Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SMAP東京ドーム二日目 

9月16日 SMAP東京ドーム2日目~☆
行ってきたよーーヾ(*^▽^*)〃
きゃーーーーーーーーーーーーー!!!
のっけから叫んでますが(爆) 最高でした!!

まずは会場到着から~
15時ちょっと過ぎに到着 あいにくの雨で肌寒い
ドーム正面のグッズ売り場を見ると・・・
やっぱり、こっちは凄い人でΣ(|||▽||| )
係の人が40分待ち位ですと・・・げっ
ちょっと遠いけど、もう一か所の売り場に行った
なんと15分で買い終えた(* ̄m ̄)プッ
でもね・・・ボールペンがやっぱり完売だった・・・(T_T)

開場が遅れていた。約15分ほど遅れて開場。
もしかして開演も遅れる???
なんて思いながらアリーナ入り口の列に並ぶ。
いつもはもう少し外にいるんだけど
雨で座る場所も無いからとにかく入ろうと・・・
入るまでに20分近くかかった(; ̄ー ̄A
とりあえず先にトイレトイレ。5分待ちで入れたぞ~☆
あと2~3分遅かったらもう20分は待ってたんじゃ?
5分遅れたら30分以上かかってただろうと
思う位の列になってたー!!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!セーフ!

食べるものと飲み物を買って食べて座席へ
座席はAブロックの真ん中あたり~
これ良いの?どうなの?なんて感じでちょっと不安も(笑)
後ろの席の人も同じような事言ってて笑った( ´艸`)ムププ

今回コンサート前に客席映しまくりで
映ったお客さんの顔を地球かつら?(* ̄m ̄)プッにしたり
メンバーの顔に変えたり、メンバーにチュされる画にしたり
CGで変えていて面白ろかったよ~( ´艸`)ムププ

もう少しでSMAPに逢えるよと
10秒前からカウントダウンが始まった。
予定通り18時開演
メインステージのメンバー・・・
前の席の人の間から、スコーンと抜けてステージが見えるっ!
しかもちょっと遠目だけど肉眼でも十分な位じゃんヾ(≧▽≦)ノ
真ん中ステージはメインステージより近くに見えるしーー!
しかもしかも・・・
サイドステージ、クレーン、トロッコ
全て、ちかーーーーーーいっ!!!
娘と、ヾ(≧▽≦)ノキャーキャーちかーーい!と大興奮!
中でもクレーンなんて
ジャンプしたら届きそうな(届く訳ないけど(*≧m≦*)ププッ)
と思える位近くて、めちゃ興奮ーーー!!
もっと近い席ならなんて贅沢も言いたいけど
もぉぉほんとに、この席で感激でした
いつもはスクリーンも良く見てるんだけど
今回は、ほとんど肉眼で見つめてた( ´艸`)ムププ
アップの画はDVDで見れば良いや~みたいなで~
とにかく直接この目で見ていたい!って感じだったよ~
そうそう昨日はビデオ撮りでしたー☆彡
行った日がビデオ撮り3回目かな
これめっちゃ嬉しいよ~o(>▽▽<)oキャハハ

で、MCなんだけど・・・
あんまり覚えてないプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
必死にメンバー見すぎてて~話し頭に入ってなかったみたいだ
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
楽屋に森くんが来てたとか言ってたっけな
あと木村君と慎吾ちゃんに、他のメンバーがお礼言ってたな
木村君には「男らしさをありがとう」
慎吾ちゃんには「可愛らしさをありがとう」とか
あと慎吾ちゃんはトンチが利いている?とか(* ̄m ̄)プッ
つよぽんが「木村君のあごがエロイ」とか言いだして(爆)
顎から首のラインがセクシーらしい(笑)
木村君と慎吾ちゃんは聞きながらずっと苦笑だったよ(笑)
あとなんだっけ(* ̄m ̄)プッ
ごめんなさい今回はMCのレポにならないわ(爆)
興奮しすぎてた(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ペンライトの色の指定あるよね~
三曲あったけど、違う色出してる人にちょっとイラついたのは私だけ?(爆)

3時間45分で21時45分終了
あ~楽しかったーーーーo(>▽▽<)o
声出し過ぎて喉が変(* ̄m ̄)プッ
汗、かきすぎて身体ベタベタ化粧は激崩れ(爆)

木村君カッコよすぎーーーーーーヾ(≧▽≦)ノウットリ・・・ 
SMAPかっこいいーーヾ(≧▽≦)ノ
ほんと、みんな綺麗な顔してるわ~オーラあるわ~
癒された~♪ストレス解消~♪

今回でスマコン6?7?回目だけど、やっと・・・
家に帰った時に旦那が全く機嫌悪く無かった
これも気が楽だし帰ってからも楽しい気分のままでいられるから
これ凄く大事なんだよね~
だって楽しい気分で帰ってきても旦那が機嫌悪そうだと腹立つでしょ
ここまでになるのに長かったなー(ー。ー)フゥ

来年もコンサートやって欲しいー
でも今回はまた来年逢おうね~とは誰も言わなかったぞ
・・・・・お願い来年もやって下さい・・・
終わっちゃうと寂しいけどDVD楽しみ♪
ほんとにほんとに楽しかったーーーヾ(≧▽≦)ノ
SMAP楽しい時間をありがとうーー♪

長いのに読んでくれてありがとうございました(*´▽`*)


ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2010/09/17 09:16 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | TB(0) | CM(2)

行ってきます☆ 

いよいよ今日!
朝、めざましテレビで昨日の東京ドーム初日の映像を見て
ウキウキワクワクo(>▽▽<)o

今日は、朝から雨で寒くて・・・
最高気温23度って・・・
グッズ買うのも傘あると邪魔だなー
風邪ひかないように暖かくして行かないと・・・

行ってきますーヾ(*^▽^*)〃


ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2010/09/16 07:47 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | TB(0) | CM(4)

びっくりプレゼント 

今頃だけど(; ̄ー ̄A
火曜日、夕方ポストを見に行ったら
ん???なにこれ
SMAPから?へ??なになに??
ワクワクしながら開けてみると・・・

うわっーーヾ(≧▽≦)ノ 
SMAP写真つきパスケース&ネックストラップ!
おぉぉぉすごーいっ びっくりーーーー
20周年記念限定品だってー☆彡
嬉しい~♪
たからものだわ~(*´▽`*)♪
ありがと~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

今日からデビュー20周年突入☆だよね
これからも応援してるよーヾ(≧▽≦)ノ 

さて スマコンまであと一週間を切りました。
楽しみだな~♪
最近イライラが多いから疲れちゃって~(-゛-;)~
早く逢いたいよぉぉ

ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2010/09/10 08:51 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | TB(0) | CM(0)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


