Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もお世話になりました 

ソフトパンクのSMAP60秒CMすごいね~
各局色んなバージョンの ♪世界に~
繋げたのを見たけど感動(´▽`)♪
それに衣装も可愛いヾ(@>▽<@)ノ
ソフトバンク凄いわっ

毎年恒例のテレビ雑誌 年末年始号
毎年ほとんどSMAPが表紙だったけど
今年は嵐2冊発見!
あの活躍ぶりじゃそうだろうね~
ちょっと寂しかったけど~まだSMAPの方が多いから
ちょっと安心したりして( ´艸`)ムププ
て゜もこうやってだんだん世代交代していくんだろうな~
で、今年は悩んだ末にテレビガイドを買いました。

そして
明後日29日~6日までお休みになります。
今年もお世話になりましたm(__*)m
仲良くしてくれてありがとう(´▽`)♪
素材をご利用頂いた皆様もありがとう(´▽`)♪
また来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__*)m

まだ少し早いですが
皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい(´▽`)♪

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/12/27 16:01 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(0)

Merry Christmas☆.*: 

なんだかバタバタしているうちに
クリスマスイヴになっちゃった(*_*)
午前中お買い物に行って来た。

Christmasには年賀状とっくに終わってると思ってたのに
まだ裏書き半分残ってるし(||||▽ ̄)
なんだかんだでゆっくりパソコンも出来ないぃぃぃ
カキコありがとーヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
レスちょっーと待っててねぇぇぇm(__*)m

みなさん楽しい素敵なChristmasを(*^-'*)ー☆

ツリー☆.*:Merry Christmas☆.*:ツリー


ツリーライン


クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/12/24 15:28 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(0)

仁 

ドラマ 仁 最終回
録画していたのを昨日見た。
全体を通して面白かった(´▽`)♪
最終回は25パーセント超えたんだねぇぇ
でもあの最終回・・・
あれはあきらかに続編あるよねぇぇ
旦那と連ドラ?スペシャル?どっちだぁぁ
連ドラでセカンドシーズンやって欲しいー!
なんて話してしたら・・・
どうも映画で続編?って言う話も?
え゛ーーーー映画なの・・・?
楽しみだけど・・・
絶対、連ドラの方が良いってぇぇぇ(´-ω-`)

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/12/22 09:43 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(0)

娘がwiiを買った 

15日。ボーナスが出た娘がwiiを買った^^
wiiと、街へいこうよどうぶつの森(ソフトのみ)
がセットで22000円だった。
新作のマリオも欲しかったけど予約だったから
とりあえずマリオテニスとマリオギャラクシーを買った。
火曜日に娘と6セットもマリオテニスをしたら・・・
腕がぁぁぁぁぁ(*_*)
最後の方で左手に持ち替えてやってたんだけど・・・
昨日、起きたら筋肉痛ーー(||||▽ ̄)
今日起きたら昨日より痛いーー(||||▽ ̄)
左は右の半分位の痛さだけど・・・
右が半端無い( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
しかも背筋まで少し痛いぞ( ̄▽ ̄)
この腕の痛みが取れるまで出来ないわ(*_*)
と言うか・・・マリオテニスだけではなくぅぅ
腕に力が入らないものだから・・・
掃除もまともに出来んーΣ( ̄∇ ̄|||
参ったよ ̄\( ̄ー ̄;)/ ̄

テニス、2人でやって大笑い~
最初全然続かなくてさ~(爆)
それに、ボールが自分の所にくるの待ってたり(爆)
リモコン振らずにAボタンだけ押してたり(爆)
押すだけじゃ打てないじゃん(* ̄m ̄)
まったくどんだけ反射神経鈍ってるんだよぉ(-_-|||)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

後半やっと打ち合いが出来るようになってきて~
あ~面白かったキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
なかなか上手く出来るようになったぞ☆.*:
ひっさしぶりに大笑いして騒いでたぁぁ楽しかったぁ☆.*:
汗もかくもんだわ~ちょっとした運動になるな(笑)

ギャラクシーやっていたら昔を思い出したなぁぁ
スーパーマリオにはまって旦那と夜中までやってた事あったっけ
20代の頃だから、すんごい昔(笑)
ゲーム自体10年近くやってなかったんじゃないかなぁ
RPGとか好きで良くやってたけどねぇ

