Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆
月別アーカイブ  [ 2011年02月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あたたかい^^ 

うわっ ほんと放置だわ(/||| ̄▽)/
みなさんお元気でしょうか

今日の東京は暖かくて、気持ちが良いですよ~♪
お布団もフカフカになりそう
日があたる場所は春みたいで
お出かけしたくなりますね~

最近は、音楽を聴くことが多いんです
流しながら家事したりしていると
なんだか動きが良くなったりして(* ̄m ̄)プッ

今、良く聴いているのは

NE-YO
ne-yo
詳しくは→(視聴できるよ)NE-YO : ザ・コレクション - コンプリート・エディション -

LADY GAGA
lady-gaga
詳しくは→(一部視聴可能)LADY GAGA ザ・モンスター
Poker FaceはCMにも使われてるから知ってる人も多いよね

あとBackstreet Boysも好きなんだ~→Backstreet Boys
♪SHAPE OF MY HEART が好きっ

最近、老眼が・・・・少しずつ酷くなってるようで~
これほんとイラっとしますね
視力は、両目とも 1.5 あるから
見えにくいとか見えないって言う感覚が普段なくて
近くの物を見ようとする時だけ ぼやぁん
もぉぉぉ めんどっちぃぃぃぃ って感じですΣ(|||▽||| )
それに夜 9時過ぎに水分多く摂ったりすると
絶対夜中や明け方にトイレで起きるーーー
やだやだΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

体調は・・・そうですね~
時々、頭痛で目が覚めてしまう事もあるし
日中も、頭痛で目を開けているのが辛かったり
○理が不順で、ホルモンバランス崩れてだるかったり
外に出るのが億劫で、買い物にも出たくなかったり
ひきこもりみたいだけど(*≧m≦*)ププッ
でも楽しい事も見つけながら気分転換しながら
過ごすようにしています。

大雪やら噴火やらで、大変な地域もあるようで
みんなは大丈夫かなぁ・・・
放置も多くて、お友達巡回もほとんど出来ずで
心苦しいですが・・・
みんなが元気でいてくれたら嬉しいです♪
[ 2011/02/04 13:11 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


