Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きたよっ 

今頃だけど~27日だったかな
スマコンの申し込み用紙が届いたっ☆.*:
今回はいつもの 青い封筒じゃないから
ちょっとワクワク感が違ったけど(笑)
でもやっぱり 詳細見るとワクワクだよね~♪
もう申し込みする日は決まってるんだけど
来月入ったら申し込む~

今回は東京ドームの初日とオーラス倍率高そうーーー
もぉとにかく当たってくれれば良いやっ


ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2010/05/30 09:18 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | TB(0) | CM(2)

今日は雨 

夏みたいだと思えるような日があると思えば
肌寒い日もあったりで・・・
なんだかなぁぁぁ

一昨日 昨日と頭痛で・・・
薬が効かないから こまったもんです
でも 少しずつ 以前よりはブログも更新してるかな(^^;A

のだめを観に行った後に
『アリス・イン・ワンダーランド3D』
『アーサーと魔王マルタザールの逆襲』
を 娘と観てきたよ~
アーサーは3部作の2作目~
相変わらず かわゆいっ たのしいっ*^^*
来年の3作目も絶対観るぞぉ

木村君のドラマ良いね~♪毎回楽しみ☆.*:
初回の『おまえが欲しい』の言葉に
私と娘は・・・きゃーーー(@>▽<@)(≧▽≦*)
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
この先どうなるんでしょぅ
【IRIS-アイリス】も面白いよね~
私はCSの方で見てるんだけど 面白いっ
イ・ビョンホンかっこいい☆.*:
あと【同窓会~ラブ・アゲイン症候群】これ胸きゅんだねぇ(爆)


ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2010/05/23 11:34 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(2)

やったーヾ(@>▽<@)ノ  

SMAPツアー決まったーーーヾ(@>▽<@)ノ

7月31日の札幌ドーム公演を皮切りに
全国5大ドームで計19公演を開催する。
9月15日の東京ドーム公演では、セレモニーを行い節目を祝う。

ツアーテーマは「We are SMAP!」。
今回のツアーでは札幌、福岡、名古屋、大阪、東京を回り
計91万5000人を動員 累計では1024万人に達する予定。
1000万人となる東京ドーム公演では大々的にセレモニーを行う。

また、ツアーが始まる7月には
テーマと同名アルバム「We are SMAP!」を発売。

---スポニチ記事一部抜粋---

やったーーーーーーーーーー
もうこれだけで元気になれそうな気がする(*≧v≦)
て言うか チケット当たらないと意味無いんだけど・・・
日程はこれなのかな?
7/31・8/1=札幌
8/19~8/22=福岡
8/26~8/29=名古屋
9/2~9/5=大阪
9/15~9/19=東京


ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2010/05/10 08:01 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | TB(0) | CM(6)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