どうぶつの森は、娘がやってるの見てたけど
可愛いねぇぇ(*^m^*)ぷぷぷ
お友達がブログに画像貼っているのは見た事あったけど
実際見るとまぁ可愛いったら(*^m^*)ぷぷぷ
しかし・・・娘が仕事から帰ってきたあとだと
お店も閉まってるわけで(笑)
何も進まない(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
少し昼間やってみてーと言われた(*^m^*)ぷぷぷ

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/12/17 10:32 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(0)

ε=( ̄。 ̄;)ゞフゥ 

今日は暖かかったので家じゅうの窓全開~
ワックスがけをした。腕と腰 痛っ(^▽^;)
腕が筋肉痛になりそうな気がする(* ̄m ̄)
寒い日だと開けっ放しは寒いもんね
昨日のお天気で今日は暖かいと聞いてから
今日はワックスがけするぞo(^o^)oって☆
でもやっぱり12月だよね~2時過ぎると冷えてくる。

家の中、キッチン以外の拭き掃除はだいぶ終わった
キッチンは早く掃除してもまた汚れるから~あとで
掃除をしていたらお昼食べるの忘れてた(^▽^;)
3時ごろお腹すいたなぁなんて思ったら
そうだっ!お昼食べてなかったぞ(* ̄m ̄)プッ
おやつの時間にお昼でした( ̄∇ ̄*)ゞ

あっそうだっ下駄箱の中の拭き掃除忘れたー(~_~;)
あとで玄関のタタキ拭く時にやろう(^▽^;)
みんなが帰ってくる前に玄関タタキの水拭きをするの。
ダウニーを混ぜた水で雑巾絞って拭くと
玄関が良い香りになるんだ♪
ついでに玄関のドアも拭くともっと良い香り♪
廊下とリビングのフローリングも拭くんだ~♪
良い香りがふんわりするの♪

ダウニーを混ぜた水で拭くと
ダウニーの油分がフローリングに艶を与えるみたい。
前にマンションの定期補修点検で見に来た担当の人が
フローリングはコーティング加工?って
入居前にコーティング加工のオプションがあったの。
してないですよ~って言ったら驚いてた(笑)
床に触って、え゛っ?してないんですか?って
綺麗だからコーティングしてるのかと って
あ~たぶんダウニーだなってその時思った(笑)
確かに水だけで拭くより艶があるのよん☆彡

えっとぉぉあと大変なのは・・・
網戸、窓、バルコニーのタイル磨き・・・
あとなんだ?キッチンか
エアコンも掃除しなきゃいけないな~
照明類は旦那が担当(笑)
書いておかないと忘れるのでφ(・・*)メモ

10日に旦那のボーナスが出た。
でも右から左へ みたい・・・
ひらひら全部飛んでいかないで
私の前で少しだけでも止まって頂けませんか?(T▽T)アハハ!
でも出るんだからまだ良いよね。ありがたい。

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/12/12 16:31 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(2)

クリスマス素材更新☆.*: 

先月下旬から2週間ほど体調がすぐれ無かった為
製作中だったクリスマス素材作りがストップしていました(泣)
なんとか完成したので更新します。
遅くなってごめんなさいm(__*)m

◆◆◆新作素材詳細◆◆◆

☆.*:ピンクローズのツリー素材☆.*:
アイコン・アニメ・ライン・壁紙タイル・横長壁紙・文字載せバナー

新作素材のお部屋と文字載せバナーのお部屋
にそれぞれUPしてあります☆.*:
素材メニューページで更新ページにはUPアイコンがついています☆

よろしくお願い致します(´▽`)♪
→素材屋【Aliceのおうち】TOPへ
※何かおかしいところがありましたらお知らせ下さいませ~


クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/12/11 16:47 ]

テーマ : WEB素材 - ジャンルコンピュータ

素材更新 | TB(0) | CM(4)

クリスマスツリー2個目 

先日飾ろうと思っていたリビングのツリー
ライトが壊れていて飾れなかったけど
新たにつけて飾りました~☆彡
玄関ポーチは150センチ位のホワイトツリーでしたが
リビングは190センチ位のグリーンツリーです~
どちらもピンク&シルバーの飾りつけです~
お付き合いの長いお友達は知ってるよね^^
リビングのツリー
リビングのツリー2
数年前からピンク&シルバーにしてから
もう変えられない(笑)
これでクリスマスのお飾りは終わった~
次は年賀状と大掃除を少しずつやっていかないと

