショップ商品の写真撮影と
途中まで編集して疲れきってしまった(^^;A
昨日はめっちゃ寒かったよぉぉぉ最高9度ほどで真冬でした。

今日は用があって新宿まで行かなきゃになり出かけてきた。
乗り換え無しの急行で行くと自宅から50分程。
いつも材料買出しに行く吉祥寺は
乗り換えもあって自宅から1時間ちょっとかかるから
急行1本なら新宿の方が時間的には近い
でも一人で新宿行くのは初めてな私(笑)
結婚前は友達とだし
18歳で旦那と一緒に住んでからは旦那とだし、
子どもが大きくなってからは娘とだし
だいたい新宿まで出る用も無かったからさ(*≧m≦*)プププ
だもんで旦那も娘も心配してぇ(* ̄m ̄)
迷子になるとか新宿わかりづらいとか駅出るまでが複雑だとか
旦那は仕事の時間割いて一緒に行くか?とか(笑)
新宿に出かける事を娘に言ったら「一人でっ!?大丈夫?」
って私って子ども?(爆)
新宿通り越して息子のいる千葉浦安までは一人で行った事あるけど
その時も旦那と娘は心配してた(爆)
乗り換えや出口間違えたりしてとんでも無い所に行くんじゃないか
とか思ってたみたいだけど(*≧m≦*)プププ
しかも帰りは息子も「大丈夫?一人でちゃんと帰れる?」
(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
みんなに心配される私って・・・やっぱり子どもか?(爆)

調べたら新宿のその目的地に行くまで道順簡単そうだし
全然平気だって、私はなーんも心配してなかったけどさぁ
案の定、迷う事なくスムーズに到着しましたわ(笑)
心配しているであろう旦那にメールもしましたわ(笑)
そのビルの中に大きいツリーがあって写メ☆.*:
携帯画像だからイマイチだなぁ(^^;A
実際はもっと綺麗だったけどね^^
写メ ツリー2
写メ ツリー
これ見たら近くのイルミネーションを見に行きたくなった。

そうそうこの間ダイソーに行ってフラフラしていたら
美味しそうなマシュマロ見つけて(笑)
右のはヨーグルト味。ヨーグルト味は食べた事あるんだけど
ゆず味とカルピス味は初めてだったから買っちゃった(*≧m≦*)
ダイソー マシュマロいろいろ
イチゴとかブルーベリーとかマンゴーとかチョコとかもあった。
娘と半分こずつ~コラーゲン摂取(笑)
でも食べすぎは禁物( ´艸`)ムププ

さて~残りのショップの画像、編集しないとぉぉぉぉ

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/11/20 14:49 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(0)

もう3日も過ぎたけど(^^;A 

13日は木村君37歳Birthday☆.*:ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
すでに誕生日を迎えて37歳になった中居くん
に追いつき37歳となりましたが~
とても2人とも37には見えません~若いっ!
昨日22歳の中居くんが出ていたドラマ
銀色の恋文~チラッと見たけど、わかっ!(笑)
まだ可愛かったわ~(*^m^*)ぷぷぷ
スマステのSMAPがんばりますっ!!録画してまだ見てない~
早くみなきゃぁぁ(*^v^*)

最近チクチク時間が多くて録画もたまっててぇぇ
今週からは出来上がった商品の撮影と編集も始めなければ
次回は小物が多いから大変そう。。。(*_*)
がんばるぞ!

夢・・・夢を見ない方が多いくらい夢見るんだけど(笑)
不思議な夢も多いんだよね
それもしっかりハッキリ覚えてる夢も多くて。
色、周りの風景、状況や会話の内容、肌で感じた感触。

みんなの夢はカラーですか?白黒ですか?(笑)
私はほとんどがフルカラー、たまにセピア色だったり白黒だったりします。
カラーなんて見た事無いよって言う人
こんな事が言われてます。↓
夢を見ている段階では、誰でも夢はカラーだけれど
普段から色について興味のある人とか意識してる人は
夢をカラーで見たことを憶えていやすいが
色にあんまり関心のない人は、夢の色を忘れてしまう。
らしいです(笑)
どうなんだろうね~(・・?そうとも言えない気もするけど~

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/11/15 14:10 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | TB(0) | CM(0)

ジョージア 戦国武将シリーズ 

へぇ~こんなの出てたんだぁ知らなかった(*^m^*)
ジョージアから限定発売。
11月3日全国のコンビニエンスストア発売で
10人の戦国武将が絵柄の【ジョージア 戦国時代の武将シリーズ】
最近若い女性を中心に歴史モノがブーム
なのでこんな缶コーヒーまで出るとは(笑)
↓クリックで画像拡大☆.*:
ジョージア戦国武将シリーズ

絵柄はここでUPされてるよ~→サイトへ
あなたが買うならどの武将?(*^v^*)
私はコーヒー飲まないけど買うなら↓
↓クリックで画像拡大☆.*:
ジョージア戦国武将シリーズ 直江兼続
一番かっこいいと思うんだけど(*^m^*)ぷぷぷ

