Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆
月別アーカイブ  [ 2011年10月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良い香り♪ 

このところ 金木犀の良い香りがしてますね~♪
マンションの北側方向に たくさん咲いているので
玄関を開けると ふわ~んと香りが~~♪

なんだか寒かったり暑かったりで 体調崩しそうな感じですが・・・
さすがに朝晩は冷えて来たね
みんなも体調気をつけてね

ところで・・・SMAP
11月12・13日に東京ドームで『祝20周年!SMAP FaN×FuN PARTY 2011』
当たる確立低そう・・・
また無理そうな気がする・・・
ふつーにコンサートやって欲しい。。。。。

━*:;;:*◆*:;;:*━━*:;;:*◆*:;;:*━━*:;;:*◆*:;;:*━━*:;;:*◆*:;;:*━

今まで ちゃんと出来ていた事や気になっていた事が
あまり出来なくなったと言うか・・・
気にならなくなったと言うか・・・
ちゃんとキチンとするのが億劫になったと言うか・・・
出来る時に 出来る事をやれば良いやと思えるようになったと言うか・・・
簡単に言えば なーんもしたくなーい って感じ?w
出来れば一人でのんびり生活したいと思うくらい。

今までは 無理してでも 頑張っちゃってた感じがあった
無理してるともあまり感じていなかったけど
気づかず溜まっていた疲れが たまに ドカーンと来ていたり

なんでも ちゃっちゃと きちんとしなきゃと言う感じだった
そうしないと気が済まない部分もあった
完璧とは言わなくてもそれに近い状態に
旦那の事にしてもそう
こっちの方が色々ストレス溜まっていたのかもだけど・・・

でもそれが今はあまり出来なくなってる
当初は それが凄く気になってストレスにもなっていた
自分の中での葛藤もあったけれど
旦那が そんな風に変わってきた私について来れて無かったのが多分にある

最近はだいぶ旦那も慣れて来たみたい(笑)
なので 今は 以前よりはストレスは減っているけれど・・・

まーとにかく気楽に行こうと思ってる
あまり考えすぎると 鬱にでもなりそうだもんね(笑)

放置の私の事を忘れずに
いつも書き込みやコメントをくれるお友達には
とっても感謝しています
いつもレスが遅くてごめんなさい
凄く嬉しいし ありがたいです。。。ありがとう<(_ _*)>
本当にありがとうm(__*)mm(__*)mm(__*)m
[ 2011/10/07 12:09 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