先日書いたお風呂の鏡がピカピカになるグッズ
今日の記事から入った方はこちらをどうぞ→過去ログ
早速お店で見つけて買ってみたよ~
とお友達からの報告がありました☆.*:
お友達もずっと気になってたらしく使ってみたら
ピカピカになって凄く綺麗になったの~♪って(´▽`)♪
喜んでくれてました~♪良かった~♪
綺麗になると気持良いよね~☆.*:

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/12/11 10:28 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(0)

浴室の鏡がピカピカに☆.*: 

浴室の鏡のうろこ状になった汚れって
みんなどうしてるかな
どんな洗剤を使っても激オチくんを使っても
綺麗にピカピカにはならなくて
入浴するたびになんだかイライラ(笑)
最近、店頭には大掃除用に色々なグッズが並びだしたけど
先日こんなのを見つけて買ってみた
【ダイヤモンドパッド S2 Lサイズ(4センチ×5センチ)】
タイヤモンドパツド ダイヤモンドパッド2
いや・・・高かったから暫く悩んだのよ(*_*)
2400円くらいしたのよ(*_*)
でもどうしても、あのうろこ汚れをどうにかしたい。
汚くてイヤだ。期待して買って使ってみたら・・・
ヾ(@>▽<@)ノ おぉぉぉ!!!!すごいっ!
今まで悩んでいたのが信じられないー
めちゃくちゃ簡単に綺麗にピカピカ☆.*:
磨り減るまで何度も使えるから高かったけど買って良かった!
最初ザラザラとした感触があり
ツルツルした感触なるなるまで縦方向に擦り続けるんだけど
鏡前面がツルツルになって水で流すし乾いた鏡を見ると・・・
きゃーほんとに綺麗ヾ(@>▽<@)ノと 感激でした☆.*:
すっきり綺麗になって気分良い☆.*:

ネット(楽天)で見てみたら私が買ったS2 Lサイズは無かったな
店頭では新発売って書いてあったからまだなのかなぁ・・・
Lサイズで縦横4センチ×5センチなので
普通サイズは2センチ×5センチみたい
その分私が買った物よりお値段もお安いよ☆彡
気になるかた~ここにあるよ~↓詳細もあわせて見てみてね
大掃除にいいいが~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
画像クリック☆.*:↓↓↓


保証なしのメール便発送でも構わない
というかたはコチラ画像クリック☆.*:↓↓↓


昨日から今日はクリスマスツリー出すぞー!
と思って出す気マンマンで天袋から出し
最初にリビング用のグリーンツリーを組み立て
まずはライトをつけて電源入れたら・・・
つかなーーいΣ( ̄∇ ̄|||
何度やっても点かない・・・とうとう壊れてしまったぁぁ
ライト買って来ないとお飾りも出来ないよ(-_-|||)
買ったのもう随分前だもんなぁぁ意気消沈(_ _|||)
仕方なく玄関ポーチ用のホワイトツリーに取り掛かる
ツリーと玄関周りのお飾り終了~さぶかった(*_*)
玄関ポーチ内のホワイトツリー☆.*:
画像クリックで拡大☆.*:↓
クリスマスツリー White クリスマスツリー ホワイト2


クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/12/08 15:06 ]

テーマ : 生活に役立つ情報 - ジャンルライフ

日記 | TB(0) | CM(0)

いろいろな感想 

1日の日、娘が仕事お休みで
起きて来てすぐ「映画観にいこーよー」(笑)
【クリスマスキャロル】を観に行ってきました。
お話しの内容は知っていたので映像が楽しみだったんだけど
これまた想像以上に感動しちゃいました(笑)
3Dだったんだけど~もぉぉリアルで!
映像が目の前だし、綺麗だし・・・
まるで映画の中に入り込んですぐそこで観ている感覚・・・
娘と凄いね凄いねって言いながら観てました(*^v^*)
内容的には・・・私はどちらかと言うと
クリスマスキャロルを元に作った【3人のゴースト】
→3人のゴースト紹介ページ
の方が面白かった気がしたけど(=´▽`)ゞ エヘ
今度は今月公開の【ティンカーベルと月の石】観たいんだぁ
観に行けるかなぁぁぁ・・・観たいぞぉ(´▽`)♪

そうそう前に別館で、ボールド&ダウニー粉末洗剤
の話しを書きましたが・・・
粉末はどこがダウニー?という感想だったんだけど・・・
先月下旬に液体も発売され液体はどぉ?と購入
使ってみたけどやっぱり香りが弱いな(^^;A
日本人の好みに合わせて香りを調節しているらしいから
香りが弱いのかなとは思ったけど私は不満だったなぁぁ
ダウニー入れないと単体ではダメだなぁ
残念なボールド&ダウニーでした(*_*)

