Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご挨拶 

今日は、明け方に酷い頭痛で目が覚めた(; ̄ー ̄A
やんなっちゃう 眠いです(≧o≦)
今、SMAPのライブDVDを見ながら書いてます~
見てる時は、元気になる(*≧m≦*)ププッ

先日、旦那とヤマトを観に行ってきました。
旦那は、実写ってどうなのって思っていたらしいんだけど
思っていたより結構良かったよ
と言ってましたぁ( ´艸`)ムププ
映像とっても綺麗でした
何度もウルウル(/_<。)涙出ました
良かったです

来年、パイレーツカリビアン公開されるね~
楽しみだな☆
ナルニアもやるし~ハリポタの後編もやるし~
ってハリポタ・・・後半の前に前編を観なきゃだけど・・・
観に行けるのかな・・・

今年もあと4日
今年は、放置が多くて・・・<(_ _*)>
来年は、もう少しみんなの所にも行けると良いのだけれど・・・
放置も多いのに
ご訪問&カキコを頂いて、とっても感謝しています。
ありがとう<(_ _*)>
こんな私ですが
来年もどうぞどうぞよろしくお願いします<(_ _*)><(_ _*)> <(_ _*)>

みなさま、良いお年をお迎え下さい~(〃⌒ー⌒〃)/
[ 2010/12/28 10:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

クリスマスイヴ☆.*: 

今日はクリスマスイヴ
みんなは、どんなイヴを過ごすのかな~
お子さんが小さいと
イベント的なものもあると思うけど
ウチなんて もうなんだか
もうクリスマスなのね~って感じで
実感全く無い(*≧m≦*)プププ
クリスマスツリーも出すのが年々遅くなってるし(* ̄m ̄)
もうあさって片付ける事を考えると億劫だーー(爆)

みなさん素敵なクリスマスイヴ&クリスマスを☆彡
poinsetia-091118-h2.png

年賀状もまだ作ってないんですけど・・・(〃´o`)=3 フゥ
[ 2010/12/24 12:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

SMAPライブDVD 

SMAPライブDVD
アマゾンから届いてウキウキ(*≧v≦)
まだ一枚目の半分くらいまでしか観れてないんだけど^^;
着信メッセージ貰った☆.*:
バクステパスも応募した☆.*:
早く、ゆっくり観たいな~♪
ビデオ撮りの日に行ったから、気持ちもまた違うわ~(´▽`)♪
SMAPショップもテレビで紹介しているのを見ると
行きたいーーー!!!
毎年行きたいと思いながら行けず・・・
慎吾ちゃんと吾郎ちゃん来てたみたいだね~
会えた人良いな~

我が家のクリスマスツリー
今年はまだ出してない・・・
なんだか年々出すのが億劫になってて・・・
旦那に催促されてるΣ( ̄∇ ̄|||
ショップが終わったら出さなきゃね・・・
すぐクリスマス終わっちゃいそう(* ̄m ̄)

ショップも
本当はもっと作りたかったんだけど・・・
クリスマスの作品作りが一番楽しいし・・・
気持ちばかりで身体がついていかなかった(||||▽ ̄)
明日小物だけですが、少ないですが更新します
ブログでプレビューしてるので(今朝やっとギリギリで・・・)
良かったら覗いてみてもらえたら嬉しいです

ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2010/12/09 08:53 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | TB(0) | CM(0)

はぅぅぅ 

全く 放置ばかりで・・・・Σ(|||▽||| )
あっと言う間に 月日も経つ・・・
もう12月じゃんーーーー"く(""0"")>
自分の体調もそうだけど
義母の体調も、かんばしくなくで・・・
検査入院に付き合ったり。。。
体調悪いのは置いといて・・・逢うとどうも気分悪い・・・
イライラしてしょうがなーいっ
ってここで愚痴ってどするんだ(* ̄m ̄)プッ

観たい映画がたくさんあって~
ハリポタ、ヤマト、SP、ゴースト
こんなに観きれるのだろうか(*≧m≦*)ププッ

たまには、のんびり一人旅でもしてみたいものだな~(; ̄ー ̄A

インフルや風邪が流行っているようなので
みなさん、気をつけて下さいね~
[ 2010/12/03 10:39 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(0)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


