Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のだめ 

昨日、旦那と
『のだめカンタービレ最終楽章 後編』 観てきたよ。
面白さの中にも
切なさや、ほんわかする場面もありで
良かったですね~^^

今月は観たい映画がたくさんあるの~
旦那とは、あと コナン観に行く予定なんだけど
娘とはファンタジー
『アリス・イン・ワンダーランド3D』
『ダレン・シャン』
『アーサーと魔王マルタザールの逆襲』
の予定なんだけど
ダレンシャンが公開日数少なくて無理かも・・・
本読んだしまぁいいかww
『アーサーと魔王マルタザールの逆襲』は
三部作一作目の『アーサーとミニモイの不思議な国』の
本読んでから映画やるのを知ってDVDで見たんだよね~
本の方が面白かったけどww
2作目の『アーサーと魔王マルタザールの逆襲』は
まだ本読んでないから
今回はあとで本を読む感じになるかなw
ファンタジー大好きっ☆.*:
気分転換にもなるし良いな(´▽`)♪

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

今日の めざましテレビ☆.*:
木村君がスマスマの番宣で出てて~♪
朝から ウキウキ((o(*^^*)o))
やっぱり髪の毛短い方が良いな~
かっこいいーーヾ(@>▽<@)ノ

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2010/04/19 08:42 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(2)

いやはや~ 

なんだか日の経つのは早いっ
もう4月も10日を過ぎましたね(*_*)
放置続きでごめんなさいm(__*)m
ブログのコメのレスせずにごめんなさいm(__*)m
ありがとうございましたm(__*)mm(__*)m

みんなお花見行きましたか~?
私は満開の時はお天気悪く行けず~
昨日、お天気も良く旦那がお休みだったので
見に行ってきたよ~
でもね~散り気味だったから~(^^;A
写真撮るほどの・・・だった(笑)
風がふくと桜吹雪が とても綺麗でした♪
良い気分転換になったよ^^

暖かいと思ったらまた冬のような気温になったり・・・
なんだか落ち着かないね
早く毎日暖かい日が続いてほしいです
薄着になる前に、暫くなまけていた
レッグマジックを始めようかと・・・(爆)

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2010/04/11 08:23 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(0)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