ウチの近くに(とは言っても歩いては行けないけど)
3日にオープンした【東京ミートレア】
先週、そして今日もめざましテレビで紹介されていた
んっと、王様のブランチでも紹介されていたらしい
お肉料理のフードテーマパーク→東京ミートレア公式サイト
4日に用があってコレのある近くまで娘と行ったので
ついでに寄ってみたのよ~
特にケンミンショーでも紹介していた”肉まきおにぎり”
が食べてみたくてね(*^m^*)ぷぷぷ
肉まきおにぎり買うのに22分並びました(*_*)
どっかのテレビの取材も来てたよ。
美味しかった~☆.*:(●^o^●)
以外に大きくてビックリだったけど(笑)
他のお店のも食べたかったけど、また並ぶのいやだ(爆)
また今度落ち着いた頃に来ようという事で帰った~
デジカメ持っていなかったのでパンフですが(笑)
東京ミートレア3 東京ミートレア

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/12/07 10:28 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(0)

やっと・・・楽に・・・ 

先月30日に背中の痛みについて書きましたが→過去ログ
ご心配ありがとうございましたm(__*)m
昨日はショップ更新で、ここを読んで下さっていたお客様からも
お言葉を頂きありがたく思っていますm(__*)m
【続きを読む】までお読み頂けた方はご存知かと思いますが・・・
どうも更年期症状のようでΣ( ̄∇ ̄|||
病院に行った訳ではないのでネットで色々調べての判断ですが・・・

最初はショップの準備で凝りすぎかと思ったのですが・・・
どうもいつもの凝り方、痛み方、痛む範囲などが全く違って・・・
調べてみるとどうも更年期障害の症状のようで・・・
○理も遅れていて前回から34日目あたりから痛み出し・・・
更年期症状であれば○理が始まれば楽になるかもと
もし良くならなかったり酷くなったら病院へ と思っていました。
42日目あたりから少し楽になってきて
これは始まるかなと思ったら44日目の昨日来ました。
ピークの痛みを100としたら今は10ほどの痛みになって来ました。
ほんとに助かった・・・(; ̄_ ̄)=3めちゃくちゃ痛かった・・・
30日の記事にも書きましたが・・・
特にクシャミやげっぷなどすると
背中から肉を突き破ってエイリアンでも出てくるんじゃないか(笑)
とか背中がバラバラになるかと思うほどの痛みでした。
食べるのも痛かったし、笑うのも鼻をかむのも痛かった・・・
おまけに痛くて眠れなかったし・・・凄く疲れた(>_<)
まだ横になって寝ると背中が痛いので座り寝で寝てます(^^;A
過去1年の間に40日後と言うのはありましたが・・・
その時はこんな症状無かった・・・
やっと44日目に○理は来たけど・・・出血の仕方が変(笑)
やっぱり更年期なんだろなぁぁ(*_*)

●主な症状●
背中の凝りと痛み・げっぷ
げっぷもね、背中の痛みが出ると同時にしょっちゅう出ていたの。
出るたびに背中に激痛(>_<)
最初、内臓がおかしいのかと思ったけど調べると・・・
げっぷまで更年期症状にあって驚いた(*_*)
背中の痛みが軽くなると同時にげっぷの回数も減った。

そうそう30日の記事で"げっぷ"と書いたら
お友達、ショップのお客様がたから
Aliceちゃん(Ruriちゃん・Ruriさん)もげっぷするんだ~
と思ったとか言われ~思わずふきだした(* ̄m ̄)ブッ
私ってしないイメージなの?(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
そりゃ人間ですので~げっぷ位しますわん(*≧v≦)

とにかくだいぶ楽になってきたので
心配してくださった皆様に早くご報告をとm(__*)m
ありがとうございましたm(__*)mm(__*)mm(__*)m

こんなのしょっちゅうなったらたまんない・・・
でも頭痛より良いかと思ってる。
あまり頻繁になるようだったら病院行きます。
でも行ったら症状でなくなるのかなぁ良くなるのかなぁ(・・?
更年期症状って人によって様々ですよね
更年期の症状を経験された方、されている方
みなさんはどんな症状ですか?


クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/12/04 11:13 ]

テーマ : 婦人科系 - ジャンルヘルス・ダイエット

日記 | TB(0) | CM(0)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


