Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆
月別アーカイブ  [ 2010年06月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のいろいろ 

またまたご無沙汰ですm(__*)m

まずは・・・先週スマコンの申し込みをしてきましたわん
東京ドーム
初日とオーラス。オーラス前日は 旦那がお休みの可能性あるから
ここは 外すしかなく・・・
本当は初日かオーラスが良いんだけど(。┰ω┰。)
という事で、第一希望を9/16(木) 第二希望を 9/17(金)
お願い当たってーーーー(>□<;)

そして20日で 当サイト10周年☆.*:
、(〃´▽`〃)ノわーいっ☆.*:
って すっかり忘れてまして・・・(*_*)
お友達のカキコで思いだしました・・・( _ _ )..........o
10年かぁぁぁぁ 考えたら長いですよね~
今年に入って、すっかり放置状態になってしまってますが・・・
みなさま どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますm(__*)m

昨日のサッカー見てましたか?
私は・・・寝てましたΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
起きて テレビをつけたら騒いでるっ!!!勝った??
しかも3点も入れたっ??? おぉぉぉ(≧▽≦*)
って感じでした(笑)
凄いですね~☆.*:
頑張ってますっ日本代表、(〃´▽`〃)ノ
決勝Tも頑張れo((*^▽^*))o

壊れていたパソコンが戻ってきました
やれやれ(_ _|||)
しなきゃいけない事・・・めんどい・・・

壊れかけていた洗濯機を買い替えました
ドラム式にしようか迷ったんだけど~
メーカー修理の人も店員さんも
ドラムの方が汚れ落ちと、すすぎは良く無いと言うので
やっぱり縦型の方にしました
そしてエアウォッシュつき☆彡
次は掃除機かな・・・(爆)その次はオーブンレンジかな(爆)(爆)

ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2010/06/25 14:25 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(2)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