歴史ものと言えば・・・ちょっと違うかもだけど(笑)
ドラマ、"JIN~仁~"これ面白い!
毎回引き込まれるのよね。
笑いあり、感動あり、涙ありで見逃せない☆.*:
今期毎回一番楽しみにしているドラマです(*^v^*)
初回視聴率は東京DOGS18.7%に次ぐ16.5%で2位でしたが
先日の5回目には20%を超え
平均視聴率17.52%と現在1位になっています。
→JIN~仁~ 公式サイト
8日放送のお話し・・・泣けました(ノェ`。)

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡

ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/11/12 14:07 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(0)

民主党 こども手当てについて 2 

2009年11月9日(月)民主・渡部氏
これ(子ども手当)、やれねえようだったら
おれ、民主党を離党するからと冗談交じりの離党への言及。
これを読んでイラッとしたと同時に思いだした。
先月20日頃だったか、子ども手当てに伴う住民税についての話し

政府は、「子ども手当て」の財源に
扶養控除と配偶者控除(それぞれ38万円)を廃止して(増税)
それにあてる、ということでしたが 当初所得税だけのつもりが
住民税からも扶養控除、配偶者控除(それぞれ33万円)
を無くして増税する方針を検討。

やっぱりお金が足りない と こう来たのね(-_-メ)ブチッッッ

特に子供の居ない家庭、子供が高校生以上の家庭
親を扶養している世帯も大増税となり踏んだり蹴ったりだ。
また住民税の控除がなくなると低所得者の負担増も大きくなる。
中学生以下の子どもが多くなければ恩恵は無い。

以前、所得税の扶養控除と配偶者控除廃止に伴う負担
について書きましたが→過去ログ
この2つ廃止だけでも増税となるケースの場合
年収500万で一人あたり38000円の負担増でした。
住民税の扶養控除、配偶者控除廃止となったら
所得税の扶養控除と配偶者控除廃止たけでも大変なのに
どれだけ増税になるんだって(-_-|||)
「子供手当て」 は経済対策 だと主張していたけど
実質増税で経済対策とはどういう理屈だ。
増税にならない国民は何パーセント?
そりゃぁ子どもは大事。
でも、この不景気の中、生活するのも大変な人も多い
親一人で一番お金のかかる歳の子どもを育てている人
病気で生活するにも苦しい思いをしている人だってたくさんいる。
ここまで控除の廃止をして多くの人を苦しめてまでも
今 こども手当ては必要?
私にはわかりません ̄\( ̄ー ̄;)/ ̄

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/11/10 09:37 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(0)

ディズニー映画☆.*: 

ディズニーリゾートのクリスマスCMが始まって
CM見ているだけでワクワクしちゃう~?
ディズニーのクリスマス行きたいなぁ♪

ディズニーの映画CMでこの間【クリスマスキャロル】を見た
クリスマスキャロルの話しも知っているし
「クリスマスキャロルをモチーフにしたSFXファンタジーの
【3人のゴースト】は見たから内容はわかるけど
でもあの映像も楽しみで観てみたい~♪
映像見ているだけでなんだかワクワクしちゃう(*^v^*)フフ
これから観たいディズニー映画が続々なの(*^m^*)ぷぷぷ

◆【クリスマスキャロル】◆
11月14日公開→ディズニークリスマスキャロル 公式

◆【ティンカー・ベルと月の石】◆ティンカー・ベル4部作の第2弾
12月23日公開→ディズニー ティンカー・ベルと月の石 公式

そしてそしてジョニー・デップが、いかれ帽子屋役の
◆【アリス・イン・ワンダーランド】◆
2010年4月17日公開→ディズニー アリス・イン・ワンダーランド 公式
アリス・イン・ワンダーランド 予告篇 アリス・イン・ワンダーランド 予告篇2
ハートの女王がちょっとウケる(笑)↓
あとトンネルを落ちる速度なんだけど・・・
もっとゆっくりにして欲しかった(笑)↓

もう少し大きい画像で見る→コチラ
ん~♪観たいっヾ(@>▽<@)ノ



クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/11/08 10:23 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(0)

クリーン シンプリーソープ 送料込み4000円で☆.*: 

(別館ブログと同記事です)
人気のクリーン◆クリーン シンプリーソープ60ml◆
残念ながら香りが合わなかった為、お好きな方にお譲りします。
クリーン シンプリーソープ クリーン シンプリーソープ2

5mlアトマイザーに入れ替え2ml弱使用。
箱あり。購入直後なので箱も綺麗です。
税込み5,565円で購入のもの
本体+中身入りアトマイザー+送料込みで4000円
アトマイザーに入れ替えた分も一緒にお届け。
送料込みで4000円でお譲りします。
発送方法・・郵パック
支払い方法・・・ゆうちょ銀行振込み
(郵貯ダイレクト可能です)
振り込み手数料はご負担願います。
約2mlほどしか使用していないのでほとんど新品同様です。
ただし沖縄地方の方はご遠慮下さい。
ご納得頂ける方は→コチラへ

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/11/07 13:11 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(0)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


