Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆
月別アーカイブ  [ 2011年11月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うぅぅぅ 

SMAP FaNxFuN PARTY。。。。

はずれたし。。。まーあの競争率じゃ無理だろうとは思っていたものの・・・
何日だったっけか 何日までにメールが来なかったら落選だと思って下さい
みたいな事が 申込時の返信メールに書いてあったから
その日より前にメールが届いていて
一瞬 えっ?当たったの??
と喜んでメールを開いたが・・・・
チケットお取りすることは出来ませんでした・・・・って・・・・
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! ぬか喜びさせやがって みたいな(* ̄m ̄)プッ

スマスマ放送終了後の電話予約も
全く電話が繋がらず・・・・
結局 取れなかったわ(><;)

う゛ーーー(T_T)
プレイガイド販売の方も ちと無理そうだし・・・

当たった方達 ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
楽しんできて下さいね☆
うらやますぃぃぃぃぃ♪

.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.

ウチのデスクトップパソコン
来月あたりで5年になるんだけど
最近重くてしょうがないわ(><;)
メモリ1GBしかないしなー
今のパソって普通に2GBや4GBあるよね~
旦那と私と1人一台 ノートパソコン買って欲しい!
で無線LANにしてほしいーーー!!
そしたらついでにプリンタも無線対応のに買い替えて欲しいーー!!
心の叫び。。。(* ̄m ̄)ププッ
[ 2011/11/01 16:59 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(2)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


