Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりでございます 

ごぶさたですぅぅm(__*)m
だいぶ気力も回復^^

先月下旬には、持病の定期健診に行ってきました。
この日は電車遅延から始まり病院での待ち時間も長く
家を出てから帰宅まで6時間くらいもかかってしまってぇ
もぉぉ余計に疲れてしまいましたが(||||▽ ̄)
こちらはまぁ数値は落ち着いていたので安心。

何もする気になれなかったけど
一昨日辺りから少しの時間だけど
チクチクはじめる気にもなりまして(^^;A
ちょっとずつですが始動。
まだネットの方も暫くブログ更新位になりそうですが
みんなごめんねm(__*)m
もうちょっとまっててねm(__*)m

今、旦那が風邪をひいていて咳が出始めると暫く続く
同じ部屋で寝ていると、うつりそぉでぇ(* ̄m ̄)
昨日から別の部屋で寝ております(* ̄m ̄)
私はやっと喉が良くなってきたのに
またぶり返したら困っちゃうもん(* ̄w ̄)

1日雪が積もりました。
夕方過ぎから降り出した雪
そだなぁぁこっちは4~5センチ位積もったかな
マンションの北側の日が当たらない場所には
まだ雪がガチガチに凍って残ってます。

節分の日は、お豆を歳の数だけ食べました^^
そう言えばこの間お買い物に行って
久しぶりに食べたくなって買ったコレ
コーヒービート
コーヒービート( ´艸`)ムププ
普段コーヒーは ほとんど飲まないけど
これ好きなんだよね~(*^m^*)ふふ

そだ
今年からお誕生日のプレゼント交換やめようと思ってるんです。
もろもろもろもろもろもろの事情から・・・m(__*)m
去年の時点でお知らせさせて頂いたお友達も
何人かいらっしゃるのですが・・・
私なんかの為に
プレゼントを用意して下さってわざわざ送って下さる
お友達の気持ちは、本当に嬉しくありがたく
幸せな気持ちになれるんです^^
が・・・申し訳ないですm(__*)m
去年プレゼントを頂いていたお友達で
まだメールさせて頂いていないお友達には
また後日メールさせて頂きますねm(__*)m

ご心配のメールやカキコ
本当に感謝です。ありがとうm(__*)m

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2010/02/05 09:37 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


