Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆
月別アーカイブ  [ 2011年07月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑いですね~ 

暑い日が続いておりますが みなさま お元気でしょうか^^

先日、だいぶ伸びた髪を8センチほど切ってきました
それでも後ろ・・・ブラのあたりまであるの(笑)
軽くなってスッキリしたー
ギリギリ アップに出来る位まで切って貰ったんだ
近いうち染めないと^^

10年使ったエアコンを買い替えました
さすがに調子悪いし 10年経てば電気代も・・・
DVDプレーヤーもデジタル対応のものでは無かったので
BDDに買い替え・・・
出費が重なりますね~~

昨日は ずっと気になっていたけど 億劫で動かないでいた
バルコニーのタイル磨き^^;
そして 窓と網戸の掃除をしていました。
夏は水を使う掃除は気持ち良いねっ
わかっちゃいたけど どうも身体が動かなかったわ~。。。(/ω・\) チロ

基本的に掃除は好きなんだけど
体調すぐれなくなってから
どうも気持に身体がついていかないっΣ(|||▽||| )
そのギャップでストレスを感じたりもしたりしていたけど
もうここは開き直ってマイペースでと思う事にしてから
だいぶ楽になってきたかな。
ちゃんとしなきゃと思うと余計体調悪くなる^^;

で 昨日は長時間の歌番組 なんだっけ??
中居君が司会だった番組ね
SMAP何曲歌ってくれるのかと思いながら見ていたら
(*´▽`*)5曲だった??
最後にオリジナルスマイル歌ってくれて なんだか(*´;ェ;`*) うぅ・・・
やっぱり元気ソングだなー
気持ちが うきうきしちゃった♪
今年はツアーは無くてアルバム購入者抽選招待ファンミーティング
まー一枚しか買わないし 当選数少ないし
きっと当たらないと思うからSMAPには会えないけど
来年はツアーで生オリスマ聴きたいっ!

そろそろお子さんも夏休みに入るかな?
お子さんが小さい方は また忙しくなるね~がんばp(*^-^*)q

ハリポタ最終章後篇 観に行きたいっ!
[ 2011/07/17 12:35 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(2)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


